2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

チャレンジ!ディスク大会!


今日はディスク大会♪
いつも出ているDDGPではなく、FDSという団体の大会に出てきました
他の団体の大会は初めてだったので、ちょっと緊張?
・・・ウソです。
緊張してませんでした(笑)


今日も仲間たちが応援(?)に来てくれました~♪

気分はディキャンプ?


あははっ 応援っつぅか・・・ディキャンプ?(爆)


でも、みんなお弁当を作ってきてくれて・・・

豪華!


豪華っ(*^。^*)

悟天かあさん、ククリさん、manamama ごちそうさまでした♪
とぉ~~~っても美味しかったのです ^m^


そして、本日は欠席のはずだった ほく家。
が、途中でククリさんの携帯にメールが来た模様。

ほくママ来るって~!


一同一気に挙動不審(爆)

どこから来るんだ? いつ来るんだ?
上空から来るんじゃない?(爆)


近くに停めてあった車のドアがバタンって閉まっただけで ビクつくmanaP。
どんだけ ほくママが怖いのよっ(爆)


そして、やってきた ほく家。

サプライズ!?



今日は オチビの1歳の誕生日♪ オメデト~(*^_^*)

オチビ



ほく家合流後はそれまで以上に盛り上がり(?)にぎやかな会場となったのでした。



さて

ボクは・・・


誰?(笑)



洋平です♪


えみちゃんちの洋平くんでした~♪
今日は出場できなかったけど、またレトリーブできるといいねっ(*^_^*)



そして、この方も

悟天


唯一の悟天画像がこれかいっ?! (爆)  ごめんよ、悟天・・・。




それにしても今日は140組のエントリーがあって、待ち時間が長い!長い!
待ち疲れしちゃうね (>_<)

待ち時間長いっ!



待ち時間



待ち時間の過ごし方もそれぞれなようで・・・。




肝心の大会の方ですが、花ちんがスモールクラスの一番手ってことで母ちゃん緊張よ。
緊張してるつもりはなかったんだけど、手がこわばっておりました(>_<)
花ちんはやる気満々だったのに・・・ごめんね!

そして、乙ちんは第1ヒート5(6?)投全投全キャッチ(*^^)v
第2ヒートはタイミングが合わず2投しかキャッチできなかったんだけど・・・


結果、乙ちんが2位になりました~っ♪
ディスクにタオルを縛り付けなくても入賞できたよっ(爆)


帰ってきてから記念撮影を・・・と思ったら

おやつが先!



ってことなので、賞品のほうを・・・

賞品


このディスクを入れるバッグ、嬉しい♪ ウフッ
乙ちんは食べ物のほうがよかったかもしれないけどね~ ^m^



おやつ優先


花ちんも頑張って走ってくれました♪

本日も頑張ってくれた我が花乙さんに感謝♪感謝♪です

応援に来てくれたみなさんも、長い時間ありがとうございました♪
寒かったから・・・風邪引かないでねっ!!



最後にコレ ↓

花乙カー


そろそろ車を買い替える花乙家。
この車は花ちんが生まれる半年前くらいに買った車。
なので、花ちんとの思い出がいっぱい詰まってます。
もちろん、乙ちんとの思い出もたっくさんです。
そう思うと手放すのが悲しいんだけどね~~~。

手放す前に花乙さんと母ちゃんで花乙カーの前で記念撮影しました(笑)
撮影はククリさんです♪ ありがと~っ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:42  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早っ!
早~~~!!
さっき写真送ったよ~~
更新早いって~~ビックリだって~~(・・;)ヤバイ~

今日も入賞おめでとう♪
ちかさん&花乙のおかげで、今まで知らなかった楽しみを知り、本っ当に楽しいです!!ありがとう♪

愛車とのショットへたくそでごめんね。
また再チャレンジしたいわ(涙)
ククリ |  2008.05.18(日) 23:46 | URL |  【編集】

更新、はっやいねぇ~
昨日はお疲れ様でした~
そして、入賞おでめとう!!O(≧∇≦)O イエイ!!

悟天家の弁当なんて
お重よ、お重っっ!
これにククリさんとこの「寿」箸があれば、ほんとに
お正月だわねっ(笑)

うちは今回のディスク大会で
すべての実力を使い果たしたわっ
お弁当のv( ̄∇ ̄)ニヤッ
基本的にmana家は汁物担当で(笑)

いや、それにしてもすごいエントリーの数だったわねっ
スモールだって結構いたしね
その中で入賞するんだから、すごいわよ~♪

車ねぇ~
わっかるわ~
さみしいやら、うれしいやら、複雑よね
毛がいっぱい思い出がいっぱいの愛車、お疲れ様♪

さぁ~って!
うちも特訓するわよ~
パパがねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.05.19(月) 06:11 | URL |  【編集】

2位おめでとう(*≧ε≦*)ノ
やっぱり私が行ったからね♪え!?来たから突風が!?
そ・そ・そんなことないわよ(滝汗)
上空からってどういうこよ(||||▽ ̄) !!
そんなとこから登場しないわよ!
高いとこ嫌いなんだから♪(そんな理由!?)
お弁当もおいしかったわ♪
おと片づけもしないでごめんねm(*-ω-)m

次回は洞爺ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
楽しみだわ♪宴会大会( ̄∇ ̄)ニヤリッ

車来るのも楽しみね♪
ほくママ |  2008.05.19(月) 08:32 | URL |  【編集】

昨日、大会だったんだね~!
我が家はホント出遅れです。。。(>_<)
ちかさん車入れ替えるの?花チンとの思い出が詰まった車を手放すのは名残りおしいね。。。
我が家も来年入れ替え予定・・・でも貧乏だから車種も考え中・・・(笑)
お姉ちゃんの高校入学だし・・・お金がいくらあっても足りないわ。。。
空から降って来てくれないかな~?
豊平川に流れてくるとか?(笑)
乙ちん2位おめでとう~~!
ノエルまま |  2008.05.19(月) 12:09 | URL |  【編集】

お疲れ様&おめでとう♪
さすがね!!

ってか、ナニソレ!?すっごいお弁当!!
みんな凄いねぇ。
そんな豪華なお弁当見たら・・・
私はもう見に行けても、こっそり見て帰ることに決めたわ。
ちかさんには、やっぱり会えない運命なのよ(爆)

愛車の買い替え・・・
花乙家なら、花ちん&乙ちんとの本当に思い出いっぱいだろうねぇ。
でも、次も、今まで以上にもっとも~っと、いっぱい思い出が出来るだろうから楽しみね♪
さて、次は何になるのかしら?!
ピエロママ |  2008.05.19(月) 22:11 | URL |  【編集】

2位入賞おめでとう~。
さすが、どこの大会に出てもバッチリねd(^-^)
お弁当おいしそうだわ。
お抱え?カメラマンも居るし、専属?料理人も居るし、後は運転手の確保ね(爆)  

花乙号買い替えなんだー。
今乗っているのは○ー○○○○ム?
【はは】はノーマルタイプで色が同じです。
次の花乙号が楽しみだわ~。
サクラのはは |  2008.05.20(火) 09:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.20(火) 13:41 |  |  【編集】

☆ククリさん

今回も応援ありがとう♪
おかげでとっても楽しい大会だったわよ♪
お弁当も美味しかったわ!
卵焼き、美味しかったの~(*^。^*)
らくださんのマカロニサラダ(?)も美味しかったわ♪

写真、見ました~!
ありがとうっ
早速ブログで使わせてもらったわよ ニヤッ

車中の花とさりげなく一緒に写りたがるらくださんが笑えたわ!

花乙カーとの写真?
次回も同じ車のような気がするのよ(笑)
また撮ってね♪


☆manamama

応援&お弁当ありがとう♪
あんなにいっぱい作るなんて、あなたも主婦なのね(笑)
あれで実力を使い果たした?!
まぁそういわずに(笑)

エントリー数が多くて待ち疲れしちゃったよね(>_<)
でも、みんながいてくれたから楽しく過ごせたわ♪
それにしても、帰りがあんな時間になるとはねっ!
ビチクリだったわ~

車ね~
思い出もさることながら、毛もたっぷりよ(笑)
車内の汚れで下取りさがるかもしれない程よ!
次の車、お楽しみにっ♪

manaPあまり特訓しなくていいからねっ!フンッ


☆ほくママ

ほく家が来るってわかった途端、みんなビビッてたわ(爆)
特にmanaPはキョドってたわ~。
あなたなら上空から来ても何の疑問もないわよ ^m^
高いところが嫌いとか、そんなことどうでもいいのよ!
高いところが嫌い?
あら~ フッフッフ

次は洞爺ね♪
ほく家にはかなわないけど、私も相当楽しみにしてるわよ♪
晴れるといいねぇ~♪

そういえば、大会のとき、ほく家が来るまでは陽が差していたのよ!
風を連れてきたわねっ!


☆ノエルまま

そぉなの♪大会だったの♪
みんな豪華なお弁当を作ってきてくれたのよ♪
大会よりも宴会に夢中だったわ・・・。

車、花乙さんと今まで以上に快適に出かけたくて
ちょっとデカめのに替えるんだけどさ~。
今の車とお別れするのはとっても悲しいの(>_<)
走りっぷりも気に入ってるしね・・・。
ただ、荷物が乗らなくなってきたのよ・・・。
テントやらタープやら、アウトドア用品満載で走ってるわ!
燃費悪っ!
ノエル家も買い替え?
ホントにお金降ってこないかしらね?!
口開けて上空見上げちゃうわ・・・(笑)


☆ピエロママ

ちょっと~!
あなた、花乙家に会いに来る気ないの?!(爆)
豪華なお弁当だったわ♪
運動会みたいだったわよ!
ピエロママはお箸とお皿だけ持ってくれば・・・。
ってぇか、私は皆さんのをいただいただけだったわ・・・。
ダメね、これじゃ(>_<)

花乙カー、ホントに思い出いっぱいなの。
手放す時泣いちゃいそうよ!
でも、新しい花乙カーでもっと思い出作るわよっ♪
なんせ、花乙のために買い換えるんだからっ(爆)
納車したらブログでご紹介するわね、ニュー花乙カー♪


☆サクラのははさん

ありがとうございます♪
入賞はするものの、優勝が遠い花乙家です(笑)

ホントに、お弁当作ってもらったり、写真撮ってもらったり
お世話になりっぱなしなんですよ・・・。

そう、今の車は[はは]さんの言うとおりです♪
走りが気に入って買った車で、今でも大好きなんですけどね~。
花乙連れてアウトドアへっ!となると、荷物が多くなっちゃって・・・。
買い換えることにしました。
今度のも同じ会社の車ですよ!
○○○ーワゴンですよ~♪


☆華琳ママ

写真見たよ!
ありがとう♪
遠慮なくお持ち帰らせてもらうねっ(笑)

華琳ママ&柚子ぽんのフリーはこれからも楽しみにしてるからね♪
パパさんも白レンズでバシバシ撮りまくりだよね(笑)


ちか |  2008.05.21(水) 00:35 | URL |  【編集】

ほく家から飛んできてましたhansukeです。
いつも読み逃げスミマセン(汗)

2位入賞おめでとうございます♪
mana家さんのブログで動画も見せて頂き、やっぱりディスクもエエなぁって思いました。カッコ良いです!

数年後(←いつだ(爆))、北海道旅行の際は是非お会いしたいです♪

またお邪魔させて頂きまーす!
hansuke |  2008.05.23(金) 12:54 | URL |  【編集】

hansukeさん

ようこそ~♪
ほく家ブログでお名前は存じ上げております(笑)
くざんのお兄さんなんですね♪
くざんの子を狙ってるので、近い将来親戚さんになる予定です(笑)

是非、北海道に来てくださいっ♪
生でほくママに会いたいでしょ?ニヤリッ
間違いなく満足できる人物ですから~(爆)
花乙家は至って普通ですけどね♪

これからも、ほく家同様よろしくお願いします♪
ちか |  2008.05.23(金) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
