2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ダイエットするぞぉ~っ!



ここ2年ほどの間に、母ちゃんの体重はちょっとずつ増加中(T_T)
以前は夜ご飯を食べていなかったのに(面倒だから)、最近は律儀に夜ご飯を
食べているのが原因と思われる・・・。

それなのに、この2週間ほどは連日夜にビールをプシュッ!
・・・こりゃイカンっ!
でも、ビールが美味しいんだなぁ~(笑)
しばらくビールはやめられそうもないの・・・。
っつぅことで、せめてごはんはやめよう!
夜ご飯はビールのみ!に決定 ^m^


そして、流石 『家族愛・花乙家』
花乙さんも母ちゃんに付き合って、順調に体重増加中です(T_T)

今日計ったところ 花ちん11kg  乙ちん9.4kg
ベスト体重より1kgずつくらい増えてるわ!

そんなわけで、昨日からダイエットを開始しました(笑)

運動してても太るってことは、食べる量が多いってことで・・・。
ごはんをちょっと減らし、おやつも最低限に。


それなのに・・・
おやつの人


毎朝のように公園で会う ぴぃちゃんのお父さん。
おやつをせっせとくれちゃう(-"-)

あなたがおやつをくれる分、花乙さんはごはん減らされてますからっ!

さりげなく 「ダイエット始めたんだ~」 ってアピールしてるんだけどなぁ・・・。


草 美味しい


花ちんっ! 草食べてる場合じゃないからっ!!


さぁさぁ!ダイエット!ダイエット!
走れぇ~っ! 走れぇ~っ!


走れってか?



太られるとケージに入れて運ぶの大変なんだからっ(-_-メ)


飛ばしすぎっ!


いいから 走れっ!



乙ちんは小顔なので、あまり太った感じがしないんだけど、上から見ると間違いなく
丸くなってる・・・。
先日のディスク大会で久しぶりに会ったディスク仲間にも
「あれ?乙ちん・・・上から見たら・・・」 って言われたし (T_T)


ホレホレっ! 乙ちんもダイエットだよっ!

乙も?!


小顔に甘えてるんじゃないよっ!


ダイエットは大変です!



そぉよっ!ダイエットは大変なのよっ!
母ちゃんも頑張るから、花乙さんも頑張ってよねっ!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:54  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今頃登場・・・。
この間はどーもお疲れさま!
とっても楽しい一日でした(笑
またみんなで応援するわ・・・って応援してたのか?(-_-;)

ありゃ!花乙家・・・体重増加中でダイエット?
でも麦酒ははずせなくなったんだ(笑

悟天もフード減らしてキャベツ、レタス入れてるよ。
ダイエット中の悟天体重測ったら体重13.1キロに減ってたわヽ(*´∀`)ノ
G夫婦は只今麦酒禁酒中・・・( TДT)
悟天とうさん |  2008.05.03(土) 01:21 | URL |  【編集】

そんな・・・ちかさんそんなに細いのにダイエットだなんて・・・どんだけ骨皮さんになる気?(笑)
家族愛で家族全員太るなんてさ~(笑)
でも我が家もそうだわ!
でもね~食べるもの減らしても父ちゃんとお姉ちゃんは減るのに私は減らないの・・・何で?ほんとに同じ物同じ量食べてるのよ?おかしいでしょ?
私は食べるな!ってことよね。。。
どーやったら痩せれるの?やっぱ食べいないのが1番だよね~?
40までには元に戻したいんだけどさ~~(>_<)
ノエルまま |  2008.05.03(土) 10:59 | URL |  【編集】

花ちん前は痩せすぎだったのに、太ったの?
うちは父ちゃんが「犬は太ってる方がかわいい」と
言い張るので一向に痩せません。。。

↓今さらだけど、ディスク大会たのしそう~♪
そして乙ちん入賞おめでとう★

おれんじママ |  2008.05.03(土) 15:15 | URL |  【編集】

それは、私やノエルママに対する嫌味ね!?フン
そしてほたてに対する嫌味ね!フンフン!
顔文字!?あなたと一緒で使えないのよ(爆)
パソコン初期化したら、どうやって顔文字入れたか忘れたわ!ガーン
言葉だけって本当に切ないわね・・・

↑G夫婦禁酒だって!
絶対嘘よね(爆)
ほくママ |  2008.05.03(土) 16:04 | URL |  【編集】

乙ちん、慎之介と同じ体重じゃない?
それは重たいかもね。
慎之介も500Gくらい太らせたらなんだか走りにキレがないもの。

でも、ちかさんは痩せなくていいのよ!
もう嫌味な事かかないで!
それ以上痩せてどうするのよ!
私は40過ぎたら空気すっても太って困るわ。
pooh |  2008.05.05(月) 01:19 | URL |  【編集】

何でッ(^_^;)

ちかさんはダイエット別にいいんでないの? あちきは明らかにオヤツで太ったけどね(笑) 確かに乙チンは大きくなったけど 花チンも大きくなってたのねん ウチも最近はオヤツ上げてる方何だけどねェ(^_^;) 燃費の悪いお子達で
Goziママ |  2008.05.05(月) 02:43 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

先日は応援(?)ありがとう♪
今後もしっかりと応援よろしくねっ(笑)

んもぉ~ そうよ、花乙ってば太っちゃったわ!
体重の増減が激しい子たちよ・・・。
今のところフードを少し減らしてるけど、今度は体力が
落ちるんじゃないかと心配・・・。
私は麦酒やめられないわ~(-_-;)
夕食代わりに麦酒の日々よ!


☆ノエルまま

いやいや、2年くらい前の理想体重より確実に
増えてきてるのよ!
今油断したら加齢とともにドンドン増えちゃうわ!
今が正念場なのよ、きっと!
ノエルままは・・・痩せたら誰もイジってくれなくなるわよっ(爆)
それにしても、同じものを同じ量食べてるのに・・・って
切ない話ね。
涙が・・・。


☆おれんじママさん

そう。あっという間に太ったわ(-_-;)
美味しいもの食べすぎなのよっ!
私なんて質素な食生活なのに体重増えてるし・・・。
どうせなら美味しいもの食べて太りたいものだわっ!

確かに、ギスギス痩せたワンコよりは少しポッチャリした
ワンコの方がかわいいよね♪
その点、おれんじ家のワンたちはいい感じだと思うわ♪


☆ほくママ

嫌味?!
そうよ、嫌味よっ ニヤリッ
・・・じゃなくて、ほんとに太ったのよ~!!
親にまで「あんたちょっとふっくらしたんじゃない?」って
言われたんだから!
2,3㎏よ。
それを戻すのが一苦労だわっ!
でも、麦酒はやめられなくなっちゃったのよ(笑)
きっかけはほくママのブログなんだからねっ!
あなたのせいよ!
そぉよっ!あなたのせいよっ!


☆poohさん

乙と慎ちゃんが同じ体重?
なんか、乙の方がふっくらして見えるわ~
女の子体形だからかな?

でも、体重が増えてから、乙も疲れるのが早くなった気がする。
やっぱり体が重たいのね・・・。

えっ?!嫌味?
ふふっ そうよっ!
・・・って、違うわよっ!
2年前の体重がベストだったの。
2,3㎏太ったら流石に私も疲れるのよ。

空気吸っても太るって、それじゃほたてと同じじゃないっ!
それは問題よっ!(笑)


☆Goziママ

いぃやっ!私も確実に増えたからねっ!
戻すわよ!2年前の体重にっ!!
花乙はねぇ~体重の増減が激しいのよ。
去年も今頃は体重増えてたわ、そういえば。
フィラリアの薬、去年花は6月だけ一回り上の薬だったもん。
今年はギリギリかも~(-_-;)
Gozi家のお子達はどうして太らないの?
やっぱり燃費悪いから?(笑)
ちか |  2008.05.06(火) 03:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
