2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

寝坊だ!寝坊だ!



今朝は寝坊した。
寝坊っていうか、時計を見ながら  もうちょっと・・・もうちょっと・・・ ってやってたら
いよいよヤバイぞっ!って時間になってしまったわけで。



いつも散歩から帰ってくる時間に散歩に出たのだった(*-ω-)  


でも、いつも思うけど、どんなに寝坊しても何故か仕事には間に合うんだよね。
目が覚めて ヒャ~~~っ! って思うくせに、布団から出て さて、何から始めよう?! って
感じでのん気にコーヒーなんぞ飲んでみたりする。


今朝もそうだった。
いつもより一時間ほどすべてが遅れていた。
花ちんの散歩に行かないわけにはいかないので、とりあえず散歩へ。
そして公園で遊んできてしまったd( ̄◇ ̄)b


もう?!



ま、まぁ・・・いつもよりは短い散歩だったけどさっ



不思議だ。
何でいつも帳尻が合うのか (T▽T)アハハ!


短いっ!


そ、そうね。
だから、散歩で帳尻合わせたってことよっ!




ぶー


そぉだ!そぉだ!
乙ちんなんて散歩なかったんだぞっ!
花ちんなんておもちゃで遊んできたじゃんかっ!!





・・・すいません。
寝坊しないように頑張ります・・・。






ところで、話は変わるんだけど、
花乙家のマンションの前にある交差点(T字路・信号有り)って車の信号無視が多い!
赤信号に変わりかけたときの信号無視じゃなく、明らかに赤信号なのに発進したり、
スピードを落とす様子もなく走っていくの。
夏場なんて、車道の信号が赤だと歩道に乗り上げて信号を通過していく輩もいる!

昨日の朝も歩道を横断していたら信号無視の車がものすごいスピードで走ってきて怖い思いをした。
花乙さんが事故にあったらどうしてくれんのよっ!!!


そこで・・・
母ちゃんは警察にメールを送った フフンッ
だって、事故が起きてからじゃ遅いでしょ?!
母ちゃん、やるときはやるのよっ!
あとは、警察が動いてくれるかどうか。
しっかり取り締まってよねっ!
くだらない取り締まりしてないで、ちゃんと道民の要望に応えてよねっ!


さてさて、今後どうなりますことやら♪




****************************************


何故か今日突然顔文字の一部が使えなくなりました。
しかも、母ちゃんが愛用してる顔文字が・・・ΣΣ(゚д゚lll)
なんででしょう???


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:28  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夕方に2時間も寝てしまって眠れないGとうさんです(笑
花ちん乙ちん・・・なんかすんごい機嫌悪そうだ!!(゚ロ゚ノ)ノ
んん~休みの日はどーしてもダラダラしちゃうよね・・・。
なもんで、休日の午前散歩は公園行かずに近所で済ましちゃうし・・・(;´Д`)

エッ!あそこってそんなに信号無視多いの?
朝や夜の時間帯だと交通量も少なくなるから、車いないと思ったら
そーやって無視するヤツもいるんだぁ。
また、そーいうヤツらがうまく捕まらないから腹立つわヽ(`Д´)ノ
あの辺パトカー巡回してんだけど・・・そういうのってタイミングだしなぁ。
母ちゃんの要望に警察が応えてくれますように(笑
悟天とうさん |  2008.03.10(月) 02:00 | URL |  【編集】

す、すごいゎ、ちかさん
私は寝坊したらその時点でOUT
まして、散歩なんて行けないゎ…Σ( ̄□ ̄lll)

時間が短くなっても散歩に行くという
ちかさんの努力をよそに
花乙さんはとっても不機嫌そうだけど(爆)

交差点、危ないですねぇ~、、、
近くに小学校とかあれば、案外すぐ動いてくれると思うけど
ほんっと!!
駐車禁止でポイントばっか稼いでないで
そういう取り締まりもお願いしたいものだゎ!!(。-`ω-)
manamama |  2008.03.10(月) 06:46 | URL |  【編集】

私も無視したわよ!
っていうか、気づいたら無視してたのよ(*-ω-)
危なかったわΣ( ̄ロ ̄lll)
気をつけなくっちゃ・・・
帰ってからパパに言ったら
「免許返せ!皆様に迷惑だ!」って言われて・・・
落ち込んだ・・・・・・・・りはしないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
運転しながら、あなたと話したのが間違いよ!
って!私道路交通法違反しまくりじゃない!
道路交通法は守らなきゃダメね・・・
反省だってできるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ステキングだからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乙~また帳尻は乙なのね~(*-ω-)
あんなに可愛いのに・・・
可哀想な乙・・・
でも、花ちんはおしっこもしなきゃいけないからね・・・
しょうがないね・・・
母ちゃんがいい年して、寝坊なんてするから( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2008.03.10(月) 08:46 | URL |  【編集】

乙チン・・・朝の散歩はナッシング・・・だったのね(笑)
花チンはチッコあるから仕方ないものね~!

交差点は危ないっす・・・どこの交差点か想像つくけど(笑)
あそこは確かに危ないよね~
通る車もさ~あからさまに無視してるよね。。。
この札幌市内・・・そんなに急いでも大した変わらないのにね~(笑)
警察も、くだらん取締やるくらいなら、こういう危ない交差点とかやればいいのにね・・・
実際に事故が多くならないとやらないんだってさ~
取り締まりも、取り締まりやすい車を取り締まるんだって!
って交通機動隊の人が言ってたわ。。。。
青島くんのような、おまわりさんなんかいないんだろうね~
寂しい世の中だわ。。。
ノエルまま |  2008.03.10(月) 10:38 | URL |  【編集】

私もあそのこの交差点は怖いな~と思いました。
そんなに無視する車が多いと事故も多いんじゃないの?
小学校とかあると警察も気をつけると思うんだけど。

乙ちん、散歩がなくってもじっと我慢なんだね。
えらいな~。
きなこならブーブーだよ。
pooh |  2008.03.10(月) 17:14 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

やぁねっ!仕事前だったのにダラダラしちゃったのよ、私!
だって、起きたくなかったんだもん♪

そう、あそこの交差点は信号無視の車が多いから気をつけて!
昼間だって平気で無視していくんだからっ(〃*`Д´)
これから雪が解けて見通しが良くなったら益々増えるわよっ!
轢かれないようにねっ!


☆manamamaさん

寝坊しても花をトイレに連れて行かないといけないのよ(*-ω-)  
こんなとき、家でトイレしてくれたらなぁ~って思うわ。
乙は家でトイレできる子だからね、ついつい手抜きよ(笑)

交差点・・・そっか、近くに小学校でもあればね。
でも、公共施設のまん前なのよ。
そんな程度じゃ強化されないのかな?
赤信号で走り去っていく車を見るたびに ムカッ! としてるわよ。
石でも投げつけてやりたくなるわ!

それはそうと・・・朝早いのね。
ほくママより早いなんて・・・(笑)


☆ほくママ

あなたみたいな人がいるから迷惑してるのっ!
ほくパパの言うとおりよ。免許剥奪するわよっ!
ほく&オチビ乗せてるんだから余計に気をつけなくちゃ
いけないのよ、あなたは!!!
あくまでも、ほく&オチビの心配しかしないわよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

寝坊に年は関係ないでしょ?!
だいたい、あなたは早起きすぎるのよ!
っていうか、朝から活動しすぎなのよ!
目が覚めた途端にハイテンションなんでしょ?
コワイ!コワイ!

でも ↑ manamamaはもっと早くからコメ残してるわよ(爆)


☆ノエルままさん

こんな時に限って花ってばウンコしなかったりしてさ~。
ちょっと!何のために散歩来てんのよっ! ムキィ~ッ
って思うこともあるわ~~。

交差点、ホントに危ないのよ。
近所に住む者として実体験から要望したのよ。
その意見を活かしてもらわないと困るのよねっ!
ついでに、並びの駐車場に停めてる人がズルして
歩道を走っていくこともチクってやったわΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ホントにさぁ、信号一つ飛ばしたからってどれだけ時間短縮
になるっていうのかねぇ?
おバカだわ、まったく・・・(;一_一)


☆poohさん

ホントに信号無視が多いんだけど、不思議と事故が起きないの(;一_一)
でも、事故が起きてからじゃ遅いでしょ?!
ホラ、やっぱりね! じゃ済まされないのよ!
私の要望は活かされる日がくるのかなぁ?
あまり期待してないけどね・・・。

乙はイイコだから文句言わないのよ♪
「乙ちんはハウスだよ」って言えば素直に入ってくれるの♪
・・・それもかえって心苦しいんだけど。
きなこブーブー?(笑)
もう一度言うけど、乙はイイコなの♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ちか |  2008.03.10(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
