2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

ヤダな・・・の気分


毎日花乙さんと触れ合って、癒されて、楽しいコギコギ生活♪


でも、それだけじゃ解決できないこともたっくさんです(*-ω-)  
・・・当たり前です。


時々わけもなく  ヤダな・・・ って気分になります。
特別嫌なことがあったわけじゃなくても・・・です。
情緒不安定? なのかもね。


昨日がそうでした。
仕事から帰ってくるあたりから ヤダな・・・ が始まった。
買い物してても ヤダな・・・
家に帰って花乙さんの顔を見ても ヤダな・・・
散歩に行っても花ちんのやることなすこと ヤダな・・・

そんなときの散歩は本当にテンションダウン。
花ちんが他のワンコにガウっただけで泣けてくる。
公園に放置ウンコを発見しただけで泣けてくる。
そんな母ちゃんを見て花ちんがオドオドし始めて、そんな花ちんを見て
ごめんね・・・って思うとまたまた泣けてくる。


基本的にほとんど悩みがない母ちゃんです(笑)
悩んだとしても もういいやぁ~っ!  まぁいいかぁ~っ! で強制終了できちゃうの♪
でも、悩みってほどじゃないけど 誰かに聞いて欲しいなぁ とかそんな程度の話を
する人が・・・いない。
両親も姉も近くに住んでるけど、何故かそういう話をする相手ではないのよね。
話してるうちに益々イラッときちゃうし。

友達・・・?
なんかね、わざわざ電話したりメールしたりしてまで自分の話を聞かせるのはどうかと
思うのよ。

花乙さん・・・?
首をかしげて聞いてくれるけど・・・解決にならないし(笑)
それに、花乙さんが暗い話の毒に犯されたら困るからね。
いや、間違いなく乙ちんは犯されないだろう・・・(笑)



そんなわけで、本日は暗~い独り言。
画像もないし・・・益々暗いぜっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:54  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の場合、悩めばなやむほどマイナスにいっちゃうから、なお最悪(-"-;)
人からみたら、すっごいつまんないことで何日も考えちゃってさぁ~、つまんない人生だなぁなんてとこまで考えちゃう。


またそんな気持ちになったら、メールしなさい!
相談にのるのヘタだから、返信出来ないかもしれんけどf^_^;
 |  2008.03.10(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメ書いたのワタシよ!
なぜか名前ぬけちゃった?( ̄口 ̄)
えみ |  2008.03.10(月) 23:00 | URL |  【編集】

春ってそういう気分になることあるな~。
私なんて馬鹿だから悩んでいたけど、悩みすぎて何で悩んでいたのか分からなくなるときがあるし・・・。
みんな悩んで一回り人間大きくなるのよ(えらそうだわね)。
一応年上だから、えらそうに言ってみました。
明日はスッキリしているといいね☆
pooh |  2008.03.10(月) 23:09 | URL |  【編集】

ちかさんへ
今日はブルーでしたか・・。
色々頑張りすぎると疲れが出ますぜぃ。
そんな私は更年期の頭痛と戦っております・・(泣)
ブログ楽しく見せてもらいました。
これからも時々お邪魔させてもらいますね。
こた母です |  2008.03.11(火) 01:00 | URL |  【編集】

なんぼほどイヤなのよ(爆)
ちょっと!誰か!早くヒゲ先生とセッティングしてあげて!
私、ほく連れて病院行って見合い写真おいてこようかしら!
豆っこさんからグリドの893写真借りて・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


私も働いていたときは日々そんな感じだったわ!
職業も職業だし、本当に腹立つことや、イヤなことばかり・・・
このままこんな毎日が続くかと思うと
未来に希望すら見出せない夜も多々あったわ(*-ω-)
心が疲れているのよ。誰にでもあると思うよ・・・
いまの私にはないけど・・・
土曜日にいっぱいお話聞くわ!
土曜日まで、ほどほどに過ごして!
きっちりするのが、A型の悪い癖よ!気楽にね(^-^)
私ステキングだわv-352
ほくママ |  2008.03.11(火) 07:11 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~ほくママ良いこと言うね~~!
やっぱあなたはステキング(笑)
ちかさんは遠慮してるんじゃないかい?親はいつでも心配してくれてるよ~♪
私なんて実家言っては愚痴・友達と話せば愚痴・家族と話しても愚痴三昧よ♪
特に仕事では「こんな客有り得ない・・・」っててんこ盛り(笑)
ホラ!少々特殊な仕事でしょ?客も特殊な客が多いわ~~(笑)
話せばスッキリすることもあると思うからさ!
たんまり話なら聞きまっせ~~♪
ノエルまま |  2008.03.11(火) 11:33 | URL |  【編集】

やだ~家近いんだから連絡してよぉ、そしたら直ぐ行ったのにぃv-275持って。
でもつまみはちかさんの手作りでお願いね。
なんだったら近所の焼き鳥屋でもいいのよ。

誰にだってそんな時があるものよ。
それに友達に遠慮してち
ゃダメじゃない。
大丈夫よ、ちかさんの周りには遠慮しなくていい人たちがいっぱいいるからv-91

わたしってやさしいでしょう、ほくママより(ウフ)

悟天かあさん |  2008.03.11(火) 12:00 | URL |  【編集】

ちかさん、どうしたの?
人間悩みがなきゃ成長しないでしょ(笑
ブルーな気分の時は
お友達にでも愚痴をたっくさん喋って気分転換しなきゃねっ
ガンバレ!!
ビビ&ルーク |  2008.03.11(火) 13:22 | URL |  【編集】

春だね~。
そろそろ、情緒不安定が始まるかな~?っと思っていたら・・・ちかちゃんに先越されたか。 チッ。
去年も同じような時期になんだかお互い言ってなかったっけ?^^
春なんだよ。春。
今日は寒いけどね(T_T)

あっ?なぐさめの言葉?
ごめん、この寒さで風邪ひいちゃってさ。
今度逢った時にでも ゆっくりね♪
さっこ |  2008.03.11(火) 16:09 | URL |  【編集】

☆えみちゃん

ありがとう。
早速メールを・・・って、誰にメールすればいいのかと思ったわ(笑)
あ、でも、返事はくれないのね(T▽T)アハハ!
そぉね、えみちゃんほど私は悩まないわよ!
えみちゃんとパパでバランス取れてていい感じなのかもね?
なんて言ったらパパに失礼か?!(笑)


☆poohさん

そっか。春ですね(笑)
悩みっていうか、自分でもなんなのかわからないモヤモヤなので
相談のしようもなければ解決のしようもないって感じです。
だから一回り成長できずに終わるのよ(爆)
でも、何に悩んでた忘れることはないわ!
poohさんだけよっ!そんなのはっ!
それにしても、春って・・・嫌ね。


☆こた母さん

どぉも♪どぉも♪
やっぱりあの小太郎くんだったのね♪
こちらこそ小太郎くんのブログに遊びにいくので
よろしくお願いしま~すm(≧▽≦)m 

私、何にも頑張りすぎてないのに疲れるの(笑)
気持ちだけは勝手にブルーになるのよ。イヤね。
雪が解けたらまた公園でお会いしましょうね♪
はなちゃん&たいようくんとも遊びたいわ(^-^)


☆ほくママ

そぉよっ!ヤだなって思い始めたらどんなことでもイヤなのよっ!
床に落ちてる花の毛ですら泣けてくるわっ!
こんな私を救ってくれるのはヒゲ先生だわ。
そ~よっ!
893な写真でも何でもいいからお見合い写真持って
ヒゲ先生に渡してきなさいよっ(`ε´♯)

土曜日?!
その頃には元気炸裂よ、アタシ♪
長引かないのが私のいいところよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

って、なによ?!
結局、自分がステキングだって言いにきたのね?


☆ノエルままさん

ちょっと!ほくママをその気にさせるのはやめて!
すっかりステキング気分になってるわよ、あの人。

うちの家族ってね~、昔からあまり本音で話し合ったり
しない家族なの。
仲が悪いわけじゃないのよ。
きっとみんながいいフリして来すぎたのよ(*-ω-)
だから、今更親に相談とかできないの、私。
さびしいでしょ~?(笑)

仕事の愚痴ならいくらでも言えるわよ!
どこでも誰にでもねっ!!
なんなら今度一日中愚痴るけど?!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ノエル家の仕事も独特な客がいて大変よね・・・。
そりゃ~愚痴らなきゃやってられないわよっ!


☆悟天かあさん

・・・悟天かあさん、あなたはただv-275が飲みたいだけね?
そうでしょ?!そうでしょ?!
つまみ?!
v-275につまみが必要だなんて、飲兵衛そのものよ!
ま、今度とうさん留守番させて飲みに来てよ♪
帰りに迎えに来てもらえばいいんだわ♪
ナイスアイディア♪

あのねぇ、ほくママより優しいって、比較対象間違ってるわよ!
ほくママより優しくても何の自慢にもならないわ!
それに、いつからこの欄はステキング自慢コーナーに
なったのよっ(`ε´♯)


☆ビビ母さん

悩んでもあまり成長がみられないアタシ・・・(笑)
愚痴るとスッキリするんだけどね~。
不規則な生活なもんで、愚痴りたいときには真夜中だったり、
早朝だったり・・・。
なかなかうまくいかないっす(*-ω-)


☆さっこ

春か・・・。そうなのか。
アタシって季節先取りしちゃってるのね?!
ムフッ さっこより先に春を感じてるわっ♪

えっ?!なぐさめの言葉?
さっこからそんな言葉が出るなんて思ってないから大丈夫(爆)


ちか |  2008.03.11(火) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
