2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

乙ちんの進歩♪


週末はものすごい天気だった (-ω-;)  
車で仕事に行った母ちゃんだったけど、たかだか5分くらいの距離なのに
ひゃぁ~~~っ(;゜⊿゜)ノ  って思いながらの運転だったの。
有り得ないほどのツルツル路面だったし、あちこちに吹き溜まりはできてるし・・・。

そんな中、 ほく家 は14時間雪の中に閉じ込められていたらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
死亡者も出たほどの吹雪。
本当にほく家が無事に帰還できてヨカッタ!と思う。


昨日、夜中に母ちゃんは花ちんのトイレ散歩に出た。
マンションを出た途端に足の付け根まで雪に埋まった Σ( ̄ロ ̄lll)
もちろん花ちんは全身が埋まっていた(爆)
いったいどんな吹き溜まりだよ・・・。
そして、シッコもせずに帰ろうとする花ちん・・・。

オイオイ! シッコだけはしてくれっ( ̄▽ ̄;)


そして、本当にシッコのみ済ませて一目散にマンションに戻った花ちんだった。



今日もまたまた地吹雪に見舞われた札幌。
ビシビシと容赦なく雪が顔に当たって痛いなんてもんじゃないっ!

もちろん、花ちんのテンションも下がりまくっていた(*-ω-)  


まじぃ?



今日もまたシッコだけして帰ろうとする花ちん。

・・・昨日一回もウンコしてないからさぁ~ 
ウンコしてから帰ろうねっ ( ̄‥ ̄)=3 フン



ぷんっ ぷんっ

Σ( ̄ロ ̄lll)  機嫌わるっ! Σ( ̄ロ ̄lll)


あまりの風の強さに花ちんのシリ毛も逆立っていた(爆)

シリ毛・・・



家に帰って乙ちんに天気の悪さを報告 (-ω-;)  

うひゃ~



まめお風


・・・何故おじゃる風なんだい?(笑)


頑張ったよね?


うんうん!頑張ったよ!
母ちゃんも頑張ったんだよ・・・。
花ちんがウンコするまで粘ったもん d( ̄◇ ̄)b グッ♪





そんな天気が続いたので、ろくな写真がない ( ̄▽ ̄;)

ってことで、先日の ほく家ご招待 の時の写真を見直してみた。

先日もご紹介した 花&くざんの絡み
えっ?!ほたても絡んでるって?(笑)

くざん 楽しそう♪



そんなときでも仲間に入っていけない乙ちん (-ω-;)  

乙ちん警戒中


耳が・・・緊張?警戒?





が! こんな写真を見つけた!!


くざん&乙



乙ちんがくざんに絡んでるっ(*≧∇≦)b


花ちんも思わず喜ぶ!?
母ちゃん!乙ちんがくざんと遊べてるよ♪


遊べるんじゃんっ




どうやら、乙ちんなりに頑張っていたみたいです。

乙ちんなりに・・・




写真はないし、ほくママも見てない場面だったんだけど、実は乙ちん
ソファの陰でほたてにも ねぇねぇ♪ ってやってたのよ( ´艸`)ムププ  


乙ちんもちょっとずつ他のワンコに慣れていけるといいね~~~(〃^∇^)o_彡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
05:10  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~~ほんと凄い天気だったね!
猛・風吹ジュンって言ってる場合じゃないよね!
ほく家無事に帰ってこれて良かったね~♪
爆弾低気圧恐ろしいわ!
そして・・今日のこの寒さ。。。
放射冷却よ!!
ノエルの散歩は厳しくなりそうだわ♪
それより私・・・確定申告しなくちゃ。。。
遊んでばっかいて何もやってないのよ~(>_<)
父ちゃんに怒られる。。。
でもやりたくなぁ~~いのよ(笑)
ノエルまま |  2008.02.25(月) 10:39 | URL |  【編集】

生きて帰ってまいりました!ほくママです(爆)
新聞見てビックリ!
死人でてるじゃないのよΣ( ̄ロ ̄lll)
うちは、本当にラッキーだったわ・・・。

ちょっと乙まめおになってるじゃない!!!
そっくりよ(爆)
他の犬がやられてると、嬉しそうなくざんの写真載せるの止めてくれる!?
そういうところ強調しないで!
しかも、そういうところも、こなつに似てるのよ(爆)
やっぱり、ヒートが終わっても、そういう性格は治らないのね(*-ω-)
これからは、たくさん遊ぼうね♪
きっと乙もくざんと喜んでお相撲取る日がくるはずよ!!!
でも、どんだけ遊んでも、ほたての想いが届くことはないわね(爆)
ほくママ |  2008.02.25(月) 13:04 | URL |  【編集】

猛・風吹ジュン、すごかったね~~~?
すごかったの?
『雪、降ってる・・』って思いながら、普通に散歩してた(汗)
荒れたんだね。

耳警戒中の 乙ちん、メッチャ可愛い顔してる。
『楽しそう~~、乙も遊ぼっかな♪』って、感じ?
子供っぽい顔で・・・乙可愛いじゃん!!
歯ぐきの子とは思えない(笑)
アレママ |  2008.02.25(月) 20:26 | URL |  【編集】

☆ノエルままさん

ホントにすごかったね。
猛・風吹ジュンもビックリだよっ!
家の中から見てる分にはいいけど、実際に外に
出なくちゃいけないってなると、花じゃなくても
テンションダウンだよ~~(-ω-;)  

確定申告か・・・。自分でしなくちゃいけないんだもんね。
面倒だよね~~。
でも、しないとねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
父ちゃんに怒られないように頑張って~( ´艸`)ムププ  


☆ほくママ

無事帰還おめでとう(*≧∇≦)b
でも、ほく家は何があっても大丈夫な気がする( ̄▽ ̄;)
特にほくママはね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
よくあの状況で写真なんて撮ってたね。感心するわ・・・。

ちょっと~!くざんの写真、そういう意味じゃなかったのにぃ。
純粋に「花ちんと遊んで楽しそうなくざん」ってつもりだったのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

乙、まめおに似てるでしょ? 「まめおつ」(爆)
陽が入って明るい室内でフラッシュたいたの。
きっとまめおはいつもフラッシュ浴びてるんだね(爆)

ほたての想い、もしかしたら届く日がくるかもしれないし。
諦めずに一緒に遊び続けよ~~っく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


☆アレママさん

えっ?!アレ地方は荒れてなかったの?まさかね・・・?
17時間も車に閉じ込められてたほく家が聞いたら怒るよっ(笑)

乙?かわいい?
そうでしょ?かわいいの♪
だってうちの子だから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
他の子に歯茎見せなければ・・・かわいいのに・・・。
アレママもホームの花乙見に来てねっ♪



ちか |  2008.02.25(月) 20:47 | URL |  【編集】

まめおはいつもフラッシュなんて浴びてません!
あ、フラッシュ浴びてるって言った方が良かった?(笑)
あの子は色白なのよ!
だからいつも言ってるでしょ。
花乙の憧れはまめおなのよ。
でもまめおにはなれないわよ!花乙!
どうしてもなりたいなら脱色してきなさい!
オキシドール母ちゃんに盗んで来て貰ってさ(爆)

乙頑張ってるね。
ホームだとちょっとは寛大になれるんだわ。
だったらまめおもホームだったら寛大になれるのかな。
まめお、かなり違うよ。(と思う)
豆っこ |  2008.02.25(月) 20:58 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

知ってるわよ、まめおが色白なのは。
だって、おじゃるですものねっ♪   ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
かなりの至近距離でフラッシュたいてやっとまめおになった
乙ちんなんだけど・・・。
えっ?!花乙がまめおに憧れてる?!
う~ん、そんな話は聞いたことないなぁ(爆)

ホームで寛大になれるか?
男の子だと縄張り意識が先に出るかもね(-ω-;)  
試しにまめお家にピエロを招いてみるとか・・・。
・・・怖いわね。想像だけで、怖いわね。
ちか |  2008.02.25(月) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
