2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

平凡な日々


最近、妙に仕事が忙しくなってきた~(T_T)
商売繁盛!ばんざ~い! って仕事でもないんだけどさっ


疲れてるせいか、朝は起きれず・・・。
仕事から帰ってきてからの散歩は気合入らず・・・。

花乙さん、ごめんなさい  の日々です。

そんなわけで、ネタもなく・・・(>_<)




とりあえず、今朝の花乙さんの姿だけでもUPしておきましょうか~


最近たんぽぽがものすごい勢いで増えてきたいつもの公園。
たんぽぽの綿毛が目とか耳に入らないのかなぁ~と心配なんですけどぉ

たんぽぽ


乙ちんにとっては おやつ でしかないのかも ^m^



今朝の花ちんは、何かおかしかった。
おもちゃで遊ぶわけでもなく、他の飼い主さんの足元を放浪して歩き、撫でられ・・・。

乙ちんが母ちゃん独占で爆裂に遊んでたから拗ねちゃったの???
ホントに・・・繊細な子でございますよ~ (>_<)


ニオイだけ~


まったりぃ~ な花ちんなのでした。


花ちんだけの散歩のときは、そこそこ遊ぶんだけどね。

遊ぶときは・・・



繊細な子っていうか・・・ちょっと面倒な子に成長しております(-_-;)


花ちんにも乙ちんにも満足してもらえるように・・・って難しい!
母ちゃんにとっては、花ちんも乙ちんもかわいい娘なんだけどなぁ。
うまく伝わってないような気がする今日この頃なのでした (T_T)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:06  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~!商売繁盛って喜んでいいのか悪いのか?って職業だものね(笑)
それだけ病気がちな人が増えてきたのか??
大変だろうけどガンバ♪
って女子高生バリに言ってみたのよ♪うふ♪
私もさ~長年の疲れが3年位前から出てきてるから、どっかワンコと一緒にのんびり~~出来る所に1ヶ月位行きたいね♪
仕事も生活もぜ~~んぶ忘れてさ♪
私が宝くじ当たったら招待するわよ♪
たぶん一生ないと思うけど~~(笑)
ノエルまま |  2008.05.25(日) 10:56 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

女子高生バリにって・・・(-_-;)
いいのよ、そんな無理しないで(笑)

ホントに、仕事のことも何もかも忘れて花乙と一緒に
ボケーっと空を眺めて過ごしたいわ!
宝くじが当たれば(もちろん1等が)・・・。
無理ね・・・ないわね、そんなことは(T_T)
ちか |  2008.05.25(日) 21:01 | URL |  【編集】

何を・・

言っちゃってんの??(笑)
十分の散歩してるじゃんGozi・玲音なんて可哀相なもんだよ 花・乙に比べたら悲惨って言葉がピッタリかな(笑) 外に出るだけいいしょ??って思ってる飼い主ですからアハハハハ。お疲れなのは仕方あるめぇぇ 手を抜けない仕事なんだからさッ!!頑張りなさい ンププププ^m^ ちかさんと子供達は解りあえてるよ 大丈夫!!! ウチだよウチ(笑)解ってる様で解ってないワ・タ・シ(爆) いいの解らなくて解ろうと思う気持ちが大事だと思ってるから って良いように取りすぎかしらアハハハ
Goziママ |  2008.05.26(月) 17:02 | URL |  【編集】

☆Goziママ

いやいやいや、わからないのよ、花という子が・・・。
乙は単純だからわかりやすいけど(笑)
それに、私には花乙しかいないからさぁ~^m^
親密度もGozi家とはちと違うのかも(笑)
その分、『ごめんね』が多くなっちゃうのさ~。
ちか |  2008.05.26(月) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
