2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

晴れ♪晴れ♪


今日は外に出てみたら思っていたより暑かった(T_T)
花ちんなんて、家を出た途端に暑さのせいで老犬のような歩き・・・。

ヨボヨボ・・・ヨボヨボ・・・ウロウロ・・・ヨボヨボ・・・ヨボウロ ヨボウロ・・・・・・・

やっと公園に到着したと思ったら

今日は暑いので




公園の端っこ




何故か壁伝いに歩き始める(笑)



でも・・・


端っこも暑い





こんな調子でヨボヨボと歩いていたらカラスが歩いていた

アタシだって!



何故かこのカラス、母ちゃんたちと一緒に歩いていました(笑)
歩き専門カラス?!(爆)


カラスと散歩



花ちんと微妙な距離を取りながら。





さて、明日(18日)はディスク大会です♪
いつも花乙家が参加しているDDGP(テイネドッグスクール主催)ではなく、違う団体の大会です。
実はDDGP以外の大会に出るのは初めて!の花乙家。
とは言っても、いつもご一緒してる面々も参加するので安心でっす♪


明日



ま、ま、まぁ・・・
そう言わず、楽しんで来ようね (*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:55  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日は天気もまずまずだから、良かったゎ♪

ちなみに今日我が家は
JFAの大会に行って来ました!
タープも建てずにイスのみでっ(笑)
結構場違いな2人組みだったけど、そんなの関係ねぇ~!だったわよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

何しに行ったって??

スローイングの講習が目的よっっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ま、明日は花乙家、当然優勝よね?(大いにプレッシャー)
ナンならおばちゃん、旗振りますけど?(笑)
manamama |  2008.05.17(土) 18:57 | URL |  【編集】

カラスの追いかけ方が甘いのよ!
カラスのことならくざんに聞いて(爆)
明日頑張ってね( ^∀^)
いいのよ!優勝しなくて・・・
だってほく家が来ないから優勝できたわ♪
って言われたら困るものΣ( ̄ロ ̄lll)
冗談抜きで行けなく残念だわ(-ω-;)
ほくママ |  2008.05.17(土) 22:06 | URL |  【編集】

へぇぇ。明日も大会なの?!
年間どれだけ出てるの???
本当に花乙&ちかさんは凄いねぇ。

ってか、明日の大会ってテイネなの??
応援行きたいけど・・・
旦那いるからムリだな。
今度、大会の日で旦那いない日とかあったら、是非見に行くわ( ̄‥ ̄)=3 フン
いや、本当は旦那にも、花乙&ちかさんの活躍を見せたいんだけどね・・・
残念。

明日?の更新が楽しみ♪
頑張ってねぇ!!
ピエロママ |  2008.05.17(土) 22:06 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました・・・。
ごめんなさいっ(>_<)


☆manamama

スロー講習、いいね♪
って、二人っきりだったって?(爆)
ま、まぁ・・・。
mana家が教えてもらったTさんは私も教えてもらった人で
未だに心の師匠なのよ(笑)
おととしのスランプの時には励ましてくれたり、ホントに
助けてもらったのよ・・・。
でも、mana家はあまり上手になってくれなくていいわよっ♪
我が家の(花乙の)食事を奪ったら、花乙に一生恨まれるんだからっ!(笑)


☆ほくママ

カラスの追いかけ方?
いいのよっ!そんなの甘くたって。
仕返しされたら困るじゃないのよ~!
カラスに夢中なのはくざんだけで充分よっ(爆)
ってぇか、夢中すぎだからっ!!


☆ピエロママさん

そぉねぇ~年間何回出てるんだろう?(笑)
大会の参加費のために働いてますから~(笑)

『旦那がいるから無理』って・・・。
今年はテイネでの大会が多いから、お暇なら来てよね♪
ちか |  2008.05.20(火) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
