2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

昨日の続き~♪


続編禁止令が出ている人が数人いるようですけど(笑)
母ちゃんには出てないもんねぇ~~っ フンッ


っつぅことで、昨日の続きをば。



最近のお遊び会と言えば、やはりこの二人でしょう(笑)

ご対面



前回の きなこ VS 悟天 は、たまたまご機嫌の悪かったきなこの目に入ったが百年目の
悟天・・・だったのかと思ったけど、違ったのね(爆)


悟天を見つけるや否や猛獣と化すきなこは昨日も健在だったわけで。
みんなの遊んでいるコートのお隣でひっそりと遊んでいたpoohさんときなこ&慎之介

ネットで仕切られている上に、ワンコ同士が見えないように下のほうにはベニヤ板。

それなのに・・・それなのに・・・

腰引けてるよ


何故かわざわざ抱っこされてご対面(爆)
いや、母ちゃんも悟天を捕獲して抱っこしたから人のことは言えないけど アハハッ

抱っこされているのに腰が引けてる悟天が笑えます。

もう勝負アリだね(爆)


でも、悟天は負けを認められずにいるようで・・・。

ネット越し


ネット越しに強気! ってとこが・・・既に負けなんだよ、悟天 (*≧ε≦*)ノ彡☆



ってことで(?) 今日もまた要所要所でお縄の悟天

お縄悟天



そんな悟天を不憫に思ったのか、乙ちんは久しぶりに悟天にクネクネしてました

いやぁ~ん


以前はよくこんな姿も見られたんだけど、最近は全然こんなことしてなかったもんね~

そぉよ!乙ちんだってこんな風にクネクネ~ってすることあるんだからっ!
まぁ、ほたてにはしないけど(爆)




しばらくして 薔薇族ってことが判明した アレックス の登場♪


でも・・・でも・・・ あれっ?!


アレックス!




えっ?! なにが 「どうしちゃった?」かって?




だって・・・だって・・・








真っ白!




(爆)(爆)



おじゃるがすっかり板についたまめおとはまた種類の違う白さっぷり!


これには ほくママと大爆笑!
何?何?どうしちゃったのよっ! 
男にモテルために美白したの???(爆)

いつも服を着てるアレックスしか見てなかったから、こんなに全体が白いとは思わなかった!
アレックスを撮るためにはデジカメの露出を調整しないといけなかったわ。
まったく・・・手間の掛かる子ねっ!




お遊び会も時間が過ぎていき・・・

ククリさん来ないねぇ~ と ほくママと噂をしていたら

来たよ!来たよ!

ステ奥


涼真&きなこの兄妹ツーショット♪ なんて一切目に入らなかったよ(笑)
あまりにもククリさんの登場がおかしくて(爆)
モザイクなんてかけたくなかったわぁ~!
このククリさんの笑顔を全国の皆様にお見せしたかったっ (*≧ε≦*)ノ彡☆


そして、ほくママと母ちゃんは・・・

ちょっと ちょっと~~! 傘持ってきちゃってるよ、あの人!(爆)(爆) 


何で傘?


くざんにも笑われちゃってるじゃない!



傘ささないの?



どんだけ ステ奥気分なのよっ!(爆)


かと思ったら

あらっ 傘いらないねっ♪  と、傘をコートの隅に置きに行ったククリさんだった。

戻ってきたククリさんは おもむろにみんなにカイロを配り始め、ステ奥っぷりをアピール!
やることなすこと何故かおかしすぎるククリさんだったのだった(爆)


ククリさん登場の ↑ この写真。
何度見直しても笑いが止まらない母ちゃんなのだった~。

気付けばククリさんばかりを撮っていて、肝心の涼真を撮ってないことに気付いたわよっ!


涼真・・・涼真・・・えぇっと、涼真の写真は・・・っと。


涼真



Σ( ̄ロ ̄lll)
乙ちんにまでエロ呼ばわりされてるじゃないのっ!
しかも、写真ボケてるじゃないのよっ!

完全にククリさんのキャラが涼真を上回っていました・・・。

前までは 「ワンのしつけ教室に通ってエラク真面目な人なのね・・・」って高く評価していたのに。
自分の 人を見る目 に自信がなくなった母ちゃんでした。
poohさんとククリさんは正統派だと思ってたのになぁ~~~。


そろそろお開きに・・・ってことで、みんなそれぞれ我がワンをリードにつなぎ始めた時
ククリさんが叫んだ。



涼真~~~っ! 涼真~~~っ! 




・・・来やしない涼真 (爆)
しつけ教室に通ってるんだよね?ヒソヒソ (←母ちゃんとほくママのささやき)



挙句、おやつを高く掲げながら

涼真~~~~っ!涼真~~~~っ!


しつけ教室に通ってるんだよね?ヒソヒソ ヒソヒソ



そんなこんなで、みんな無事にリードにつながれグリドを後にしたのでした♪

あぁ~~~ 楽しかった♪ いっぱい笑ったわ、今回も♪


寒い中参加してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 




家を出て約3時間後・・・。

帰宅すると

置いて行ったわね~っ!


置いて行かれて恨めしそうな顔の花ちんがっ Σ( ̄ロ ̄lll)


花ちん、花ちん・・・左のお耳が折れてますけど・・・?
えっ?! そんなの今関係ねぇ!? 
そ・そ・そ・そうですね ( ̄Д ̄)



いじけた花ちんはしばらくサークルから出てきませんでした (^_^;)



やっと花ちんの機嫌も直った頃、母ちゃんはまたまたお出かけ♪

母ちゃんの住むS区の代表による 地区会議!
S区某所にて(笑)

地区会議



これまたとっても楽しく美味しく、有意義な会議でした(笑)
悟天家もノエル家も、もちろん母ちゃんも歩いていけるところにあるお店。
悟天家は時々行ってるらしい。飲兵衛だから(爆) ←あっ 怒られるっ!
母ちゃんも仕事帰りに時々友達と寄ってくるところだよ~。

ほくママに 地区会議中 ってこの画像を付けてメールしてやったわっ ニヤリッ
誘いたいのはヤマヤマだったけど、ほく市遠いし・・・ねっ♪

でも、美味しいお店なので、S区代表だけでなく各地区代表大集合したいねって思ってます♪



はぁ~~~っ 長かった!
でも、これにてグリドお遊び編は完結よっ!
いつまでも続編なんてやってたらどんどんネタが溜まっていっちゃうんだからっ!



長々と読んでくださった皆様も ・・・ お疲れ様っ (爆)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:35  |  ワン  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早ッ!!
昼過ぎに公園で悟天と遊んでたしょや?(@_@;)
さっすがだわ、母ちゃん(笑

やっぱ、悟天には乙ちんだわ( TДT)ゴウキュウ
乙ちんありがと( ^∀^)
花ちんホントに恨めしそうだなぁ・・・。
そっかヒートなのに置いてかれたもんだから、
そのうっ憤をさっき悟天にぶつけてたんでしょ?
エッ?!違うって・・・そうね、やっぱり違うよね(-_-;)

ノエルままってば・・・カメラに近すぎだから!アレ違ったっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ
悟天とうさん |  2008.04.13(日) 18:22 | URL |  【編集】

さすがちかさん!
どこよりも誰よりも早く昨日のグリドネタを完結させるその強靭な体力と律儀な姿勢に感動すら覚えた私です(笑)

乙ちんもクネクネすることがあるんだ~。
しかも悟天に(笑)
乙ちんは清廉潔白なお嬢さまだと思っていたのに・・・。
でもある意味ほたてより悟天にクネクネは犬として正解よね。^^

ククリさん・・・この人違う星の住人だったのかしら?
可笑しすぎ(爆)
美味しすぎて羨ましいステ奥だわ。はは。^^
もなかママ |  2008.04.13(日) 19:35 | URL |  【編集】

(゜0゜)ハッはやっ!!
昨日の見る前に、もう完結してるし。
続編禁止令の出てる人とは違うわね(笑)
さすが職業婦人、仕事が速いわ。

昨日はいけなくて残念だったけど・・・
昨日に限って寒くて、行けなくて良かった♪なんて思ってたら・・・
やっぱり楽しそうで行きたかった(T▽T)アハハ!

可愛いコギ達が見たかった以上に、ククリさんの登場&行動・・・見たかったわ。

来週は・・・頑張って参加する予定。
でも、一人なんで・・・ピエロの監視で、お話してる余裕ないかも?!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ピエロママ |  2008.04.13(日) 20:21 | URL |  【編集】

さっすが、A型(笑)
Bの続編編集禁断症状を患ってる人達とは違うわねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

にしてもククリさん…
期待されてる中の一人だわ(爆)
そして期待通りの仕事をやり遂げるあたりが、ステ奥ね(笑)

地区会議も参加したいわぁ~
隣の地区、K地区からも
アレママ、虹♪さん、我が家が参加できるけど、どうかしら?(笑)
manamama |  2008.04.13(日) 20:48 | URL |  【編集】

ククリさんの登場が 妙だったのは知ってたけど、
カイロ配ってたの??
何で?何で?、変な人だから?(爆)
いや~~、それ見逃したわ~~
犬連れだから、見逃すのねっ!
今度、私だけで参加しようかな~、ククリさん見てたいから(笑)

犬は、裸が基本なのよっ!
服着てるのは、そもそも変なのよ
それなのに・・・白い事笑ったのね(号泣)
もう、恥ずかしくて脱げないじゃないのよ~~
アレママ |  2008.04.13(日) 21:37 | URL |  【編集】

悪天候の中お疲れ様~~~
思いっきり送れて行ったのでほとんど話しでき無きなかったけど(笑)
こんにちは~
さようなら~
って感じだったよね?(笑)
姉さんの地球防衛軍はなんだかオレンジの袋に入ったワンコって感じだったけど・・・
コギサイズなのに着丈がピチピチで幅がブカブカなのよぉ~
だからチト変なのよぉ~~~
たった一人の地球防衛軍・・・これからも地球を守りマス!!
華琳ママ |  2008.04.13(日) 22:37 | URL |  【編集】

さすがA型ね。
私も番外編を更新したわよ。
私たち本物のA型よね。

私もアレックスの白さにはびっくりだったわ。
もうククリさんの師匠ね。

地区会議をするパワーが残っているちかさん、さすが若いわ。
私は二頭を洗濯してぐったりだったわよ。
pooh |  2008.04.13(日) 22:53 | URL |  【編集】

早いわよ、アナタ・・・
私のスローライフにはついていけない早さよ(笑)

しっかし笑ったわ!
ククリさんサイコー!
私も生で見たかったわ~~(笑)
たぶんククリさんってステ奥過ぎて庶民にはわからない領域にいる人なのよ!
きっとそうなのよ!

悟天ときなこはもうだめね。
次回は私も参加の予定だからきっと
悟天VSきなこ
ピエロVSまめお
のダブルタッグが見られるわよ!

最後だけど私ももうそろそろしたら日傘さすわよ(笑)
たぶんククリさんはもう既に日傘さしてるはずよ(爆)
豆っこ |  2008.04.13(日) 23:43 | URL |  【編集】

なに、私を連写してるのよっ!
ま、写したくなる気持ちもわかるけどね(´0ノ`*)
何度見直しても笑いが止まらないなんて、私って癒し系なのかしら♪
心が落ち込んだ時に見るとパワーアップするわよ(o^-')b

地区会議、楽しかったようで♪
歩いていける所に、そんなお店があるなんてうらやましぃっ
各地区代表大集合ってことは、私代表になれるわね。
だって、私の地区ウチ以外誰もいないから(涙)
ククリ |  2008.04.14(月) 00:10 | URL |  【編集】

ククリさんには参ったよね!(爆)
もう私あの人にクギづけよ!今度犬おいて行くかな~ぁ
ほくうるさいだけだし(号泣)
ククリさんだけで2時間笑えるわよね~
しかも手袋穴あいてるのよ(爆)
本当に楽しかったわ♪
寒かったけど・・・
次もよろしくね~!
地区大会・・・
ママ!でかいのよ!(爆)
ほくママ |  2008.04.14(月) 09:30 | URL |  【編集】

お疲れぇぇ

私もA型ですけど
まだ、更新しませんが・・
まいいやね(笑)
久々の乙チンは変わってないねん♪乙チンをワシワシしようとするとウナが寄ってくる・・理解不能な娘なんだわさ(笑) 花チンのせつない顔もいいじゃないのぉぉぉ。ムフフフ^m^
Goziママ |  2008.04.14(月) 09:44 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~ククリさん最高だわ♪
ククリさん天然だよね?絶対天然だよね?(*^_^*)ぷぷぷ~~すて奥気取りが板についてるもの~~(笑)
地区会議も楽しかったし~~!
ちょっと、ちかさんに苦情が・・・私がデカイじゃないのよ!!遠近法と、ちかさんのカメラワークで何とかなんないの??(笑)
っていいのよ~開き直ってるから♪うふ♪
またやろうね~あそこで♪
ノエルまま |  2008.04.14(月) 11:59 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

昨日は公園にて遊んでいただきありがとう♪
悟天の不憫さが決定的になったけど(爆)

そんな不憫な悟天には乙ちんがお相手しまっす!
乙ズルイわぁ。そうやってみんなのハートをゲットして
いくのね・・・。
花より人気が出てきてなんだか悔しいのよっ!


☆もなかママさん

そぉよ!それっ!『律儀』ってのがピッタリね♪
参加できなかった皆さんのために頑張らなくちゃ!って
思うんですもの ウフフッ

ククリさんはホントにおかしいわ。
真似しようとおもっても誰にも真似できないわよっ!
やっぱり故郷の星が違うから仕方ないわね(笑)
次回からはククリさんに大注目よっ♪


☆ピエロママさん

職業婦人の仕事っぷりを見せ付けてみたわ(笑)
これくらい仕事も頑張れよ!って声が聞こえてくるわ。
幻聴かしら・・・。

20日はもちろんククリさんに注目よっ!
ピエロの監視?!
でも、ちゃんとククリさんの行動を見ていないとダメよ!(笑)
できればカメラも構えてねっ!


☆manamamaさん

フフンッ A型とB型の違いを見せ付けてみたわっ!
でも、悟天とうさんも頑張ってるのよ・・・。
きっとアレでしばらく気力なくしてるはずよ(笑)
そういうところがBなのよっ!

地区会議、そのうち地区を拡大して開催しなくちゃねっ!


☆アレママさん

だめじゃない!ククリさんから目を離しちゃっ!
一瞬一瞬が笑いなのよ、あの人はっ!
次回は犬そっちのけでククリさんに注目よっ!

アレックスの色白は薄々感じてたけど、今回はビックリだったわ!
申し訳ないんだけど、今度は服着てきてね(爆)


☆華琳ママ

ゴジママが華琳ママも来るはずって言ってたのに、
なかなか来ないんだもん(笑)
家に向かって走ってたのね(爆)

華琳ねえさんの地球防衛軍ユニフォーム、かわいかったわよ♪
なんか別の生き物に見えたけど(爆)


☆poohさん

あの後の地区会議で力を使い果たしたわ。
翌日は廃人だったもの(笑)
でも、A型だからね。更新はサボれなかったわ。
私たちA型の鏡ねっ!
ククリさんのエセとは違うのよねっ
グリドの日の更新が『ピエロ家訪問』よ!
やっぱり異星人なのね。
本物のA型には考えられないわ・・・。


☆豆っこさん

あなた、残念だったわね!
ククリさんで大爆笑よっ!
次回はしっかり参加してククリさんを激写してねっ

日傘?!
そったらもん持ってたら散歩できないわよっ フンッ
ま、まぁまめおの散歩なら可能よね。
ランで日傘さしてたら間違いなくネタにするわよっ!
紫外線を恐れるなんて・・・。
私なんて毎年『ポッキー』状態に焼けてるわよっ(笑)
だ、だめよね、それじゃ・・・。


☆ククリさん

あんなに笑いを提供してくれてありがとう♪
ククリさんが登場したとき、本当に涼真の存在を
忘れてたわよ(笑)
目が釘付けだったんだからっ!
まぁある意味パワーアップできるわ。
でも、間違いなく癒し系なわけじゃないわよ!
勘違いしないでっ

地区会議はとっても楽しかったよ♪
ククリ地区代表として是非参加してねっ
タンバリン持参して(笑)
あ、マラカスだっけ?(爆)


☆ほくママ

いやぁ~笑ったね!
ククリさんが登場しただけであんなに笑えるなんて!
次回もククリさんに注目だねっ(笑)

地区大会、ほく地方からの参加は難しいよね~
でも、このお店はホントに美味しいから~♪
パパに「行っておいで♪」って言ってもらえる時には是非参加よっ!


☆Goziママ

久しぶりのゴジ&玲音だったわ~♪
玲音のピョンピョンは乙みたいだよね~。
乙があんなだから全然絡みはなかったけど・・・。
またグリド参加しておくれぇ~っ(*^。^*)


☆ノエルままさん

次回のグリドが楽しみでしょ?
一瞬たりともククリさんから目を離しちゃダメだからねっ!

地区会議の写真、ダメかい?!
遠近法とかカメラワークとか・・・限界があるのよ(爆)
でも、考えてみて!
一番手前にいるからデカク写っちゃったのよ♪
遠くにいるのにデカイよりはいいでしょ?(笑)
私なりの配慮だったのよ♪
・・・ホントか??(爆)

ちか |  2008.04.14(月) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
