2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

寒さにもマケズ



いやぁ~寒かったです!
最近すっかり春の気分だったから、余計に寒さが身にしみました(>_<)

でも、お散歩には行かなくちゃね~~~(T_T)



花ちんと外に出ると、公園で遊んでるワンコの姿が見えました♪
花ちんは気づかずに公園をスルー・・・?
と、そこで遊んでるワンコたちの声が聞こえてきたっ!


あっ♪


クルッと方向を変えて公園に向かう花ちん。



公園に行くと、コギ4頭姉弟やダックスくん兄弟、ゴールデンのマリンちゃんなどなど
それはそれは楽しそうに遊んでました。
その中にダッシュして乱入する花ちん・・・(-_-;)

一緒に遊ばないくせに・・・

そう。一緒に走り回って遊ぶわけじゃないのに行きたがる・・・。
ワン好きなんだか嫌いなんだか!?


そして、他の子のボールを借りて遊ぶのでした~。

ハンナちゃん


テニスボールなんて、自分のだと遊ばないのに、人のものは自分のもの♪で
それはそれは楽しそうに遊んでました。

ハンナちゃんと仲良く走ってるように見えるけど、花ちんはその気ナシですから~~!


マリンちゃん


ゴールデンのマリンちゃん♪
冬の間会ってなかったけど、母ちゃんのこと覚えていてくれたのかな?ムフッ
寄ってきてくれて母ちゃんの前にドッカリと座り  撫でてぇ~んっ♪ 
口の周りが泡泡だったけどね(笑)



しばらく遊んでいたら、ほんの少し残ってる雪の上で休みながら・・・

新芽は美味い


何をしてるのかと思ったら、生えてきた芝生の新芽を美味しそうに食んでいたわ。
そういえば、他の子もやたらと芝生をバクバク食んでいた・・・。
新芽は美味いのかねぇ?


それはそうと、気づけば他の子たちは・・・

みんなはあっち




花ちんは? あっち行って遊んでこないの?

花ちんはこっち


あっそう (ーー;)



あっ!またっ?!

ごろりぃ~ん未遂


ここまで傾いておいて未遂に終わったのでした(笑)


どうせゴロリィ~ンするなら雪のとこ行こうかっ♪

・・・と、移動して

名残惜しい




あまりの寒さに母ちゃんギブアップです!
それでも1時間頑張ったんだけど・・・。




家に帰って一休みしたあとは

乙ちんも



もう誰もいなかったね~
公園貸切状態だったので、心ゆくまで遊ぼうかっ! 寒いけど・・・


むふっ


なんで一人で色気づいてるのか・・・。
それとも何か企んでるのか・・・。



えっ?! 何?その変なポーズはっ?!

変なポーズ




走ってたのね




で?




タオルでした



遂にこの季節かぁ。
乙ちんの一番大好きな タオル遊び♪
投げたタオルを追いかけたり、タオルを引っ張りっこしたり、とにかくこれが一番盛り上がるらしい。
なんて貧乏くさい遊びなんだろう・・・。


ほいっ タオル



なんせ、タオルですから。
思うように投げられない。更に風なんてあろうもんならこんなことも(笑)

あっ



流石に寒くて乙ちんは1時間も遊べなかったけど、舌出っぱなし~!になってたので
疲れてくれたはず ムフッ


乙ちんも仕上げは雪の上です

生き返るっす



そんな乙ちんを見てるだけで母ちゃんは寒かったっス!!




明日はもしかしたら休めるかも~♪な母ちゃんです。
朝になって職場に電話してみないとわからないんだけどね。
休みだったら何をしよう???

・・・って、掃除と洗濯と・・・(T_T)
そろそろ窓拭きもしないとなぁ~なんて思ってるけど、寒いかなぁ~



休めますように・・・アーメン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:31  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花乙姉妹は幸せだね~~いつも、ちかさんが沢山遊んでくれて・・・♪
昨日ほんと寒かったよね~私も1時間くらいでギブだった。。。
最近暖かかったから油断してお外に出てしまった(笑)
乙ちんのタオル遊び・・・
ノエルは、ひも系が1番ノリノリになるよ!
でもさ~引っ張ってると、こっちが疲れるよね(笑)
やっぱディスク犬にしなくちゃね♪
でも無理だよなぁ~~~(笑)
ノエルまま |  2008.03.30(日) 15:36 | URL |  【編集】

☆ノエルままさん

いやぁ~ 乙はあまり遊んでないし(爆)
ホントに寒かったねぇ~!
すっかり春の気分だったからね、油断したわ。
乙のタオル好きは不思議よ。
タオルをチラッとでも見てしまうと、もうどんなおもちゃも
目に入らないほどよ。
安上がりでいいけど。
流石にディスク大会でタオル投げるわけにもいかないしね~(爆)
ちか |  2008.03.30(日) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
