2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

久しぶりにグリド♪



昨日は久しぶりにグリドで遊んできた花乙家(乙抜き)

久しぶりのグリド♪




そう。乙ちんはヒートだからお留守番でした。

花乙さんを連れて遊びに行くと、どうしても爆裂な乙ちんの方ばかりに目が行き
いや、それだけじゃなくて・・・すぐにハグキングになる乙ちんから目が離せなくて
あんまり花ちんとじっくり遊んであげられない母ちゃん (^^ゞ

ってなことで、今回は花ちんだけだったので母ちゃんも余裕アリ♪
でも、相変わらず広報活動にはあまり参加できなかったのよ・・・。

わかったよ。
いつも花乙さんの遊び相手をしつつ写真も撮らなくちゃいけないから広報活動が
できないんだ!って思ってたけど、そういうことじゃないってことが・・・。
要は母ちゃんの人見知りなのさっ!


ってわけで、こっそりと写真を撮ってきました(笑)


今回の参加者たち


言いだしっぺ ククリさんちの涼真

エロ涼真



エロなのは飼い主に似たかららしい ってことが先日判明したんだよね ニヤリッ

エロって言うな~


まぁまぁ! ククリさんの家族になった時点でキミはエロ決定だったんだよ(爆)



涼真とエロ仲間(?)の もなか嬢

もなか嬢


相変わらず美しいわ♪
もなママに似ずにその路線でいくのよっ(爆)


なんとなく落ち着いた(?)りんちゃん

りんちゃん♪



前回は こなつに心折られたmana

mana_20080323204730.jpg


おもちゃに目がくらみ、無我夢中でおもちゃを追いかけ、ふと気づくと ゆず&こなつ が後ろにいて
固まるmanaがおかしかったわ~(笑)
やっぱり前回のこなつの恐怖からは逃れられないのか?!
頑張れ! mana♪


花乙家はお初(のはず)の くりくん

くりくん&涼真


しばらくこのディスクを巡って二人で争奪戦を繰り広げてたね。
っつーか、涼真が一人でくわえて逃げ回ってただけだけど・・・。


そして、アレックス

アレックス


やっぱり ペタ耳(笑)

今回は時間内に来れてよかったね(爆)

あちこちで騒ぎが起こると、どこからともなく駆けつける 野次犬・アレックスでした(*≧ε≦*)ノ彡☆



そのアレックスがずぅ~っとラブラブしていたお相手は ごんたくん
イケナイ恋に目覚めたのかと思ったわ。

アレックス&ごんた



それから、それから いつも仲良しな親子・ゆず&こなつ

仲良し親子


えっ?!何で後ろ姿よっ?!って?(爆)
だって~ この後ろ姿がかわいかったんだもん♪ (←かわいく言ってもダメ?)


イケメンと言われるゆずは・・・

ゆずもびしょびしょ


どろどろ・びしょびしょでもかまわずに走り回ってたので、このお顔です(*^。^*)
やんちゃ坊主な感じがまた堪らんねっ♪


乙ちんが不参加だったので、乙ちんのストーカー・ほたてはさぞかしガッカリか?!と思ったけど

乙はいないのっ!


代わりに花ちんのストーカーになっていた(爆)
くざんも呆れてるじゃんよぉ~っ


どうしてデスか?!


あっ!花ちん・・・それを言っちゃぁ・・・


でも、ほたてはそんなことじゃくじけないけどね!
だって KY だから フフッ


花ちんは 来ないでよっ! って騒ぐけど、本気じゃないのよ。

意外とほたてと仲良くできてたりなんかするの♪

実は仲良し?



それはそうと、昨日のグリドは本当にグッチャグチャ!
最初は あぁ~!汚れるぅ~っ! って思ったけど、だんだん諦めの境地へ・・・。
でも・・・だからって水溜りに入っていかなくても・・・。

びしょびしょ!



この汚い水を飲んじゃったりなんかしてる子もいたし・・・。
って、花ちんもペロペロしてたわ!

そのせいか、花ちん、今日仕事から帰ってきたらトイレでウンコしてました。緩いやつ。
しかも、またまた乙ちんのトイレで(笑)
ウンコの落ちていた場所からして、きっと乙ちんの方を見ながら踏ん張ってたんだろうなぁ。
と、それを想像すると笑える母ちゃんでした。

夕方の散歩でも泥状便(T_T)
しかも、大慌てで走って道路を渡っていったと思ったら吐いてるし・・・。


汚い水飲んだりするからだよっ!!!


泥水ペロペロしていた子たち、おなか壊してませんか??



さて、続き!続きっ!


何故か悟天かあさんに捕まえられている 悟天

悟天



そして、同じく お縄のきなこ

きなこ・・・



お縄きなこ



はてさて、なんで悟天ときなこはお縄なんだろうねぇ~?(笑)
それについては こちら をどうぞ♪ (手抜きしちゃおぅっ!)



紹介だけでこんなに長くなっちゃったわ~っ!

っつぅことで、今日はこの辺で。
みなさんのところにコメ入れに行かなくちゃっ♪










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:22  |  ワン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ~(^-^)
え!?人見知りしてたの!?
知らないわよ!ちゃんと入ってきなさいよ( ̄‥ ̄)=3 フン
気づかないで、あっちこっちで広報活動してたわ・・
でも、私も人見知りなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ごんた君の飼い主さんにご挨拶されたけど
恥ずかしくってまともに話せなかったわ(照)

ちょっと!私の黄色い長靴写さないでよ( ̄‥ ̄)=3 フン
manamamaに負けないように履いて行ったのよ!
しかも、これとっても暖かいの♪
除雪には欠かせないのよ・・・
でも、穴開いてたみたいで水が入ってきたわ(涙)
ほたてがうるさくてごめんね~(*-ω-)
どうも花のそばへいくと吠えるのよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも、花ヒド過ぎよ!何がヒドイかって!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.03.24(月) 21:08 | URL |  【編集】

ちょっとぉ~。
もなかは私に似て美しいのよっ!
変な紹介しないでちょうだいっ!

乙ちんがいなくても花乙家のストーカーだったほたてには笑えたわ。
やっぱり不憫よね、あのコ(爆)

もなかはがんがん泥水飲んでたけど元気一杯、ももりもり○んちだったわ♪
パピの頃のお腹の緩さが信じられないくらい正常よ。
さすがだてに太ってないわ(笑)
花ちん、早くお腹が良くなりますようにv-238
もなかママ |  2008.03.24(月) 22:46 | URL |  【編集】

いやぁ~~、何か 記事作らないで、ミンナの見て
楽しむと 楽で良いわぁ~
何とか、アダルト仲間の もなか家より早く
UPしたいんだけどさぁ・・・
取り掛かるまでが 面倒なんだよねぇ♪
続きがあるのね、楽しみだわ♪(あら?私 やる気無し?)
アレママ |  2008.03.24(月) 22:52 | URL |  【編集】

グリド~

雪はもう霙状態?
早く融けきって欲しいねぇ~
今回もたくさんのコギ達が集まったのね!
私はモエレでサヨナラこぐ家の会だったよ~
天気が良くてお互い良かったね♪♪♪
華琳ママ |  2008.03.24(月) 22:54 | URL |  【編集】

昨日はどーもお疲れさま~!(-。-)y-゜゜゜
いやいや昨日も楽しいグリドだったわぁ(笑
一人真冬のカッコだったけどね・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!Gカアサン ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノGトウサン

ええぇ・・・人見知り屋さんだったの・・・!!(>ω<ノ)ノ
そっか、今まで乙ちんのせいにしてたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほくママまで(照)って(*´∀`)アハハン♪

って、何で悟天お縄の写真だけなのさヽ(`Д´)ノ
ほら、もっと楽しく走ってる写真とかあったんでないの?( ̄‥ ̄)=3 フン
悟天とうさん |  2008.03.24(月) 23:16 | URL |  【編集】

またまた楽しいグリドだった見たいね♪
私もいつも思ってたけど、本当に広報活動してないわよね。
たぶんみんなもっとあなたと話したいはずよ!
次回はグリド中を広報活動して駆け回りなさいよ!
そんなあなたをパシャ☆パシャ☆撮って私は遊ぶから(笑)

花のお腹お大事にね。
乙、寂しがってなかった?
豆っこ |  2008.03.24(月) 23:51 | URL |  【編集】

グリドお疲れさま。
忙しいのに、UPも早くて・・・いつもついていけてませんよ。
なかなか会えないのに、人見知りじゃあ、私とはず~っとこのままかも(笑)

グリド楽しそうだけど、やっぱりかなりの融け具合ね。
花ちん、泥水飲んでお腹壊したの?!
うちもスグお腹壊すから気をつけなきゃ。
お大事に。

乙ちんのヒート太りはどんな感じかな?!
ピエロママ |  2008.03.24(月) 23:58 | URL |  【編集】

やっぱりあの汚水飲んでお腹壊してたんだ~。
みんな飲んでたモノね。
花ちんには水が合わなかったのか・・・って合う方がスゴイって!

ちかさんはディスクで遊んでいる(それもずーーーっと)から広報活動は出来ないのよ。
でも、みんな寄ってきてくれるから大丈夫よ。
ほたてだけじゃないから(笑)
pooh |  2008.03.25(火) 00:07 | URL |  【編集】

先日はおつかれさまでしたっっ

人見知り???
気のせいよ(キッパリ)
さらに、↑ほくママが人見知り????
一度辞書を引きなおしたほうがよさそうね(爆)

やっぱり花ちんはお腹壊したんだねぇ~…
デリケートそうだもの
ってか、普通は壊すかっっ∑(´□`;)
うちは全然平気よ(笑)
ただ4時間も遊んだら、さすがにグッタリしたけどね

続きも楽しみにしてるゎ♪
manamama |  2008.03.25(火) 06:20 | URL |  【編集】

うわッ

すっごいね月ド・・
そうなんだよねぇぇ この時期はそうなるんだよ でも水ハケいい方なんだよ月ドって。楽しそうだねぇ 来月は私も参加しようかなぁ あ、私も人見知りだからダメかも その分、Gozi・玲音の愛想の良さでカバ-って事で(笑)
Goziママ |  2008.03.25(火) 09:55 | URL |  【編集】

うわ~~~グリド凄い状態だったんだね!
皆のとこ見てたら、そうでもないかな?って思ってたんだけど・・・
ノエルも絶対泥水飲むな!間違いなく(笑)
花チンお腹大丈夫?
下痢が治らなかったら。。ヒゲ先生よ♪早く行かないと!!(笑)
ノエルまま |  2008.03.25(火) 11:02 | URL |  【編集】

泥だらけ~

みんなたくさん集まって楽しそう~。
グリドー今すごいよね。
うちも、先週の火曜日に行ってきたけど、泥と水たまりですごかった。
でもランの中は大丈夫だったけど、これはもっとたいへん。
花ちん泥水飲んじゃったの~。
お腹壊しちゃったんだ。
大丈夫ですか~。
アンまろ |  2008.03.25(火) 23:30 | URL |  【編集】

先日はどうも♪
ちかさんいっつも花乙さんとディスクしてるから、
なんとなく話しかけづらいのよー。
家族愛に割り込むな!的なオーラがあるんだもの。
そこに割り込めるのはKYなほたてだけだわ。

あたしがたいして仲良くもない後輩からがんばって
仕入れてきた貴重な情報なんだから
ちゃんと有効活用してよねっ!
おれんじママ |  2008.03.26(水) 09:52 | URL |  【編集】

☆ほくママ

そうよ~アタシ人見知りなの♪
少人数なら大丈夫なんだけど、人がいっぱいいると
ついつい引いていってしまうのよ。
あ、でもアタシなりにグリドのお遊び会は楽しんでるのよっ
あなたが人見知り?
そんなこと聞いてないし、どぉでもいいの フフンッ

あなたの長靴、穴開いてたら意味ないじゃないの・・・。
そんなもの自慢しないでくれる?!( ̄‥ ̄)=3 フン

ほたてと言い悟天と言い、花のそばに来ては吠え立てるのよね。
か弱い女の子相手にやめてくれないかしらっ!フンッ


☆もなかママさん

あらっ もなちゃんの紹介の仕方おかしかったかしら?ニヤリッ
美しいところはもなママにそっくりよ♪
性格は似ないで欲しいなぁってことなの。
えっ?!それもおかしい?!
まぁいいじゃないのっ♪

花ちんの下痢、泥水のせいだけじゃないかも・・・。
もなちゃんは泥水ガブガブ飲んでも平気なのね。
強いのね。
やっぱりママに似たのね ニヤリッ


☆アレママさん

楽してちゃダメよっ!
アダルトは努力が必要なのよっ!
・・・でも、確かに疲れるわ。
こんなときだけ私もアダルトチームに入れて欲しいもの・・・。
アレママの更新、待ってるわよ!
その2、その3くらいまであるのかしら?(笑)


☆華琳ママさん

こぐ家引っ越しちゃうのね~。
華琳ママのコメ見て、慌ててこぐ家のブログ見に行ったわ!
こぐ家が戻ってきたら花乙家も一緒に遊びたいわぁ~♪
そのときはよろしくねっ♪


☆悟天とうさん

ちょっと!ちょっと~!
今更なにを言ってるの?
見てのとおり人見知りなのよ、私 ウフッ

えっ?!お縄の悟天じゃ不満とな?
ってことで、悟天満載で更新したから~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


☆豆っこさん

いつ来るかいつ来るかと待ってたのよ~!
えっ?!あなたも私が輪に入ってないことに気づいてたの?
じゃ~今度は頑張って広報活動するわよっ!
ちゃんと写真撮ってよね! フンッ

乙?
さびしがってたわよっ
家を出るときなんて、エレベーターに乗っても乙の
切ない雄たけびが聞こえてたわ。
普段の散歩ならそんなことないのに・・・。
グリドに行くことがバレたのね。
ヒートが終わったらまた乙復活するから!
まめお、気をつけてっ(笑)


☆ピエロママさん

なに?ピエロママも人見知りだと言いたいのかしら?
そぉよ、私はシャイなの♪
みんなが楽しく広報活動しているのを見るだけでいいの。
控えめなの、私。

グリド・・・早く乾け~!って感じ。
ピエロのパトロールもまた見たいわ♪

乙のデブ?
相変わらずデブよ!
ヒートのせいじゃなかったらどうしましょ~っ!?


☆poohさん

本当は花乙には他のワンコと交流してもらいたいんだけど
おもちゃで遊ぶほうが好きで・・・。
せっかく遊びに行ったからには楽しんで欲しくてついつい
おもちゃやディスクで遊んじゃうのよ・・・。
今度はおもちゃ持たずに行こうかしら・・・。

みんな寄ってきてくれる・・・けど、花乙がすべて撃退よ!
私の周りにはワンコが近寄れないのよ(T_T)
はぁ~~~っ


☆manamamaさん

4時間も遊んでたの?
その挙句ゴン太くんにフラレたのね、manaは・・・。
不憫ねっ ニヤリッ

えぇ~っ?!manaもおなか壊してないの?
花ってやっぱりデリケートな子ね、私に似て♪
そうよ、人見知りするのよ!
ほくママの人見知りってのは間違いよ。
何か他の事を言おうとして言葉間違えたんじゃない?
だって、ほくママが人見知りって・・・笑わせないで欲しいわ~(爆)


☆Goziママ

おひさ~♪
ちょうど天気も良かったし、解け放題に解けてたわ。
早くコンディション良くなって欲しいものだわ。
Gozi家グリド近いんでしょ?
遊びにおいでや~


☆ノエルままさん

グリド、すごかったわ。
帰る頃には更にグチャグチャだった。
なぜならコギたちが走り回ってたから(笑)
来月またグリドのお遊び会予定してるからノエル家も来てね♪
来月ならもうちょっと乾いてるかな~。

花の下痢はまだアヤシイの。
泥水のせいだけじゃなくて鶏肉???って疑惑が浮かんでるの。
近々ヒゲ先生のところに行って検査してもらおうかと・・・エヘッ
どっちにしてもそろそろ予防接種だから行かなくちゃ ニヤリッ


☆アンまろさん

グリド、グチャグチャだったけど、あそこまで汚れれば
諦めがつくって感じでしたよ(笑)

花のおなかは、未だ不安定です。
意外とおなか弱いんですよね。
パピの頃は丈夫だったのに。
花自身は爆裂に元気なんですよ。


☆おれんじママさん

え~っ?!
家族愛に割り込むな!オーラ?
それって、花乙が発してるのよ、きっと。
私は人見知りだけど(まだ言ってる)そんなオーラは発してないわ!
・・・たぶんね(笑)
わかったわ!今度から気をつけてみる!!フンッ

たいして仲良くもない後輩から・・・って(爆)
だから ありがとう♪ ってば!(逆ギレ?)
情報を有効活用したいのはヤマヤマだけど、そんな技があったら
とっくの昔に結婚してるわよっ!
情報の追加はいつでも受け付けてるからね♪

ちか |  2008.03.27(木) 00:55 | URL |  【編集】

日曜日は楽しかったですね!!
ちかさん&ほくママさんの宣伝効果でたくさん集まってくれてとってもうれしかったです!!ありがとう♪

花ちん、下痢って・・・大丈夫?
どうだい、治ったかい?
うち?
うちはあんなに飲んだのに、、もなかちゃん同様もりもり○んちでした。ほんとだてに太ってない・・・(汗)

えええ~~ちかさん人見知りだったの?
ほくママも?
うっそ~~んっ
ククリ |  2008.03.27(木) 03:05 | URL |  【編集】

☆ククリさん

日曜日はどぉも♪どぉも♪
あんなに集まると思ってなかったよ~。
それもこれもククリさんとほくママと私の人望の厚さねっ フフッ
でも、人見知りだけど、アタシ♪
ほくママはウソよ!
もしかして本気で自分のこと人見知りって思ってるのかしら?!
誰か早くホントのこと教えてあげてっ(ーー;)
ちか |  2008.03.29(土) 04:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
