2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

春のカホリ


今日は昼過ぎに花乙さん一緒にお散歩に行ってきました

乙ちんが一緒のときはたいていまっすぐ公園に向かう花ちんだけど
今日は何故か公園と反対方向へ向かう
ま、たまには乙ちんもいろんな道を歩かないとね♪


歩く!



だいぶ道路も乾いてきたよね (*^_^*)
歩道脇の植え込みの土や草からも春のカホリ?

春のカホリ



春のカホリを堪能して歩く花ちんとせっかちな乙ちん

花ちん早くぅ~



歩け歩け!




割と近所にある公園。
夏でもほとんど人がいるのを見たことがない公園だけど・・・なんでだろ?
そんな公園にちょっとだけ寄り道

公園に着くなり ゴロリィ~ン♪ の 花ちん

気持ちいい♪


きったな~い ヒデキ(足毛)!
道路を歩いてきた後だからしかたないけどさ~


この公園でちょっとだけ遊んできました

ちょっとだけ



ひゃっほぉ~



遊んでたら小学生の女の子がやってきたので撤収です


さっ! ここ終わりね! 


次は?



次? 次はもちろん・・・


いつもの公園



いつもの公園もところどころ芝生が出てきましたよ♪

お先にどうぞ




早く一面芝生になるといいね~


花ちん



乙ちん



公園の中のほうはまだまだ雪いっぱい。
ザクザク埋まるけどね。
しかも黒い雪になってきてるけど・・・(T_T)


それでもそんな雪の上でいっぱい遊んできた花乙さん&母ちゃん

楽しい♪



乙ちんも楽しいぃ



ザクザクの中歩いて帰ってきたら足首が痛かった母ちゃんです
捻挫?(笑)

花乙さんも足ケガしないでね~!


花乙さん








お知らせです♪

3月23日(日曜日) 13時頃よりほく家、ククリさんとグリドで遊びます♪
お暇な方、ご一緒に遊びませんか?
自由参加です♪ 
雪が解けてドロドロかもしれないけど、楽しく遊びましょ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:46  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちは、公園は雪なのよ。
そっち方面は、公園も雪融けてきてんの?

グリドの予想。。まだ、ほとんどは雪だが、所々は土も出てる。
気温にもよるが、まだグチャグチャまでいってない。
・・・こんな感じかと思うけど、合ってる?

一応 札幌市だけど、ちょっと違うのよっ!
仕事 休んで 行きたいのっ
ステキな アレママ |  2008.03.19(水) 22:45 | URL |  【編集】

おお~公園のはしごですな。
これはお散歩2時間コースかい?

ウチの隣の区なのに、公園の芝生出てるんだ!
・・・ま、ウチの区は札幌の中でも豪雪地帯だからねぇ(泣)

グリド宣伝してくれてありがとう♪
学会のセッティングしてくれたり、ほんといい人ね♪
ククリ |  2008.03.20(木) 01:10 | URL |  【編集】

本当に早く解けてくれないかしらね~
それに、危ないわよ!あっちこっち穴開いているんだから
花乙気をつけないと・・・
ははぁんちょっと足イタタタ
ってなって先生の所へ行く気ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いいわよ!行ってらっしゃい( ̄‥ ̄)=3 フン
早く自由の身になって、コストコ自由に行きましょう(爆)
ほくママ |  2008.03.20(木) 10:17 | URL |  【編集】

やっぱりそっちの方が雪解け早そうね。
そうそう穴にはまってけがするんじゃないかとはらはらしちゃうよね。
特に花乙家は激しく遊ぶからけがには気をつけてね♪
あ、でも、病院に行けばいいのよね。
いいわね~春よ!春!
うちは毎日冬よ(爆)北風が冷たいわ。。。
pooh |  2008.03.20(木) 11:49 | URL |  【編集】

花のボロ雑巾加速してるわよ!
早く洗ってあげなさい!
ってまめおもヒドイのよね・・・
足は汚くて体はほこりっぽいのよ。
ホントこの時期ってイヤよね~

↓の乙、全然太ってないから!
ほくママの言うとおりほたてとまめおを見なさい!
そんなんでデブって言ったら多少くびれのあるまめおはどうなるのよ!!
ほたてに関しては・・・ノーコメントよ(爆)
さすがA型。
そういうところはきっちりするのね。

23日は保留。
当日までわからないから。
でも昨日グリドに行ったら真ん中はまだまだ行けるわよ!
隅は水溜り出来てたけど。
豆っこ |  2008.03.20(木) 12:59 | URL |  【編集】

またもや行けないわよ。。
毎回、悲しすぎるわよ!
コストコも行ったことないわ!
私も「早く自由になりたぁ~~い!」←人間ではないよ!何か分かる?(笑)
花チンのひできが!
ドロドロだぁ~~~!(笑)
ノエルは短毛なのにドロドロよ(笑)
いつもオケに水入れて洗ってるわ♪
ノエルまま |  2008.03.20(木) 14:09 | URL |  【編集】

花ちんのドロドロ~は、帰ってからが大変ね。
乙ちんはあまり汚れてない気がするけど?!
汚れないわけがないか。
この時期の散歩は汚れても仕方がないけど、毎日2回・・・
帰ってからの方が大変だもんなぁ。

23日・・・行けない。
またまたちかさんには会えないわ(T▽T)アハハ!
ピエロママ |  2008.03.20(木) 20:19 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました!
ごめんなさ~いっ(^^ゞ


☆アレママさん

なんでグリドの予想なんてしてるの?!
しかも、合ってる?って聞かれても・・・。
アレ地区はまだ雪解け進んでないの?
田舎なのね・・・かわいそうに。
日曜日会えることを祈ってるわよ♪


☆ククリさん

そぉね、あなたの家はS市のはずれだものね ニヤリッ
うちの方は順調に芝生が顔を出してきてるわよ~♪

今頃気づいたのね、私が素敵だって♪ ウフッ
そうよ、私が本物のステキングなの♪
すて奥にはなれないのが残念だけど(号泣)


☆ほくママ

残念なことに足が痛いのは私だけみたいよ。
これじゃヒゲ先生のところに行けないじゃないっ!
ホントに丈夫なんだから、うちの子たち。
親不孝だわ・・・。
次に行くのはきっと予防接種のときよ。
フィラリアの最終月あたりには自由にコストコ行ける様に
なるかしらんっ?ムフッ
気長に待っててねっ♪


☆poohさん

そぉよ、激しく遊ぶから心配。
深い穴とかあるし・・・。
でも不思議と怪我しないの、うちの子。
足が痛いのは私だけみたい。
これじゃ人間の病院にしか用事ないわ~。
春?春・・・。
私にとっての春は遥か彼方だわ。
poohさんちの冬よりはいいか~(爆)


☆豆っこさん

ちょっと~!
うちは数日前に洗ったばっかりよっ!
それなのに既にボロ雑巾なのよ。
でも、埃っぽくはないわよ!
体が埃っぽいなんてまめおだけじゃない?!ニヤリッ

乙のデブとまめお&ほたてのデブを一緒にしないで欲しいわ。
同じ土俵に上がれるわけがないじゃないの(爆)
デブはデブでも女の子らしいデブなの♪
きっとヒートが終わったらもとに戻るわ・・・。


☆ノエルままさん

残念ねぇ~。
でも、また ノエル家を囲んでやっちまいな! の会でも開くから待ってて!

花のヒデキ、灰色になってるわよ~。
散歩の後、毎回シャワーで洗うけどダメだわ。
もう諦めてるけどね。
乙はそれ程汚れないの。
えっ?!散歩が少ないから?
そ、そうとも言うわ。


☆ピエロママさん

花の場合、砂が毛に入り込んで洗い流すのも大変よ!
乙はあまり汚れがつかないんだよね。
歩き方の違いもあるかもね。
早く雪解けて欲しいわ~。
この時期が一番嫌い!

23日は来れないの?
う~ん。縁がないのね、私たち・・・。
ちか |  2008.03.23(日) 04:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
