2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

今日はアレの日



今朝は霧が出てましたねぇ~。
モヤってる中、花乙揃ってお散歩♪お散歩♪

公園に着くと、早速・・・
ぴぃが来た


ぴぃちゃんが来たっていうより、母ちゃん的には ぴぃちゃんのお父さんが来た って
感じなんですけどね・・・。
今日も会うなり おやつ おやつ おやつ おやつ。
際限なく おやつ!
「よく食べるなぁ~」だって。
そりゃ~ 出せばいくらでも食べますよっ! って、ついつい言っちゃった~


さっさとぴぃちゃんとお別れしましょう!
と思ったら、ぴぃちゃんは花ちんに近づかせてもらえないので、代わりに母ちゃんの足に
しがみつき・・・腰を振ってる (ーー;)

・・・やめてよ・・・。


ぴぃちゃんが帰った後、気を取り直して遊ぶことに♪

花ちん
狙いを定めて



キャッチ


変なジャンプしないでぇ~っ(>_<)
腰悪くするぅ~っ!



乙ちん
チョロイ



ガニマタ


なんだか後姿がオヤジっぽい乙ちん(笑)


ひとしきり遊んだ後、ふと乙ちんを見ると何かしてる???


乙ちんっ!?

なぁに?


いや・・・別に。 

食事中


Σ( ̄ロ ̄lll)
草、バックバク食べてんじゃないのよっ!


花ちんは花ちんで、他の子に挨拶しにいくと見せかけてガウッてるし (ーー;)
相手が顔見知りじゃなかったこともあり ガッツリ母ちゃんに怒られた花ちん

おこらりた~



ガウるくらいなら笑顔で近づいて行かないで欲しいんですけどっ (# ̄З ̄) ブツブツ


怒られて散歩終了ってのもかわいそうなので、例のアレ で締めましょ♪


アレ・・・
ジャリ



ひゃっほぉ~



ディスクやらタオル遊びやらっていっぱい遊んだけど、結局はこれが一番盛り上がるんですけど。
なんなのさっ (# ̄З ̄) ブツブツ


乙ちんはいつまでも興奮が冷めずに遊び気分だし (-_-;)
えいっ!えいっ!




そんな乙ちん。
夕方の散歩にも連れて行ってもらえることに!

ひゃっほぉ~~いっ♪


と、行った先は病院(爆)
ワクチンと爪切りもしてもらってきました

爪きり中



もういいっすか?



花ちんの写真も撮りたかったんだけどさ~
母ちゃんが花ちんの体を抑えてたので撮れなかったわ。残念っ!

花乙さんはいつものように、事前の診察で大興奮して注射されたことに気づかなかった(爆)
それどころか、乙ちんに至っては嬉しさのあまり興奮しまくって、肛門腺から 乙ちん汁 を
撒き散らしていたよ ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どんだけ先生のこと好きなのさ?! ( ´艸`)ムププ

ま、ワクチンも済んだし、これで次回のグリドお遊び会にも無事参加できるわっ



あっ
写真撮るのにブログやってることバラしてきちゃった~♪ ^m^
恥ずかしくてここの病院行けなくなるかもしれないから気をつけよぉっと!

先生ズ、コメントくれてもいいわよぉ~~♪ (〃^∇^)o_彡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:45  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?、霧出てた?
同じ札幌でも 違うのね~~~

ウチも、草 食べたがるんだけど、
去年 病院で『良くない!』って言われてから
一応、叱ってるのよ(一応ね~)
ちかさんは?、少しなら ほっとくの?

私も、ブログしてる事 言って、院内で撮らせてもらってる。
『ブログ・・・』って言うと、写しても変じゃないから
良いよね。。。・・・記念になるし♪
アレママ |  2008.04.17(木) 22:14 | URL |  【編集】

ウチの方は霧出てたよ!

そのおやつくれる人。ちょっとねぇ・・・
ウチみたいな、おデブ体型で体重やっと減らしているのに勝手におやつあげられたら、ムッとしてしまいそお・・・
でも、ご近所さんだから・・・とか考えると・・・メンドクセ~~(汗)

今日は乙の写真がいっぱいだね♪
わ~い乙だらけ♪と言ってたら夫が『オレは花が好き~~♪』と言いながら寝室に行きやがった(怒)
ちかさんのせいで夫婦の不協和音発生よ!(笑)

最後の4行、めちゃくちゃ乙女テイストだわ( ̄▽+ ̄*)
ククリ |  2008.04.18(金) 00:42 | URL |  【編集】

いい感じ

の霧だわ(笑)
今日も天気良くなるんだなぁって感じ・・仕事だけど><; 乙ちん草を食べてるゥ^m^玲音がメシ食ってないのかッ!!ツウくらい食べるよ ウ○Pも切れない事あるし・・・。
Goziママ |  2008.04.18(金) 09:24 | URL |  【編集】

え!!ブログのこと言ってきたの??
これは変な事は書けないわ~って・・あのことは(笑)いいのかしら??
霧出てたの朝かい?
我が家はもちろん爆睡中(笑)
今日も天気が良いね~!
日曜日も天気良さそうだよ!ヤッタァ~~♪
ノエルまま |  2008.04.18(金) 10:23 | URL |  【編集】

今日はどうもでした♪
やっと繋がったわ!ひかり!
ソファーの後ろで回線ブチ切れてたわ(照)

すっごい霧ね~Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがね!早朝起きてる人のみ見れる霧だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それにしても、やっぱり乙可愛いわ♪
今日も可愛かったもの!

お仕事頑張ってね!
ほくママ |  2008.04.18(金) 22:33 | URL |  【編集】

毎日お仕事とお散歩お疲れさまです。
昨日はありがとう。

乙ちんの事やっと近くで見られた気がする・・・
だっていっつも893だからゆっくりみられないのよ。
本当に可愛かったわ。

ブログの最後の文章で何か進展があったかと期待したけど・・・つまんないわ。
主婦の楽しみ奪わないでほしかった(爆)
pooh |  2008.04.19(土) 08:26 | URL |  【編集】

☆アレママさん

霧・・・出てたのよ!
アレママ区はほぼ隣の市に近いものね アハッ

草はねぇ~食べるよ。
花は昔タンポポ食べまくってたし、
乙はシロツメクサ食べまくってるし・・・。
本当は汚いからダメなんだろうけどね~。
あと、イネ科の草を選んで食べてるわ。
違いがわかるのね、きっと。
食べさせないに越したことはないと思うけど・・・。

ブログ・・・って言い出すのにちょっと躊躇したわよ。
でも、そうでもしないと写真撮れないからね
頑張ったわ!


☆ククリさん

毎日、毎日おやつくれるのよ!
最近花が鶏肉でおなかゆるくなるから
『ジャーキーはやめて』って言いたいんだけど・・・。
その子がごはんをあまり食べなくておやつ中心なんだって。
だからってうちの子たちにまでおやつくれなくてもいいのにね。
うちはしっかりごはん食べてますからっ!

夫婦の不協和音?!
私のせいじゃないわっ!
花のせいでもないわっ!
ククリさんが変な音だしてるのよ、きっと(爆)
それにしても らくださん素敵ね♪
花の魅力がわかるなんて、素敵よっ♪


☆Goziママ

花も草食べるんだよ~!
流石に最近はタンポポは食べなくなったけど(笑)
ごはんもらってないみたいなほど食べるわ、うちも。
最初はダメ!って言ってたけど、もういいやぁって
諦めてるわっ!


☆ノエルまま

そうよ、ブログのこと言ってきたわ!
もう開き直ってみた(笑)
もしかしたら、リンクしてるノエル家のブログも
見てるかもよ~^m^


☆ほくママ

光つながってよかったね!
ソファーの後ろでぶち切れって・・・。
あなた酔って噛みちぎったんじゃないの?(爆)
つながってよかったわね。
これでパパからの帰るコールも受けられるし(笑)


☆poohさん

私もよ・・・。
花乙連れてると他のワンコをじっくりみれないの。
きなこのことも今回初めてじっくり見た気がするわ~♪

主婦の楽しみって・・・。
そぉよね、所詮他人事よねっ!
いいのよ!違う楽しみを提供できるように
頑張るんだからっ! フンッ
ちか |  2008.04.22(火) 04:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
