2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

ディキャンプ♪


10日(土)、花乙家はディキャンプへ行ってきました~♪
前日は雨が降っていて寒い一日だったので、天気が心配でしたが・・・。
日頃の行いが良いおかげで、当日は快晴!

今回の参加者は ほく家 悟天家 涼真家 mana家 ♪
ディキャンプしようねぇ~っ って言ってたのが実現できて嬉しかったっすぅ~


場所は苫小牧のアルテンというキャンプ場。
去年、花乙家はここでキャンプ経験済み!
とっても整備されていて気持ちの良いところですよ。
それに、車で(高速使って)1時間ちょっとくらいで到着しちゃうので楽ちん!


ちょっと早めに到着するように家を出発しました。
キャンプ場の手前に公園があるから、そこで花乙さんをちょっと遊ばせよう♪って
思ったのでございます。


集合時間の40分前くらいに到着!
・・・と思ったら、ほく家が到着してた~~~~っ!
考えることは同じ♪ で、公園(の横の空き地?)でワンコたちを放牧っ (*^。^*)


①



この日の花ちんはとっても楽しそう♪
ニコニコ笑顔でほくと遊んでました~!  母ちゃんも思わずニコニコっ(*^_^*)


②



花ちん&くざんが一緒に遊び、乙がその周りをついて走る
そして・・・ほたては・・・やはり乙しか見てない(笑)


③



普段、外ではあまり一緒に遊ばない花乙さんも仲良く遊んでました~!

④




本当に楽しそうでしたよぉっ♪

⑤



⑥



⑦



⑧




と、遊んでいたら 悟天家 到着!

⑨



キャンプ場に入れる時間になったので、みんな揃って移動。

その後、涼真家 mana家 も無事合流して、これで全員集合!


サイトは私たちだけ! 貸切状態!! 
管理人さんの許可(?)もあり、ワンコたち放牧!!

⑩



⑪



⑫



今回もmanaにヤキを入れられた悟天(笑)
ってわけで、悟天もmanaも お縄 ^m^

⑬




そんなことをしているうちに、パパたちは炭をおこしていてくれて、食べる準備OK!


よっしゃ! そんじゃ~ かんぱ~~いっ♪

⑭


・・・って、主婦たち!
帰りの運転の問題があるため、夫婦どちらかがアルコールを我慢しなくては・・・ってことに。
パパたち、やや恨めしそうだったけど(笑)ママたちに譲ってました。
各家庭の力関係を垣間見た母ちゃんでした (-_-;)


切ないパパたち・・・


オチビを抱っこしながら肉の管理をする ほくパパ
そして、ツブと格闘中の らくださん (笑)

⑮



焼肉にマヨネーズパン持参! ある意味フリーダムな manaP(爆)

⑯



ご、ご、悟天とうさん! 輪から外れちゃってるぢゃないっ ( ̄Д ̄)

⑰



主婦たちは相変わらず飲んだくれてる・・・

⑳


モザイクなんて掛けたくなかったわっ


その頃


オチビはなにやら配達中((爆)

⑱



manaとも交流してたし

⑲



そんな mana 。肉・魚介のにおいプンプンの風下に繋留されていたため
↓ こんなことにっ!(爆)

21.jpg


見えますかぁ~? 口の両側からヨダレがタラッタラ(爆)
繋ぐ位置、間違えたねっ ^m^

風上にいた他の子たち

22.jpg



23.jpg



24.jpg



33.jpg



くざんは食べ物より カラスに夢中(笑)

25.jpg




においだけではかわいそうなので、ワンコたちには馬肉とヤギミルクが当たりましたよっ!
チョビットずつね (^^ゞ


6時間に渡るディキャンプ・・・あっちゅ~間に終わっちゃいました。
とってもとっても楽しかったからね。
今度はゆっくりとお泊りキャンプしようねっ♪


・・・そうじゃないと・・・母ちゃんはビールが飲めないのよっ!!


まっ ママたちが飲んだくれてる間、ほく家のお姉ちゃんとお話したり、manaPとディスクの
投げ練をしたりと楽しかったけどねっ♪


32.jpg



ってなわけで、楽しい楽しい♪ディキャンプでございました (*^。^*)


ところで、悟天家 涼真家 mana家 のカメラを見た記憶がないんだけどさぁ~~
みんな更新する気ないんでしょっ?!
ま、ま、まぁいいわ。
こういうのは酔っ払ってない人の仕事よね・・・。


ちなみに、ディキャンプにてビールが飲めなかった母ちゃんは・・・
帰りの高速を走りに走り、気づけば悟天家の車を追い越し(笑)、大急ぎで帰宅!
楽しかった記憶が薄れないうちに プシュッ♪  したのでした~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:22  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ♪

楽しかったわ♪思ったより寒くなかったしね!
貸切りだし( ´艸`)ムププ
なんだか得したディキャンプだったわね♪うふ♪
きっと・・・ノエルママが悔しがるわよ!
でも、これ・・・ディだからしようと思えば参加できるわよね!?
来たら牛食べまくりよ!きっと!

でも、この写真のなかで1番可愛いのは配達するオチビね(爆)
可愛いわ♪誰よりもブサ可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さすがわ・た・しの子ね♪

それにしても・・・マヌケね!くざん!
なんでカラスなのかしらね!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
あのすべての物を巻き込むロングリードね(笑)
気づいたらつないでいてくれたわ♪フリーダムだからね( ´艸`)ムププ

manaPのマヨネーズパンも笑ったわね( ´艸`)ムププ
私の隣でmanamamaがおっかない顔して呆れてたわよΣ( ̄ロ ̄lll)
まったく気にしてないフリーダムなmanaPだけどね(爆)

それから・・・
飲む写真はいいわよ!でもね・・・
オチビ抱きながら肉焼くパパの写真はやめてよ!
私だって、オチビ抱きながら飲んでたじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン
まるで、ただ飲んでたみたいだわ・・・
違うわよ!抱きながら飲んで、食べて飲んでたのよ!!!
誤解受けるじゃない(誰も誤解していない!?)

次はお泊りね♪
お泊りがたくさんあってうれしいわ♪
またよろしくね!
ほくママ |  2008.05.11(日) 19:11 | URL |  【編集】

昨日はおつかれさまっっ
それに、馬肉&ヤギミルクもごちそうさまでした♪

manaのヨダレ、すごいでしょ?!
いつもこうなのよ(笑)
まるで何も与えてない子みたいでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

楽しかったねぇ~
貸切だったし、最高!!
ほんとにあっという間の6時間だわ
仕事のときの6時間とは大違いだわ(笑)

今度は泊りがけじゃないと、ちかさん&ダンナ衆は飲めないからね(笑)
次回はちゃんと、高速乗るから(笑)
…っていうか、乗せるからっ!(笑)
manamama |  2008.05.11(日) 21:05 | URL |  【編集】

昨日はどーもお疲れさんでした!
天気も良くて、いつも以上に楽しい1日だったねヽ(*´∀`)ノ

飲兵衛四天王・・・いいよね(-_-;)ヤバイ~
Gかあさん・・・昼からあんまり飲めないかも・・・とかなんとか言って、
失敗した足りない!って、温泉の自販機まで買いに行ってたんだから(爆

エッ?!Gとうさん輪から外れてるって?
いやいや、鬼の居ぬ間に炭おこして肉他焼いてる時に、
こっそり?男4人で苫小牧アルテン緊急親睦会開いてたんだから(笑

んで、manaPさぁ・・・マヨネーズパン食べる前に納豆巻きかなんか
食べてたような気が・・・(;・∀・)ネェマナピータベテタショ

飲兵衛四天王の写真撮ってる花乙母ちゃん見て、今度は花乙家を
乗せて行こうと決心したGとうさん・・・(;つД`)
と、高速道路を激走していく花乙カーを見て、更に今度は絶対乗せて行くからね~!
と固~く心に誓ったG運転手でありましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。ハナオトサンツギハイッショニイコウネ!

エッ?カ、カメラ?!( ; ゚Д゚)
酔っ払ってないG運転手ですが、つぶとか焼くのに忙しくて写真は・・・ま、いっかと(爆
ハイ確信犯です(-。-)y-゜゜゜
なんせ一緒に行ったのが涼真家、mana家、悟天家だよヽ(;´Д`)ノイツコウシンスルカワカンナイショ?
花乙家とほく家に任せれば速攻更新確実でしょ!(爆
悟天とうさん |  2008.05.11(日) 22:44 | URL |  【編集】

デイキャンプいいな~お泊りより気軽に行けるよね。うちも飲むのは、ママになるんだけどね(爆)でも月末の洞爺もいけないし・・・また企画したら誘ってね。次は意地でも肉持って出動します。
もなかパパ |  2008.05.11(日) 23:09 | URL |  【編集】

デイキャンプ楽しそうね♪
特に飲んだくれる主婦たちが!!(爆)
確かに配達中のおちびの
写真がかわいい~。

そして、そんな大急ぎで帰ってひとりでぷしゅって(-_-;)
不憫なちかさん。。。(涙)
おれんじママ |  2008.05.12(月) 08:35 | URL |  【編集】

ほんっと、面白いわぁ。
飲んだくれる主婦達が。
写真見てるだけで、みんなのハイテンションが想像がつく(≧∇≦)ブハハハ!
って、ちかさんは飲めなくて残念だったね。
うちも、もっと社交的な旦那で一緒に行ったとしても・・・私が運転手だけどね。
そして、もちろん、次回も不参加だけどね。

わん達も楽しそうだわぁ♪
みんな可愛いわぁ♪♪
でも、何よりおチビの配達が最高ね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ピエロママ |  2008.05.12(月) 22:26 | URL |  【編集】

☆ほくママ

先日は楽しいひとときだったわ♪
準備とか、いろいろとありがとう(*^_^*)
事前の買い物から大変なことになってたみたいね ^m^

オチビはかわいかったわ♪
ヨチヨチ歩いて、危なっかしい場面もあったけど(笑)
配達中のオチビは私もお気に入りよ~(*^。^*)
お姉ちゃんにもいっぱい遊んでもらったし、ほく家の娘たちはホントにいい子ね♪
・・・誰に似たのかしら?(笑)

ちょっと~!
オチビを抱きながら炭の管理をするパパの写真を撮れって言ったのは誰よ?!
あなたよ!あ・な・た!

manaPのマヨネーズパンには参ったわ(爆)
アレ、腐ってなかったかしらね?(爆)
フリーダムよね、ホントに・・・。

今度のお泊り、今からとっても楽しみよっ♪


☆manamama

先日はお疲れ様っ♪
あのまま到着しないのかと思ったわよ(笑)
乾杯に間に合ってよかったわね^m^

manaPのイメージが段々変わってくるんだけど(笑)
とってもフリーダムねっ(爆)
そして、時々寒いギャグ発してたわよ!
そして、manamamaの冷めた顔・・・^m^

豚汁、とっても美味しかった♪
ごちそうさまっ♪

manaのヨダレ・・・いつもなの?
いつもあんなに滴ってるの?!
それに、あの切ない目が忘れられないわっ!
今度からちゃんと風上につないでおいてねっ!

あっ それからっ!
泊りじゃないとダンナ衆は飲めないから・・・って?!
『この前は私が飲んだから今度はアナタがどうぞ♪』って
優しい心はないのね?
ないのね?ないのね?


☆悟天とうさん

先日はお疲れ様っ♪
往復で運転したのは悟天とうさんと私だけだったのね?
切ないわねぇ~・・・。
Gかあさんなんて、それはもう楽しそうに飲んでたわね(笑)
今度の泊まりの時は心置きなく飲みましょうっ♪

高速を爆走していく花乙カー、見られてた?
悟天カーを追い越すときに『げっ!悟天家だった!』って思ったのよ(笑)
でも、家でビールが待ってたからそのまま爆走しちゃったわ。
軽とは思えないスピードでね^m^
アレを見たら嫌かもしれないけど・・・今度は悟天家を乗せて行くわよ!
いいのよ、私は飲めなくたって・・・(T_T)

そうそう。manaP、マヨネーズパンの前におにぎりか何か食べてた(笑)
フリーダムよね・・・(爆)

それにしても、ホントにほく家とうち以外更新してないわね(-"-)


☆もなかパパさん

もな家もママが飲むのね・・・。
って、想像つくわよっ!(爆)
デイだと時間が足りないけど、それでも十分楽しかったです。
今度はお泊りの時に参加して、心ゆくまで飲みましょう♪
肉?待ってるわっ^m^


☆おれんじママ

みんな夫婦で参加のところ、独りで行ってきたわっ (^_^;)
いつものことだからいいのよっ!
なんてことはないわっ!
不憫?
そう思うなら・・・よろしく(爆)

天気もよかったし、サイトは貸切状態だったし、最高だったわよ~♪
おれんじさん、ゆず、こなつもいたらきっと大喜びだったわよっ(*^_^*)
次回、お泊りの時にはたっぷり楽しみましょっ♪


☆ピエロママさん

女が強い!ってことを実感したわ~。
まぁ、私だったらダンナに譲ってるところだけどね!フンッ

らくださんもほとんど声を発してなかったよ(笑)
ピエロママのダンナさんも大丈夫よ~~!
人見知りしてる場合じゃないわよっ!
私だって人見知りだものっ ウフッ

オチビの配達姿かわいいでしょ?
私もお気に入りなのよ~♪



ちか |  2008.05.13(火) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
