2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

わずかな芝生を求める



昨日より更に雪解けが進んだねぇ~♪

公園も昨日より芝生が出てきました (*^_^*)


春のニオイ




春のニオイを満喫したと思ったら、次の瞬間には遊ぶモードに突入の花ちんです
スイッチの切り替えが早いわねぇ~(=^・・^=)


今日もディスク♪

走りやすい♪



芝生が出ているのは公園の中でもちょっと小高くなっているところで、木が生えてるのよ
そんなところで、木をよけながらディスクを投げるのは大変よ~(@_@;)
ま、母ちゃんの技術を持ってすれば可能だけど フフフンッ ^m^


今日もノリノリ♪の花ちん
芝生で張り切ってディスクをしていたと思ったら、いきなりディスクを置き去りにして猛ダッシュ!

そして、雪に飛び込む!

ふぅ~っ




クールダウンしたと思ったら

ひゃっほぉ~っ



ひゃっほっほぉ~



またまた爆走して


雪に飛び込む!

ちめたい




満足したのか お得意のゴロリィ~ン


ゴロリィ~ンするのはいいけど・・・やっぱりボロ雑巾に見える(@_@。


ボロ雑巾



しかも、ここってちょっと傾斜になってるもんだから

滑り落ちる



ゴロゴロウリウリしてるうちに滑り落ちていく花ちんを見て母ちゃんは一人爆笑!


雑巾じゃないよ




あまりにも花ちんが楽しそうだったので、もっといっぱい遊んであげたかったけど
母ちゃんこの後仕事だったので・・・花ちんごめんね。






えっ?!


えっ?!なんだって?!




乙ちんも!




わ、わかってるわよっ!
今日は時間がなかったの。ごめんね、乙ちん♪



忘れないでっ!



忘れてないからっ (=_=)



不憫だね~




はいっ! そこっ!

不憫って言わないっっ!! (-"-)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:23  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボロ雑巾、ホントにね。
きなこの古い毛布とどっちがマシか・・・毛布よね、きっと(¬ー¬) フフ
だってほおずり出来るモノ(笑)

それにしても「今日は時間がない」じゃなくて「今日も」だと思うんだけど・・・。
どこにでも不憫な子っているのね。
pooh |  2008.03.22(土) 08:31 | URL |  【編集】

☆poohさん

ちょっと!ちょっと!
きなこの古い毛布なんてどうせウンコ付いてるんでしょ?!
雪の上に転がるボロ雑巾にはウンコ付いてないわっ!
こんなボロ雑巾でも私は頬ずりできるわよっ!フンッ

はいはいっ!そこっ!
不憫って言わないっ!!
・・・敢えて「今日は」って書いたのに。
そうよ、本当は「今日も」よっ! キィィ~ッ!

ちか |  2008.03.22(土) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
