2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

DOG-STOCKへ♪


昨日は夜勤入りだったけど、ほくママに誘われて DOG-STOCKに行ってきました♪
普通、夜勤前は活動しない母ちゃんなんだけど・・・。
ククリさんも来るって言うので、笑いを求めて行ってきた ^m^


と、その前に、ヒートでランに行けない花ちんを疲れさせなくちゃ!

天気が良かったので花ちんはすぐにバテました(笑)

バテますぅ



花ちん? 何してるの?
何やってるの?



氷を食べてクールダウン中でした(笑)
ガリガリ



ってことで、花ちんはいい具合に疲れてくれたので、快く母ちゃんと乙ちんを
送り出してくれました♪


今回はほくママの車に乗せていってもらいました~♪

花乙家に到着したほく家号。
車の後ろを開けると・・・

いました!いました! ほたて&くざん
ギュゥギュゥ


ギュゥギュゥって・・・(爆)
ほたてが場所をとってるのね?!



そんなこんなでDOG-STOCKに到着すると、poohさん&きなこ 華琳家&胡琳ちゃんが
既に来ていた♪
先に遊んでいたらしく、きなこは満足顔~! 893とは思えない笑顔だったわ(笑)


それにしてもみんな楽しそうね
みんな楽しそう



相変わらず母ちゃんの足元から離れない乙ちん・・・(-_-;)
少しは走り回ったら???

でも、走るともれなくついてくるのは・・・もちろん、ほたて(爆)
今日もまた



どんな時も、どんな場所でもほたては乙ちんのストーカーらしい(笑)
でも、こんな乙ちんに付き合ってくれて感謝してるのよ・・・。


893きなこは休憩していてもボーダーを従えてたわ。
ボス・きなこ


か、貫禄が違うわね!


乙ちんはそんなきなこの後ろからそぉ~~~っと
ちょいと失礼


ショボイわぁ~っ! ショボすぎるわっ (ーー;)


今回、乙ちんときなこのケンカがあったんだよね~。
と言っても、大丈夫そうだったので止めに入らなかった母ちゃんですが。
何を根拠に大丈夫そうって・・・?
野生の勘ですっ!
poohさんはきなこを蹴り上げてたけど(笑)
さすが、チンピラと893の飼い主ねっ ニヤリッ



そのうちに主役(?)のククリさん登場♪
ステ奥登場



相変わらず登場の仕方がステ奥ねっ
激しく遅刻してくるところもステ奥よ(笑)
11時の約束のはずが、何故か13時だと思っていたらしいククリさん。
あなた・・・ホントにA型なの?!
昨日も要所要所で『?』の言動が見られたわ・・・。
明日のグリドももちろんステ奥・ククリは健在なハズ! 楽しみにしてるわよっ♪


エロ涼真登場でワンたちも盛り上がり再燃!

兄妹対決も始まったわ
妹を襲う!



兄を襲う


この兄妹、ホントに仲良しね♪
近所に住んでいて、更にこうやって一緒に遊ぶ機会が多くて・・・ホントに羨ましい(*^_^*)



こちらは ヤラセ(爆)
仲良し風



仲良し風・その2



仲良し風だけど、おもちゃで遊ぶ乙ちんをみんなで追いかけてるだけ(笑)
乙ちんはみんなが追いかけてくるので必死です アハッ



そのうち、遠くにデカいワンコが見えてきた!
なんだ?アレは何だ?
・・・レオンベルガーかなぁ?


正解っ!でした

かっこいい



こんなにデッカイ体なのに、めっちゃかわいいの♪

シェーン


まだ10ヶ月だって~!
レオンベルガーのシェーンちゃん♪

影響されやすい母ちゃんは・・・飼える環境が整ったらレオンベルガーを飼う!と決意したのだった。
ちょっと前まではグレートデンだったんだけど(笑)

サモエドちゃんもかわいかったな♪


サモエドちゃんと言えば・・・
休憩してるとき、ほくママの後ろからニョキッと顔を出したサモエドちゃん
サモエド姉妹?


なんだか似てたんだよね、この二人(爆)
だからってほくママがかわいいってわけじゃ・・・^m^
あ・・・ほくママもかわいいわよっ♪


結局、3時間ほど遊んできちゃった。
夜勤前なのに・・・。

疲れて夜までグッスリ眠れる!・・・ハズだったのに、寝付けなかった母ちゃん(T_T)
スッカリ寝過ごして大慌てで仕事に行くハメになったのでした。
でも、楽しかったからいいの♪

今度は花ちんも一緒に行けるといいね~♪
なんせ、今回行った DOG-STOCK は、花ちんが1歳になる前にコーギーの運動会で
一度行ったっきり。・・・確か。
少し、こういうランに行ってワンコに慣れてもらわなくちゃね~(-_-;)
ま・・・今更って気もするけどさ。


明日はグリドお遊び会♪
花ちん・・・どうしようかな。
ニオイがしてるかどうかのバロメーターであるチワワのラッキーは、もう全然花ちんに
興味を示さないので大丈夫かなって気もするけど。
一応連れて行ってみようかなって思ってるんだけどさ~。

・・・花ちんも一緒に遊べるといいなぁ~~~(=^・^=)


ちなみに、明日は13時からです♪
天気良さそうなので、たくさんのコギさんが集まるといいなぁ~(*^_^*)
もちろん、コギさん以外もいいのよぉ~~~っ(^_-)-☆



今日も夜勤なので、母ちゃんはこれからまた寝ます!
昼間っからビール一缶飲んだので・・・寝れるかな?(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:45  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなにデッカイ体なのにかわいいって私のことかい?ちかさん♪うふふ~
嘘よ!嘘!
すて奥ククリさんは、明日はきっと日傘持ってくるわよ~~(笑)
明日天気良いらしいから・・・ククリさんが来る前に到着してなくちゃ♪
明日よろしこ~~♪
夜勤頑張って!
ノエルまま |  2008.04.19(土) 17:00 | URL |  【編集】

仲良し風・・・

考える事は一緒だねっ...
私もよく華琳が居る所に他のワン達を誘導して写真を撮るよ(笑)
他のワンコ越しに華琳を呼んだり(爆)
華琳が機嫌を損ねてワンコをキレて追い掛けている後姿とか~~~
お互い苦労は耐えないねっ!

私は写真さえ撮れればいいやっ!という悟りを切り開いたよ(笑)
華琳ママ |  2008.04.19(土) 19:47 | URL |  【編集】

サモエド風のほくママです♪
褒められてるのか!?微妙∑(。 ̄(ェ) ̄;)
昨日はどうも♪明日もよろしくね( ^∀^)
うちの写真も乙の後ろには必ずほたてがいたわ・・・
もういいのよ・・・
いて当たり前なのよ(爆)
ククリさんの写真使ったのね( ´艸`)ムププ
ククリさんが使われるって怯えていたわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

シェーンベルクちゃん欲しいの!?
じゃぁ飼ったあかつきには
名前もシェーンベルクでお願いします!
大スキな夜勤頑張ってね♪
ほくママ |  2008.04.19(土) 20:13 | URL |  【編集】

ちかさん、若いのね。
レオンベルガーの名前覚えているし・・・。
私名前って全く覚えられないアホなのよ。
でも、セレブな雰囲気の飼い主さんだったわね。
893を飼っている私が悲しかったわ(爆)

サモエドちゃん、可愛かったよね。あ、ほくママも(* ̄m ̄) ププッ
きっと毎日のように来ている子だとおもうよ。
大型犬が恋しくなったらまたここに遊びに行きましょう。
あ、今日もお仕事ガンバってね!
そして明日も893をよろしくね!
pooh |  2008.04.19(土) 21:50 | URL |  【編集】

さっすが、ククリさん!!
11時集合を1時と間違えるなんて・・・
しかも、そういう日に限ってブログ更新してるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、遠いいのに、それでも行くククリさんは凄いわ。

乙vsきなこは、大したことなく、みんな楽しそうに遊んでて良いなぁ。
相変わらず、ほたては乙ちんのストーカーみたいだけど・・・
一生懸命ついていくほたてと、一生懸命逃げる乙ちんが可愛いよねぇ。

レオンベルガー!!
私もこの前、会社に連れてきた社長の知り合いがいて、初めて見たの♪
その子は、まだ6ヶ月の女の子。
人懐っこくて、可愛かった~(゜・゜* ホレボレ
あまりいない犬種だし、同じ犬舎かなぁ?!
もちろん、お金持ち♪
ピエロママ |  2008.04.20(日) 10:21 | URL |  【編集】

大遅刻してごめんねっ
poohさんにメールした時点で髪が乾いてなくて焦ったわ。

やっぱりあの写真使ったのねっ
でも、あなたお仕事あるのに参加してたなんて・・・
よっぽど私に会いたかったのね♪

楽しかったわ~~♪
広くて良いところだよね!
あれで、もちっと近かったらいいのになぁ・・・

乙はほんとうにおりこうさん♪
『STOP』ちゃんと出来てたよね♪
今日は花ちん来られるかなぁ?
夫が花に会いたいらしいのよ。
ククリ |  2008.04.20(日) 10:50 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

何?!ノエルままのこと『シェーンベルグちゃん』って
呼べばいいの?!
んまぁっ!シェーンちゃんに怒られるわよっ フンッ
でも、ホントにかわいかったの♪
も・も・も・もちろんノエルままもかわいいわよ♪


☆華琳ママ

乙を追いかけるワンコたちの図が一番簡単でいいわ(笑)
それっぽい写真になるし(爆)
あたしもあまり期待はしないわ~
どうせ我が家の花乙さんは閉鎖的なのよ・・・。
ま、ガウってもよだれまみれにはならないけど オッホッホッ


☆ほくママ

あの時のほくママとサモエドちゃんはそっくりだったわよ。
でも!褒めてないからっ!!
油断も隙もないわねっ フンッ

レオンベルガーを飼うことがあったとしても
我が家の場合、そんなオシャレな名前は付けないわ!
我が家は 漢字一文字! って決まってるの!
う~ん、なんて名前にしようかしら♪
妄想の世界は果てしなく続くのよ~~♪


☆poohさん

シェーンベルグちゃんは覚えていたのに、更新するとき
『レオンベルガー』が出てこなくて困ったわ(笑)
やっぱり年齢には勝てないわ~!

またDOG-STOCKで一緒に遊びましょ~ねぇっ♪


☆ピエロママさん

レオンベルガー、かわいいよね~♪
あんなに大きな体なのに、顔がすっごくかわいい♪
ホントに、いつの日か・・・!って夢見るわぁ。
お金と家が許せばいつでも飼うわよっ!

ククリさん、ホントにおもしろいわ~!
提供してくれるネタが半端じゃないものっ!(笑)

ほたてのストーカーはもう何も言わないわ(笑)
最近では『ほたてはうちの子』って思うようにしてるの(爆)


☆ククリさん

先日は出だしから大ネタ提供してくれてありがとう♪
2時間遅れてもちゃんと来るところが素敵だわっ

そうそう。ここ、もっと近いといいのにね~。
流石にこの距離を頻繁に通うのはツライわ~。
でも、またここで遊ぼう♪

乙はおもちゃでもない限り走らないから
『ストップ&ダッシュ』で走らせないとね~!

グリドでダンナさん花ちんのことナデナデしてくれてありがとう♪
次もまたよろしくねっ!

ちか |  2008.04.22(火) 04:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
