2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

ドロドロでノリノリ♪



何が悲しくてこんな時間に更新・・・(T_T)
だって、夜勤だったんだも~ん!

夜中の2時、帰ってきてから花ちんのトイレ散歩だけしてきたエライ母ちゃんっす(*^_^*)
雪降ってました。っつーか、ミゾレかな?
久しぶりに寒かった~!

未だ、花ちんのウンチは不安定です。
今日もちょっと緩め・・・。
先日のグリドの泥水が原因か?と思ったけど、もしかしたら帰ってきてから食べた鶏肉が
原因なのかも・・・と思い始めております。
今まで全然なんともなかったけど、最近鶏肉でウンチが緩くなるような気もする・・・。
アレルギーって程じゃないけど、合わなくなってきたのかな?
病院行って血液検査でもしてくるかぁ~。

ウフッ そうよ!病院行って♪



今日は仕事に行く前に花ちんだけお散歩。

公園の雪はほとんど融けました~!
まだドロドロだけどね・・・。

先日もお知らせしたとおり、花乙さんの大好きなジャリジャリが顔を出し・・・


ジャリジャリ♪


花ちんご機嫌です

公園に向かうとき、公園から出るとき、必ずこのジャリジャリに寄ります。
そして、リードの引っ張りっこ。
・・・まったく、何が楽しいのか・・・(ーー;)



雪で足元が悪いとテンションの花ちん。
でも、雪が融けて思いっきり走れるようになったので

よっしゃ~!


やる気満々(=^・・^=)!!


今日は飽きることなく爆裂にディスクしてました。

るんっ♪



母ちゃんのスローも絶好調♪ 花ちんのキャッチも絶好調♪
これが大会本番なら間違いなく優勝!・・・かな?

あまりにも爆裂過ぎたので、強制終了です。

もう終わりかぁ



でも、満足してくれた様子♪

満足っ



それにしても・・・汚い(-_-;)
泥水跳ね上げて走りまくってたからねぇ。

拡大図



花ちん・・・ドロドロだよ・・・。
それ、誰が洗うの? ねぇねぇ! 誰が洗うの?
・・・母ちゃんだよね・・・(T_T)




更に、僅かに残っている汚い雪の上でゴロンゴロンとクールダウン(ーー;)


相変わらずのこの姿

お決まりの・・・



きったねぇ~~~っ!!


でも、楽しそうにディスクをして、満足そうな花ちんを見ると自然と母ちゃんも笑顔になります。



えっ?!乙ちん?

二日ほど前に早朝公園に行ったら男の子のワン(お友達)に会いまして・・・。
どうやら乙ちんのヒートが絶好調だったらしく、大変なことになりました。
ってことで、あと数日は公園自粛です。

だって、あの乙ちんが他のワンコ相手にハグキングにならなかったんだからっ!
これって異常事態よっ(爆)

早くヒート終われぇ~~~っ!

でも、乙ちんのヒートが終わると今度は花ちんの番・・・なんだよねぇ~(>_<)
4月のお遊び会、花ちんは欠席かもね~~(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:30  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に洗ったの!?
またシャワーで流して終わったんでしょ!?
せめて足回りくらいシャンプーしてあげなさいよ!
余計貧相に、田舎臭く、捨て犬のように見えてくるじゃない!
いうても、豪華なるフラッフィー一族なのよ!
乙がガウラない!?
ちょっと!ほたてに会わせてよ!去勢してるし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それなのに、なぜかガウラレルほたてを撮らせてよ(爆)
ほくママ |  2008.03.29(土) 07:48 | URL |  【編集】

花チンが・・・
花チンが・・・ボロ雑巾のようになってる(笑)
ディスクも絶好調みたいだね~♪
今年は休みの日に大会当たれば応援行けるぞぉ~~い♪
タープの中に勝手に入り込んで行くから♪
乙チンが他のワンにハグキングにならなかったの?
ビックリ事件だね!!
ほんと、ほたてと会っても怒らないのかな~?
見てみたいわ♪
ほんと白い毛がグレーになってるよ~~!
洗ってあげて(笑)
ノエルはこの前白くなったけど、またグレーになってるわ。。。
何回洗っても無駄な努力だよね・・・この時期は(笑)
ノエルまま |  2008.03.29(土) 10:44 | URL |  【編集】

花ちんのどろどろ…ヒドイね。うちはゆずこなつのふたりは
この季節はできる限り乾いた道以外は外を歩かせないわ。。。
洗うのも乾かすのも大変なんだもの。あのひとたち。

花ちんの便がゆるい?
それは大変!病院行かなきゃ~(笑)

あ。うちもこなつさんのヒート4月か5月だわ。
この時期が来ると避妊手術しようって思うのよね~。
おれんじママ |  2008.03.29(土) 19:42 | URL |  【編集】

花ちんどっろどろ( ̄□ ̄;)ギョッ
コレ毎日じゃあ、毎回シャンプーしてられないよね。
うちも殆んど、拭くだけか、ちょっと洗い流すだけだけど・・・
ピエロはデカいから、抱っこして拭く時は、ズシっときて・・・腰やられそう。
まぁ、あまり爆走とか必要ないから、乾いたアスファルトの散歩で済むんだけどね。

花ちん、まだ便ゆるいの?
もう結構経つんじゃない?!
これは病院ね。(笑)
ピエロママ |  2008.03.29(土) 20:21 | URL |  【編集】

へ~~

乙だけじゃなく、花も避妊手術してないんだ?
女の子は 大変そうだね。

病院?
・・・・・ダメだわ、脚本が思い浮かばないの(汗)
スランプだわっ(号泣)
 
今度、すべての情報を 報告してよねっ!
アレママ |  2008.03.29(土) 23:34 | URL |  【編集】

☆ほくママ

シャワーで洗い流すだけでも重労働なのよっ!
今日は流石に足とおなかだけ例のシャンプーで洗ったわ♪
ちょっとだけ白い毛に戻った(笑)

今の乙ならほたてもOKだと思うわぁ~
でも、たぶん次に会うときにはガウラー&ハグキングに戻ってるわ。
残念ね、ほたて。


☆ノエルままさん

そぉよねぇ。この時期は汚れるの覚悟してなくちゃ!
散歩のたびにドロドロよ~。
毎回シャンプーなんてしてたら逆にカユカユになっちゃいそう。

ヒートの時の乙はハグキング返上でノリノリ♪よ。
ほたてにもノリノリかなぁ~?
花なんて、ヒートで見知らぬワンコにウッフン♪だったときも
悟天にはガウってたんだから!
どんだけ嫌いなのよ!って思ったわ(爆)


☆おれんじママさん

乾いた道?!
ゆず&こなつはそれで満足するの?
うちは歩き散歩だけなんて無理よ~!
歩くことに喜び感じてないからっ(笑)

そぉなの。花ちんのおなかがねぇ・・・。
不安定なのよ。
やっぱり病院に行かなくちゃねっ!
と思ったら、私の休みと休診日が同じなのよ~!
いつになったら行けるの?!

あ、そうそう。
私も同じよ。
ヒートの頃になると避妊手術しようかなぁって思う。
けど、ヒート終わるとと「まぁいいか」ってなっちゃうのよね~。


☆ピエロママさん

そうよ。毎回散歩のたびにこのドロドロ騒ぎよっ!
毛の間に入り込んだ砂が取れなくてねぇ~。
シャワーで流すだけじゃ足りないのはわかるけど、
面倒なのよね(笑)
ま、そのうちドロドロの時期も終わるから(笑)

それより、病院よ!病院!
と思うと普通のウンチに戻ったりして・・・。
行き損ねてるわっ!


☆アレママさん

そう。うちは花も乙も避妊手術してないのです。
子供生ませる予定はないんだけどねぇ。
なんとなく手術に抵抗があって・・・。

何?アレママ、スランプなの?
変な路線ばかり考えるからよっ!
普通の脚本でいいのに・・・(笑)

すべての情報?
もうすべて出し切ってるわよっ フンッ
そうよ!これっぽっちの情報しか持ってないのよっ!!
ちか |  2008.03.29(土) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
