2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

公園の噂話


人が集まれば何かと噂話ってのが出てくるわけで・・・。



先週の日曜日、公園に行くとワンコがたくさん来てました。
花乙家のお友達も数人・・・。

と、そこで前日の公園での出来事が話題にのぼりました。

Sくんが子供に咬みついたんだよ


あまり聞きたくない話ですけど・・・。
母ちゃんは実際にその現場を見ていたわけじゃないし、その話をしているJくんのママの話を
へぇ~って聞いていただけ。

そこへ違うワンコの飼い主さんが現れた。
と思ったら、Jくんのママがまたまた 『昨日Sくんが子供を咬んだんだよ』
新たに公園にやってくる人みんなに言いまくってる・・・(-_-;)
挙句、 『危ない子だとは思ってたんだよね~』

母ちゃんも何度か公園でSくんには会ってるけど、『危ない』とは感じてなかったけど・・・。

基本的に母ちゃんは自分で経験したり見たりしないと、その人のことを判断しません。
みんなが『あの人いやだよね~』って言っていても、自分が そんなことないじゃん! って
思えば左右されないの。
唯一自慢できることかしらっ ウフッ

そんなわけで、来る人来る人に Sくんがね・・・ って言いふらしているJくんのママの姿を
見て、うんざりしちゃったのです。
せっかく天気もよくて気持ちよく散歩に出たのに、早々に切り上げて帰ってきちゃいました(-_-;)


もう一週間近く経つ、今日。
公園でお友達に会うと 『Sくん、子供咬んだんだってね~』 と。

噂って・・・噂って・・・

噂って・・・



きっと、花乙さんが公園で問題を起こしたら・・・
『あの子たち、絶対に危ないと思ってたのよね~』 って言われるんだろうなぁ・・・。


こわい こわい







あっ もう一つ噂話があるんだよ!


ナニ?ナニ?



いつも公園に来ている、KくんとGくんの飼い主さんが付き合ってるんだって!


ちなみに、Kくんの飼い主さんは60代くらいのおばさん。
Gくんの飼い主さんはも60代くらいのおじさん。
まぁ、お互い独身みたいだから・・・いいんでねぇの?(爆)


更に、70代後半と思われるMちゃんの飼い主のおじいちゃんは、Kくんの飼い主さんのことが
好きだったんだって~~~!


マジぃ~?!




ちょっと!ちょっと!

母ちゃんのほうが全然若いのに、そんな噂の一つもあがってこないんですけど~(爆)



なんにせよ、噂話って・・・こわいわね(>_<)


スタコラサッサ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:58  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フ~ン・・・そんな噂話がねぇ~(-_-;)ウワサヲシンジチャイケナイヨ♪
そりゃSくんもいい迷惑だわ( ̄^ ̄)マッタク!
でも、そーいう風に広める人っているよね(苦笑
噂話って尾ひれがつくからねぇ・・・コワイコワイ(-。-)y-゜゜゜

エッ?!Gくんの飼い主って・・・Gとうさん??( ; ゚Д゚)ナニカシマシタ?
あ、なんだ60代のおじさんかい!( ^∀^)
紛らわしいぞ!Gくんの飼い主ヽ(`Д´)ノビックリコイタ~
まぁ、こっちの噂話はまだいいけどさぁ(笑

ん?母ちゃんの噂?!
き、きっと・・・母ちゃんのいないトコで噂でもちきりなんじゃないかい( ̄ー ̄)ニヤリ

乙&ほたて&manaが親戚だったとは驚き∑( ̄□ ̄;)ナント!!
悟天とうさん |  2008.05.17(土) 01:26 | URL |  【編集】

へぇ~~!!ワン飼いさんの間でも色んな事があるんだね!
でも・・ちかさんはエライ!!ちゃんと自分で判断して人の意見に左右されないなんて!!
私も基本的にはそうだけど仲の良い人の話なら信じちゃうからな~(>_<)
でも・・人って怖いわ。。。
60代の人の色恋話まで(笑)ちかさんも♪
60代に負けちゃダメよ♪
花乙も変な話言いふらされたら大変だから気を付けてね!
ノエルまま |  2008.05.17(土) 13:00 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

Gくんのお父さん・・・確かに プッ
今のところGとうさんの噂は聞かないから大丈夫よ♪
あれだか『悟天参上!』とか書いてるのにね(爆)

日中散歩に行くと、おばちゃんの噂話みたいなのも聞こえてきちゃうから
ホントは嫌なのよねぇ。
えっ?!私もおばちゃん?! コラァ~ッ!

ほたて&mana&乙が親戚ってビチクリでしょ~?
嬉しいサプライズだったわ♪


☆ノエルまま

エライだなんて・・・。
単に人の意見に耳を貸さない頑固者です(爆)

うちのとこの公園って人(ワンコ)多いからねぇ。
なんだかんだと噂話があるのよね・・・。
楽しい話ならいいんだけどさ~っ(^_^;)

60代に負けず!って、きっと、60代だからなのよ。
私くらいな半端な年齢だとそんな噂シャレにならないし(笑)

時々初めて会った人に
「あっ!花ちゃん?」とか言われたりするわ。
何らかの噂があると思われる・・・(^_^;)
ちか |  2008.05.17(土) 16:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
