2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

晴天の中グリド♪


今日は天気がよかったのでグリドもワンコで大賑わい♪
いつものBコートは使えなかったので、Aコートで大きな子たちも一緒のお遊び会でした。


あ、母ちゃん今日は夜勤明けで行ったので、写真もいまいち気合が入らず
なんだかなぁ~ってな感じですので悪しからず。


グリドに到着すると、花乙家のすぐ後に悟天家が駐車場に入ってきた。
ストーカー?(爆)
悟天カーから降りてきた悟天は・・・
けったいな服を着ていた(爆)(爆)
悟天の服


ピエロにも呆れられてるじゃないの・・・。


そんなピエロは今日もまたほたての挨拶を受ける。
迷惑そうなんだけど(笑)
ピエロ兄さん♪


でも、満足気なほたてなのだった
挨拶したデス



悟天の天敵・きなこは別コートにて
快適よっ!


・・・はははっ


悟天には容赦ないきなこだけど、他の子にはこんなに笑顔♪
きなこ&小太郎


この小太郎くんは、花乙家がいつも行く公園で時々会う子です。
時々って言ってもたまぁ~にしか会えないんだけどね。
日曜日の朝とか・・・くらいかな。
オデブリン・小太郎です(笑)
あっ 『オデブリン』は飼い主さんが言ってるんだからねっ!!

そして、オデブリン小太郎のお友達でもあり、花乙家のお友達でもある
はなちゃんと太陽くんも来てました♪
太陽


・・・はなちゃんの写真がなかった・・・。ごめんなさい!

はなちゃんと花ちんは公園での共通の知り合いからは『小さいはなちゃん』と『花ちゃん』で
区別されております。
『大きい花ちゃん』と言われないだけまぁいいか(笑)


それから
ノエル


ノエル家には最近の『地区会議』で会ったけど、ノエルちゃんとは久しぶり♪


そして
ゆず


今日は欠席だった こなつ。
いつも ゆず・こなつペアでグリド中を走り回ってるから、なんだか今日は物足りなかったね(笑)
でも、ゆず・・・。やってましたね。
こなつがいない分頑張った?頑張ってバトル?
いえいえ、男の子同士のケンカなので、笑えません! 
写真撮ってるような空気じゃないので撮ってません!
流血沙汰になってたけど、ゆずは大丈夫だったのかな?

やはり、恐るべし!おれんじ家!


華琳ねえさん


華琳ねえさんと柚子ぽんも来てたよ♪
あれっ?!柚子ぽんの写真もないし・・・。


乙ちんは珍しく他の人(小太郎くんのママ)のところに行って撫でられてたわ~
乙ちん、小太郎くんのママ覚えてるの?!
ほたてまで!?


さりげなく横にほたてがいるのが笑えるわぁ。


抱っこされたまま もなか嬢にご挨拶。 上からかいっ?!
乙ともなか




乙ちんは顔見知りになってくると甘えにいけるんだよね~。
それまでの道のりが長いけど。


・・・顔見知り?
ほたて乙



一方、くざんは他の子たちと走り回ってたわね。
くざん



乙ちんが時々好きになる悟天
チュッ


クネクネしたりチュッ♪とかしてみたり・・・。
次の瞬間にはハグキングだったりもするけど。



花ちんはと言うと・・・
花ちんつまらない


おもちゃで遊びたいのに思うように遊べないのでテンションダウンです。
花ちんはワンコと遊ぶより人と遊びたいんだよね。
母ちゃんはおもちゃ出してくれないし・・・つまらないようです。
他のワンコに慣れて欲しいけど、こんなんだったらランに連れてきてもかえってかわいそうかな
なんて思っちゃったり・・・。


こんな感じであまり乗り気じゃないもんだから
いまいち



ことごとく mana に奪われる(笑)
mana_20080420191816.jpg



つまらな~い の花ちんは らくださんのところへ。
らくださん


えっ?! らくださん って誰よ?!って?
ククリさんのダンナさん♪
母ちゃんの中では勝手に らくださん になってるの(爆)
らくださんは最近では数少ない花ちんファンらしく、母ちゃん的にはらくださんブラボー!です。
花ちんの魅力がわかるなんて、素敵ならくださんっ♪


らくださんにナデナデしてもらっていたら、バーニーの男の子がやってきた。
近くにいた悟天は
俺が相手だっ!


そんなに目剥き出さなくてもいいじゃないのよ(爆)



そういえば、今日のグリドで不審者を見かけた!

              ↓






不審者




横にいるのは おじゃる・まめお
・・・ってことは?

な~んだっ 不審者じゃなくて豆っこさんねっ♪

お久しぶりぃ~♪


完璧なほどのUVケアをしていたわ。
母ちゃんなんて油断と隙だらけなのに。
だって・・・日焼け止めとかって嫌いなんだもんっ
おかげで、今年既に黒くなりかけてきているんですけど~~~。


まめおもお久しぶりだったわ。
おじゃるぅ~


服を着て、体のお肉と背中のウネ毛を隠してました(爆)



今回はストーリー仕立てにできなかった・・・。
もう力尽きかけてる母ちゃんよ。
とりあえず、更新したからヨシとしよう!

えっ?!やっつけ仕事?
そ・そ・そ・そんなことはございませんので。

しかも、今回は続編なしです(笑)

今日一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとう♪
写真に写せなかった子がたくさんいてごめんなさい。
そして、また一緒に遊びましょう \(⌒O⌒)/ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:55  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!?後編無いの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
やっつけの上に後編ないの!?
私は更新火曜日よ(笑)DOG-STOCK終わってないの・・・
火曜日!?更新できるの!?(笑)
ヤバイ!ククリ病出てきた(爆)
花、manaにおもちゃ取られまくりだったのね(笑)
久々にきたのに・・・残念だったわね♪
花はらくださんがわかるのね!?自分を好きでいてくれるって・・・
でもね、らくださんはほたても可愛がってくれるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花だけじゃないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
調子に乗らないで!
もう酔っ払ってるから、これでやめるわ!
きょうはちゃんと500買ったのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
じゃぁまた、火曜日ねv-307乾杯!
ほくママ |  2008.04.20(日) 20:39 | URL |  【編集】

今日は久々で楽しかった~
おつかれさまぁぁあ~(^∀^)ノ 

そんなにおもちゃで遊んでくれてたなんて…知らなかったわぁ~(笑)

うちも(も?)今回はやっつけになりそうよ…
まともに写ってる画像が全然ないっっΣ( ̄□ ̄lll)
まっ、ちかさんみたいに当日更新なんて神業はできないことを、宣言するわ(笑)
manamama |  2008.04.20(日) 20:51 | URL |  【編集】

わ~みんなそっちに行ったんだうらやましい~!!!!!v-12私は2時半に仕事が終わったのでまったくの無理状態でしたv-292こた母さんに会ったんだ。はなちゃんと太陽君には何回かあっているんだけれど・・・また誘ってくださいね。
マイまま |  2008.04.20(日) 22:06 | URL |  【編集】

今日はいいお天気だったね♪
乙ちんが上から目線でも、もなかにご挨拶してくれたのが嬉しいわ♪
また遊んでね~。^^
関係ないけどちかさんのブログの最後に出てくるパンダとトリがお気に入りの私でした~v-344
もなかママ |  2008.04.20(日) 22:08 | URL |  【編集】

柚子ぽんも花ちんのテンション↓に一役買っていた様な・・・
相変わらずドロボーしながら渡り歩いてマス(アセッ)
奪ったおもちゃもポイポイ捨ててくるし・・・
ディスク一筋になる日は来るのだろうか・・・

華琳はワンコと遊んで欲しかったけど、柚子はもう遊ばなくていいよぉ~~~!!!(願)
華琳ママ |  2008.04.21(月) 01:06 | URL |  【編集】

毎度仕事の合間に犬とのお遊び会、お疲れさまです。
私はここ数日出かけてばかりで疲れがたまっているわ。
今日も出かけなきゃならないし・・・昼寝したい(爆)

今日は良いお天気でワンコも多かったね。
うちは毎度別コートだけど、それなりに楽しいわ~。
今度は大会だね!

らくださん・・・もうきなこの事誤解しているから困ったわ。
pooh |  2008.04.21(月) 08:08 | URL |  【編集】

え・・・続編無しなのっ?
アレックスを一枚も写さなかったって事ね・・・

なぁんてね、いいのよ♪お疲れ様~~
当日更新さっすがA型ね~~~~
・・・って、A型だからなの?
もしかして、せっかちなだけじゃ・・(笑)

ちなみに、私は 写真無し(カメラ無しだったし~~)
単発なのが、寂しいけど、更新ありがと~~

当然、カメラ無しの 私は、スルーしますので

んじゃ、また 来月♪
アレママ |  2008.04.21(月) 10:10 | URL |  【編集】

もう次の更新してるの!?早いのよ~。
アレママ同様、さすがA型!って言いたいけどただのせっかちなんじゃない?(笑)
もっとゆっくりでいいのよ~
でもせっかちだから行動力があるっていうのも一理あるかもね!
どっちにせよ、自分のペースってのが一番!

昨日は久しぶりのグリドで楽しかったわ♪
コートが貸切に出来なかったのが残念だったけどね。
しかも久しぶりだと浦島太郎状態だったわ・・・知らないコギがたくさん(汗)
私も途中で写真諦めたわ、更新しないくせに(笑)
豆っこ |  2008.04.21(月) 21:25 | URL |  【編集】

☆ほくママ

後編?!ないわ(笑)
だって、既にグリドの記憶が怪しいのよ。
ダメね~夜勤明けは(笑)
ククリ病?
そうよ、それが怖いから必死に更新してるのよ。
私絶対にククリ病に感染しやすいと思うから^m^
らくださん、実は観察してたんだけど、
花をナデナデするまでにかなりの時間を要してたわよ。
テレやさんなのね(爆)
ほたても可愛がる?
不憫すぎてついつい手が伸びちゃうのよ!

最後の『乾杯』って・・・。
べ・別にあなたと乾杯するようなことは
ないもないわよっ フンッ


☆manamamaさん

ちょっと!『も』のつけるところが間違ってるわよっ!
「うちも」の「も」じゃなくて、「今回も」でしょ?!
まぁB型に期待はしてないのよ。
ゆっくりのんびりマイペースに更新してちょうだい!
それにしても、今回のmana、悟天に
ずいぶん厳しかったわね~(爆)
きなこ2号ねっ!


☆マイままさん

3時半くらいまで遊んでたんですよ!
次回・・・まだ未定ですけど、参加できるといいですね~。


☆もなかママさん

写真見て初めてもなかちゃんと乙が挨拶してるのに
気づいたのよ~!
こうしてちょっとずつ慣れてくれるといいんだけど。

パンダとトリがお気に入り?
かわいい路線アピった発言ね?(爆)
でも、かわいいでしょ?
私のセンスが光ってるわっ♪


☆華琳ママ

花はすぐにテンションダウンするのよ。
おもちゃの奪い合いするくらい勝気ならいいのにさ。
柚子ぽんは相変わらずフリーダムな感じだったね。
でも、ちゃんと投げた私のところに戻ってきてくれて
嬉しかったわ。
ま、放置もされたけど(爆)


☆poohさん

なんだか別コートばっかりね・・・。
一緒のコートで遊べるといいんだけど、
893になるよりは別コートの方がpoohさんとしては
安心?・・・よね。

まったく、遊んでばかりで疲れが取れないわ。
私も昼寝したい・・・。
連日寝不足よ!

らくださんは きなこ=893でインプットされてるのね?
ある意味『きなこの叔父』なのにね(爆)


☆アレママさん

ご・ご・ご・ごめんなさい!
なんだか今回は写真が適当だったのよ。
アレックスの写真がないなんて・・・。
あったとしても、きっと『バラ族アレックス』よ(笑)

アレ家来れないって言ってたのに、気づけばアレックスが
走り回っててビックリしたわ。
参加できてヨカッタわねぇ~。
また今度遊んでねっ♪
よろしこぉ~~~っ!


☆豆っこさん

更新が早い?!
そりゃ~あなたに比べれば超高速よっ!
せっかちな性格ではないけど、一度サボると
なかなかやる気が起きないから・・・
できるだけ更新するようにしてるのよっ!
まじめなAですから。
ククリさんのAとはわけが違うのよっ フンッ

久しぶりに豆家に会えて嬉しかったわ♪
あなたとはもっとお話したかったんだけど
あまり話せなくて残念だったわ。
でも、今回は結構広報活動頑張ったのよ、これでも・・・。
あっ!広報活動する私を撮りまくるって言ってなかったっけ?
ちょっと~!ちゃんと撮ったぁ?



ちか |  2008.04.22(火) 03:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
