2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

ぶふぅ~ ぶふぅ~



忘れないうちに 最終お知らせ しておきまっす!

明日(12日)13時からグリーンドッグにてコギさんお遊び会を行いますよ♪
あいにく天気予報では雪マークがついてましたけど (>_<)
多少の雨・雪ではくじけませんのでっ フンッ
多くのコギさんと愉快な飼い主の皆様、お待ちしております♪






さて、タイトルの ぶふぅ~ ぶふぅ~ ですが・・・


何の音?!


ぶふぅ~ ぶふぅ~ ???



音の発生源は こちら ↓

ぶふぅ~




母ちゃんがごはんを食べていると、先に自分のごはんを食べ終わった乙ちんが
テーブルの横に来て ぶふぅ~ ぶふぅ~ ぶふっ ぶふっ と声(?)を発してます。

毎日・・・毎食・・・。
食べ物に関しても、遊びに関しても、散歩にしても要求吠えはしない我が家の花乙さん。
この ぶふぅ~ ぶふぅ~ は要求なのだろうか?

母ちゃんが思うに、これは要求ではなく 自分との闘いの音(爆)
なので、 ご自由にぶふぅぶふぅ言っててください!!



花ちんは無言で待ちます。

乙ちんうるさい





んで、何を待ってるかって言うと、食後のおやつ♪

最近、手作りおやつ・馬のアキレスがメインの花乙家。
見るからに美味しそうなんだなぁ~~~(*^_^*)



早くください



写真撮りながらあげていたので、いつもより マテ が長い。
横では乙ちんが相変わらず ぶふぅ~ ぶふぅ~


ヨシっ! の声とともに

消えたアキレス


一瞬にして花ちんの口へ消えていくアキレス。
あっけに取られる乙ちん。



大丈夫!乙ちんの分もちゃんとあるからっ!



ほれっ!

真剣っ!



体は小さめのくせに食い意地は花ちん以上。
食べた栄養はどこに行ってるんだ!!


ま、まぁそんなことはいいとして・・・


ヨシっ!

ぱくっ


母ちゃんの指まで食べるなよっ (〃*`Д´)


そんなわけで、今日も美味しいおやつにありつけた花乙さんなのでした。





ここ2,3日の花ちんはすっかりヒートでノリノリです。
散歩に行っても遊ぶことなくニオイ旅。
男子のニオイを探して歩く!歩く!


誰か来る?



誰か来ないかなぁ~?と待ちわびる日々。



来ません・・・




結局・・・

男子来ず




避妊手術をしようと思いながらなかなか決心がつかず今に至る花乙さんですが
今回のヒートの花ちんを見ていたらかわいそうに思えてきた母ちゃん。
交配できないのに、ひたすら男子を求めてさまよい歩く花ちんを見ていたら
かわいそうかな・・・って。

次回のヒートが終わったら避妊手術しようかな・・・。
何で次回のヒートが終わってからかってぇと、夏場に手術するのは暑くて大変そうだから。


でも、そのときになるとまたまた悩むんだろうなぁ~~~。


花ちんヒートなので、今月のグリドお遊び会は欠席です。残念っ!(20日はどうかな?)
でも、月末のディスク大会までにはニオイもおさまりそう。ヨカッタ♪


そんなわけで、明日は乙ちんのみのグリド参戦でございます。
乙ちんファンの皆様、じっくり乙ちんのハグキング&プリティを満喫してください(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:09  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちんってほとんど吠えないんでしょ?ハグキは見せてくれるけど(笑
ぶふぅ~ぶふぅ~って乙ちん自分との闘いの音だったんだぁ(爆
悟天も要求吠えとかしないけど、めっちゃガン見される。

コラァ花ぁ~なぜ?なぜ悟天じゃダメなんだぁぁぁぁ( TДT)ゴウキュウ
前回ヒート中の花ちんにガウられた悟天っていうの見てみたいんだけど(苦笑
明日花ちん欠席なんだね・・・。
悟天とうさん |  2008.04.12(土) 02:16 | URL |  【編集】

馬のアキレス喜んで食べていたわよ!
そのうちネタがない時にUPしようかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
袋持っただけでほたてがダッシュで近寄ってくるわ(爆)
乙ぶぅぶぅいうの!?可愛いわね♪
乙はなにしても可愛いのよ!食い意地は確かにすごいよね(爆)
何!?花が男子求めてるの!?
うちにいるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
最近ちょっとモテタ男子が( ´艸`)ムププ

明日は花留守番ね!でも一つ気になることが・・・・
花がいないと、うちの子のうるささが目立つじゃない!
だって乙はおりこうさんだから吠えないでしょ!?
またほたてのうるささが目立つわ・・・
休日なのに(爆)
ほくママ |  2008.04.12(土) 07:04 | URL |  【編集】

乙ちん、めんこいわぁ~( *´艸`)
自分との闘いなのね~
要求吠えしないの?!!
ハグキは見せるのに?(笑)

避妊は悩むよね…
うちも悩んでる最中。。。

まっ、人生の悩みがこれだけなんだから、幸せだわ、私って(笑)
manamama |  2008.04.12(土) 09:28 | URL |  【編集】

そだね

毎年なやんでるよね(笑)それだけ、お子達の事考えてるって事だわねん♪いいこっちゃ。うんうん、今日寒そうだけど・・・行くよ~~ッ!! まだ仕事中ですけどね(笑)(笑)
Goziママ |  2008.04.12(土) 10:23 | URL |  【編集】

ぶふぅ~ぶふぅ~って!!(笑)自分との闘いの音なんだ(笑)
欲しいけど・・・吠えたら母ちゃんに怒られるし・・我慢しなくちゃ!ぶふぅ~ぶふぅ~って感じなのかな?(笑)
可愛いねぇ~~♪
ノエルはひたすらガン見だわ(笑)しかも私の前で・・・私が1番食べ物くれる人って分かってるからさ。。。次にお姉ちゃん次に仕方なく父ちゃん・・・父ちゃんはめったにくれないから諦めモードでがん見してるけど(笑)
今日寒そうだね~風邪ひかないようにね!
ではでは・・・後程♪
ノエルまま |  2008.04.12(土) 10:35 | URL |  【編集】

ぶふぅ~ ぶふぅ~って♪

あっ、今日も楽しかったね!
傘誰も差してないんだもん。
酸性雨も怖いのよ、私っ

ねぇ、乙ちんのぶふぅ~♪の動画UPして欲しいな。
乙の音が聞きたいの♪(ダジャレを言うのはダジャレ~( ̄□ ̄;))
ククリ |  2008.04.13(日) 01:23 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

乙は吠えるよぉ~っ!
家の中では乙だけ吠えてる。
って言っても要求吠えとかじゃなく、不審な物音とか
テレビに向かってとか・・・だけど。
ぶふぅ~ぶふぅ~は花の出さない声だから、最初は
何?!この子鼻悪いの?!って思ったわ~(笑)

ヒート中の花にガウられる悟天って・・・不憫よね(爆)


☆ほくママ

アキレス食べてくれてよかった♪
・・・ほたてなら拒むはずないわね(笑)
でも、このせいで太ったとか言う苦情は受け付けないから!

なによ!花がうるさいとでも?!
乙のほうがうるさいのよ、本当は!
ほたてのデカイ声にかき消されて聞こえてないだけよっ フンッ
ほたて、声高いのよっ!(爆)


☆manamamaさん

あなたの悩みってそれだけなの・・・?
流石B型ね ニヤリッ
確かに避妊に関しては悩むわ。
悩み続けて、花はもう5歳になっちゃうわ (^_^;)

うちの子要求吠えしないのよ♪
要求したいことがないように私が事細かにお世話してるからっ ウフッ♪
でも、乙はどうしても我慢できないとぶふぅぶふぅって言うのよ。
きっとハグキから音が出てるのね(爆)


☆Goziママ

毎年っつぅか、年に2回よ(笑)
しかも花乙それぞれだから、正確には4回ね(爆)
ヒートが終わって手術できる頃になると私が悩み始めちゃうのよ。
で、今に至る・・・と(笑)


☆ノエルまま

ぶふぅ~ぶふぅ~って、花はそんな音出したことないのよ。
やっぱり乙って鼻が悪いのかしらね(笑)
いびきや寝息もブゥグゥうるさいし。
オヤジみたいよ、オヤジ!
顔はメンコイのにさっ(^_^;)
残念な子よ・・・。


☆ククリさん

ダジャレはいらないのよっ!
ホントにコワイ人ねっ!

動画?
動画って言っちゃったわね?!
私も動画UPしたいのよ。
・・・どうやるのかしらね?
それに面倒なのよ。
だってエセA型だから(笑)
ちか |  2008.04.13(日) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
