2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

本日は花乙家♪


昨日、豆っこ家から帰ってきて ほくママに 今日はどぉもね♪ ってメールをした。
そしたら何故か今日は花乙家で遊ぶことになった(爆)


・・・豆っこさんも来るかなぁ?
昨日の今日だし、呆れられるかもよ・・・( ̄▽ ̄;)



そんなやり取りの後、とりあえず豆っこさんに連絡してみた。


明日、花乙家に来ない?


行くわ!


・・・ノリノリじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなわけで、本日は花乙家に集合することに決定♪
流石におれんじママは呆れるだろう・・・。
でも、念のため連絡してみよう!

・・・やはりノリノリだった(爆)


っつーわけで、ほくママ 豆っこさん おれんじママ が花乙家にやってきました♪



まずは前回同様、ほたて&くざん 花乙 を疲れさせるべく公園へ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


公園に向かう間中、ほくを怒鳴り続けるほくママ (゜c_,゜`。)プッ  
でも、たくましいなぁ~~

頼もしいっ!




公園では、もう説明するまでもない光景が(笑)

相変わらず



くざんもストーキング?



やはりほたてがビリ

相変わらず乙ちんしか見えてないほたてだけど・・・
走りが追いつかないらしい ( ̄m ̄〃)ププッ


乙に任せた!

外では乙が ほたて&くざん の担当なの?



程よく疲れさせた後は早速花乙家へ!



今度は花が♪

 

花ちんにお任せっ♪

家の中では花ちんがほく担当なのね(笑)



用事があって遅れてきた 豆っこさん と おれんじママ
もちろんワン連れよっ♪


ゆず



まろは帰りたい・・・

まめおが・・・テンション下がってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

原因は乙です。ごめんなさい。
通りがかりのまめおに激しく怒ったらしい・・・(-ω-;)  


まめお・・・テンションダウンもいいとこだ(-ω-;)  
まめお&豆っこ&花



きっと、こんな極悪な顔でまめおを脅したに違いない (;一_一)

極悪



乙ちん・・・

笑ってりゃかわいいのに



そのうち、ほく家のオチビが起きだして

怪獣親子

くざんとゆずも遊び始めた。


その頃、花ちんは何故か台所に引きこもり

花は台所へ

く、暗いっ( ̄▽ ̄;)



でも、花ちんは成長したんだよ♪

フラッフィ


くざんと花

こんな穏やかな顔で側にいられるんだからっ ( ̄‥ ̄)=3 フン




これだけコギが集まれば、やってみたい 集合写真♪

ってわけで、ソファに並べました( ̄∇ ̄)ニヤリッ

集合!その1

ま、まめお・・・。何でそっち向くの?


作戦変更!

並び方を変えよう!! まめおは真ん中だっ!

集合!その2

あれっ?! 今度はゆずがそっち向いちゃうの?!


むむむ・・・。


何度か取り直してるうちに集中力も切れたワンコたち( ̄▽ ̄;)

集合?その3


でもこれ、おやつで釣ったわけじゃないんだよ~~~!
みんないい子だから、ごほうびなくても並べたんだよね(*≧∇≦)b
もちろん、このあとおやつタイムだったけど(笑)



そんなわけで、今日もまた楽しい時間を過ごしちゃいました♪

ほくママ 豆っこさん おれんじママ  ありがちょ~~っ(≧▽≦)





あっ・・・



おじゃるは・・・




まめおは最後までこの調子でした ( ̄▽ ̄;)
これに懲りず、また遊びに来ておくれっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:18  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、今日とどうもでした♪
ノリノリでスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン
でもとっても楽しい2日間でした!
ホームの花乙さんは想像以上にかわいかったヨ。

家に帰ると、置いて行ったこなつさんの機嫌が
超悪く(-_-;)、おれんじさんにもゆずにも
ヤツアタリしまくりです。

また一緒に遊びましょうね♪
今度はこなつさんも連れてくわ★
おれんじママ |  2008.03.06(木) 23:00 | URL |  【編集】

☆おれんじママさん

連日遊んでくれてありがとぉ~♪
今日は ほくママと「ゆずか?こなつか?」ってドキドキしてたのよ(笑)
ゆずが楽しそうに家に帰ったから余計にこなつさんの
怒りに触れたのかもね( ̄m ̄〃)ププッ
今度はこなつも一緒に♪ こ、こわいわっΣ( ̄ロ ̄lll)
覚悟してお待ちしております(爆)
ちか |  2008.03.06(木) 23:35 | URL |  【編集】

昨日はどうも♪ホスト役ご苦労様( ´艸`)ムププ

っていうか、私の写真載せないでよ(`ε´♯)
すごい格好なんだから全国区に発表しないでよ!!!
油断も隙もないわね!プンプン!
集合写真はまた挑戦しなきゃね!(笑)
でもあれでおやつあったら、大変な事になってるわよ・・・
きっとまめおしか、ソファーに座ってないわ(*-ω-)

↓うちのパパが、初コメ書いたんだけど、
人生初のコメントよ(爆)
大丈夫かな!?とか、言って超ドキドキしていたわ!
でも、いきなり書く!って言い出したのよΣ( ̄ロ ̄lll)
豆ちちのこと ばらしていいの!?いっか(爆)
ほくママ |  2008.03.07(金) 06:08 | URL |  【編集】

あの公園で遊ぶなんてうちには無理。
だって脱走する名人なんだもん。
とにかく出入り口に行こうとするんだわ。
たとえ犬がいてもね。。。困ったきなこだヽ(ー_ー )ノ マイッタ

今回はワンコ連れで楽しさ倍増だったね。
6頭かぁ・・・うちのお化け屋敷には入れないって。
おじゃるが不憫に見えるのは私だけ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
不憫トリオ結成ね♪
pooh |  2008.03.07(金) 08:31 | URL |  【編集】

昨日はワン連れお誘いありがとう♪
予想以上のまめおのテンションダウンにおいおいおい・・・(汗)
ま、社会勉強よ!
帰ってからは精神的に疲れたみたいでグッスリよ。
でも元気に過ごしているから、乙!気にしないでね~(爆)
でもホームの花乙は可愛かったわ~
乙があんなに近寄ってくれるなんて想像してなかったから。
ただ・・・シッコごめんなさいね。
マイホームが汚れちゃったわね・・・(汗)
ってか男性陣が思いっきり汚しまくってたわね、ゴメンね。
豆っこ |  2008.03.07(金) 15:42 | URL |  【編集】

☆ほくママ

あなたってホントに元気よね・・・。
連日 お宅訪問 って( ̄▽ ̄;)
おかげさまで私も楽しんだわ♪ ありがとう♪

ほくパパ、よっぽどINについて語りたかったのね(爆)
重ね着でフルINって・・・。
交互にIN OUT IN OUT・・・ってことよね?
で、最後はINなのよね?
ムフッ♪ アタシもよっ♪
あなたももうじきINよっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆poohさん

きなこちゃんは脱走名人かぁ。
うちは基本的に遠くまで離れて行かないし、ほく家は
脱走したら殺される!くらいの勢いだし(爆)
きなこちゃんとは安全なランで遊びましょ♪

流石に6頭はいっぱいいっぱいでしたよ(笑)
ワンコたちもどこに居たらいいのかわからない!って
感じだったかも( ̄▽ ̄;)
まめおは不憫に見えるんじゃなくて、ホントに不憫
だったのよ~(-ω-;)  
poohさんち、お化け屋敷って・・・。
確かあの、白い豪邸だったわよね?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆豆っこさん

花乙家訪問の実現が思いのほか早まって・・・(爆)
来てくれてありがと♪
まめおには悪いことしたわぁ(-ω-;)  
あのテンションの下がりっぷりは見てて辛かったもん。
前日にイキイキとしたまめおを見てたから余計に
不憫だったわ・・・。

うちは汚れても大丈夫なの ( ̄‥ ̄)=3 フン
汚れること気にしてたらワンコなんて飼えないわっ!
気にしないでまた遊びに来てね♪
まめお連れて ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.03.07(金) 22:04 | URL |  【編集】

続けて花乙家だなんて~!!!
まぁ、もし、まめお家の参加は出来てたとしても、花乙家までは出来なかったけどね。
私も行ってみたいわぁ。花乙家。
ホームの花乙が見たいわぁ。

ってか、6コギ&1チビ?!
すっごいねぇ。
これでみんな良い子にしてるのが、羨ましいし、とっても微笑ましい。
って、ピエロを連れては心配だけど・・・
いや、ピエロも少しは社会勉強が必要なのかもなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

6コギの集合写真、カワイイね(*・・*)ポッ
ピエロママ |  2008.03.07(金) 22:39 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん

今度是非ホームの花乙に会いにきて♪
ケーキ焼いて待ってるから(笑)
ピエロももちろん連れてきてね♪
もしかしたら、まめおと同じ運命をたどるかもしれないけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

6コギ+1チビは賑やかで楽しかったよ♪
4大人も賑やかだしね(゜c_,゜`。)プッ  
コギたち、みんな仲良くイイコってわけでもなく、一触即発って
場面もあったけど、一応はみんなわきまえてたわ。
ってことは、やっぱりイイコなのか?(笑)
えぇ、もちろんイイコよ!
飼い主たちが怖いんだから、イイコにならざるを得ないのよ(爆)
いつかピエロも一緒に集合写真撮ろうねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちか |  2008.03.08(土) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
