2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ちょされたいのね・・・( ̄▽ ̄;)



昨日の朝は公園に入れなかった花乙家。
今日はどうかな?と思いながら花ちんの散歩へ。
(今日は寝坊したので乙ちんはお留守番・・・ごめんね)



おっ♪ 公園に道ができてる♪



道があればもちろん入っていく花ちんです(^-^)
道なりに奥までズンズンと歩いていくと・・・



ん?!


何か書いてある!



祝 開通 ???



なんか・・・嫌な予感が(-ω-;)  






悟天ロード





・・・やっぱり ( ̄▽ ̄;)





花ちん 『悟天ロード』だってさ~ ( ̄m ̄〃)ププッ

これが・・・






何でもいいや~





『祝開通 悟天ロード!!』

Gとうさん・・・こんなことして・・・。
前回は 『悟天参上!』 だったよね (-ω-;)  
これって 「Gとうさんをちょしてください」ってこと?
そういうことよね? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



でも、母ちゃんはちょさないよ~! 放置プレイだよ(爆)


それでも、あの雪の中道を作ってくれてありがとう♪
『祝開通 悟天ロード』の後に続けて他の人が 『アリガトウ by ○○』って
書いてたので、じゃぁ母ちゃんも♪って思って雪に文字を書こうと思ったら
遊んでると勘違いした花ちんが猛ダッシュで戻ってきて


ズボッ!


あぁ~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・文字の上にぃ~っ!

でも、ちゃんと by○○ の後に 『・花』 って書いてきました(笑)


悟天ロードを歩いた先には、ちゃんと雪踏みされた広場が ( ´艸`)ムププ  

ありがたく花ちんと遊んできました♪

ありがと♪



悟天&Gとうさん、ありがとう♪ そして お疲れさま~ (*≧∇≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:29  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完璧に ちょされたいんだね。

ちょしたいのに、さっぱり更新しないんだけど!
どうなってるんだい?
ま、いいっか。そおゆうブログだから。

今日は 乙なしか・・・・と思ったら、散歩自体が無し
だったの?
寝坊って、まだ薄暗いうちから散歩してるのに。
大変だね、多頭飼い。

何か、ロマンスの神様 私の脚本
すっとばしてる人がいるんだけど、いいのよ!
アナタのための 脚本なんだから(笑)
疲れてても ちかさんは すっとばさないでね(汗)
アレママ |  2008.02.29(金) 23:48 | URL |  【編集】

また~!?
また僕は元気です。ブログ更新してないけど生きてます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なの!?
なぜそんなところでアピルのかしら( ̄‥ ̄)=3 フン
明日散歩へ行ったら、いつまでグリドなの!?って
雪に書いておきなさいよ!

私クラスになると、公園に道ができてる・・・
の時点で、「でた!G父さんΣ( ̄ロ ̄lll) 」ってつぶやくのよ(爆)
もうG父さんの行動はわかってるのよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今度会うのが楽しみだわ♪

っていうか、あなた自分の名前書いてきたの!?
やめなさいよ・・・・
いい年して(゚c_,゚`。)プッ
ほくママ |  2008.02.29(金) 23:48 | URL |  【編集】

どーいたしまして(^^
こらこらこら!
嫌な予感とか・・・やっぱりとか言うんじゃない!!
公園行ったら、まっったく道なかったからトイレのトコからタクシー乗り場のトコまで
一生懸命作ったのに~(ToT)

花乙家いや公園に遊びにくるみんなの為に・・・記念に書いてもいいしょや・・・(号泣

・・・あッ、ご無沙汰しとりますm(_ _)m
ホントは花乙悟天横断道って書こうと思ったけど、母ちゃんクラッときて倒れたら
マズイから止めといた(笑 エッ?すでにクラっとしてた?(哀

じゃあ母ちゃんも・・・ってorz
散歩のときパピヨンのリコちゃんの後に花って書いてあるの見たよ~!
雪融けてたから初め分かりづらかったけどね。

さぁあ~また道作るどぉ~~(爆
って途中まで作ってる道ありますが(^^;
悟天とうさん |  2008.03.01(土) 02:08 | URL |  【編集】

毎度のことでしょうけど悟天とうさんって面白い人だね。
みんな構ってあげようよ!これもボランティアだって♪
でも、雪が融けたら今度は道路にもチョークとか書ける石拾ってきて書きそうな雰囲気だわねえ。

あ、そうそう花ちゃんたちの使っているナイロンディスクどこで調達しているんですか?
うちはネットで買っていたんだけど、どれも耐久性がイマイチで・・・。
良かったら教えてください。
pooh |  2008.03.01(土) 08:54 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~悟天ロードときたもんだ(笑)
でも一生懸命に通り道作ったことは認めるわ♪
Gとうさんも・・私同様、相当のMね。。。ふふふ・・

ちかさんにお願いが・・・バトンが回ってきたので
ちかさんと・ほくママと・アレママにお願いしたの♪
時間ある時でいいからおねがいしまぁ~~す!

でもG父さんが踏んでくれたおかげで遊べたね♪
ノエルまま |  2008.03.01(土) 12:17 | URL |  【編集】

G父さん今回も張り切って書いたのね(笑
雪道開拓してくれるなんて体力消耗して倒れてるんじゃない?
花ちゃん&乙ちゃんの為につけてくれたのかもよ!!
楽チン楽チンv-286

今日もこっちは湿ったボタv-276だよ~
もう雪カキしたくないわ(^^;
そうそうサプリね
ネイチャーベットのアースリスージゴールドをあげてます。
ネットで頼むんならwan-o-wanって言う所が今の所
国内でお安いかもです
ビビ&ルーク |  2008.03.01(土) 12:33 | URL |  【編集】

Gとうさんって策士よね~。
あなた、使われてるのよ!わかってる!!
自分のブログ更新するの面倒だからほぼ毎日頑張っているあなたに存在をアピさせてるのよ!

・・・そういう手があったか。
私もあなたに「豆っこ生きてます」ってアピって貰うわ!!
だからその公園教えなさい!!
そっか・・・その手があったのね。
ある意味Gとうさんに感謝ね(笑)
豆っこ |  2008.03.01(土) 17:59 | URL |  【編集】

☆アレママさん

寝坊って言っても6時前には起きてるのよ・・・。
それで寝坊なんてって思うけど、やっぱり寝坊よ。
仕事ぎりぎりだもん(笑)

なんか ロマンスの神様って文字が見えるような気が
するんだけど、気のせいよね?
大丈夫よ!すっとばしてる人がいても、私はちゃんと
楽しみに待ってるから♪
採用するかどうかはまったくの別問題だけどね( ̄m ̄〃)ププッ

悟天とうさん 更新してたわよ。
コメントに困っちゃうような話だったわよ(爆)
ってか、またしてもいじめられたいのね?!って感じ
だったわ。
アレママ、なんとか言ってやって!


☆ほくママ

そっか!うちのブログに書いてもらおうとアピってたのね!
まんまと策にはまったわΣ( ̄ロ ̄lll)
今朝公園に言ったら、更に『ありがとう』メッセージが
増えてたわよっ ( ̄▽ ̄;)
みんなGとうさんの作戦にはまった人たちね・・・。

私の名前なんて書かないわよっ!
私が書いたのは『花』だけっ!
流石に自分の名前なんて書いてこれないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
っつーか、雪に文字書いてくる時点でどうだろう?(爆)


☆悟天とうさん

先程はどうもでした~♪
更に道を開拓しようとする悟天とうさんに感動しました。
トイレのところからタクシー乗り場まで道作ったの?
公園縦断じゃないっΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな暇があったらブログの更新を・・・(爆)

お願いだから雪の上のメッセージに『花乙』の名は
書かないでください。
『悟天』だけで充分ですから~~~っ(爆)


☆poohさん

そっか。ボランティアって思えばいいのね(爆)
夏になったらチョーク?!それは流石に笑えないわ( ̄▽ ̄;)
青いスプレーかもしれないし・・・。
まったく予測がつかないわ、悟天とうさんって。

うちの使ってるディスク?
『ビャンジュエ』って通販ですよ。
乙が使ってる小さい方はペットシティでも売ってるけど。
ビャンジュエで時々安売りしてるので、その時にまとめ買い
してます。
耐久性はないですよ~。
だからまとめ買いなんです(笑)
まぁ100均のとかよりは長持ちするけど。
結構高いんですよね~(-ω-;)  


☆ノエルままさん

悟天とうさんの努力は認めるけど・・・。
それがまたやたらときれいな字なの(爆)
そのうちに青いスプレーで書き始めるんじゃないかと
心配だわぁ~(笑)

バトン、受け取りました ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちょっと考えてからお答えいたします(*≧∇≦)b
私からバトン渡す人・・・悩むわ。
だって、みんな更新滞ってる人ばかりでしょ?(笑)


☆ビビ母さん

悟天とうさん・・・今日会ったときも道作成中でした(笑)
しかもかなり疲労困憊してました(爆)
花は最近雪漕いでまで公園に入っていかないので
道ができてるととっても助かります♪
悟天とうさんには感謝だわっ (*≧∇≦)b

サプリの情報ありがとうございます。
最近プルプルがひどいような気がするので、病院で
相談の上サプリ開始してみようかな~と思ってます。
歩けなくなったら困るし・・・(-ω-;)  


☆豆っこさん

・・・気づかなかったわ。
私、悟天とうさんに使われてたのね・・・( ̄▽ ̄;)
まさかそんなことをする人がいるなんて、素直に生きてきた
私には想像もできなかったの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
雪に書かれた文字を見て ムフッ なんて思ってたけど
悟天とうさんは計算の上だったのね。
なんだか悔しいわっ!!

あなたはズルイこと考えずにまともに更新しなさいよっ!
いつまで『友人の幸せ・・・』なのよっ!
なんだか こっ恥ずかしいのよっ (〃*`Д´)
早く更新してちょうだいっ(`ε´♯)


ちか |  2008.03.01(土) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
