2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ほく家訪問♪


昨日は、GWの真っ只中だってのに、遠慮もなしに ほく家 へお邪魔してきました♪



と、その前に花ちんのトイレ散歩させなくちゃ!
ついでにちょっと疲れておいてもらわないと、どうなることやら・・・だしね。


公園に行くと、やっぱり・・・
ジャリジャリできな~い!


花乙さんの大好きな ジャリジャリ のところに柵ができてました。
前の日になにやら作業をしているのが見えたので、嫌な予感はしてたんだぁ~ (T_T)


つまんない!


花ちん、残念だね。もうジャリジャリできないね~。
ま、来年の春になったら柵壊れてるかもしれないしっ ニヤリッ



ってことで、悲しい気持ちを引きずりながら一度帰宅して、
気を取り直して出掛けようっ!

いざっ! ほく家へっ!



ほくママにご挨拶♪
ほくママ~♪

視線の先がほくママじゃないのがちょっと気になるけど(笑)


きっと直視できなかったのね・・・前髪を・・・(爆)
お揃い♪




何故、このGW真っ只中にお邪魔したのか・・・って、ほくママにお誘いを受けたの♪

ジンジスカンしない?   って。

ジンジスカンよ!ジンジスカン!  ジンギスカンじゃないんだからっ!(爆)


っつぅことで、出来立てのお庭・ウッドデッキにて♪
お庭でジンギスカン



残念ながら風が強くて、全然焼けないので(笑)家の中へ移動です


かんぱぁ~いっ♪
ほく家ビール、母ちゃんペプシ


母ちゃんは車なので、ほくママ&パパのビールを羨みながらペプシで乾杯です(T_T)

おつまみは
つまみは枝豆

完全に飲むこと前提のほく家なのでした(笑)


このジンジスカンは生ラム♪
しかも、ジンジスカンのタレは なんと! ほくママの手作り♪
美味しかったよぉ~っ!
「濃い」 とか 「辛い」 とか言ってたけど、母ちゃん的にはちょうどよかったの ウフッ
でも、これでビールが飲めたら最高だったわ! (ウラメシィ~)



花ちんはほくパパの膝の上に乗り込んでってます・・・
いいもの食べてますね~



もらえないことがわかると くざんの遊びの誘いを受けてたつ花ちんでした
くざん&花



ほたても一緒に遊んでもらおうと近づいてきたけど
ほたて残念!

相手にされず、しかも踏みつけられてるし・・・(爆)


ボクのことは?!

・・・ほたての顔ってば・・・ ^m^


まぁ ほたて&花ちんのこんな姿も見られましたが・・・
結局遊んでる・・・?

遊んでるかどうかは微妙でした(笑)


そんな3頭の遊びに入って行けない乙ちん。
耐え切れず(?)突然花ちんに 乙ちんとも遊んでよ! ってアタックしてました
乙ちんとも遊んでっ!

ほくと遊べばいいじゃんかぁ~~~! まったく・・・。


と、思ったら アレレ?! 乙とくざんが?!
くざん&乙


あとちょっとで遊びそうな雰囲気だったんだけどね。残念!

結局、くざんと乙はパパの取り合い
乙ちんのパパよっ!



アタシのパパよっ!



今日だけ貸して!


えっ?!

そ、そ、そ、そうね。 
そういうことなら今日だけ、今だけ パパ ってものを堪能しなさい (爆)




その後、ほく家のドッグガーデンへ。
とっても天然な感じの芝で(笑)よかったわよっ♪
気取った芝じゃないの♪ ← 褒めてるのよっ^m^

ほくより先に花乙さんがガーデンに入れてもらっちゃったの。 ごめんね&ありがとう♪

ドッグガーデン



ほくもとっても楽しそう♪
仲良くケンカ♪



そんなほくを尻目に、花ちんは遠吠え・・・
花ちん遠吠え

近所のお宅で飼っているワンコの声に反応してるみたいです・・・。

花ちん・・・うるさいよっ!



ほく家のオレンジのソファで ほたて&くざん 花&乙 で記念撮影もっ!
おやつのためなら♪



(*^。^*) か~わいぃ~~っ (*^。^*)



ってなわけで、とっても楽しく美味しかった ほく家訪問でした!

ほく家のみなさん ありがとうございました♪

間違いなくまた遊びに行きますので、よろしくねっ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:02  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おチビとほくママのお揃いの前髪が可愛いわ(爆)

乙ちんとくざんがパパの取り合いをしている奥で満足げにガムを噛んでるほたてが可愛い♪

そして乙ちんに「不憫ね」と言ってるくざんの余裕の表情がいいわ~。^^

ジンギスカンとビールと枝豆・・・・じゅるっ!^^
もなかママ |  2008.05.05(月) 17:07 | URL |  【編集】

前髪が・・・オチビは可愛いからいいけど何故にほくママまで(笑)
目をそらした花乙姉妹は正解です(爆)

タレまで手作りなんて凄すぎよ。
私も遠い昔おばさんがジンギスカンのお店をしていてタレ作りを手伝った思い出が・・・でも家でなんて作らないわ!絶対。

ほくパパの膝を借りる乙ちん、なんだか泣けてくるのは何故(’_’、)ホロリ
pooh |  2008.05.05(月) 22:19 | URL |  【編集】

ジンジスカン?ジンジスカンって・・・ヽ(;´Д`)ノ 
花乙さんとの写真オチビかと思ったら・・・ほくママ?!ブフォッ!鼻水出たわ前髪(爆
ほくパパ・・・料理は上手なのに・・・なのに~~( TДT)ナンデ?

乙ちん・・・GとうさんはGとうさんは・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
悟天とうさん |  2008.05.06(火) 00:33 | URL |  【編集】

☆もなかママさん

オチビとほくママのお揃いの前髪、かわいいでしょ?(笑)

くざんと乙のパパ争奪戦の後ろのほたてに気づいてくれてありがとう♪
「女の戦いは怖いデス」って言ってるみたいよね(笑)
でも、ガムじゃなくておもちゃなのよ。
木のおもちゃ!
ひたすら食べてたわ・・・。
ゴハンが足りないのかしら・・・(笑)

ジンギスカンとビールと枝豆、いいわよね~
私はビールの代わりにペプシだったのよ!
それだけが心残りなの(T_T)


☆poohさん

前髪、ほくママも似合っててかわいかったわよ♪
でも、花乙は視線そらしてたけど(爆)

手作りのジンギスカンのタレ、美味しかったわ♪
ほくママってホントにすごいわって思ったけど、あまり褒めると
調子に乗るから・・・(笑)

パパの膝を陣取る乙、不憫でしょ?
まったく・・・かわいそうな子だわ。
くざんも不憫に思って譲ってくれたわ(笑)


☆悟天とうさん

そぉよ!ジンジスカンよっ!
年に何度か『ジンギスカン』って言えるんだって!
私までこれからは『ジンジスカン』になりそうよ~(笑)

前髪、笑っちゃったけど・・・かわいかったわ♪
私もパパに切ってもらおうかと思ったくらいよ。
まぁ、オチビのかわいさに比べたら・・・だけど(爆)

なに?悟天とうさんも乙を不憫に思うのね?!
私だって・・・不憫に思ったわ(T_T)
これからも味わうことのないであろう『パパの膝』
・・・泣けるわね。

ちか |  2008.05.06(火) 03:15 | URL |  【編集】

風が強くって、残念だったね…
ほくママ、前髪…どうした??(笑)
パパさん、料理は上手なのに…残念ね。。。(爆)

ジンジスカン!(爆)
言いづらいわよっっ!!
でも自家製ダレおいしそう♪
今度は車で行っても、飲まない人を連れて行けば…

見当たらないわね…Σ( ̄ロ ̄lll)
manamama |  2008.05.06(火) 07:29 | URL |  【編集】

可愛い前髪で、たくさん褒められてるほくママです(照)
先日は毒味遊びに来てくれてありがとう♪
とっても楽しかったわ!
ちょっと・・・
ジンジスカン暴露しないでくれる!?Σ( ̄ロ ̄lll)
『ほくママってあいつだったんだ・・・・』
って知人にバレルじゃない!
幼少の頃から失笑され続けてるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
そうよ!言えないのよ!でも、説明する手間が省けたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ありがとう♪(え!?お礼なの!?)

花乙は可愛かったわ!ランとは全然違う!
ってパパもびっくりしてたわよ♪
うちはどこへ行っても同じなのにね・・・残念だわ(*-ω-)
私たちだけ飲んでごめんなさいね・・・
心が痛かったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ (-ω-;)
今度は泊まりで来てね♪、もちろん花乙も♪
あっ!夜中の遠吠え禁止よ(爆)
お土産ありがとう♪全部残すことなくいただいたわ(笑)
ほくママ |  2008.05.06(火) 14:09 | URL |  【編集】

ほくママの前髪かわいい~。(笑)パパさんが切ると
どうやったってそうなるのね!(爆)
ジンジスカンのたれってどうやって作るの?
なんでも作れるって素敵~★
花ちんとくざんは仲良しさんになったねー。
乙ちんはもう一息?
でも誰が一番うれしいって
ほたてが一番うれしかったんだろーね!
おれんじママ |  2008.05.06(火) 14:23 | URL |  【編集】

ほくママ、前髪・・・まぁ、可愛いんだけど・・・
ほたてのガタ尻って、ほくパパだったっけ?やったの・・・
そんなパパさんに、切ってもらうなんて(笑)
信頼してるのね~~~

私、貧乏時代に 旦那の髪 切ってあげたけど、
今 思い出しても笑えるわ~~、傑作だった!

楽しい GWで、良かったですね
ほく家に感謝だね
アレママ |  2008.05.06(火) 21:53 | URL |  【編集】

おチビとお揃いの前髪・・・似合うほくママが凄いわ(* ̄m ̄)プッ
花ちん、乙ちん、楽しいGWでよかったね♪
乙ちんは、ほくパパ占領して・・・
もう、花乙家とほく家で、どっちがどっちのコギかわからないわ。

4コギ集合写真・・・本当に可愛いわぁ♪
おやつのためとはいえ、みんな良い子だねぇ。
ピエロは、おやつでは釣れなくて、押さえつけての撮影よ( ̄‥ ̄)=3 フン
ピエロママ |  2008.05.06(火) 22:37 | URL |  【編集】

☆manamamaさん

ちょっと~!
『見当たらない』って決め付けないでよっ!フンッ
これから探すのよ、そういう運転手を!(う、運転手?)

ジンジスカンよっ!(爆)
私なんてすっかり『ジンジスカン』になっちゃったわ!

ほくママの前髪・・・写真で見るより本物のほうが
イケてたわよ(笑)
かわいいって思ったもん。
でもね~年齢を考えるとねぇ~(爆)
・・・イタイよね(爆)


☆ほくママ

Σ( ̄ロ ̄lll)
だ、誰も前髪のこと褒めてないわよ!
むしろ笑われてるわよ!
まぁ、私の好みではあったけど(笑)

今回、パパに花乙がブロックされなくてよかったわ♪
ウフッ♪ かわいいのよ、うちの子たち♪
かわいいでしょ?ウフッ
パパの膝の上も貸してもらえたし、花乙は満足なはずよ!
家に帰ってきたら厳しい現実が待ってるけど(涙)
時々パパの膝を借りに行くわっ!

いいのよ、あなたたちだけビール飲んでたことを恨んだりしないから。
ただ・・・おいしそうに飲んでたわよね(ーー;)
いいのよ♪ペプシも美味しかったわ(>_<)

んじゃ、今度夜中に遠吠えしに行くね♪


☆おれんじママ

かわいい前髪でしょ?
でも、ほくママの年齢を考えてみて!(爆)
パパもある意味おそろいの前髪だったわよ(笑)

ジンジスカンのタレ、美味しかったよ♪
でも、毒味よ!毒味!
改良されて完成されたら作り方を
聞こうと思ってるのよ~(笑)

花とくざんは家の中限定で遊べるみたい。
外に出たり、おもちゃがあると遊べないのよね。
乙は・・・残念よ。
仲良くなれる日がくるのか・・・。


☆アレママさん

そういえば、ほたてのガタ尻ってパパ作だったわね(笑)
でも、自分の髪もバリカンで切ってる(刈ってる)らしいから
ちょっとしたプロよ(笑)
ほくママも似合ってたわよ♪

アレ家の貧乏時代って・・・。
興味あるけど、涙なくしては話聞けなさそうね。
それより、どんだけ傑作だったのかが気になるわっ!


☆ピエロママ

そぉね♪思いがけず楽しいGWになったわ♪
乙も『パパの膝』を経験できたし(爆)
花も『家族団欒』を疑似体験したはずよ(爆)

おそろいの前髪・・・間違いなく親子!ってわかっていいかもよ。
かわいかったわよ♪
最近あそこまで短い前髪の人はあまり見かけないけど(爆)
ちか |  2008.05.07(水) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
