2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

悟天とデート♪



今日は久しぶりにナイロンディスクじゃなくて普通のディスク♪
花ちんはやっぱりナイロンより普通のディスクの方が好きみたい(^-^)

ノリノリでした~

たのしぃ~♪



ノンストップで走り回ったので

ちょっと疲れた



ゴロリンもして満足♪満足♪

ゴロリン





と、そこへやってきたのが 悟天とGとうさん

なんでアンタよ!



花ちん、一気に不機嫌(笑)

いつものことながら一緒に遊ばない 悟天&花ちん
近づけばガウガウっ!
・・・毎度、毎度・・・( ̄Д ̄)



丸無視!



徹底的に無視?! ・・・花ちんや・・・。



悟天が近づけば

ケチ!




ひぃ~っ!




おこらりた


ごめんよ、悟天。
諦めておくれ・・・。




花ちんはGとうさんに直訴

なんとかしてよ




そして、悟天は母ちゃんに体当たりアタック!
母ちゃん転がる 


(〃*`Д´) ちょっと~っ!悟天っ! (〃*`Д´)



悟天はともかく、Gとうさんには甘えてご満悦な花ちんなのだった(笑)

ご満悦




花ちん、悟天家の皆様には優しくしないとダメなんだよっ!
いつもお世話になってるんだからねっ♪

今日だって♪



Gとうさんがお土産を届けてくれた (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 



ジャジャ~ンッ!


スイートポテト♪



ムフフッ  いつもいつもご馳走様です♪



早速、いただきましたともっ!


今日はこのくらいにしておこう。

今日の分♪



残りは明日のお楽しみ♪ ムッフッフゥ~ンッ 



ここのスイートポテトはデカくて美味しいよね♪
大きさがわかりやすいように携帯を並べてみたのよんっ


こんな時間に食べていいのか?!母ちゃん!
乙ちんのことデブって言えなくなるよぉ~~~~っ (≧y≦*)



美味しいから   いいかぁ~♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:36  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んまそぉ~~~♪

スイートポテト・・・
ウマソッ♪
クランベリーのスイートポテト有名だよねぇ~
でも食べた事無いわ(悲)

クイジナート買っちゃったぁ~~~はははっ
便利過ぎ~~~♪♪♪
華琳ママ |  2008.03.21(金) 01:40 | URL |  【編集】

さっすが、ディスク命(笑)
そして、ディスクが変形しないのね…

うちは、取って来るのはいいけど、離さない上に、ガジガジして遊ぶから、
ディスクが穴だらけ&変形してザルみたいになるのil||li_| ̄|○il||li
何枚買い換えたことか…(T∇T)アハハ・・・

スウィートポテトおいしそうね♪
いいんじゃない?ちかさんは、これぐらい食べたって!!
少し太ったくらいが丁度いいわよっ!ちかさんはっっ!!
manamama |  2008.03.21(金) 07:46 | URL |  【編集】

G父さんに伝言お願いしてもいい!?
『今月は何の強化期間でしたっけ!?』と伝えてください( ̄‥ ̄)=3 フン
クランベリーのスイートポテト・・・・
でっかわいねΣ( ̄ロ ̄lll)
イヤミよ!イヤミ!独りなのにそんなデッカイの買ってきてね~
所帯持ちにおくるならまだしも・・・
独りがまた身にしみるじゃないのよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

↑クイジナート便利なの!?
あれ地味にみんな躊躇しているのよ・・・
そんなに便利なの!?

ってちかさんへのコメが全然ないじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
まっいいわ♪

ネタなかったからパクッたから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
事後報告でゴメンネi-175
勤務表出たら教えてね~♪

私彼氏みたい(爆)
ほくママ |  2008.03.21(金) 09:36 | URL |  【編集】

悟天だぁ♪
強化月間の アッチより、コッチのほうが
悟天を拝めるわ(笑)

スイートポテト、美味しそう~~~
そうよっ! 少しポッチャリくらいでも大丈夫よ!

日曜は、少し遅れるかも・・・でも 終わるまでには行くから!
アレママ |  2008.03.21(金) 22:12 | URL |  【編集】

ホントだぁ~アッチよりやっぱりコッチだわ(爆
と強化月間問題で叩きのめされてるGとうさんです(号泣

昨日はどもでした、お疲れのとこ昼、夜の散歩で悟天と遊んでもらってありがとう!
そんなお礼にSPをfor you V( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日仕事なくなったので行けそうですよ~( ^▽^)
悟天とうさん |  2008.03.22(土) 01:07 | URL |  【編集】

☆華琳ママさん

クイジナートってそんなにいいの?!
華琳ママならフープロ大活躍だよね~♪
今度食べに行くわ♪
美味しいものよろしくぅ~!
クランベリーのスイートポテト食べたことないのね?
ンマイわよっ(#^.^#)
食べ応え充分だしっ!


☆manamamaさん

ディスク?
もちろんうちだってすぐにぼろぼろガタガタよ。
ガッタガタなあなたの作品みたいにね(爆)
普段はガタガタになりづらいディスクを使ってるのよ~!
そうじゃないと、普通のディスクだと秒殺だから・・・。
まったく、高い遊びよね、ディスクってさ。

少し太ったほうが・・・って、その少しが命取りなのよ!
もう若くないんだからっ!フンッ
manamamaもわかるでしょ?!
若くないのよ!あなたも!


☆ほくママ

えっ?!Gとうさんってばイヤミだったの?!
私ってば素直だから喜んじゃったじゃないっ!フンッ
でも、美味しかったわ♪

クイジナートって何よ!そんなに有名なの?
私にはチンプンカンプンよ^_^;
私はきっと使わないわね。
この前買ったフープロでさえまだ使ってないし(-_-;)

私が絞りに絞ったネタをパクらないで欲しいわっ!
お金もらうわよっ!

勤務表?
もちろん出たら教えるわよ~♪
コストコ行かなくちゃいけないし、ほく家にもそろそろ
行かなくちゃいけないし、行かなくちゃいけないところが
いっぱいあるんだから(*^。^*)

彼氏?
そ、そぉね。
・・・なんだか虚しいわ(ーー;)


☆アレママさん

そうでしょ?
本家本元の悟天家より花乙家のほうが悟天を拝めるわよ!
強化月間とかいって、全然強化されてないわよね、とうさんってば。
だいたい、散歩にカメラを持ち歩いてないもの!
やる気のなさが伺えるでしょ?!
でも、スイートポテトもらったから悪く言えないわ♪
食べ終わるまではね(笑)

日曜日、ちゃんと時間内に来てよ!
いつぞやのように変な登場の仕方しないでね!フンッ


☆悟天とうさん

スイートポテトごちそう様でした♪
って、何?独り身の私へのイヤミだったの?
ま、イヤミでも何でもいいわ。
美味しく独り占めして食べたからd( ̄◇ ̄)b グッ♪

強化月間なんて軽々しく書いてしまったのが間違いだったわね(笑)
ま、きっとみんな期待してなかったはずよ ニヤリッ

日曜日は参加できるのね?
いいネタになるじゃない!
ちゃんとUPしないと、何こそ
言われるかわからないわよ~~~^m^
ちか |  2008.03.23(日) 03:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
