2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

遂に・・・!


今日も相変わらずの花ちん。

っつーか、毎日毎日同じことしてるし・・・。
よく飽きないねぇ~ (-_-)


むふっ




またまたディスク放置して猛ダッシュしてくるし・・・(-_-)

ディスク放置



ディスク放置してくるのを放っておくのって、(仮にも)ディスクドッグとしていかがなものか?
本当は集中してディスクをさせなくちゃいけないところなんだろうけど、
花乙家のディスクは 楽しい♪ を目指しているので・・・いいの。
ディスクをキャッチして、そのまま放置して猛ダッシュ! が花ちんの 楽しい♪ みたいだし。
大会では 放置して猛ダッシュ! はしないのよね、何故か。
大会だってことがわかってるみたい。


流石、花ちん♪ 



・・・と、まぁ親ばかです(笑)




雪解けが進み、遂に・・・

ジャリ



あぁ・・・これから毎日散歩の締めくくりは ジャリジャリ遊び♪ なのね・・・(T_T)






さてさて、先日もお知らせしましたが、


明日(23日)13時頃からグリドで遊びませんか?
自由参加です♪




ちなみに我が家は花ちんだけ参加です。
乙ちんヒートだからよっ!
不憫だからじゃないわよっ!(笑)





ここ数日のコメ返しが滞っております・・・。
コメントくれている皆様ごめんなさい。
何故なら時間が足りないのですっ!
わたくし職業婦人ですので。 オォ~ホッホッホッホッ
ほくママ!?聞いてる?
わたくし 職業婦人 なの♪ オォ~ホッホッホッホッ


・・・そうよ、働かなくちゃ生きていけないのよ、私・・・(〃*`Д´)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:08  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはv-10
明日のグリドですが、、、
都合により参加できません。(エーーン!!会いたかった)
マイチンの方が都合付かないんです・・・・
今度また企画してください。
マイ伯母 |  2008.03.22(土) 16:39 | URL |  【編集】

えっとマイ伯母からの通り行けません。マイがではなくマイママとパパが都合が付かないんですv-292また誘ってください
マイまま |  2008.03.22(土) 23:58 | URL |  【編集】

☆マイ伯母さん

主役のマイちゃんが来れないなら仕方がないですね~^_^;
これからまだまだいっぱい遊びますのでご安心を(笑)


☆マイままさん

今回は残念ですけど、また今度♪
マイ伯母さんもご一緒に(笑)
雪が解けてきれいなグリドで遊びたいですね~♪
ちか |  2008.03.23(日) 03:38 | URL |  【編集】

ちょっと~~っ
芝生すごい出てる~~っ
ウチの公園なんて、まだ冬よ、冬っ!!
どうせ、ギリギリ札幌よっ(`ε´)

ちょっと~~コストコ行くの~~?
私、ホットドッグ食べたいから、行く時誘ってよねっ!

んじゃ、グリドで会いましょ、職業婦人♪
ククリ |  2008.03.23(日) 10:44 | URL |  【編集】

やったね~!いつものじゃりじゃりが顔を出したね♪
ちかさ~~ん!私も同じく働かないと食べていけないのよ。。。
父ちゃんだけ働いてくれたらいいのにさ!ふん!(笑)
私も働く「すて奥」になるわよ!目指すわよ!
グリドも全然行けないし・・イジイジイジ。。。(笑)
ノエルまま |  2008.03.23(日) 13:43 | URL |  【編集】

聞いてるわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
登場が遅れたけど・・・
いろいろと忙しいのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

芝生出てきたよね♪
早く解けるといいね・・・
特に花乙はディスクやるもんね(^-^)
怪我するといけないからね!本番も近づいてきたことだしね!
見に行くの楽しみだわ♪
花乙が参加するのは全部見に行くわよ!
参加者じゃないとタープ張っちゃダメなの!?
大丈夫なら持っていくわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
応援団はみんなうちのタープで飲んだくれ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.03.23(日) 20:16 | URL |  【編集】

☆ククリさん

はずれの住人は大変ねぇ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

コストコのホットドッグ?
それは私も是非食べてみたいわ♪
コストコ行くにはほくママが必要なのよ!
ホットドッグにはもれなくほくママが付いてくるけど?(笑)
職業婦人の勤務わかったらお知らせするわ♪
・・・って、またアドレス聞くの忘れたし・・・。


☆ノエルままさん

ノエルまま、いいこと言うわね♪
すて奥はすて奥でも『働くすて奥』 そうねっ!
あっ!私『奥様』じゃなかった。
やっぱりどうやっても『職業婦人』でしかないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

イジイジしないでっ!
グリド、また一緒に遊びましょ♪
来月の勤務わかったら検討するから待ってて( ̄‥ ̄)=3 フン


☆ほくママ

今日はおちかれ~!
芝生、どんどん出てきてるよ~♪
そうよ!ディスクの季節よ♪
大会?参加者じゃなくてもタープ張っていいのよ♪
是非是非応援に来てねっ!
応援よ!応援!
飲みに来るんじゃないわよっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.03.23(日) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
