2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

マジでぇ~?!やばい~!

今月末には ニュー花乙カー 納車可能です♪
でも、洞爺のキャンプには今の花乙カーで行こうと思っている母ちゃんです。
洞爺のキャンプで最後の思い出を作ってきたいなぁって思って(*^_^*)

そんなわけで、ニュー花乙カーは来月のはじめに納車予定です♪



さて、今日、友達と話していてとんでもない事実がっ!

車と一緒に写真撮ったらダメなんだよ。
事故るんだよ~!


はいっ?!

モウイチドイッテクダサイ・・・。



車と一緒に写真撮ると、事故るんだって!



(◎o◎)! ナ、ナ、ナ、ナンデストッ?!



早く教えて!



えっ!? この前さんざん記念撮影してきちゃったよ・・・。
何枚も何枚も撮っちゃったよ・・・。
挙句、ブログにまでUPしちゃったよ・・・。



ねぇねぇ、それって車が替わったら大丈夫なの?
・・・ねぇねぇ・・・(号泣)



大丈夫なんじゃない?!


ホッ (>_<)



それにしても、そんな話を聞いたら気分悪いじゃないの~っ!
中山峠あたりで花乙家、姿消すかもよ・・・(号泣)

知らないよぉ~


ちょっと! その時は花ちんも一緒なんだからねっ!(T_T)



巻き沿いはヤ!



いやいや、間違いなく乙ちんも一緒ですから~~~(T_T)



どうか、残り数日、花乙カーが無事で走れますように!
皆様、お祈りしていてくださいませ・・・m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:55  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫!

私もそんな話聞いたことがあるけど、今の車になる前バンバンとっていたけど全然大丈夫v( ̄ー ̄)v
運転技術次第!?(笑)
でも今、当たり屋札幌にきてるので要注意です!
大丈夫ぅ大丈夫ぅ!!
これでばっちしですから~( ̄∀ ̄*)イヒッ
りょう |  2008.05.25(日) 22:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.25(日) 22:51 |  |  【編集】

いやいや、楽しいキャンプの前になんて不吉なことをっ…

よく言うじゃない
写真撮ったら魂とられて、どうのこうの…って
3人で横並びに撮ったら真ん中の人が早死にするよとかさぁ~

私も撮ってるけど
大丈夫よ、今のところは(笑)
私、「奇跡のゴールド」ですからっ(爆)
manamama |  2008.05.26(月) 05:40 | URL |  【編集】

ちょっとmanamama!
ちかさん真中に写ってるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
縁起悪いこと言うんじゃないわよ!(爆)
気にしなくていいのよ・・・
それはめ・め・迷信よ(||||▽ ̄) !!
うちだって、エルの時写真バンバン撮ったけど・・・
事故ったりはしなかったわよ!私ぶつけたけど・・・( ´艸`)ムププ
キャンプ前に変なこと言わないでよ~
中山で姿消すくらいなら、美笛経由で行ってもいいのよ・・・遠いけど(爆)
ほくママ |  2008.05.26(月) 16:56 | URL |  【編集】

(* ̄m ̄)プッ
こりゃあ、キャンプ行くのに、みんなドッキドキね♪

あ、笑い事じゃない?!
失礼。
大丈夫だよ。きっと。。。
きっとね。
絶対とは言い切れないけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

まっ、これでみんな、安全運転で行くでしょう。
めでたし。めでたし。

いや、本当に気をつけて、楽しんできてねぇ♪
ピエロママ |  2008.05.26(月) 20:32 | URL |  【編集】

☆りょうさん

お久ぶりっ♪
運転技術次第?
そりゃ~益々問題アリかもよ~(爆)
でも、そんな不吉な話を聞いたら、おのずと安全運転になるってもんさっ!
気をつけるわ!
でも、当たり屋は気をつけられないかも・・・。
それこそ『当たられませんように!』って祈るのみねっ!
りょうさんも気をつけてね!

あっ、お知らせしてくれた件、ちょいと保留です。
教えてくれてありがとう♪


☆manamama

私だって楽しいキャンプの前にこんな話聞きたくなかったのよっ!
フォローのつもりだろうけど、ほくママの言うとおりよ!
私、花乙に挟まれて真ん中で写ってるわっ!
しかも、車の前でねっ!
最悪じゃないっ!
やっぱりキャンプは新車で行こうかしら・・・(笑)

そういえば、前の車のときも写真撮ったけど大丈夫だったわっ♪
そぉよっ 迷信よ!迷信っ!

私もゴールド免許よ♪
まぁ私の場合は乗ってないからね・・・。
それでも奇跡のゴールドだわ♪


☆ほくママ

そぉよっ!そぉよっ!
車と一緒に、花乙に挟まれた真ん中で写ってるのは私よっ!(爆)
め、迷信よね・・・(T_T)
あなたが車をぶつけたのは、写真のせいじゃなくて『よそ見』が原因でしょ?(笑)

美笛経由?
それは・・・中山以上に危険だわ(-_-;)
大丈夫よ♪無事に洞爺へ参上するわよっ♪


☆ピエロママ

ちょっと!笑ってる場合じゃないわよっ!
花乙カー事故ったら、下取り額が下がるじゃないっ!
(そぉいう問題?!)

そうね、安全運転で行ってくるわ♪
後ろから煽られると焦っちゃうから、バックミラーは見ないようにするわね!
えっ?!そのほうが危ない?!

無事に行って、無事に帰ってこれますように・・・。



ちか |  2008.05.26(月) 23:31 | URL |  【編集】

神社に行って御祓いしてもらったほうがいいかもね(笑)

きっと大丈夫よ!
それよりアナタは大会のほうに集中してよ!
今回はなぜか旦那が連れてってくれそうなのよ。
キャンプはしないけどドライブがてら応援しに行けるかもしれないわよ♪
旦那次第だけど(笑)
私一人で峠を越えるのはムリと思ったみたい(爆)
だから大会に集中してよ!
私の目の前で一番高い場所獲ってよ!
だっていっつも2位でしょ?
それはそれでスゴイのよ、さすがよ。
でもまだ上があるのよ、頑張ってぇ~!
豆っこ |  2008.05.28(水) 14:53 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

ちょっと!言ったわねっ!
いっつも2位って・・・(T_T)
私だって気づいてたわよ、いっつも2位だって(爆)
でも、優勝もしたことあるのよっ!
あなたと知り合う前にねっ フンッ!
知り合ってからは2位ばかり・・・ブツブツ

洞爺まで来てくれるの?
まめちちに期待ねっ♪
来てくれたら一番上を狙うわよ~♪
狙うだけならタダだし(笑)
頑張るわぁ~っていうか、楽しむわぁ~♪

ちか |  2008.05.28(水) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
