2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

なんちゅ~モヤ!!


今朝のモヤ、すごかったですねぇ~( ̄▽ ̄;)

目が覚めてカーテンを開けたら外は真っ白!
うっわぁ~ また雪?!
そう思い、雪対策の服装で散歩にでたら
降ってないじゃんっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


公園に行っても全然近所の建物が見えないくらいにモヤってました。


モヤの公園で怪しく爆裂に遊ぶ花乙家でした(笑)


真っ白だね



モヤ?




夕方、仕事から帰ってくる頃になると、激しく雪が降ってきた( ̄▽ ̄;)
この雪なら花ちんテンションダウンだなぁ~と思いながら散歩に出ると
お友達チワワのラッキーとティアラ兄妹に会った。
そうなると一気にテンションアップの花ちん・・・。
ワシワシと公園に向かい、公園の道なき道を走りながら進むのだった。

そんな爆裂コギに一生懸命付いてくるチワワって・・・(笑)
そういえば、最近散歩してるチワワって見ない( ̄m ̄〃)ププッ
ラッキーは真冬でも毎日散歩している優秀チワワなのだった。
これって飼い主さん次第だよね~~~。


ワッシワッシと公園の雪を漕いで歩く花乙家とラッキー家。
しばらく歩くと視界にワンコが入ってきた。

先客ありかよぉ~~~(;一_一)
と思ったら 悟天&とうさんでした(〃^∇^)o_彡

遥か遠くから 

ごてぇぇぇ~~~~んっ!
って呼ぶと、雪を漕いで走ってきてくれた悟天♪
そして、走り寄る悟天に早速怒り全開の花ちん( ̄▽ ̄;)
約一時間、花&悟天はガウガウ言いっぱなしでした。

花ちんの悟天に対するガウガウはどんどんひどくなってる気が・・・(-ω-;)  
でも、本気で怒ってるようでいて、ガウガウ言いながら悟天にくっついて行ったりして
わけわからんです(*-ω-)  

あまりにも激しくガウガウやってるので、携帯で撮った写真はこのとおり

花&悟天



なんじゃ?!こりゃ!!(爆)




さてさて、ノエルままからバトンが回ってきた花乙家。
ちょっと考えてからお答えしますので、しばしお待ちを m(*-ω-)m 

ブログを始めてからバトンが回ってきたのは初めてでございます。
嬉しいけど・・・なんだかプレッシャーが・・・( ̄▽ ̄;)
気の利いたこと書けない母ちゃんですので、しばしお待ちを(←さっきも書いた)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:47  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どもども。
先客です(笑
へぇ~朝ってそんなモヤ出てたんだ?!
ははっ!乙ちんも相変わらずマイペースで(笑

公園で悟天と遊んでくれてありがとう!
相変わらずな花&悟天だったけど・・・ホントあの2コギの仲は理解不能だわ(^^;

でまさか、あっちから来るとは思ってなかったから道作ってなかったんだよね・・・。
久しぶりに花ちん、ラッキー、ティアラに会えて嬉しかったですよ。
花ちん、ラッキーに似てきて?ナデたら唸るんだけど(笑
悟天とうさん |  2008.03.02(日) 03:14 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

早起きした者にだけ体験できたモヤでした!
夜は雪降ってるし、晴れた日の散歩ってしばらくしてない
気がするわぁ~(-ω-;)  

悟天&花って、ホント理解不能。
嫌なら近づかなきゃいいのに・・・って思うけどね(笑)

あ、そうそう。
あっちからも公園に入ってくることあるので、あっちの方も
道開拓よろしこぉ~~っ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

えっ?!花が撫でたら唸る?
気のせいよ(爆)
ちか |  2008.03.02(日) 16:24 | URL |  【編集】

すごいモヤね~!
絶対おじゃるの仕業よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・川近いからモヤかかるんだね♪

悟天父さん花に唸られるの!?
嫌われてるのよ(゚c_,゚`。)プッ
私は抱いたら唸られるわよ!え!?唸るどころじゃない!?
そうよ!思いっきりガウラレルのよΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、撫でたらお腹見せてくれたわよ♪ボロ雑巾だったけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ノエルままとんでもないもの回してくれたわよね~
私忙しいのよ!明日じゃないと更新できないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
だって・・・
オチビとくざんの初節句だから、料理&ケーキに時間かかるのよ(*-ω-)
手伝いに来てよ~(涙)
いや、頑張るわ!一生に一度だから( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2008.03.03(月) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
