2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

花ちんの天国と地獄


さて、先日のディキャンプはとっても楽しかったのですが、その後・・・。

最後にトイレがてら花乙さんを遊ばせてから帰ろう♪
と、来たときに寄った公園に再び寄ることにした花乙家。

キャンプ場を出るときに 「それじゃ~ねっ!」 って別れたはずの ほく家 も
同じことを考えていたらしい(笑)

結局、ほく家 悟天家  涼真家 花乙家 がまたまた公園で放牧♪


ほく家のお姉ちゃんにも遊んでもらいました♪
31_20080512130153.jpg




しばらく遊んでいると、遠くからワンコがやってきた!
しかも、コギさん♪

なんとなく まめお に似ていたこの子。
29_20080512130126.jpg


・・・名前、忘れた (-_-;)
ほくママが覚えているかと思ったけど・・・どうやら忘れているらしい(笑)

15kgあると言うこのコギさんは、興味津々で近づいてくる我が仲間たちから必死で
逃げ惑っていた。
どうやらフレンドリーすぎて迷惑だったようだ(爆)

でも、飼い主さんは 『一緒に走ってもらいなさいっ♪アハハッ♪』 とハイテンション(爆)

30_20080512130209.jpg


テンションダウンしっぱなしのこのコギさんに比べ、飼い主さんのハイテンションが
やたらと母ちゃんのツボだったりなんかしたのだった ^m^




さてさて、花ちんの天国と地獄 ですが・・・。

地獄はもちろん コレ ↓

26_20080512130016.jpg




27_20080512130039.jpg
 



以前にも見たことのあるこの光景(-_-;)

花ちんが抱っこされると怒るのを知っていて、わざと抱っこする ほくママ。
花ちんの歯が当たったり、咬まれたり・・・。
そのたびに 『痛い! はぁなぁ~~~っ!』 を連発。
基本的に花ちんは遊んでいても歯が手に当たると 『ごめんなさい』 をするのよ。
それがまた ほくママ のツボだったらしく・・・何度も何度も・・・。

花ちんの迷惑そうな顔を見てちょうだいっ!!


花ちんだけじゃなかったわ・・・。


28_20080512130101.jpg



酔っ払いのほくママだもの・・・諦めようか・・・(T_T)




そして、花ちんの天国は コレ ↓

今日のお散歩の光景でっす♪
気持ちいいね




いっぱい遊びました♪




にゃはっ



花ちんのこの笑顔を活かしてあげられるのは・・・やっぱり母ちゃんねっ♪ ムフッ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:19  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

失礼ね!酔ってないわよ!
え!?正気!?そうよ!正気よ!
リベンジしたかったんだもの・・・
えみさんのように・・・
私が抱いても怒らないはずだったのよΣ( ̄ロ ̄lll)
なのに・・・あんなに怒らなくたっていいじゃない・・・
悲しいわ!顔に鬼とまで書かれて∑(。 ̄(ェ) ̄;)
え!?花のほうが悲しい!?
そ・そ・そんなことはないわ!私のほうが悲しいわ(*≧ε≦*)ノ
乙はうれしそうね♪よかった♪

今日の花もうれしそうね♪
最近機嫌がいいわね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なのに・・・
なんであんなに怒るのよ!!!
ほくママ |  2008.05.12(月) 14:24 | URL |  【編集】

デイ・キャンプ満喫出来て良かったですね~~
・・え?、飲めなかったから辛かったって?
お気の毒でした(笑)

ほくママは どSだからな~~~
花乙は可愛そうだけど、我慢我慢。

まめお似の子、誰も名前覚えてない事に驚愕です。
せめて、飲んでない人が覚えてないとぉ~~(爆)
それが飲まない人の責任ですっ!
参加機会があったら、当然飲みますよっ!
下手したら泥酔かも・・・
アレママ |  2008.05.12(月) 20:06 | URL |  【編集】

15㌔のコギの子、凄いねぇ。
って、ピエロも15㌔なんだけど・・・確実に顔と体が合ってないよね。
その飼い主さんのハイテンション姿?!
私もツボだったわ。
でも、何か気持ちわかるかも~♪

ほくママの鬼・・・
きっと、夢に出てるよ。可愛そうに。
うなされてなかった?!

最後の笑顔が最高ね♪
ピエロの笑顔って、何か可愛くないのよ( ̄_ ̄|||)
羨ましいわ。
ピエロママ |  2008.05.12(月) 22:33 | URL |  【編集】

天国と地獄の音楽が
頭から離れなくなったわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
運動会のときにかかってた、あれよ

ほくママ、何度リベンジしてもムリよ、きっと(笑)
くざんも心配そうにしちゃってるし(笑)

花だけかと思って
油断してた、乙まで餌食になってるしね(爆)

次回も…きっと…あるわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.05.13(火) 05:55 | URL |  【編集】

また~~アルテンなんて行ってきたのね♪
楽しそうだわ・・楽しそうだわ・・・ほくママのとこにも書いてきたけど・・・楽しそうだわ。。。(笑)
花ちんの顔!!
相当ほくママに抱っこされるのがイヤなのね(笑)
花ちんご愁傷さま(笑)
天気も良くて良かったね~!
ノエルまま |  2008.05.13(火) 12:46 | URL |  【編集】

☆ほくママ

えっ?!
乙が嬉しそう?!
あなたにはそう見えるのね・・・。
幸せな人ね・・・(-_-)

えみちゃんのように?!
む、む、無理よっ!
えみちゃんは6頭のワンコの母よっ!
適うわけがないじゃないの!
それに、あなたの場合、抱っこする前から明らかに
不敵な笑いを浮かべてるのよっ!
花が警戒するの当たり前じゃないっ!
あぁ~ これで益々抱っこ嫌いになったらどうしてくれるの?(T_T)
でも、大丈夫よ♪
花はほくママのこと好きなはずだから♪
あれくらいのことじゃ嫌いになったりなんか・・・しない・・・ハズよ。
でも、もうリベンジしなくていいからね!


☆アレママさん

実はディキャンプって初めてだったんですよ~
思ってた以上に楽しかったわ♪
アレママも一緒に行きましょ♪
昼間っから飲めるなんて最高でしょ?
そうよ、飲める人には最高よね・・・(ーー;)

コギさんの名前?
確かカタカナの名前だったわ。
カタカナに弱いのよね、私。
それに記憶力も怪しくなってきてるし・・・。
こういうのはシラフな人が覚えておくんじゃなくて、一番若い人が覚えておくべきよっ!
最初の一文字すら思い出せないわ・・・(笑)


☆ピエロママさん

15kgのコギさん、タプタプだったよ(笑)
ピエロは体が締まってるから15kgには見えないね。
飼い主さんのハイテンションに注目しちゃって、コギさんの名前忘れちゃったのよ・・・。
確かに偶然コギさんの集団に出くわしたらテンションあがるよね~♪

ほくママ・・・ホントに鬼だったわよ(笑)
でも、咬まれてもくじけずチャレンジする姿に乾杯よ!
花は悪夢にうなされたかもしれないけどね~


☆manamama

普段私は花のこんな顔を見ることなんてまずないわよ!
だいたい、ほくママの花を抱っこする前からの不敵な笑いがよくないのよ。
あれで正気だったってんだからオドロキねっ!

それに、『乙は嬉しそう』なんて言っちゃってるわ!
なんてポジティブシンキングぅ~な人なのかしら・・・(爆)

次回も・・・あるの?
・・・あるわね、きっと・・・。


☆ノエルまま

楽しかったわよ♪
とっても楽しかったわっ♪ニヤリッ
今回は肉とか野菜が余っちゃったのよ。
ノエル家が来ていたら間違いなく残らなかったわね(笑)
仕事の都合を付けて、いつか一緒にキャンプしましょっ♪
ノエル家のお姉ちゃんもきっと喜ぶわよっ(*^。^*)

花の顔、かわいそうでしょ~?
でも、ほく家のブログに載ってた写真の方が悲惨だったわ・・・。
うちのかわいい娘が・・・(T_T)

ちか |  2008.05.13(火) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
