2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

グリド・・・第2弾の続き♪


タイトルがくどいんですけど・・・(爆)

まっ 気にするなぁ~~っ(〃^∇^)o_彡




と、まぁそんなわけで、飼い主たちはみんな

女王・こなつに勝てるのはきなこなのかっ?!

なんて期待しちゃったりなんかして・・・。



悟天をやっちゃってるきなこを見ていたのか、こなつさんは

なかなかやるわね


きなこをマーク?



やめろってば


おぉっ! こなつを制するゆずの図?!
ゆず♪ あなた、けしかけるだけじゃなかったのね♪ 
見直したわっ



きなこ・・・ただただ乱暴三昧だったわけじゃないのよ!
花ちんには遊んでもらいたくて一生懸命アピってたわ♪
なんかこの画像、花乙さんみたい(笑)

花ちん遊んで♪



でも・・・

イヤだってば!



花ちん・・・きなこはまだ子供だよ(-_-;)
遊んであげたら???



しつこいってば!



また ほくママに ワッルイ顔 って言われちゃうよ~~~(T_T)


け~ち!け~ち!


うん・・・ケチと言われても仕方がないね
ほたてとは渋々遊んであげてたじゃんっ!



それならば・・・と

ニオイなら・・・


ニオイ嗅ぐだけかいっ!!



花ちんに遊んでもらえなかった不憫なきなこ

長いきなこ



きなこ~ ごめんね(-_-;)
花ちん、もっともっとしつこくアピらないとダメなのよ・・・。
懲りずにまた遊びに誘ってあげてね♪





そんな騒ぎなんてどこ吹く風なのは、やはりこの二人
相変わらずラブラブな もなか&涼真

もなちゃん♪



と、思いきや

しつこいわ


もなか・・・迷惑そう(爆)
このカップル、いつまで続くのか不安になった母ちゃんだったのだ~~ アハハッ



2時間ほどたっぷり遊んだコギたちと飼い主たち。
そろそろお開きか と思った時だった・・・。

またしても悪魔・・・いや、鬼・・・いや・・・・・・・・



ワッルイ顔の ほくママがっ!



また・・・



本当ならモザイクなんて掛けたくないわっ!
ワッルイ顔のほくママを全国の皆様に見てもらいたいのよ・・・(ーー;)
でも、後が怖いからやめておくけど! フンッ


なんとかして・・・



そんな大人げないほくママを冷静に見てたのは・・・






ママ、大人げないよ




さすが、くざんねっ♪
今回は花ちんのこといっぱい助けてくれてありがとう♪
今度いっぱい遊んであげるからね♪(花がねっ)




さてさて、ヒートでお留守番だった乙ちん

グリドから帰って、母ちゃん休みなく乙ちんのお散歩に行ってきました。
爆裂に1時間ほど。


快適だよ♪


お、乙ちん・・・それを言っちゃぁ・・・



快適!


も、もう言うんでないっ (-_-;)



快適・・・


わかったから・・・(T_T)



爆裂・快適に遊んで満足したであろう乙ちん

さっ 帰ろっ


あっさり!(爆)




そんなわけで、疲れ果てた母ちゃんは花ちんのシャンプーなんてしなかったよ~!
みんなちゃんとシャンプーしたデスか?
マメねぇ~~~ 

母ちゃんはA型だけど、こういうところ大雑把なのよ フンッ


洗ったってどうせまたすぐに汚れるのさっ!


今のうちに汚れとけぇぇ~~~~っ\(⌒O⌒)/ 


ってなわけで、我が家の花乙さん、おなか・足回りの白いはずの毛が灰色でっす(爆)


気にするなぁ~~~~~っ!!







3・23グリド、参加した皆様 ありがとうございました♪


早速ですが、次回のお知らせです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 

4月12日(土曜日)
4月20日(日曜日)
またまたグリドでお遊び会を予定しています♪
時間などは未定ですが、決まり次第 花乙家・ほく家(こちら)のブログにて
お知らせしていきます。

新年度一発目のグリド、みんなで楽しみましょう~~っ♪
えっ?!新年度は関係ない???(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:50  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんとお留守番できてた乙ちん偉かったね♪
あれから1時間のおさんぽですか!
愛ですね~~♪

しっかし、ほんとワッルイ顔ね、花ちん。
どくろの名前札がピッタリよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

涼真はね、まだ若いからしつこいのよ・・・
もうすこし押す所と引く所を習得したら女心ガッチリなのにね。

お遊び会楽しみだわ~~
もちろん両方とも参加よ!!
ククリ |  2008.03.27(木) 03:18 | URL |  【編集】

花ちん、わっるい顔ねぇ~
いつもはあまり気づかないけど…
あっ!ハグキング乙ちんが居なかったからかっっ(笑)

やはり女王こなつに立ち向かうのは、もはやきなこしかいないわねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
といわけで、poohさんにはグリド参戦していただかないと困るわ( *´艸`)

えぇ!!!
シャンプーしてないの?!!
ほんとにA型なの?(笑)
manamama |  2008.03.27(木) 06:36 | URL |  【編集】

きなこVSこなつはありえるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2頭とも強そうよね♪
もしもきなこが負ければpoohさんの悩みは解消ね♪
もしこなつが負ければ、おれんじママの念願が叶うわ♪
敗者はは性格が丸くなるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、性格の丸くなったこなつなんて見たくないわ!

乙・・・
どんだけ快適なのよΣ( ̄ロ ̄lll)
でも・・・すごくわかるわ!わかっちゃうわ!
私は乙に会えなくて寂しかったわ(涙)
だって乙は本当に可愛いもの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
花はぼっろぼろ雑巾だったわよ!
乙ならそんことはないのにね♪

シャンプーしたわよ!だって汚くて一緒に寝れないじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン
神聖なるオチビと私のベッドにずけずけ入ってくるのよ!
洗わないとやってられないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2008.03.27(木) 06:46 | URL |  【編集】

ゴメン、うちもお腹と足のみのシャンプーデス。
だってつい三日まえにシャンプーしたばっかりだったもん。
うちの毛はピカピカなので汚れもはじくからいいのよ!
A型ってこんなもんよね>ちかさん♪

ちょっとちょっといつの間にこなつVSきなこになっているのよ!
二頭とも大人(爆)だからそんなことはないわよ!
きなこが勝ったらもうそれこそグリド引退を考えなきゃ( ̄~ ̄;) ウーン
お願いだからそんな怖いこと期待しないで!
pooh |  2008.03.27(木) 08:20 | URL |  【編集】

更新お疲れ様でした。
花の わっるい顔づくしの グリドでしたね~

シャンプーした人も いたのね、
大変ねぇ  短足犬は

ウチ?・・・タイツ脱げば終わりよ(笑)
うそよ、でも ほとんど汚れず
足裏を チョチョっと洗うだけで良いの

4月 早く決めてくれて ありがとう~~
楽しみです
アレママ |  2008.03.27(木) 10:24 | URL |  【編集】

相変わらずカメラワークがお上手だわ~~♪
しかも、ちかさん液晶あんまり見ないで撮ってるよね?何で撮れるの~?
しかも遊びながら・・・不思議だわ???(笑)
凄いね~きなこも、わっるい顔してるし・・・
花チンってストーキングされやすいのかしら?(笑)
ほたてにも、きなこにもだしね~(笑)
ノエルも他のワンと絡んで何かエピソードを残してもらいたいのにね・・・
ひたすら、くんくんだからな~~(>_<)
20は行くわよ~~!
絶対行くわよ~~~♪
ノエルまま |  2008.03.27(木) 12:42 | URL |  【編集】

すげ

日が決まってる事が凄いね そだなぁ 12日は時間によっては行くよん♪
近所だしね(笑) 乙ちんもちゃんと遊んだって事でよかったよかった。んじゃ、キレ子っぷり拝めるかな^m^ププププ。
Goziママ |  2008.03.27(木) 14:53 | URL |  【編集】

☆ククリさん
 
乙は留守番慣れてるから(笑)
そぉよ、よ♪
だてに家族愛を売り物にしてないのよ、花乙家はっ!

涼真、まだまだ若いのね。
でも、変に駆け引き上手なおじさんになっちゃうのもさびしいわ。
今は『年上の女性に夢中の若者』って感じね♪

花のワッルイ顔?
こ、これは「ワルイ顔」っていうコマンドを・・・。
ウソです。ごめんなさい。

4月のお遊び会、楽しみね~♪
4月は乙も参加できると思うわ♪


☆manamamaさん

そっか!
いつも乙のハグキングが目立っちゃって花の悪い顔が
薄れてるのね・・・。
イエイエ、いつもワルイ顔してるわ。
私にはしっかり見えてるの(T_T)

こなつの対戦相手(?)はきなこね。
花乙とこなつは何故か無言のままに平和協定が結ばれてるのよ。
不思議よ!
今度は花乙とこなつの関係を観察してみて!

シャンプー?
面倒くさいわっ!
A型だからってきれい好きとは限らないのよ~っ
poohさんだってシャンプーしてないって言うし(笑)
気にするな~~っ!!(爆)


☆ほくママ

そぉね、きなこVSこなつはあり得るわ!
でも、どっちにも心折られて欲しくないんだけど・・・。
それにしても、誰も花乙VSこなつには期待してないのね(-_-;)
なんでよ?花が貧相だから?!
勝負にならないって?!
ま、まぁいいわ。
私としても勝負には期待してないから^m^

いつの間にどんだけの乙ファンになったのよ~?
そりゃ~乙はかわいいわよ♪
ボロ雑巾にもならないし・・・。
でも、花はボロ雑巾になってもかわいいの♪

早く乙のヒート終わらないかなぁ~♪
また乙のストーカーほたてを見たいわっ(*^_^*)

あなた、O型のくせに汚れなんて気にするのね。
私、水洗いしたって事実があれば全然平気♪
A型ってそんなものなのよ、きっと ウフフッ


☆poohさん

よかったぁ~♪
poohさんもシャンプーしてないのねっ^m^
でも、汚れるってわかっていながら三日前にシャンプーしたのね・・・。
汚れてからシャンプーすればよかったのに(爆)

きなこVSこなつ?
きっと、こなつが勝つような気がするわ~
迫力としてはどう見てもこなつの方が一枚上手だもんね。
ワッルイ顔は同レベルだけど(笑)


☆アレママさん

アレックスは足長いものね。
ってぇか、おなかの汚れはすべてゴン太の背中についてるかも(爆)
乗りまくりだったもんね!

4月、早く決めてみました♪
やっぱり私ってステキングだわねっ♪
今から4月のお遊び会が楽しみだわ~(*^_^*)


☆ノエルままさん

うちも・・・ほかのワンコと楽しく遊ぶ姿を見たいわ(T_T)
もうワッルイ顔を売りにしていくしかないのかしら・・・。
20日は参加できるのねっ♪
ノエル家のために設定したのよっ フンッ
えっ?!恩着せがましい?(爆)

そうそう。私って適当に写真撮ってるの。
それなのに撮れちゃうの。
才能よね~ ホレボレ
でも、使えない写真も量産してるのよ~ トホホ


☆Goziママさん

まだ時間は未定だけどね~。
追々ブログでお知らせしていくから。
乙のキレ子はいつでも見れるわよっ!
常にほかのワンコにはキレてるから(笑)



ちか |  2008.03.29(土) 03:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
