2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

恋愛力



ここ数日、母ちゃんの頭の中にこだまする言葉


恋愛力



アレママに 「恋愛力に問題あり」 のレッテルを貼られた母ちゃん(-ω-;)  



恋愛力って?!




花ちん、よく言った!
そうだよ!恋愛力って何?!
そんな言葉・・・あったっけ?
世間では普通に使われてる言葉???


とにかく    が頭の中で渦巻く


でも、いい言葉だ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
何故今まで母ちゃんはこの言葉を知らずに生きてきたのか・・・。

これはいい機会だ。母ちゃんの恋愛力について振り返ってみよう
ってことで、軽く振り返ってみた。
えっ?! 軽くじゃダメだ?!

あいにく、真剣に振り返るほどの恋愛は・・・(爆)


振り返ってみた結果、確かに・・・恋愛力に問題があるような気がしてきた( ̄▽ ̄;)


泣ける・・・



そうか、花ちんも泣いてくれるのか・・・。
母ちゃん頑張るよ ( ̄‥ ̄)=3 フン


頑張るよ・・・。


頑張・・・る。


頑・・・・・・・張・・・・・・る・・・・・・。




( ̄▽ ̄;)  どぉやって?!




母ちゃん!きっとこんな感じだよ!
恋愛力!




Σ( ̄ロ ̄lll)    そうか?!




でも、花ちん ありがとう♪
母ちゃんも頑張るね♪





関係ないねっ!




・・・乙ちん ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:23  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだ~~

気にしちゃったの~~?
ゴメンなさいね~
でも、たぶん当たってるし・・・(笑)

きっと、ちかさんは【恋人作る強化月間】などと、クリスマス前に
気合入れたりしないんだろうな~~

『恋人は、作るものじゃなく、出来るもの』とか言っちゃって。
あなたは、ズルくないのよ、きっと!

でも『きっと、この人と上手くいくっ!』って、強く思うと
あんがい上手くいくものよ♪

私が ちかさんなら、とっくの昔に 先生に『ブログやってます。』
って言っちゃうわよ。
・・・で、時々 見てくれてるって 手ごたえが有ったら
さりげなく 記事の中で、
『○○○の映画が見たいけど、1人じゃ寂しくて行けないしなぁ~』
とかって、アピールよっ!!

作戦よっ!!、多少のズルもしなきゃ!

え?何で 私が晩婚だったかって?
作戦が、ことごとく 失敗に終わったんじゃないかって?
・・・ほっといてよっ(爆)
アレママ |  2008.02.27(水) 21:53 | URL |  【編集】

☆アレママさん

やっだぁ~~~っ!
アレママの言うとおりよ!
怖いほどすべて当たってるのよっ!
コワイ!コワイ!
そうなの。作戦立ててまでどうにかしようっていう気力(?)
がないの、私。
でもね・・・ 「この人 運命感じる!」 って今まで何度か思ったことあるの。
残念ながらすべて思い込みだったわ(爆)

えっ?!アレママ・・・作戦がことごとく失敗だったの?
きっと、恐ろしいほどの妄想脚本が失敗の元だったのね( ̄m ̄〃)ププッ
ちょっと!私まで同じ失敗したくないのよっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
今度失敗したらもうあとはないのよ( ̄▽ ̄;)

ちか |  2008.02.27(水) 22:19 | URL |  【編集】

恋愛力ねー。
あたしもあんまり意識したことなかったわ。
でもあたしはちかさんは今までモテてきたんぢゃないかと
思うんだけど~。だから自分からは動けないんじゃない?
なんて、えらそーに言ってみたり…。
でも、バレンタインデーは大事なイベントだったと思うわ。
独身先生はチョコのひとつやふたつもらうから。。。
そこにアドレス忍ばせて。。。とか。
あたしの周りの獣医師の結婚相手で一番多いのは、
同業者。獣医か、動物看護士。
そして、その次は飼い主さんよ♪
出会いの少ない職場だから、がんばれば道は開けると
思うわ。
おれんじママ |  2008.02.27(水) 22:39 | URL |  【編集】

恋愛力?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アレママに感化され過ぎだって!!
もう、この話になってから、全くコメントできませんでしたよ。
す~っかり出遅れ(T▽T)アハハ!
でも、やっぱり気になるんだけど。

みんな、優しいというか、世話好きなのねぇ。
うちの旦那も、友達に紹介とかしちゃったりなんかして・・・
結果、結婚した友達もいるくらいだから、どこでどう出会うかなんてわからないものなのかもよ~。
頑張って!!

ってか、花ちんはその後大丈夫?乙ちんもだっけ??
ピエロママ |  2008.02.28(木) 00:43 | URL |  【編集】

久々の~~~

コメ残し(笑)ちゃんと毎日チェックはしてたから^m^
花・乙姉妹はアンヨ、回復傾向とみなすわ。
恋愛力ね(笑) だ~から、私の勤める会社に独身男子
居るから紹介しちゃるって 
Goziママ |  2008.02.28(木) 09:26 | URL |  【編集】

恋愛力ね・・・
どうして私に聞かないの!?
引く手数多のこの私に( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まぁ昔の話だけど・・
今や、ほたてしか振り向かないけど・・・

・・・教えれる事!?
そうねぇ・・・
特別な事はなんにもないのよねぇ
何もしないのに選ばれるの♪おーっほっほっほっ(´0ノ`o)
ごめんんさいね~♪

でも、面倒くさがっちゃだめよ!
面倒くさくても誘ったり、誘いにはのらなきゃね♪

『恋愛力』そんなこと考える暇あったら、
どうやってヒゲ先生に近づけるか考えなさいよ!!!
未来の旦那様でしょ!?(*≧m≦*)ぷぷぷ
ほくママ |  2008.02.28(木) 10:47 | URL |  【編集】

花ちんの足大丈夫かい??
プルプルね・・・どーしたんだろうね??
病気じゃないんだったら、そのうちおさまるよ♪
自己嫌悪か・・・誰でも同じ思いしてるんだね(笑)
お互いに成長していかなくちゃね♪

後は、ちかさんの恋愛力か・・・・
でもさ~若い頃のように勢いだけで付き合うとかは
絶対に出来ないと思うのよ。。。
それこど相手の条件なんてものも気になるだろうし・・・
私の×2の友達は悠悠自適に生活してるわよ(笑)
子供もいないから好きなことやって生活してるわ♪
私からしたら、凄く羨ましいけど(笑)
あんまりリキいれなくても、タイミングだからさ・・・
ちかさんは、ちかさんらしく生活するのが1番よ♪
無理してると絶対に疲れるからさ。。。。
ゆるりと頑張って(笑)
ノエルまま |  2008.02.28(木) 12:29 | URL |  【編集】

☆おれんじママさん

残念ながらモテたこともないわよ(爆)
バレンタインとかクリスマスとかに気合入れるタイプでも
ないし・・・(-ω-;)  
結局、やる気がないのね。
恋愛力に問題があるとかっていうより、やる気の問題
なのかも(笑)
笑ってる場合じゃないわ。

へぇ~~ 飼い主さんともうまくいくパターンがあるのね。
みんな頑張ってるのね(って他人事?!)

そういえば、独自の捜査はどうなったの?
気になるのよ!その後が・・・


☆ピエロママさん

だって、「恋愛力」なんて言葉知らなかったんだもん。
感動したのよ!その言葉に!
もっと若い頃に知っていれば・・・って、きっとなにも変わって
ないわね(笑)

紹介ねぇ~。
私は紹介してもらうと余計にダメなのよ。
期待が大きすぎるのかねぇ?(爆)
基本的に 減点法 なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あ、こんなことだからダメなのね。

花と乙の足はおかげさまで治ったみたい。
・・・病院に行く理由もなくなったわ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆Goziママさん

そぉよ!恋愛力よ!
っつーか、私に似合わない言葉かもね(爆)
職場の独身男子?
だって、もしそれでうまくいったらGoziママに一生頭が
あがらなくなるじゃない!
それだけはカンベンして~~っ(;゜⊿゜)ノ


☆ほくママ

・・・引く手数多?
すべて短期間なのに?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてしか振り向かないって・・・ほたてすら振り向かない
じゃない!
ほたてには乙しか見えてないのよっ!

ヒゲ先生に近づく方法?
そんなこと考えてる暇があったら ヒゲ先生との結婚生活を
考えるわっ ( ̄‥ ̄)=3 フン
えっ?!それは妄想?!
い・いいのよっ!!


☆ノエルままさん

花の足ねぇ~。
この前のはプルプルって言うよりガクガクって感じだったわ。
やっぱり恐怖だったんだと思う。・・・私が(-ω-;)  
あんなに怖がらせるなんてホント反省しました。

恋愛力ね・・・。
そんな力があるなんてビックリだったわ。
でも、私には備わってないのよ、きっと。
そうなの。結局、独りの気楽さが勝っちゃうのよ。
基本的に人に気を遣うのって苦手だし(笑)
人のために何かをするってのは結構得意なのよ♪

ゆるりとね♪
それは得意分野よっ!(爆)

ちか |  2008.02.28(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
