2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

悪天候の中 グリド♪


数日前から今日は雨マーク(>_<)
しかも、それが雪マークに変わっちゃったりなんかして・・・。
せっかく今日はグリドの日♪なのにぃ~っ!


とは言っても、悪天候でも集まっちゃうのだヨ♪



まずは、ヒートのため今回は参加できない花ちんの散歩を終わらせねば!

企んでない?


た・た・た・企んでなんかいないよっ! (^_^;)



何とかごまかして乙ちんだけ連れて、グリドへGO!
花ちんの おぉぉ~っ!うぉぉぉ~~んっ! って悲しい叫びを聞きながら・・・ね。




グリドに着くと

一番乗り



貸切コートで乙ちんと一遊びしていると

ほく家登場


ほく家に預かってもらっている我が家のほたてがやってきた♪
ほくママ、いつもほたての面倒を見てくれてありがとう(*≧ε≦*)ノ彡☆



聞いてないよ!


そ・そうだっけ? アハハッ


何しに来たのよ


乙ちん・・・


待ってデス


もうこの図も恒例だわねぇ~~(笑)

ほたてはずっと乙ちんの近くにいたわ・・・。
本当に花乙家の一員みたいね ププッ


乙ちんがウンチしにコートの端っこに移動したときも

ウンチ中


片時も離れないほたて

花乙家に来るかい?(笑)



でもまぁ、なんだかんだ言っても仲良しなの?

結局・・・



今回気づいたんだよね~
ほたては乙ちんのことが大好き♪って言うより、乙ちんのこと自分より弱い・下って
思ってるみたいだわ。
他の子に対する態度と明らかに違うもん。

乙ちんはほたてより弱い・下だなんて思ってないけど(笑)
ま、そんなところがほたてがKYと言われる要因なのでは・・・って感じだけど(爆)




今回、ほく家にとっては特別なグリドだったらしい。
何故なら・・・

兄妹


くざんの兄・コタロウくんと会える日だったから。

コタロウくん、流石男の子!って感じでしっかりとしたカーディガンでした(*^_^*)
兄弟の所在がわかって、こうやって会えるのってとってもうらやましい母ちゃんです。
花ちんは山形出身なので(血統書では山形になってた)兄弟を探すのも難しいかなって思うけど
乙ちんは兄弟3頭でお店のケージに入ってたから、きっと兄弟たちも札幌に居るんだと思うんだぁ。
でも、どこにいるのやら・・・。

2005年9月25日生まれのコギさんのオーナーさん!
これを見ていたらご一報くださ~~いっ!!
乙ちんの兄弟かもですぅ~~っ!




っと、話が逸れかけてしまったけど

コタロウくんのお姉さん、バーニーズのすみれちゃん♪

すみれ姉さん


すっごくかわいかったのよぉ~~~♪
母ちゃんにもこんな風に甘えてくれたの♪
コギサイズに慣れてしまった母ちゃんは思わず倒れこんでしまったけど(爆)



今日は ↓ こんなお友達が集まっただよっ


ゴジ家の ゴジラ&玲音(レノン)

ゴジラ


れのん



華琳ねえさん

地球防衛軍


拘束衣でも着てるのかと思ったら、地球防衛軍でした(爆)


そして

くりくん


クリくんとは全然絡みがなかったんだけどね・・・(>_<)
元気よく走り回ってましたよぉ~~っ




・・・すいません。
突然ですが、母ちゃんはここで限界を迎えました(笑)

一眠りしてから続きはUPいたします く( ̄Д ̄)ノ

あんなことや、こんなこともあって書きたいこといっぱいあるんだけどさ~


ってことで 続きをお楽しみに♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
00:00  |  ワン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎度の事だけどお疲れさまでした。
大物は後から登場ね(爆)
うちは続き物書くほどネタがないから単発よ~。
いいの旬は逃さないから!
さっさと更新して嫌なことは忘れるのよ。
そして次回の戦いに備えるのよ。
うちもほたてみたいに一筋になってくれないかな~。
きっとみなきなこには物足りないのよね(と言い訳してみる)。
ほたてが乙チンを下に見てるって知らなかったわ。。。ってそんなそぶりがあったなんて余裕が無くて分からないのよね。
pooh |  2008.04.13(日) 07:50 | URL |  【編集】

風邪で故障中のため、バーチャル参加になった、manamamaです(笑)

乙ちん、期待通りの反応、ありがとう♪(笑)

あんなことや、こんなことって、どんなこと?!!Σ( ̄□ ̄lll)


続きも楽しみにしてます♪
manamama |  2008.04.13(日) 08:54 | URL |  【編集】

ほたてと乙ちんの2ショットを見るとほたてのメタボさが良く分かるわ(爆)
まるで樽じゃない。
樽よ!酒樽!(爆)
酒樽が乙ちんを下に見ているなんておこがましいわ!
不憫よ!不憫!
でも可愛いよね、ほたて♪
もなかは地味にダイエットしてるから。
目指せ乙ちんなのよ!
まあ、無理だろうけど(涙)

あんなことやこんなことの続き、楽しみに待ってるわね♪
もなかママ |  2008.04.13(日) 09:37 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~~~
寒かったね。
今回は 寒さのあまり、ほとんど写さず、
そのお陰で、乙と ほたてを、じっくり観察できたのよ♪
乙、可愛いじゃんかっ!!
顔もメンコイし、表情も可愛いよ~~
表情・・・ハグキングの事じゃなくって、笑顔の事よ♪
来月も遊んでよね~
アレママ |  2008.04.13(日) 09:52 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様!
あいにくの天気だったけど・・・悪天候にしたの悟天家じゃないからヽ(`Д´)ノ
日曜の午前まったりし過ぎな悟天家です、何故って?それは・・・(爆

乙ちんとほたてを見ていたGかあさんも同じこと言ってたわ(笑
久しぶりに乙ちん悟天にクネクネ攻撃してたような・・・。
悟天に対する花ちん、きなことは違うな~乙ちん( ̄ー ̄)ニヤリ
今年は乙ちんブレークの年かもね?(*´∀`)アハハン♪
悟天とうさん |  2008.04.13(日) 10:48 | URL |  【編集】

ふんふん・・・そんなこともあったんだね~!
地区会議お疲れ様~♪
楽しかったね~!
また行こうね!
ほたてが乙チンを下に見てたとはね~ビックリしたよ~!
20は天気良くなればいいけど・・・続きを楽しみにしてるわよ!
でも・・・地区会議の私のでっかさを載せてはダメよ~!!ぷぷぷ~~
ノエルまま |  2008.04.13(日) 11:09 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。
ごめんなさい、なんとかワンコのほうは分かったのですが、人のほうがぜんぜん分からなくて・・・・
挨拶があんまり出来ませんでした。
20日のグリドですが、行けません(エーーン残念)
またいつか宜しくお願いします。
マイ伯母 |  2008.04.13(日) 13:25 | URL |  【編集】

☆poohさん

昨日はお疲れ様♪
運転で疲れ、きなこの捕獲に疲れ・・・ヘトヘトだったのでは?(爆)

きなこもある意味一筋じゃないの~!悟天に(爆)
よっぽど気に入らないのね、悟天が・・・。
楽しすぎるわっ(他人事♪)

そう、ほたての乙に対する態度は間違いなく『ボクが上です』って
感じよ。
ま、それで優越感に浸れるならいいわ。
他ではそんな立場になれないだろうから(爆)
今度余裕があったらほたてと乙の様子も見てみてねっ!
余裕のあるとき・・・poohさんに訪れるのか?(爆)


☆manamamaさん

風邪引いてたの?
黄色い長靴に穴でも開いてこれないのかと・・・(爆)
20日は参加できるの?
体調万全にして挑んでよっ!

あんなことやこんなこと・・・。
これから頑張って更新するわ(^_^;)


☆もなかママさん

酒樽ほたても少し痩せたらしいわよ~
ほくママが必死に「少しくびれたでしょ?!」って言い張ってたもの(笑)
残念ながら私にはいまいちわからなかったわ、くびれが(爆)
乙もひそかに体重増量してるのよ(T_T)
ほたてと並んで細く見えても意味ないわ~!
もなかちゃんはちょっとふっくらしてるほうがかわいいわよっ♪
ドスコイは困るけどね(笑)
ダイエットの成果を楽しみにしてるわ~♪


☆アレママさん

寒かったわねぇ~~。
アレックスの薔薇仲間がいなかったからアレママの興奮度も
いまいちだったんじゃない?
だから寒さ倍増したのよ(笑)
乙、かわいい?
そぉでしょ?かわいいの♪
でももっと他のワンコと絡んでくれたらもっとかわいいのよ。
今更無理だとは思うけど(T_T)

来月もまた遊びましょ~ねっ♪


☆悟天とうさん

昨日はドモドモでした♪
そうそう。久しぶりに乙が悟天にクネクネしてたね!
ああいうのを見ると嬉しいわぁ♪
だからって次回も見れるとは限らないのよね(爆)

夜の部でも悟天家が家を出たら雨降ってきたんでしょ?
やっぱり悟天家が雨・雪を連れてきたのよ(〃*`Д´)
続編禁止令に続き、お遊び会参加禁止令が出るわよっ!ニヤリッ


☆ノエルまま

昨日はお疲れ様♪
お遊び会は出れなかったけど、地区会議で楽しんでもらえたかしら?
美味しかったねぇ~♪
楽しかったから余計に美味しかったわ♪

えっ?!地区会議の写真?
もう画像準備しちゃったもん ニヤッ
大丈夫よ!ノエルままだとは気づかれないから(爆)

20日は遊ぼうねぇ~っ♪


☆マイ伯母さん

昨日は寒い中お疲れ様でした。
マイちゃんがご挨拶に来てくれて嬉しかったですよ♪
20日はマイちゃんもこれないのかな?
まだまだ機会はいっぱいあるので、また遊びましょう。


ちか |  2008.04.13(日) 16:02 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした。みんなの名札で大体ワンちゃん達はわかるのだけれどマイ伯母と同じで把握しきれなくて・・・(すいませんm(_ _)m
人の顔覚えるの苦手な姉妹です)実は舞いママたちも20日用事があって(ママがバイトでパパ一人ではどうにも連れて行けないんですv-406)また企画したら誘ってください。たまにマイもD公園に行くので会えるといいですね
マイまま |  2008.04.13(日) 21:52 | URL |  【編集】

乙ちんのアップ・・・萌えるわ♪
ちかさんと、乙ちんに向かって一心不乱に走ってくるほたて、めっちゃかわいいっ

花乙、親戚さん見つかれば良いね。
親戚さん登録しててもいないのかい?

そうそう、動画これを最近使い始めたんだけど・・・http://www.flipclip.net/
でも、FC2にも動画投稿機能あるみたいだね。
ぶふぅ~ぶふぅ~っ聞きたい・・・
ククリ |  2008.04.13(日) 23:34 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ!
おそくなってごめんね!庭いじりで昨日は一日終わりよ(-ω-;)

それにしても・・・
なっまいきね~!!!
ほたてのくせに( ̄‥ ̄)=3 フン
乙より上なわけないじゃない!上なのは体重だけよ!
本当に痩せたのよ・・・
13キロあったのに・・・
いまは12.4キロになったのよ・・・
せっかく痩せたのにわかってもらえないなんて・・・
あいかわらず不憫だわ!うちの子!
ほくママ |  2008.04.14(月) 09:25 | URL |  【編集】

☆マイままさん

寒い中お疲れさま~!
20日は来れないんですね?
ま、これからいくらでもお遊び会あると思うので
来れるときに是非♪


☆ククリさん

動画、近いうちにチャレンジしてみるわ♪
そんなに乙のぶふぅ~ぶふぅ~が聞きたいのね?(笑)

親戚登録してるから親戚さんは何頭か知ってるんだけど
ホントの兄弟にはまだ会えてないのよ~。
会えたらすっごく嬉しいんだろうなぁ~
涼真は妹が近くに住んでて幸せだね。
893きなこだけど・・・(爆)


☆ほくママ

あ、やっぱり庭いじりしてたのね♪

寒い中お疲れだったわね~。
でも、楽しいグリドだったね♪

そうよ、ほたてはなんだか勘違いしてるのよ!
うちの乙さまに対して上から目線だなんて
百年早いのよっ!
ま、乙はほたてのほうが上だなんて思ってないから、
ぜんっぜん思ってないから気にしないで(爆)

ほたてが600g減ったところで誰が気付くと言うのよっ!
クビレができた!って豪語してたけど、あなたの幻ですから!
ま・ぼ・ろ・しっ!

ちか |  2008.04.14(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
