2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

つまんな~いっ ( ̄‥ ̄)=3



いつも気になっていた。
花ちんが我が家に来たときからずっと。
そう、ずぅ~っとね。

留守番中は何をしてるの?

ってことで、今日はデジカメのムービーをセットして仕事に行きました♪
帰ってきたらムービーが見れる!と思えば仕事も頑張れるってものさっ( ´艸`)ムププ
まぁ頑張るのにも限界はあるけど(笑)

何はともあれ、家に帰ってきてデジカメチェックをすると、ちゃんと録画できてた(*^。^*)
30分くらい撮れてたわっ♪

どれどれっ♪

ワクワクしながら再生したわ。
母ちゃんが玄関を出て行ってしばらくは部屋の出口のほうを見ていた花乙さん。
母ちゃんが居なくなったことを確認すると・・・寝た(ーー;)

8分経過・・・
花ちんが水を飲んでいた。
しかも、伏せたままで・・・。なんていう横着者!?
そのせいで、むせ込んでいた Σ( ̄ロ ̄lll)
水を飲み終わると、花ちん用のベッドに移動。
そして、寝た。

なんと、花ちんはその後ピクリとも動かなかった(^_^;)



乙ちんは25分を過ぎた頃・・・寝返りをうった。
乙ちんが動いたのはそれだけだった (ーー;)


一日楽しみにしていた花乙留守番ムービー・・・終了 (*-ω-)
いい子に過ごしていたことはわかったけど・・・


つまらないじゃないのよ (# ̄З ̄) ブツブツ


また今度撮ってみよ~っと♪(←懲りない母ちゃん)





さて、昨日せっかく完成したのに消えてしまった記事を改めて・・・。


『悟天とラブラブ?』 の巻


話は日曜日にさかのぼります。
地区会議の翌日、昼頃に散歩行くよ~って悟天家と約束していたので、昼過ぎに公園へGO!
ヒートでまだエロモードの残る花ちん。
前回のヒートの時は、男の子たちにプリッとオシリを向けていたにもかかわらず
悟天にだけはガウッていた花ちん ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


さてさて、今回は?


ご・て・んっ♪




デヘッ♪



あらあら?! いい感じなんじゃないの? ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


悟天ってば♪



悟天♪ ヨカッタねっ!
やっと花ちんとラブラブできるのねっ♪

・・・って
そんなわけあるかいっ!



お断り!



Σ( ̄ロ ̄lll)

調子に乗らないでっ!



悟天・・・痛々しすぎるよ(>_<)
ショボォ~~ン



悟天よりディスク


我が子ながら・・・言葉がみつかりません

悟天の叫び



ごめんね、悟天 m(*-ω-)m
母ちゃんが代わりに遊んであげるからっ♪
ボクだって!


おっ!悟天、かっこいいじゃんっ♪
ね?!花ちんっ?

あっそぉ


Σ( ̄ロ ̄lll)

いいもん・・・



花が飲んでたの!


あんたって子は・・・どこまで悟天が嫌いなの?! Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁいいわ。
花ちんと悟天はこれでいいのよ、きっと。

ね?悟天とうさん&かあさん??


でも、こんなかわいいツーショットだってあるのよ♪
仲良しなコギ尻♪


う、後ろ向きだけど・・・アハッ



そんでもって、今日も花ちんに怒られっぱなしだった悟天は
どんだけカーリー?


こぉなっちゃったわけよ(爆)

昨日UPした画像は単なる腹いせだったわけじゃないのよっ♪
こうして今日に続くんだったのよ(〃^∇^)o_彡


もちろん すべて計算済みなのよっ ( ̄‥ ̄)=3


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:50  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、留守番中ってそんなもんなんだろうね~(笑
ウチはPC用で留守番モニターってのつけてて、ハウスのある居間に向けて
カメラ固定してんだけど、悟天って留守番中はフリーだからGかあさん&悟天の部屋
に行って寝ててモニター意味なしなんだわ( TДT)

2回目の記事作成お疲れ様ぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
オチがカーリーだったのかい?(笑
アレ?・・・不憫な悟天じゃななかったんだ・・・実際は悲惨だったんだけど( TДT)ゴウキュウ
悟天とうさん |  2008.04.16(水) 23:01 | URL |  【編集】

昨日のカーリーにコメ残す気にはならなかったのよ。
やっつけ仕事にコメは残さないわ!
記事がおじゃんになったのはご愁傷様だったけどね。(笑)

留守中に花が二足歩行でもすると思ったの?
乙がちかさんのタバコふかしてるとでも思ったの?
残念ね(笑)
有らぬ期待はしないものよ(爆)
でもそれとっても面白そうね!
ウチもやってみようかしら?
でも対象物がまめおだと結果は見えている気がするわ・・・アナタもそう思うでしょ?

花って子はどうして・・・
悟天がマジで可哀想に思えてきたわ。
どんだけいぢめられっ子になればいいのかしら。
花を連れて行くからイケナイのよ。
乙を連れて行きなさい!
乙なら悟天相手でもクネクネするんでしょ?
これからは乙を連れて行くのよ~(爆)
豆っこ |  2008.04.16(水) 23:26 | URL |  【編集】

悟天の背中・・・まめおを思い出すわ。
どっちがうねうねか、日曜日は比べられるかな?

後ろ姿のツーショット、悟天ときなこは永遠にないわね!
悟天がきなこにひれ伏せば・・・きなこも考えると思うけど(爆)
あ・・・こんなコメント書ける立場じゃないわね・・・うちが893なんだもの。
悲しいわ。
pooh |  2008.04.16(水) 23:26 | URL |  【編集】

poohさんいいのよ!きなこは893で( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ねたがなくなる可愛いじゃないi-175

私も留守中とか気になるわ♪
といってもうちはバリに突っ込んじゃうけど・・・
でも、私がちかさんだったらとっても気になるわ!

悟天・・・
いいのよ♪悟天とほたてはそういうので♪
花に受け入れられたら気持ち悪いわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それにしても人の水飲んでハグキングってどういうこと!?
そういうことね・・・
いいのよ花だから(爆)
きなこと一緒ね♪悟天家の水は飲むのね(笑)

乙はどこかしら!?
またいないのね・・・
また・・・
ほくママ |  2008.04.17(木) 06:22 | URL |  【編集】

あはは~~!
ヒート中でもやっぱ悟天はだめだったのか・・・(笑)
悟天・・花乙両方にヒートでも受け入れられなかったんだね~(笑)
でもそれでOKよね♪
だって犬それぞれキャラってもんがあるんだから(笑)それでいいのよ♪

ムービー撮ってみたんだ!
でも寝てるだけだったんだね~予想的中だったかい?
ノエルもフリー状態で1回撮ってみようかな?
最初は吠えまくってるのは分かってるんだけど・・・夏場はヤバイよね~こんなに吠えてたら。。。
窓開けてるし・・・(>_<)
何か良い方法ないかな?
ノエルまま |  2008.04.17(木) 11:57 | URL |  【編集】

悟天とうさんのPC用で留守番モニター超気になるっ!
出先で携帯で動画見られたら、超最高なんだけどな~~
留守番中何しているか気になるよね~~
おりこうさんに寝てたなんて、花乙おりこうさんじゃない♪
花は遠吠えしてなかったんだ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

悟天はやっぱりそういうキャラなんだね(涙)
次回は、まめおとのカーリー比べしなくちゃ♪

で、ほくママも言ってるけど・・・
乙は?

ククリ |  2008.04.17(木) 12:27 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

悟天の行く場所がわかってるならカメラの位置
変えればいいのに・・・。
Gかあさんの部屋でへそくり探ししてるかもよ(笑)
私もね、どうせ寝てるんだろうなぁとは思ってたのよ。
期待は裏切らなかったわよ!

もっと不憫なあのオチを使って欲しかったの?
一応遠慮したのよ ニヤリッ


☆豆っこさん

んまぁ~っ!
やっつけ仕事ですって?!
記事が消えてやる気を失ったことだって
立派な『今日の出来事』なのよっ!

留守番中、「やってらんねぇよっ!」とか言いながら
テレビつけて見てたり、ピザの宅配とってたりしてたら
面白いのになぁって期待してたのよ(爆)
でも、仕事しながら『知らない人が映ってたらどうしよう?!』って
急に不安になったわ・・・。

まめおのムービー?
やめておきなさい!
高速連写ですら動かなかったまめおよっ フンッ
まぁ、興味はあるわね。
結果は見えてるけど・・・(爆)


☆poohさん

きなこと悟天のツーショット?
いろんなブログで紹介されてるじゃないっ ニヤリッ
えっ?求めてるツーショットはアレじゃない?
あっそう?(爆)

悟天のカーリー、今回はすごかったわ!
「Gかあさんが乾かしたらこうなった」って
Gとうさんが言ってたわ ニヤリッ


☆ほくママ

もしかしたら留守番中のほたて、ピザの宅配とって
食べてるかもよ!(笑)

いいのよ、どうせ寝てるんだろうなぁとは
思ってたから・・・。
でも、期待を裏切ってほしかったのよ・・・。
ま、たったの30分だからね~。
その他の時間に何かがあったかも!
やっぱりまた撮らなくちゃ♪

花も乙もガウ&ハグキングだからこそいいのよ♪
フレンドリーで笑顔の花乙なんて
見たくないでしょ?でしょ?
えっ?!乙がまたいないって?
乙は・・・かわいすぎるから出し惜しみしてるのよ!
決して写真がないわけじゃないわよ・・・。フ、フンッ


☆ノエルまま

そぉなのよ~
花乙さん、どんだけ悟天のこと嫌いなのかしら?!
でも、それ以上に、どうして悟天はくじけないのかしら?(爆)

留守番中のノエルちゃん、吠えるのは最初だけじゃない?
きっとすぐに諦めて寝てるハズよ♪
うちは外の音に反応して吠えたら困るから夏場でも
窓は閉めて出かけてるの。
ホントに暑い日は逆に熱風が入ってきて地獄なのよ~
窓閉めてる代わりにクールボードとか凍ったペットボトルとか
サークルに入れてるけどね。


☆ククリさん

私としては留守番モニターを見てるときのククリさんの
反応のほうが気になるわ^m^
涼真はエロ発揮して彼女とか連れ込んでるかもよ(笑)
ホントに留守番中って何してるのか気になるよね。
でも、意外と寝てるだけなのよ・・・。

花の遠吠え?
アレは自分だけが置いていかれるときだけよ!
普段の留守番のときは騒いだりしないヨイ子よっ♪
乙だって・・・散歩中止になっても騒がないヨイ子よ♪
乙ネタは時々登場するからこそ意味があるのよ!
有り難味が生まれるの!
作戦よ、作戦っ!


ちか |  2008.04.17(木) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
