2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

最近のお友達♪


今日は管理人さんがいない日♪
夜勤明けで花乙さん連れて公園に行ってきました~(*^。^*)


昨日散歩がなかった乙ちんは

ひゃっほ~いっ!


ノリノリです(爆)




でもね

タンポポに注目


この仲良く並んだタンポポの綿毛。 かわいらしいじゃないですかぁ~♪





あっ(*_*)

綿毛が・・・!






もちろん・・・



犯人は・・・

犯人


この直後に綿毛を叩き落としたらしい(笑)
でもまぁ、そのおかげで来年花を咲かせられるね、タンポポ♪
乙ちんに感謝してください ^m^




今日は珍しく花ちんもノリノリ♪
いっぱい走った後はお決まりのツーショットねっ(*^_^*)


ツーショット


ちょっと~!乙ちぃ~んっ!こっち向いて~~~っ!



気を取り直して、ふたり仲良くツーショッ・・・

ふたり仲良く2



ちょっと~っ! 乙ちんっ! いい顔してくれない?!



まったく・・・



そんじゃ、ふたり仲良くツー・・・

ふたり仲良く3



ちょっとぉ~っ! なんでそんなに残念な子なのよっ!!


逆に、ずっとそんな笑顔でいられる花ちんを尊敬するわぁ~っ(笑)




んで、やっと ふたり仲良く笑顔でツーショット♪ 

ふたり仲良く♪




いっぱい遊んだし、暑いし、そろそろ帰ろうか~と思ったらお友達がやってきた(*^。^*)

最近公園でお友達になったパピヨンのコタロウくん

コタロウくん


初めて会った時から、花ちんは威張りまくり! フンッ!
でも、花ちんとの微妙な距離を取るのが上手なの(笑)



そして、同じ日にお友達になったチワワのポーちゃん

ポーちゃん


ちょっとコロッとしてるロングコートのチワワなんだけど、毛をそのままにしていると
大変なことになるらしく・・・
短くカットされてます(笑)



花ちんは何度か会っていて、コタロウくんのママもポーちゃんのママも顔見知り~♪
なんだけど、実は乙ちんが会うのは今日が初めて。

『あれっ?!2匹?前から2匹いたの?』 なんて言われちゃったくらいにして・・・アハッ


花ちんはほとんど人見知りしないんだけど、乙ちんは・・・

ポーちゃんのママ




照れ屋さんなので


・・・だそうです(笑)



花ちんは初めて会った時からこんな調子で

ナデナデ大好き♪


飼い主を間違えてませんか~?ってくらいにくつろいでます(*^_^*)



いっぱい遊んで疲れてたはずなのに、この後、復活したらしく・・・
ひたすら遊んでました

・・・コタロウくんのおもちゃで・・・(^^ゞ


コタロウくんとポーちゃんとお友達になってから、この時間の散歩も嫌じゃなくなった
母ちゃんです♪
明日も会えるかな?

・・・母ちゃんがいつまでも寝てなければ・・・会えます ^m^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:33  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙やっと散歩へ連れて行ってもらったのね!(号泣)
うちの子になれば、毎日散歩・・・ラフテルで遊べるわよ(汗)
花はどんだけガウラーなのよ(||||▽ ̄) !!
まっ!いいわ・・・花だもの(爆)
もちろん遠吠えも健在なんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
最近花の遠吠えが聞きたくてしかたないの(*-ω-)
キャンプの日夜中にわざと、花の周りうろつこうかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
他のお客様に迷惑ね(汗)
ほくママ |  2008.05.29(木) 06:41 | URL |  【編集】

花ちゃん、全部同じ顔じゃん・・・。
小さい頃から「かわい~♪かわい~♪」言いながら写真撮ってなかった?
条件反射でカメラを向けられると、ついついポーズをとってしまうんじゃない?
かわいいわ^^
え?乙ちんは?
「かわい~♪かわい~♪」しなかったって事?

まっ・・・人の子も二人目は写真が少ないって言うしね。

ってか、ココまで性格違うと笑えてくるね~^^
さっこ |  2008.05.29(木) 08:17 | URL |  【編集】

おもろいッ!!

いいねぇぇ乙チン♪
2番目はいい味出すんだコレが(笑) うちは逆かなぁ、ウナの方がイイ顔するGoziは単に我儘だから気が向かないと・・・
花チン、パピヨンだわぁぁウンウン 可愛いのぉぉぉ そうそう、先日 うなコ、たんぽぽ爆食して水ガバガバのんで挙句の果てに滝のように口から吐いてた(爆) その瞬間を見た私は笑ってしまったのさ その後はスッキリした顔してたわ 何がしたいのか解らんウナ子だ
Goziママ |  2008.05.29(木) 09:12 | URL |  【編集】

花乙家の行く公園はわんこが多いのね~。
お友達がたくさんいてうらやましいわ。
うちは2頭で行くと倍以上疲れるから、ドッグラン以外は
2頭以上では行きません。(-_-;)
だからうちの近所の人は我が家のわんこの数を
知らない人が多いよ。
1匹連れて散歩に行くと
よく言われるのが「もう1匹いますよね?」って
聞かれるんだけど、
正確にはもう2匹なんだよねーと思っても
めんどくさいので説明しないことも多いし。(笑)
おれんじママ |  2008.05.29(木) 09:19 | URL |  【編集】

ほんと花乙公園いいよね~~!全部芝になってるしね~~我が家だからと、ちと遠いんだよね~(>_<)
お友達もたくさんいて・・・でも・・変な人もいるのよね?(笑)
身の上話する人とか?(笑)悪口言いふらす人とか?(笑)
気をつけながら遊んでね~(笑)
そーそー!新しい車来たら見せてね~~♪
ノエルまま |  2008.05.29(木) 11:46 | URL |  【編集】

☆ほくママ

ちょっと~!乙が散歩に行ったくらいで号泣しないでくれないっ?!
毎日散歩?
そんな贅沢が乙に許されるわけないじゃない!(爆)
・・・ウソよ、私だって乙も毎日散歩に連れて行ってあげたいわ!
乙が外でしかトイレできない子だったら間違いなく毎日散歩よ!
残念ながら(?)家でトイレできちゃうのよね~(笑)

花の遠吠え?
そんなのいつでも聞けるわよ!
洞爺では飽きるほど聞けるはずよっ♪
お楽しみにっ♪


☆さっこ

花、ずっと笑顔でしょ?
たぶん、疲れすぎて表情がこのまま固まったのよ(爆)
乙はねぇ~写真嫌いなの(-_-;)
カメラを向けるとそっぽ向くのよ!
しまいにはその場から立ち去るわ。
だから写真が少ないのよっ!
まぁ、それだけが理由じゃないけど(爆)


☆Goziママ

うちも乙は天然の笑いを提供してくれるわよ。
『ばっかだぁ~~っ!』って思うようなことは盛りだくさんよ。
2番目だから?(笑)
ウナ子もタンポポ食べまくってるのね~。
乙も、バックバク!
そのうちオシリからタンポポ生えてくるぞ!って感じよ~^m^


☆おれんじママ

そう、ワンコの多い公園なのよ。
遠くからわざわざ車で来る人もいるほどよ!

いちいち説明するの面倒~ってわかるわっ!
『あらっ 花ちゃんだけ?』とか『乙ちゃんは?』とか
言われても、説明するの面倒だもん。

ゆずとこなつの散歩だけで大変そうね(笑)
おれんじさんはマイペースに散歩したそうだもんね。
そうよ!散歩なんて人それぞれやり方があるわっ!


☆ノエルまま

結構ノエル家の方から来てる人いるんだよ~!
まぁ、ノエル家は仕事の関係もあるからそうそうこの公園までは
これないよね~(>_<)

人(ワンコ)が多いと、いろんな人がいて当たり前だけど
私が遭遇するのはちょっと変わった人が多いかもね(笑)

ニュー花乙カー、楽しみにしててっ♪
私も今からワクワクよ~♪

ちか |  2008.05.30(金) 03:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
