2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

札幌コーギー学会開催


昨日は 札幌コーギー学会 が開催された。
この日のために参加者のみなさんは事前にいろいろな情報を集め
有意義な学会にすべく努力されたに違いない。

母ちゃんも微力ながら、会場探し、会場の予約などお手伝いさせていただきました。



今回の学会名はこちら ↓

ステキング




会場に着くと飲む気意欲満々の悟天家夫妻が既に・・・。

悟天家


フラッシュ受けすぎだから!(爆)
母ちゃんの旧デジカメを彷彿とさせる その子状態!
モザイクいらずだね~~



さて、参加者たちを次々と・・・

ノエルまま&もなかパパ


ノエルままはお仕事の都合でちょっと遅れてきました。
遅れてきても存在感充分です。


遅れてきたと言えば この方も ↓

ククリさん


涼真家のククリさん
遅れてきたのにそれを微塵も感じさせない、その酔っ払いぶりには脱帽 (;゜⊿゜)ノ

・・・ククリさんは正統派だと思ってたのに・・・ クスンッ



ククリさん・・・



ほく家のブログにも書かれてるけど、タンバリンを叩くククリさんには・・・脱帽 (;゜⊿゜)ノ
なぜ? なぜそんなに見ず知らずの人の誕生日を楽しそうに祝えるの?
どうして? どうしてそんなにタンバリン連打なの?!(爆)
(このお店、誕生日とか結婚記念日とかを事前に言っておくと歌って踊って祝ってくれるの♪)



酔っ払いと言えばやはり(?)この方も忘れてはいけない!!

酒豪


手酌だよ!手酌!(爆)   


危険を察知したのか、悟天とうさんは席移動。
端っこの方で オヤジの会 団結式?

オヤジの会


犬使いへの道について熱く語っているのかも・・・。


そんなはずはなかった。

今日の夕方、Gとうさんに散歩で会ったので 
オヤジたちは何を話してたの~?  
って聞いたけど、どうやらただのオヤジの会だったようだ。

やっぱりね・・・。



一次会だけでもかなりの盛り上がり。
(あれっ?!学会だったはず・・・)

二次会がないわけがない!
(セッティングしてなかったのに、その場で決まるすごい人たち)

ってわけで、二次会はGとうさんの紹介のお店へGO!

その前に、お店の前にて証拠写真を

桜CHOPS


このお店、帰り際にバナナをくれる。
お店の外に出てみると、既に山盛りのバナナを抱えるほくママがいた。

・・・一人一本ずつじゃなかったっけ???
店員さんから奪ったな?!(爆)



二次会のお店に着くと

ほくママ


やたらと楽しそう・嬉しそうにバナナを食べ始めるほくママ。
世界一バナナが似合ってるよ・・・おーっほっほっほっ(´0ノ`o)


二次会では更に加速する参加者たち

豆っこ&もなママ


なんだろね、このポーズは・・・。
年考えて~~っ!(爆)


ここから母ちゃんはウーロン茶にしていたので、余計に他の人たちが酔っ払いに見える。
きっと母ちゃんが一番まともな人間だったわね ( ̄‥ ̄)=3


でも、この酔っ払いたちのすごいところは

三次会の場所探しをはじめたところ


そして、もなかママが探してくれたカラオケ屋に移動!移動!

何故親戚なのか・・・


熱唱するククリさんとノリノリのもなかママに挟まれ不憫なpoohさん
残念ながら、涼真ときなこが兄妹ってことで、poohさんはこの先もククリさんと
深い深~~~い繋がりを持ち続けなくてはならない。

・・・ククリさんと・・・

頑張れ!poohさんっ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




今回、母ちゃんの魅力にホレたとしか思えない、アレママ。
母ちゃんの人間性の素晴らしさを一瞬で見抜いたアレママ。
酔っ払ってるのか元キャラなのかわかりづらかったアレママ。(爆)

いい人・アレママ


Gとうさん!ノエルまま! ・・・邪魔よっ!
ステキング・アレママを撮りたいのに♪

そうそう、ステキングを名乗る人は多いけど、本物のステキングアレママよっ!
・・・たぶん。 ・・・今のところ。




そんなこんなで18時から始まった学会飲み会は24時過ぎに解散。

そういえば誰か、ワンコの話しましたっけ?(笑)
ってくらい、ワンコ抜きでも楽しめた学会飲み会でした。


みなさん、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました~~~~っ (≧▽≦)



manamamaの写真がなかったの・・・ごめんね!
思えばほとんど母ちゃんの並びにいたからだ・・・。
黄色い長靴履いて来てくれたら頑張って撮ったのに(爆)










そんな有意義な一日を終え、今日はダラダラ~!

でも、ダラダラばっかりしてられないっ( ̄‥ ̄)=3  ってことで
本日は 花乙さんのシャンプー♪
  
先日 ほくママにとてもよいものを教えてもらったので早速試してみた。
スペシャルシャンプーよっ ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


おかげで ふわふわビュ~ティ~♪ な 花乙さんの出来上がり♪

ふわふわ


あっ! 今回モザイクばっかり掛けてたから間違っちゃった~ ウフッ


改めまして・・・

ビュ~ティ~




でも、疲れちゃったらしい ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

疲れた



乙ちんはまだ半乾きだからか、気になるようでペロペロしっぱなしだし

ペロペロ



・・・せっかくきれいにしたんだから舐めないで~~っ!








さて、突然ですが問題です♪



この目は花乙どちらでしょう?!

誰でしょう?



簡単でしょ?!

答えは
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓


答え



みんな、わかったぁ?

                      


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:23  |  ワン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れさまでした。
もうククリさん、豹変よ!Σ( ̄□ ̄;)
帰りも行方が分からなくなって人騒がせな人だし・・・。

わたしも何故か酔ってないのに頭痛が・・・。
今日も疲れて使いものにならなかったわヽ(ー_ー )ノ マイッタ

でも、すごく楽しい学会でした。
こんな不憫な飼い主だけどまた誘ってね~。
それにしても恐るべし、ククリさん(爆)
pooh |  2008.03.16(日) 22:46 | URL |  【編集】

ステキングですっ!!

ククリさんが そんなヒドイ状態だったのが、
さっぱりわからないほど、酔ってた私です。
歌ってもいないのに、喉が痛い(デカイ声で しゃべったからだね)

poohさんって、不憫よね~
学会でも、さぞや疲れたでしょう。
その上、ククリさんとは切っても切れない縁(爆)

色々とお疲れさま&ありがとう♪
・・・で?、来月の学会はいつ?
アレママ |  2008.03.16(日) 23:03 | URL |  【編集】

幹事役、お疲れ様です!
…って、1枚も写ってないって、どういうことかしら?!
わかったゎ!!
次回は(やる気満々)場所がどこだろうと
『黄色い長靴』履いていくんだから!(笑)
一緒に歩きたくなくてもやっちゃうんだから!!

おかげさまで、久々に楽しいお酒が飲めましたヨ
笑いすぎて、次の日
顔が筋肉痛だったけど(爆)

↑ステキング、やる気満々じゃない∑(´□`;)
manamama |  2008.03.17(月) 06:02 | URL |  【編集】

私がステキングです( ̄‥ ̄)=3 フン

断固抗議するわ( ̄‥ ̄)=3 フン
アレママにステキングは譲らないわよ!
なんで満を持して登場してんのよ!

私バナナ食べてたの!?ほぼ記憶がないのよ・・・
ところどころしか覚えてなくて・・・
だから鍵も覚えてないのΣ( ̄ロ ̄lll)

ククリさん目立ちすぎよ!
私が帰った後に、豆っこさんまでおかしくなっていたのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
見たかったわ!私豆っこさんと全然話してないのよ(*-ω-)
なんだか、楽しかったけどまだ楽しめたはずなのに悔しいわ( ̄‥ ̄)=3 フン

G母さん(爆)たしなむとか、体調不良とか言ってたけど・・・
あれで体調不良って、ね~体調がよければあれ以上飲むの!?
キャンプが楽しみね(爆)
ククリさん連れて行く!?キャンプに~(爆)
でも、いないと寂しいよね( ´艸`)ムププ
ほくママ |  2008.03.17(月) 08:37 | URL |  【編集】

ちょっとどうゆうことよ、何で私だけ酒豪あつかいなのぉ。
みんなだって同じくらい飲んでたじゃない。

それになんてとこ撮ってるのよ(号泣)
私はもともと手酌がすきなのよ。

でも楽しかったわ。
またセッティング頼むわね。
今度こそ体調万全にしていくから(笑)
悟天かあさん |  2008.03.17(月) 11:15 | URL |  【編集】

学会お疲れ様でした♪
何だか私が何処にでも写ってるわね!
仕方ないのよ!大きいんだから(笑)
今度の学会はいつ??今度も参加するわよ~(笑)
楽しかったね~♪
それにしても・・・みんな結構飲むんだね~!
私飲んでないから全部覚えてるけど、みんな弾けて面白いわ~(笑)
ぷぷぷ~~♪
眼はすぐ分かったよ!
花チンだって!
ノエルまま |  2008.03.17(月) 11:37 | URL |  【編集】

アレママにステキングなんて、ステキングの無茶振りよ!!
あの人はアレックスがいればいいんだから!!アレックス命なんだから!(爆)

私もあなたとpoohさんが一番まともだってことは認めるわ。
だって全然飲んでないじゃない!
poohさんに至ってはお茶よ!ホットでね!
それにあなたって記事は毒々しいのに当の本人は毒人じゃないのよね~どっちが本当なのよ!!
でもさ~私もそんなに酔ってなかったのよね。
ただ根っからのB型は盛り上げるのよ!
だからもなかママと私のコンビは宴会向きなのよ!!
もなかママは完璧に酔ってたけどね(爆)
楽しかったね~♪
豆っこ |  2008.03.17(月) 18:31 | URL |  【編集】

☆poohさん

昨日はお疲れ様でした♪
poohさんったらお茶なんてすすっちゃって(爆)
シラフなのにククリさんに付きあわなくちゃいけないなんて
やっぱり不憫ねぇ~
えっ?! あの後ククリさん行方不明になったの?!
置いて行っちゃえばよかったのに!(爆)
ホントにどこまでもお騒がせな人ね、ククリさん。

すごく楽しかったわ♪
また学会開催しなくちゃねっ♡
やる気満々の人がいっぱいいるようだし ↑


☆アレママさん

元キャラなのか酔っ払いなのか悩んだじゃないのっ!
やっぱり酔っ払ってたのね?
じゃ~ ステキングの称号は奪還するわ。
残念だけど、あなたは真のステキングじゃないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

学会はもちろんまた開催するわよっ!
来月?!
ら、来月でもいいわよ・・・。
アレママの都合の悪い日を教えてちょうだい( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆manamamaさん

言ったわね?!
次回は絶対に黄色い長靴よっ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あなた・・・年下だったってことにビックリよっ!
どんだけ 女ムンムン なのよっ!(笑)
やっぱり黄色い長靴履いてきてちょうだい!
じゃないと入店許可しないわよっ!

manamamaの写真・・・ごめんね~。
カメラが拒否しちゃったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

いや~すっごく楽しかった♪
また学会開催しようね♪


☆ほくママ

安心して!アレママのステキングは白紙撤回よ!
なんてこたぁない、ただの酔っ払いだったみたいよ(爆)
って、あなたもよっ!!
ほくママが 『バナナ食べてるから写真撮って』って
わけのわからないリクエストしてきたんじゃないの!
でも、大丈夫!
ククリさんには誰もかなわないから(爆)
ククリさんをキャンプに?
周囲から苦情来ないかな?(爆)
豆っこさんはいつもどおりだったわ~。
いつもおかしいでしょ?だから、あのまま( ̄∇ ̄)ニヤリッ
Gかあさんは・・・「うちでv-275飲みましょう♪」なんて
以前誘ったけど、それも撤回しておくわ。
オソロシイもの・・・。

さて、次回はいつにする? ルンルンッ♪


☆悟天かあさん

いいわよ!体調万全にしなくたって!
体調不良でも充分飲んでたじゃない!
そぉよ、みんな飲んでたわよ、同じくらい。
でも、Gかあさんは水を飲むかのように酒を飲んでたわ。
酔っ払い~~ってからかうこともできないほど平然と飲んでたじゃない!
コワイ!コワイ!

以前「うちにv-275飲みに来て♪」って誘ったけど
アレ撤回ねっ!
空き缶・空き瓶捨てるの大変そうだもん(爆)


☆ノエルままさん

一滴もお酒飲んでないのにあの人たちに付いていける
ノエルままに乾杯よっ!
私のデジカメ、ノエルままとククリさんばっかり写ってたわ。
どれだけフレームインしてくるのよっ!

いやぁ楽しかった。
私もほとんど飲んでないけど楽しめたわ。
また集まろうね~~♪


☆豆っこさん

安心して♪
アレママが本当のステキングじゃないってすぐに気づいたから♪
そう、やっぱり一番のステキングは私なのよ。
今回確信したわ~~。

poohさんがまとも?
ククリさんと親戚(犬)関係だよ?!
その時点でヤバイって!(爆)

えっ?!どっちが本当の私かって?
そりゃ~もちろん会って話している私よ♪
毒なんて持ってないの、私。
でも、キーボードを打つ指に毒があるのね~きっと。
勝手に毒吐いてるんだもん。困るわ~~~!

酔ってないのにアレだけ盛り上げられるって・・・。
やっぱりB型ってコワイ!コワイ!

また学会開催しようっ!
すっごく楽しかったわぁ~♪



ちか |  2008.03.17(月) 21:36 | URL |  【編集】

私そんなにはじけてた?
うちの夫は、ちかさん&ほくママさんのブログ見ても全然驚いていませんでした♪
リピートもリバースもしなかったんだから、私って成長したと思ってたのよ~
タンバリンは、より扇子の方が得意よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

でもね私、普段はすて奥なんだからっ
そして、キャンプにも呼んでよねっ
迷惑かけないから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちかさん、ほくママさん、企画してくれてありがとう!
こんな楽しい催し企画してくれて、あなたたちほんとにステキングだわ♪
そして、次回は・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ククリ |  2008.03.17(月) 22:37 | URL |  【編集】

☆ククリさん

リピートとリバースをしなかったかどうかが判断基準なわけ?!
オソロシイ人ねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
すて奥って・・・。
残念ながら酔っ払ってるククリさんがインプットされてるの。
残念ながらこの情報は変更できないの。
でも、愛すべきキャラだったわ♪
恥じることはないわ♪
えっ?!全然恥じてない?
今度会ったとき、すて奥を気取ったって無駄よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
キャンプ?誘って欲しいのね?
もちろん誘うわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
リピートしてもいいけど、リバースはやめてねっ!
ちか |  2008.03.18(火) 23:02 | URL |  【編集】

忙しい中の幹事、大変お疲れ様でした。
みんなとっても楽しそうで、大成功だったみたいね♪
それにしても・・・お酒って怖いわぁ(>▽<;; アセアセ
私は今回参加出来なかったけど・・・
まぁ、ちょっと良かった気がするわ。U ̄ー ̄U ニヤリ

でも、またしても、ちかさんとゆっくり話せる機会に会えなくて残念。
ピエロママ |  2008.03.18(火) 23:07 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん

学会は楽しかったわよぉ~♪
ピエロママも今度は是非参加してね♪
ククリさんの酔っ払い姿は絶対に見ておくべきよ!
今後の付き合い方を深く考えさせられるから(爆)

そぉよ、ピエロママとはなかなかゆっくり話せないのよね。
なんで?(笑)

ちか |  2008.03.18(火) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
