2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

乙ちんに会いに♪


今朝、職場に電話した結果、本日休みとなった母ちゃんです♪ (〃^∇^)o_彡

職場に電話した後ウダウダと寝ていたら、メール着信の音が フォワンワン~~ フォワンワン~
携帯を見ると、ほくママから。

休みなの? 乙の顔見に行く



乙ちんを外に出すには、まず花ちんの散歩を終わらせて花乙さんにゴハンをあげなくてはっ!

そう。そんな流れがあるのです 花乙家には・・・。
花ちんを散歩で満足させて、ゴハンを食べさせてからじゃないと
乙ちんだけ行くの?! って顔をされるのさ~~



そんなわけで、まずは花ちんの散歩。

相変わらず・・・です。
毎日同じ写真使ってもわからないのでは?ってくらいだよね、これじゃ・・・(笑)

今日もノリノリ♪


母ちゃんは寒かったけど、花ちんにとっては暑かったのかすぐにバテた。

休憩~! 休んでおいで~!  って言うと

野良犬


放浪し始めた花ちんでした(笑)


そして

食事中


おなか空いたのっ?!


真剣すぎでは


この後、花ちんが新芽をむさぼる写真しか撮れなかったわ。




そして、いよいよ乙ちんの番♪


公園に行くと既に到着していた ほく家


くざん

相変わらず上から目線ね・・・


ほたて

ラブラブはできないと思うけど・・・



ほたてを見ると、ついついオシリを撮りたくなるのよね(爆)

ほたて尻



撮らないでデス




先日のグリドでは薄情なことに花ちんに乗り換えたほたてだったけど

乙ちん待って



やっぱり 乙ちんが一番なの?!

乙しか見えない



どんだけ乙ちんのことが好きなのよっ!?

無視



晴れた日曜日ってこともあり、公園には次々とワンコが散歩にやってきました。
くざんとほたてはワンコに挨拶したくて仕方がない様子だったけど
ほくママの893な声にて呼び戻され、捕獲され・・・。
その頃、乙ちんは他のワンコには目もくれず、ひたすらタオルを追いかけてました(笑)

1時間半くらい遊んだのかな?
車でほくパパとオチビが待っていたし、母ちゃんも寒くて限界!!
っつーことで、今日のところはおしまいです。


楽しいデスねっ




ほくママ 乙の顔を見に来てくれてありがとう♪


・・・違うぞ、絶対!
ヒートでラブラブモードの乙ちんとほたてを会わせて、ほたてが撃沈するのを
見たかっただけ・・・でしょ?(爆)

そんなほくママの期待通り、乙ちんはほたてに対して ハグキング全開 でした(爆)




家に帰るとハウスから出てこない花ちん。


・・・イジケたな、コヤツ・・・。



花ちんも遊びたかった・・・



・・・やっぱり



今度は花乙さん揃ってほたて&くざんと遊ぼうね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:27  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やるわね、ほくママ
獅子はわが子を谷へ落とすらしいけど、
ほくママはほたてを乙ちんへ差し出すのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

これも愛情のひとつなのかしら?(笑)

ところで花ちん!
新芽ばっかり食べてるけど、お腹は大丈夫なの?!
manamama |  2008.03.31(月) 06:02 | URL |  【編集】

いいのよ!無理して花載せなくても( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どうして乙とほたての日なのに
冒頭から花がでてくるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
あんなに可愛い乙なのに!断固抗議するわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、昨日は遊んでくれてありがとう♪
ほくがうるさくてごめんね・・・
これで花がいたら気にならないのに
乙が静かでおりこうだから
とってもうちの野犬が気になったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
近郊の皆様にもご迷惑をおかけしたわ・・・
うちの子たちは休日出入り禁止ね(笑)
乙の顔を見に行ったのよ!乙の顔を・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

また遊んでね♪

ほくママ |  2008.03.31(月) 07:45 | URL |  【編集】

ほたての気持ちが報われる日は絶対来ないわよ!
悟天だって何度会ってもおみやげ攻撃しても(爆)あんなに嫌われているじゃない!
もう永遠に無理!
でもきっと振り向いてくれたらつまらなくなるんじゃないかな・・・そんな気がするけど。
だってフレンドリーな花乙姉妹なんてつまらないわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
pooh |  2008.03.31(月) 08:17 | URL |  【編集】

ほくママが一生懸命言い訳してるわよ!うふ♪
花乙姉妹はほたてのことどこまで嫌いなの?(笑)
こんなに、ほたてに愛されてるのに(笑)
何のエピソードもないノエルは羨ましいと思ってるはずよ♪
花チン草食べ過ぎてお腹大丈夫かい?
ノエル草食べたことないな~ウンはあるけどね!(笑)
ノエルまま |  2008.03.31(月) 11:51 | URL |  【編集】

☆manamamaさん

そぉよ。ほくママは『ヒートの乙にほたてがガウられるの図』を
撮りたいがためにわざわざ来たのよっ!
悪魔よねぇ~
ま、案の定ガウられてたほたてだったけど。
それでも懲りずに乙のストーカーだったわ、
ここまでくると、乙に興味がなくなってしまう日が来たら
どうしよう?!って不安になってきたわ。

どうしてmanaはほたてにもモテないのかしらね・・・ニヤリッ
不憫ね ニヤリッ

花、草食べまくってても不思議とおなかは壊さないわ~。
きっと必要で食べてるのよっ! ・・・たぶん。


☆ほくママ

昨日は遠路遥々来てくれてありがとう♪
(ついでとはいえ・・・爆)
期待通り、ヒートなのにほたてにはガウってたわねぇ~。
思ったとおりの写真が撮れて満足かしら?オーホッホッホッ

あれくらい吠えてたってなんともないって!
花なんてもっとスゴイわよ~(ーー;)
悟天が加わったら2倍、いえ、それ以上の騒ぎよっ!
だから、あんな893な声で怒らなくてもいいのよ ニヤリッ

花がいたら気にならないって・・・。
花がうるさいってそう言いたいのね?フンッ
乙は外では静かよ。
でも、家でうるさいのは乙の方よっ!
顔も激しく舐めてくるし ニヤリッ
乙のファンだって言うなら顔舐めさせなさいよっ!ニヤリッ

また公園に遊びに来て♪
今度は平日に♪


☆poohさん

なんてことをっ!
フレンドリーな花乙姉妹になって欲しいと切に願っているのにぃ~!
ランでほかの子たちと楽しく走り回る花乙・・・。
ま、無理ね!
でも、ほたてが報われる日は来なさそうだけど、あれでも
悟天よりはマシだと思うの。
ほたてが不憫なら、悟天は悲惨よ(爆)


☆ノエルままさん

花乙がどんだけほたてを嫌いかって?
逆に、ほたてはどんだけ花乙のこと好きなのよっ!って
感じよ~~(爆)
でも、ほたてがくじけない子でヨカッタ。

花は相変わらず新芽をむさぼってますよ~。
不思議とこれではおなか壊さないの(笑)
夏になったら公園に生えてるイネ科の草をムシャムシャよっ(*^。^*)
ウンは・・・食べないわっ
食べたこともないわっ
あっ 乙はショップにいたとき食べてたっけ・・・(ーー;)
ちか |  2008.03.31(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
