2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

気を取り直して

連日乙のイタズラの話だったので、今日は気を取り直して・・・。

今日の日中は日差しが気持ちよかった~♪
花ちんにはちょっと暑かったかな?
ちょびっとだけ遊んだらやる気を失いかけてた(-_-;)

公園にはお友達のシェリーちゃんがいた!

Cimg3574.jpg


寒くなってきてから全然会わなくて、元気かなぁ?って思ってたんだけど
元気そうでヨカッタ(^o^)
お友達と言っても、花はお友達とは思ってないらしい(;^_^A
シェリーちゃんとの挨拶もそこそこに、突然やる気を取り戻して
遊び始めた花でした。

Cimg3573.jpg



その後、乙の散歩へ。
14時過ぎ頃に散歩に行ったら・・・

Cimg3570.jpg


乙の影が野獣のようでした(爆)

公園でいっぱい遊び
疲れました~~~

Cimg3572.jpg


乙、休憩だよ! って言うと
・・・何故か伏せる乙(笑)
何か言われると何でも伏せればいいかと思ってる乙でした。

Cimg3571.jpg


でも、この情けない顔を見たら許しちゃうけどね~。

ちなみに、今日は BADGIRL KETTY のkettymamaさんが作ってくれた
新しいお名前札でお散歩♪

かわいいだよぉ~~~♪
kettymamaさん、ありがとぉ~~~!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:57  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウナギ倶楽部・・

乙チンはやっぱ、ウナだねぇ。。
うちの2コギもウナっぷりだけど(笑)
にゃは顔もいいけど、上目遣いなフセもいいなぁ。。
可愛いのぉぉプププププ。。。。
Goziママ |  2006.10.26(木) 09:03 | URL |  【編集】

↑ウナ倶楽部なの?いつに間にそんな倶楽部が!!
ノエルは入れないね~おデブ倶楽部になら入れるかも?だけど。。
昨日、天気良かったよね~~!
お散歩楽しくできてよかったね~♪
新しいお名前札も似合ってるわよん(*^_^*)
影の足・・・ながっ!ノエルも長く見えるかしら?(^_^;)
ノエルまま |  2006.10.26(木) 10:16 | URL |  【編集】

Goziママさん

乙は立派なウナですよ~♪
食べた分だけ長くなるって感じ?
ウナギ倶楽部、募集したらどれくらい集まるかねぇ?(o^^o)
ちか |  2006.10.26(木) 20:04 | URL |  【編集】

ノエルままさん

影、スゴイでしょぉ?
なんだか岩場に住む野生動物みたいな・・・(笑)
ウナギ倶楽部、ノエルちゃんは入れない?
花もダメだなぁ~(^_^;)
骨太倶楽部ならどうだろう?ノエルちゃんは骨太さん?
ちか |  2006.10.26(木) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/45-90106564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
