2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

乙ちんファンのみなさまへ


我がブログ・・・乙ちんの出番が少ないとか、乙ちんが愛されていないとか
そんな声がチラホラと聞こえてくるので、今日は思い切って



乙ちんが主役!




夜中に仕事から帰ってきたときは、花ちんのトイレ散歩だけしたりしなかったり。
今日は朝っぱらから花乙さん揃って公園に行きたかったので、花ちんの散歩はおあずけ。

朝までトイレ待っててね・・・m(__)m

しかし、外が明るくなるまで何をしよう・・・。
何も思いつかないし。
ってことで、ウダウダゴロゴロ。

花乙さんは何故か
夜中3時


仕事後で疲れてる母ちゃんとは裏腹に、やたらと楽しそうなお二人。



何がそんなに楽しいの?
だから夜中3時




ブサイクな夜中3時

・・・癒されませんから、その顔。



期待に満ちた夜中3時

乙ちん、テーブルの下で何かを期待しておりますが・・・



・・・これですね?
足に咬みつく夜中3時



母ちゃんが足をブンブンッと動かすのに合わせて楽しそうにガブッガブッ♪

・・・楽しいらしい b(≧δ≦)d



花ちんは 何やってるのぉ?! と大接近。 近すぎですから(笑)
花ちん近すぎ夜中3時







気づけば外が明るくなってきてる♪


そんじゃ~ 行くべしっ!!



花乙さん揃って外に出てみると
芝生凍ってる!


雪でもないし、地面が凍ったって感じでもないし・・・。
でも、芝生が白くなっていた \(◎o◎)/

足元滑って危ないかなぁと思いつつ、本日もディスク♪

今月の末からディスク大会始まるからね。
冬の間ずっとナイロンディスクしかしてなかったので、普通のディスクの感覚を戻さなくちゃ!
あ、もちろん母ちゃんの投げの感覚も・・・。


ってことで
かたいディスク




しばらく花乙さん交互にディスクを投げて、花乙さんもノリノリでディスクに興じていたけど
・・・来てしまった(ーー;) おやつをくれるおじさんが。
ディスクを放り投げておじさんの元に走っていく花ちん。
少し遅れて、乙ちんまで行ってしまった(-"-)

乙ちんには 待てっ! ストップ! とコマンドかけたけど



無視っ!




かっちぃぃぃ~~~んっ(☆`・Θ・) 



花乙さんがおやつをもらってる間に放置されたディスク2枚を回収。
お散歩バッグに収納。
スタスタスタ・・・おじさんと逆方向へ歩き出す母ちゃん。
慌てて戻ってくる乙ちん。
花ちんは、母ちゃんが怒ってるって気づくと他の人に救いを求める・・・いつも。
なので、母ちゃんのところに戻って来れない。
おやつおじさんの近くでウロウロウロウロ。



もう知りませんっ!!!




わざとおじさんを避けるように遠ざかってるのに、おじさんは寄ってくるし(-"-)
母ちゃんの機嫌を取るかのように話しかけてくるし(-"-)
KYだっ!KYっ!!

結局、おじさんが帰っていくまで遊びは中断。

何しに朝早くから公園に来てると思ってるんだよぉ~~っ(〃*`Д´)



やっとおじさんがいなくなったので遊び再開したけど、母ちゃんとしては怒りが収まらない。

何故ディスクに集中できない?!
何故母ちゃんのコマンドを無視したっ?!


ムカムカムカ・・・


怒りも手伝って、遊び再開後のおもちゃは遠くまで飛ぶこと!飛ぶことっ!(爆)


母ちゃんが怒ってたことなどスッカリ忘れて乙ちんは
母ちゃん♪



よっしゃ~! 母ちゃんもノッテきたぞっ♪
走れ!走れぇぇぇ~~~っ!!



疲れてきました



そう言わずに走れ!走れ!
もう走れない




・・・仕方がない。許してやるか。


ホレ、お水飲みな♪
生き返ります




命の水です




ぷはぁ~っ


乙ちんが主役なのに花ちんを載せるな などという苦情は受け付けておりませんからっ



んでもって、花乙さん揃って
満足ですぅ



1時間ちょい遊んで終了~!
それとともに乙ちんの主役も終了~~~(爆)



乙ちん特集でした♪






今日はちょっと時期が早いけど花乙さんのワクチン接種に行こうかと思っていたのに
散歩から帰ってきてから、母ちゃんはクシャミと鼻水が止まらない (@_@。
またしてもアレルギー出現か?!
仕方なく鼻にティッシュを詰め込み鼻水ブロックしております。
こんな姿をヒゲ先生に見せるわけにもいかないので本日のワクチン接種は断念。

いや・・・べつに・・・ティッシュ詰め込んだまま行くつもりだったわけじゃ~ないッスよ(爆)




こんなので 乙ちん特集 なんて納得いかない! という方も
乙ちんの顔が見れて満足! という方も

  ↓ ポチっと      



あ、ランキングに参加してないんだった  わっはっは






         *~~~~~~~~  お知らせ  ~~~~~~~~*
         

                 4月12日(土) 20日〈日)

                 グリドにてお遊び会を開催します♪

                 両日共 13時からの予定です。

                 みんなで楽しく遊びましょ~っ!
   
                 もちろん、自由参加ですからっっ!

          *~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
11:26  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだ、こた母ったら素直だからポチっとするとこ探しちゃったわー。(笑)
夜中の3時の二人の笑顔がたまりませーん♪
こた母 |  2008.04.05(土) 11:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.05(土) 12:24 |  |  【編集】

乙の特集なのになんで花がいるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
あっ!苦情は受け付けないのね(||||▽ ̄) !!
可愛いわ♪夜中の3時だけど・・・
ちかさんが帰ってくると、花乙はちゃんと起きてくるのね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
可愛いわね♪家族ね♪愛ね♪
私疲れちゃって目ショボショボなのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
頑張ってコメ入れてるんだけど・・・・・
もう限界だわ!眠すぎるわ!疲れたわ!
出来上がったら乙連れて来てねi-175
今日の目標は達成したのよ!頑張ったのよ!
コメが間違ってるような気が・・・
でも、乙の可愛さは伝わってるわ♪
ほくママ |  2008.04.05(土) 21:19 | URL |  【編集】

花だけで終わる時もあるのに、
『乙特集』なのに、・・・・乙だけでもイイのに(笑)

なになに?、先生に会いに行くの断念?
・・・しょうがないわねぇ、
素直に『アレママの脚本が無いから 行けない』
って言えば良いのに~、照れ屋さん♪

ティッシュ詰めたまま行くのよっ!
それで良いのよ、私を信じて!
ズバリ、【男の人は 天然の子に弱い】のよ。

先 『鼻血ですか?(笑)』
ち 『え?・・・・
   やだぁ~~、昨日から、何か息苦しいと思ったぁ』
たったこれだけでOK!、イチコロよ!
ガンバレ~~
アレママ |  2008.04.06(日) 00:25 | URL |  【編集】

乙かわいい~~♪
ていうか、もう乙特集終わりなの?
乙特集なのに、ブサイクとか癒されないとか・・・

ひどくなぁ~い?(女子高生風に)

↑のアレママの、こんな事やったら、ただひかれるだけだと思うけど・・・?(笑)
私が男だったら鼻のティッシュに気づかない女子は嫌です( ´艸`)
ククリ |  2008.04.06(日) 12:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

相変わらず、可愛い笑顔のお二人だわっ!
おやつには、負けるよ~。mukuもそうだもん!しかも近所の友達コギのもらって食べてたら、そのコギに嫌われたし( ̄▽ ̄;)!!ガーンmukuはそんな事ぜ~んぜん忘れて体当たりしてるけど、その時から何故か、そのコギの毛が立ち放題・・・だし(笑)
まっ、どこでもmukuはイイーってやられてますよ~。
12日は、アンまろさんちに行くので20日行けたら参加しますね~。
りょう |  2008.04.06(日) 20:30 | URL |  【編集】

☆こた母さん

ポチッ!探しちゃいました?(笑)
面倒なのでランキングには参加してないのでした~!
気持ちだけポチッ!とお願いしますね~っ(*^_^*)


☆ほくママ

だから苦情は受け付けないって言ったのに!
乙特集に花が出て何が悪いっ!
花特集に乙はでてこないわよ、もちろん(爆)

えっ?!帰宅してもほくは起きてこないの?
うち、どんな時間だろうが大喜びしてくれるわよ♪
ま、当然と言えば当然だけど。
だって、家族愛♪ですから!

乙の写真、これからは頑張って載せるわ!
でもね、限界があるのよ(爆)


☆アレママさん

乙だけでいいとか言わないでっ!
乙特集ではあるけど、花を載せないなんて許せなかったのよ!
ま、普段花だけしか載ってないけどね(爆)

えっ?!ティッシュ詰めたままでよかったの?
そっかぁ~!
流石アレママねっ♪

イチコロ・・・。
なんか、違う意味でイチコロになりそうね。
やっぱり、アレママの脚本はレベルが高すぎて
実践向きじゃないと思うわ・・・。


☆ククリさん

あらっ?!ククリさんも乙ファンなの?!
いいじゃない!本当にかわいい子は出し惜しみするのよっ(汗)
でも、これからもバッシバシ乙特集しちゃうんだからっ!
ま、ま、ま、待っててっ♪

えっ?!
やっぱりアレママの脚本は信じちゃダメなのね?
危うく改めて鼻にティッシュ詰めて行くとこだったわ(爆)


☆りょうさん

おやつで気を引くなんてねぇっ!!
そうよ、おやつがあればどんな子だって寄っていくのよ!
それに、おやつはケンカの元だから嫌なんだけど・・・。
mukuくん、イイーってされやすいのね(笑)
なんでだろね~?


ちか |  2008.04.07(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
