2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

グリド・・・第2弾♪



最近疲れが取れなくて毎日グッタリです(~_~)
そんなわけで、更新が滞り気味です・・・。
言い訳です ハイ


3・23グリドに参加した皆さんのブログを見ると、ラブラブ♡なワンコたちもいるようですが
もちろん花ちんには無縁・・・。
ほたてや悟天は花ちんについてきてくれるけど、どう見ても  とは違う(T_T)



まずは ほたてと花 編


花ちん逃げる


意外と花ちん・・・ほたてにストーキングされてまんざらじゃないのでは・・・?

やめて!目標はもっと高く持つのよっ!


ほたて&花&Gとうさん


なによっ?! これじゃ~飼い主が悟天とうさんでほたて&花2頭飼いじゃないのっ!



ほたてがあまりにも不憫に思えたのか、ちょっとだけ・・・


仕方ない!ちょっとだけ遊んでやる!

ほたてVS花



花ちんが他の子とこんな風に絡むのはとってもとっても珍しいことです!
乙ちんとはいつもやってるけどね・・・


調子に乗ったほたては

足りないデス!


涼真があきれてるけど(゜o゜)



見かねたくざんが間に入って助けてくれる♪

くざんありがと


涼真が・・・(笑)


ほたてがくざんにヤキ入れられてるうちに花ちんコッソリと

今のうちに!




ほたてのしつこさにホトホト疲れ果て、気が立っている(?)花ちんは・・・
アレックスに八つ当たり?!(゜o゜)

アレックスにまで




ワンコと一緒に遊ぶことに喜びを求めない孤高のコギ・花ちんは一人旅に出ちゃいました

花ちん一人旅



一人旅・・・。


悟天も旅



悟天がついてくるの



ちょっと 悟天っ!
花ちんは一人旅に出たのよっ!
当たり前のように付き添わないでくれないっ?!






そんな KY・悟天に悲劇が ^m^


悟天とうさんが前回の記事での悟天画像に不満があるみたいなので
走る悟天♪ 叫ぶ悟天♪ などなど満載でお届けしますっ(*^。^*)



まずはランに入ってすぐの 悟天&慎之介
チンピラとpoohさんが心配する慎之介だけど、悟天との対面にもガウることなく・・・。
大丈夫じゃないのっ♪
全然チンピラなんかじゃないわっ(*^^)v

慎之介&悟天





と、思ったら


逃げろ~っ!




なに?! 悟天! なにを騒いでるの?!
うるさいわよっ フンッ




固まる悟天



慎之介の妹 きなこ と見詰め合ってフリーズ?


なによ?どうしたのよ 悟天?!

うおぉ~っ!




わぁ~っ




殺られるぅ~っ




・・・大袈裟ねっ フンッ
しかも弱すぎよっ!

そして、アレックス! 野次犬すぎよっ!(爆)



悟天の弱さ優しさを見透かしたのか、きなこが悟天をターゲットにしたのだった!
そりゃもう 地獄の果てまで ってくらいにターゲット(爆)

poohさんは凹んでしまったみたいだけど・・・。
だから、この記事はお蔵入りにしようと思ったけど・・・。
でも、やっぱり使っちゃったわ♪
poohさん、ごめんね^m^
でも、ほく家ブログの花ちんのワッルイ顔も見てちょうだい!
あんな顔ばっかりの花ちんだけど アタシは凹まないわよっ フンッ フンッ




悟天とうさん! どうっ?!
動く悟天の画像満載にしたわよっ!





・・・っと、画像が多くなりすぎるので、ここで一度切るわ♪

続きは明日♡ って言いたいところだけど、明日は無理なの! キッパリ
なので、立て続けに更新するのでよろしくねっ♪ ウフッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:23  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとまじまじと見るとすごいきなこ・・・野獣よ!
こんな犬がうちの犬なのね・・・ショック(;´д` ) トホホ
怖いモノ見たさにクリックしてみたけど、大きくならず残念だったわ。
これでも寄ってくる悟天ってすごいわ。
尊敬よ!
表彰状ものね!
でも、悟天ケガしなかったのかな・・・今頃心配になってきたわ。
pooh |  2008.03.26(水) 23:57 | URL |  【編集】

悟天、弱いのね(爆)
アレックスの 野次犬度は、かなりのモンよ。
ドサクサ紛れに、背中を噛むクセもあるの。

かなり撮ったみたいね~
大変そうね。
コメ返しは 省略しても許すわ♪

そのかわり、おれんじママからの情報、私にも・・・(笑)
アレママ |  2008.03.27(木) 00:08 | URL |  【編集】

☆poohさん

きなこと悟天の写真使っちゃったわ。
ごめんなさいねっ
花と悟天はいつもこんな感じよ・・・。
この画像見て改めて凹まないでね!

えっ?大きい画像が欲しい?
いつでもPCに送るわよ~~~♪


☆アレママさん

>ドサクサ紛れに、背中を噛むクセもあるの。
・・・って、ダメじゃないのっ!!
相手を間違えたら返り討ちされるわよ~っ!!
誰とは言わないけど(笑)
今回、アレックスの野次犬っぷりはたっぷり見せてもらったわ。
正真正銘の野次犬ね。
誰よりも早く駆けつけてたわね^m^

おれんじママからの情報?
知りたいの?
貴重な情報なのに?
それは、新しい脚本に役立てるの?
全然新しい脚本が届かないわよっ!フンッ

ちか |  2008.03.27(木) 01:05 | URL |  【編集】

ナイスな写真ありがと( ̄ー ̄)ニヤリ
さっすが~早いね~(メ・ん・)
ウチも写真430枚あったわ・・・Gかあさん撮り過ぎ(-_-;)

そ、そ!いつも花ちんとこんな感じだからね~(笑
それでも行く悟天って・・・エッまさかノエルまま並みのどM?!

アレママ~
悟天ね、弱いんじゃないよ~女子コギには絶対噛みつきにいかないんだよね。
ジェントルメンで女好きだから!(爆
んが、しかし男子コギ・・・年上だったら確実にガウっちゃいますから(;´Д`)
何で年上ダメなんだろ?
あ!ウチの写真にHGアレックスがドサクサ紛れに悟天の背中噛んでる写真あったよヽ(`Д´)ノコラァ
悟天とうさん |  2008.03.27(木) 02:01 | URL |  【編集】

目標は高く!ってどういうことよ( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・そういうことね(爆)
ってどうしてあっちいっても、こっちいてもそうなのよ!
そうだから!?そうね(納得)

花が遊んでる!?ふざけないで!
ガウッテんのよ!うちのブログ見たでしょ!?
決して遊んでないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、ほたては遊んでもらってると思ってるはずよ・・・
そして、花ちんが自分に気があると思ってるは・・・
乙に関しては恋人だって言ってたわよΣ( ̄ロ ̄lll)

しっかしガウラー悟天の名が廃るわね~
それじゃぁほたてよ!ほたて!
花に遊んでいただいてる時と同じ顔ね(-ω-;)


ほくママ |  2008.03.27(木) 06:35 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

ナ、ナイスな写真?!
これでよかったのね・・・(-_-;)
ホントに、いつも悟天と花はこんな感じだよね~。
だから、きなことガウガウやってても、あまり気にならならなかったさ(笑)
ドMなのか、正真正銘のKYなのか・・・。
ま、そんな悟天だから助かるんだけどね アハハッ


☆ほくママ

目標は高く!よっ フンッ
飼い主だって目標を高く掲げてるんだから!
えっ?!だから未だに独りだって? フンッ
でも、結局ほたてや悟天のような男子が一番いいね・・・って
結論に達するのよね。
アタシも勉強させていただくわっ フンッフンッ

乙がほたての恋人?!
う・・・。
まぁ乙ならいいわよ(笑)
そんなカップルもアリよ、きっと。
早くまた ほたて&乙を見たいわねっ♪
ちか |  2008.03.29(土) 03:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
