2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

乙ちんの足、その後。

乙ちんの家族愛♪
そう、母ちゃんを例の先生に会わせようと、乙ちんはビッコを引いていた。
本当は痛くないのに、痛いフリをしていた。


はてさて?




ありがとう、乙ちん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 家族愛♪ね 





えっ?!なに?


痛いです




えぇぇ~~~っ!? ホントに痛かったの~~?!
Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)





昨日はすぐに普通に歩き始めた乙ちん。
が!今朝公園で遊んでいたらまた前足をピョコピョコさせ始めた(-ω-;)  
家に帰ってからもピョコピョコ・・・。
仕事から帰ってきてからもやっぱりピョコピョコ・・・。

花ちんより重症かもしれない( ̄▽ ̄;)


乙ち~ん(-ω-;)  しばらく爆裂に走るのはやめようね・・・。


明日・・・



えっ?明日???

やめておこうよ~(*-ω-)  



でも、あの先生、乙ちんのこと好きだからね・・・。
乙ちん病院に言ったら、超笑顔でイイコイイコ♪してくれるかもね( ´艸`)ムププ  
そしたら、母ちゃんはすかさず乙ちんとすり替わるから(爆)


・・・って、ちょっと!!
母ちゃんまでノリノリになってきちゃったじゃないのっ!( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:36  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いぢけ乙ちんかわいいね~※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
さすが家族愛な花乙家ね♪
自らの身を呈して母ちゃんの恋を応援するなんて
涙が出るわ。。。

ちかさんちの近所の動物病院って、橋のそばの大きな
病院か、大きくないネーミングの病院ぐらいしか
思いつかないんだけど。。。
大きくない方かしら??

そんな素敵な先生いるのかしら??

でも。みんな獣医師を誤解してると思うわよ。(爆)
動物がすき=いい人ではないと思うわよ?
おれんじママ |  2008.02.21(木) 22:50 | URL |  【編集】

☆おれんじママさん

乙ちん、真の家族愛♪でしょ ( ´艸`)ムププ  
・・・って言ってる場合じゃないし~~~(笑)

そう、大きくないネーミングの方だよ~ん♪
素敵かどうかは・・・好みよ!好み!!
まぁね、獣医=いい人 とは限らないわね。
犬飼い=いい人 じゃないもんね(爆)
でも、普段医者を見てると獣医師が素敵に思えるのよ。
内情を知ればいろいろあるわよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

で?おれんじママ、協力してくれるんだっけ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.02.21(木) 23:05 | URL |  【編集】

目撃情報

乙ちゃん大丈夫ですか?
心配だから、念のため診てもらったほうが…( ̄▽ ̄)
ちかさんには学生時代お世話になったので恩返しに、プチ情報を…。

※以前頭痛で受診したことがあるらしい、うちに。
※菊水上町のセイコマに出没するらしい…。
※ワンダ《→フリーペーパー》を入念にチェックしていて、患犬がくると『でてましたね~』と話しかけてくる…。

て、どれも役立たない情報だわ(´Д`)

ちなみに、うちは病院でフードを買ってるので毎月目撃できます(^^)vこの手はいかがです?♪

あ、出勤準備しなきゃ(>_<)
だいママ |  2008.02.21(木) 23:19 | URL |  【編集】

明日 決行ですねっ!

乙ちん、重症じゃないのよ(汗)
乙と すり替わって 撫で撫で・・・・いい作戦ねっ!

わかったわ、そんなに 私の協力を望んでるのね・・(え?)
(しょうがないわね~、もう♪)

先生の好みを分析しましたっ!!
 乙が好きって事は・・・・・
 スポーティな タイプが好みと思われるので、
 ジャージ上下で行く事。
 テニスラケット を背負って行くのよ。(リュックタイプのケースに。)
 テニスシューズも、左右の紐を結んで、肩に掛けて・・・
 やりすぎは良くないから、こんなモンでイイわね。

先 『あれ? テニスするんですか?』
ち 『今は、テニスが恋人・・・かな・・(照)』
先 『えっ! 彼氏いないんですか?、そんな風には
   見えないな・・・・もったいない。』
ち 『やだー、私なんてダメですよ、ぜんぜんモテナイんですぅ』
先 『えー?、オレ ちかさんみたいなタイプ、好きだけどな』
ち 『え・・・・(赤面)』
先 『あ・・・・(赤面)』
ち 『し、失礼しますっ(汗)!!!』と、慌てて病院を出る。
  バッグにはウンチ入ってるって?
  じゃ、他の何か忘れなさいよっ、融通が効かないわね~
 
そして、病院が閉まって 先生が出てきたら駆け寄るのよ。
一昨日に勉強した事の 応用だから、理解できるでしょ!

まったく、ここ数日、アナタの事で頭がイッパイよっ!
脚本は、何パターンでも用意するから、任せて。

なんだか、私 テンション高いのよっ
ムラムラ ワクワク なのよ。力を合わせて頑張ろうね♪
アレママ |  2008.02.21(木) 23:44 | URL |  【編集】

☆だいママさん

あらっ♪ そんな恩を感じなくてもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
後輩を育てて自分が楽するために指導したんだもの(爆)
・・・楽できる日はなかなか来ないけど( ̄▽ ̄;)

目撃情報・・・すごいね。
それは先生ファンの先輩たちからの情報?
コワイわねぇ~(笑)
でも、有効活用させてもらうわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
外来で待ち伏せすればいいのね?
菊水上町のセイコマで待ち伏せすればいいのね?
ワンダに出ればいいのね?

・・・。 

フード買いに行く?
以前、どうしても買いにいけなくて病院に行ったついでに
買ってきたことあるけど、
「お店で買ったほうがお得ですよ」って言われたわ。
でも、試供品(買おうと思ってたフード)をたくさんくれたの♪
きっと私のことが好きなんだわ( ´艸`)ムププ  
えっ?!妄想?
いいのよ!夢見させてっ( ̄‥ ̄)=3 フン

仕事前なのにわざわざ目撃情報をありがとう♪
だいママをお世話した甲斐があったわ(笑)

あっ、今度病院に行くときは ロキソニン 忍ばせて行くわ♪
だいママが今度行くときは私のブログのURLかメルアド忍ばせて
行ってね♪
さりげなく落としてくるのよっ d( ̄◇ ̄)b グッ♪


ちか |  2008.02.21(木) 23:45 | URL |  【編集】

☆アレママさん

・・・ノリノリじゃないのよっ(爆)
私だってアレママに負けてられないわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
アレママ以上にノリノリになってやるわよっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
テニスラケットね!OK!持ってるわ!
テニスシューズ?持ってないけど調達するわ!
リストバンドはなくても大丈夫かしら?
ジャージの上下?いくらでもあるわよ!
やっぱりメーカー物がいいわよね?!
スコートじゃなくていいかしら?

バッグ以外に忘れるもの?な、何かしら?
えぇっと・・・リード?携帯?
ウンコだけ忘れてきちゃダメ・・・よね?
難しいわねぇ。

とりあえず、乙とすり替わって診察台にあがるわ、私♪
あ、ダメね。体重がバレちゃうもの(-ω-;)  

あっ!いいこと考えたわよっ!
待合室で貧血を起こして倒れるってのはどう?
か弱いところも見せなくちゃね!

アレママだけムラムラワクワクさせてられないわね( ̄‥ ̄)=3 フン
私もムラムラワクワクしてきたわっ♪

ちか |  2008.02.21(木) 23:55 | URL |  【編集】

フッ、アナタのためにめでたいテンプレにかえてあげたの理解したみたいね(笑)
ホント?なんて野暮なことは聞かないでよね。
私だってアナタに幸せになってほしいんだから。
乙に感謝するのよ!
アナタのことを思って仮病(?)使ってるんだから。
策士よね~誰に似たのかしら(爆)

ただ、相手には本当のアナタを知ってもらわなきゃ♪
生涯を共にするんだからね♪♪
待ってなさい!
私があなたの変わりにあなたの本当の姿を見せてあげるから!
先生に見て欲しくなかったら私のブログは教えないことね(爆)

乙の足、何ともなきゃいいわね。
豆っこ |  2008.02.22(金) 00:35 | URL |  【編集】

わぉ~~♪盛り上がってきたね~♪
楽しい~~♪
私も上町に出没するの?ってことは自宅も近所なのかしら??
ってことは・・・国道超えて活動範囲広げればいいのよ!
ってことは・・・国道超えた公園に遊びに行けばいいのよ!
会う確率高くなるかしら??
アレママの妄想・・・私も楽しくて♪
今がチャンスよ~~♪
来月ワクチン打ちに病院行って来てマジで聞いてくるから!
ノエルまま |  2008.02.22(金) 16:43 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

テンプレ・・・偶然なんでしょ?!( ̄‥ ̄)=3 フン
どうせならもっと実践的な協力しなさいよっ!
そう!アレママみたいなねっ(爆)

私の本当の姿?
そうよ、あなたがあの画像を持っていること、ずっと気になって
たのよ・・・。
まさか、ここで出してくるとはね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、あれは仮の姿よ!
本当の姿は滅多なことじゃ人に見せないのよ!
見せたらみんなが私のこと大好きになっちゃうからね( ̄‥ ̄)=3 フン

これからあなたのブログにコメ入れに行くから待ってなさいっ!


☆ノエルままさん

ノエルまままで盛り上がって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
上町でウロウロするより、病院の近くをウロウロしてるほうが
確実なんじゃ・・・?って思うんだけど(爆)
ヤ~よっ!そんなストーカーみたいなことっ!
えっ?!来月ワクチン?
聞いてくるの? く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
でも、結婚してたらこの盛り上がりもそこで終了!だよね(爆)
ってぇか、私の言ってる先生とノエルままの思ってる先生が違ってたら
どうする?(爆)(爆)
ちか |  2008.02.22(金) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
