2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

楽しかった一日♪



今日は母ちゃん休み♪
ってことで、 ほくママ を花乙家にお誘いしてました d( ̄◇ ̄)b グッ♪
この日を楽しみにしてたんだよ~んっ♪



まずは、ほたて&くざん 花乙さんを連れていつもの公園へ。
疲れさせとかなくちゃね ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



一緒に仲良くお散歩です♪

一緒にお散歩♪



仲良く???(笑)


ちゃっちゃと歩いてっ!




怒られたデス




何であんたいるのよっ!?


花ちん・・・母ちゃんが誘ったんだよ( ̄▽ ̄;)



でも、流石 KYほたて。
花ちんに怒られたってくじけませ~ん!(笑)

楽しいデス




そして、相変わらず

相変わらずの・・・



ほたてってホントに乙ちんのこと好きだよね( ̄m ̄〃)ププッ

乙ちん待ってデス



ほたては乙に任せておいて・・・

花ちんと遊んで♪




くざんはヒートのためここ最近のグリドでも会えなかったから

久しぶりぃ~~♪

くざん復活



なかなかいい公園ね


あ、どうも。 ありがとうございます (^-^)



ちょいと離れて探検に行ったくざん。
それを見つめるほたて。 

くざんのこと待ってるの? エライね♪

くざんは何を?




ほたて♪待ってたの?




Σ( ̄ロ ̄lll)



ケッ!



やっぱり不憫なほたて・・・。


くじけないデス





外で遊んだ後は、いよいよ花乙家へ。


花乙家?まぁまぁね



相変わらずほたてには厳しい花ちん

アタシのソファよ!




しばらくは我関せずだった 花乙&ほく だったけど
何かの拍子にスイッチオン♪


くざん&花




くざんに踏まれる



珍しく花ちんが遊びモードになった d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかも、くざんと!! (*≧∇≦)b
楽しそうに遊んでくれて嬉しかった母ちゃんです。

え?乙ちん?

もちろん、乙ちんは絡みません (-ω-;)  



花&くざん&ほたて スリーショット♪

これでも楽しいらしい





今日は ほくママ がケーキを作ってきてくれたの ( ´艸`)ムププ  

チーズケーキとロールケーキ♪

ケーキ♪


とても美味しかったです♪ 

ほくママ ありがとう m(≧▽≦)m 



お礼に(?)母ちゃんは こちら ↓

ピザ作ったよ♪


久しぶりに作ったから・・・どうだったかな~~? (;一_一)


テーブルの上のピザを凝視する乙ちんでした(笑)
ホントは 『食べ物を狙うほたて』ってのを狙ってたんだけど(爆)
一番の食いしん坊は乙ちんかも知れないね・・・。




そのうち、疲れたのか・・・

ここ借りるわ



ボクも眠いデス




気づけば・・・

仲良く寝てます



花乙さんもよくここで並んで寝るもんね ( ̄m ̄〃)ププッ


ほたて&くざんが気持ちよさそうにソファで寝てる頃、乙ちんは・・・

床で寝る




そうそう。 ほく家のオチビちゃんももちろん来ましたよ♪
普段、ほとんどオコチャマと交流のない花乙さんなので大丈夫かな?って思ったけど
オチビの方が一枚上手?(笑)
さすが、普段ほたて&くざんと過ごしてるだけあるよね( ̄m ̄〃)ププッ

顔をお見せできないのが残念ですが オチビ♪

オチビ


母ちゃんの顔を見てニッコリ笑ってくれる、とってもメンコイ女の子です (*≧m≦*) 




ほく家が帰った後、乙ちんは自主的にハウスでネムネム

乙、その後




とっても楽しい一日でした♪
ほたて、かわいかったなぁっ (*≧∇≦)b
だって、ほたてってば花乙さんだけでなく、母ちゃんのことも好きなんだよ(爆)
好かれて悪い気はしないもんね ( ̄m ̄〃)ププッ

くざんに会ったのが久しぶりで嬉しかったし♪
メンコかったし♪



また遊びに来てね♪
部屋きれいにして待ってるから~~~ (〃^∇^)o_彡

また来てね♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:09  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつか、私も・・・・遊びに行く

メッチャ楽しそう♪
ほたてに駆け寄る くざんが可愛い。
アクビのほたても 可愛い。
花乙も、友達一緒で、いつもより嬉しい顔で可愛い。

ほくママのケーキは 美味しいの知ってるけど、
ピザ、上手じゃんかっ!!

あ・・・イイ案が浮かんだわ♪
新しい脚本 『家庭的をアピールの巻』 は、手書きで用意するわ。
今度有った時に 渡すわね!
・・え?・・・いらない?。。―(T_T)→ ショック!
アレママ |  2008.02.22(金) 23:04 | URL |  【編集】

今日はどうもありがとう!とっても楽しかったわ♪
ほくも大満足らしく・・・・
ず~っと寝てる(笑)

ピザもとってもおいしかったよ!
なのに・・・・
なのに・・・・・なのに・・・・なぜ!?

あなたのおうちへ行って、益々わからなかったわ!
理由が見当たらなかった・・・
本当にどうしてなのかしらね~!?

早くヒゲ先生にもらっていただきなさい!

オチビ可愛い!?そうでしょう~(≧▽≦)
知ってる( ̄∇ ̄)ニヤリッ

花乙も可愛かったわ♪
特に乙!本当に可愛かったわ!
花ももちろん可愛いのよ♪
でもパピー時代の写真は本当に可愛いね(≧▽≦)
でも調子に乗らないでね( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2008.02.22(金) 23:10 | URL |  【編集】

☆アレママさん

ホントに楽しい時間を過ごしたわ♪
アレママも今度是非遊びに来てねっ(〃^∇^)o_彡
新しい脚本持参でね(爆)
そぉよ、なんだかアレママの脚本が楽しみになってきた
今日この頃なのよ( ̄▽ ̄;)
実際に使えるかどうかは別としてね(笑)

久しぶりに ほたてとくざん が揃ってたの♪
やっぱりあの子達かわいいわよ。悔しいけど(;一_一)


☆ほくママ

今日は遥々来てくれてありがとう♪
こちらこそ、楽しかったわ~♪
ほく&花乙も特別仲良しってわけじゃないけど、いい感じに
過ごせててよかったC=(^◇^ ; ホッ!

超久しぶりのピザでちょっと心配だったけど、完食してくれて
嬉しかったわ( ´艸`)ムププ  
そうでしょ?「なのに・・・なぜ?」って思うあなたの気持ちは
よぉ~くわかるわ。
↑ アレママの次回作『家庭的をアピールの巻』でいってみようかな(爆)

花乙のかわいい写真はもっともっとあったけど、出し惜しみ
してみたの。
だって、親ばかだと思われたら困るし・・・( ̄m ̄〃)ププッ

また ほく&オチビ連れて遊びに来て♪
次もまたピザよ(爆)

ちか |  2008.02.23(土) 00:18 | URL |  【編集】

朝採れ苺を使った!いちごのロールケーキ

パティシェが苺と砂糖だけで、手作りしたいちごのロールケーキです!
sweetsfan |  2008.02.23(土) 01:21 | URL |  【編集】

え~~~~!いいなぁ~~!!
私も行きたい~~近所なのに~~(>_<)
私も焦げたタルト持って行きたい~~~!!
でもノエルは、きっと誰とも絡まないと思うけど(笑)

おいいそうなピザだわ~♪
こんな家庭的なのに・・・何故~~~~??
そうよ!アレママの通りに家庭的をアピールよ♪
男は家庭的に弱いのよ♪
上手い晩ご飯の家には帰ってくるのよ♪
だから大丈夫よ♪うふ♪
↓たぶん私とちささんが思ってる先生は同一よ!
だって・・院長先生とワイルド先生と若い男の子先生?と
女医さんしかいないでしょ?
後は助手さんだよね??事務かな?
若い男の子先生?は・・・明らかに若過ぎるし・・・
院長は少々メタボ体型でしょ?(笑)デカイし・・・
だからきっと同一人物よ♪
確認とってくるわよ~~♪
ワイルド先生、ちかさんと同じ歳位じゃない?
私よりは絶対に若いと思うけど。。。
ノエルまま |  2008.02.23(土) 11:13 | URL |  【編集】

おはよう・・もう昼だけど。
楽しかったのね♪
それが一番よ!!
やっぱり若者は体力を消耗させてからじゃないとムリなのね。
ほたての息切れがビックリよ!
しかも花とくざんの遊ぶ姿ってありえなくない!?
やっぱりホームだと心が広くなるのね(笑)
花が(爆)

作るって言ってたピザ美味しそうじゃない。
私は家事全般が苦手だからそういうところは憧れるわ~
今度食べさせてよ!
きっと室内もウチよりは綺麗なはずよ!
なんとなくそう思えてきたわ・・・

いい休日になったわね♪

豆っこ |  2008.02.23(土) 12:19 | URL |  【編集】

☆ノエルままさん

そぉね、近所なのに・・・(笑)
ノエルままも是非遊びに来てちょうだい♪
焦げたタルトはいいのよ、持ってこなくて(爆)

『家庭的でアピール』は無理だわ、きっと。
私、ピザとかパンとかは作るけど、普通の食事は作らないから(キッパリ)

そ~だね、どう考えても同じ先生のこと言ってるよね(爆)
でも、男の子先生もかわいいよね♪(←おばちゃんの意見)
院長は・・・やめとくわ~( ̄▽ ̄;)


☆豆っこさん

今回はあなたが来れなくて残念だったわ。
今度は他の曜日にセッティングするからっ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほたての息切れ、すごかったわよ。
それに、乙を見つめる視線の熱さには参ったわ(爆)
くざんに顔の皮を喰われながらも視線の先は乙のまま走ってたんだから!
そうよ!若者はパワーを持て余してるの。
まめおには有り得ないでしょうけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

花&くざんにもビックリしたわ。
ってぇか、花は慣れるまでに時間が掛かる子なのよ。
本当は面倒見のいい優しい子なの♪

ピザ焼いて待ってるから次回は必ず出席してよっd( ̄◇ ̄)b

ちか |  2008.02.23(土) 14:48 | URL |  【編集】

花乙&ほく楽しそうだね~。
花ちんとくざんが遊ぶなんて意外!
ホームの姿は確かにランとは違ってかわいいのよね★

ちかさんのピザおいしそう~ね♪
その腕が役立つ日がきっとくるわよ!
でも、あたしの独自捜査(爆)によると、ヒゲ先生は
あたしよりも年下かもー。

その続きはあたしにもピザ焼いてくれたら教えるわ!(笑)
おれんじママ |  2008.02.23(土) 20:56 | URL |  【編集】

☆おれんじママさん

私も花&くざんの組み合わせにはビックリだったわ~。
花って意外と「遊んでください~♪」って子には優しいの♪ウフッ
えっ?!ほたては?って・・・?(爆)

ピザ?お安い御用よっ( ̄‥ ̄)=3 フン
いつでも食べに来て♪
って・・・情報と交換なの?( ̄▽ ̄;)
ケチくさいこと言ってないで教えてよっ!!
あ、こっそりとね♪
間違っても公の場で公表しちゃダメよ。
他にも狙ってる人がいるんだからっ(-ω-;)  
年下?( ̄∇ ̄)ニヤリッ  いいじゃないの♪
全然問題ないわっ!成人してればいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2008.02.24(日) 03:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
