2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ギャラリー万歳!?


今日の花ちん


花ちんジャンプ


昨日の乙ちんのジャンプに負けずに!と言いたいところだけど
やっぱり乙ちんのバネのあるジャンプには勝てない花ちんです(笑)
しかも、写真ボケボケ~(>_<)



今日もノリノリ♪だった花ちん
でも、すぐに疲れる・・・(>_<)

お水を飲みながら休憩していたら、今日も会えたよ♪ コタくんとポーちゃん♪
そして、今日もまたコタロウくんのおもちゃを・・・。

コタロウのおもちゃ



この時点でかなり疲れていた花ちん。
でも、コタロウくんとポーちゃんのママがいたからか、限界を超えて走る!遊ぶ!
『花ちゃんすごいね~!』とか誉めてくれるからかも・・・^m^
誉められると調子に乗るタイプ?

最後には歩けなくなっていた(笑)

ギャラリーがいるとノリノリなんだよね。
自分が主役でいたいタイプ? ・・・面倒くさっ!




帰り道はかなりヨレヨレ

張り切りすぎた




公園の端にあるオブジェの影で休憩

休憩してから・・・



ちゃんと日陰で休憩するところがエライ(笑)


このオブジェ、実はこんな大きさ。そして、こんな形。

もうちょい休憩ね


意外と大きいでしょ?(*^。^*)




さぁ帰ろう


おっ! やっと歩けるようになりましたか?(笑)



ここからがまた長い・・・。
家は見えてるのに、超牛歩なのでなかなか家にたどり着きませ~ん(T_T)

頑張って歩け~っ!



頑張れ自分



歩けなかったら抱っこしようかと思ったけど、無事帰宅 (*^_^*)




帰宅後はこんな感じで・・・

そこそこ!


ダラダラ・・・ ウダウダ・・・



お疲れさんっ(笑)





その横では乙ちんが・・・

乙ちんもいきたかったのに



ごめん!ごめん! 

明日ねっ♪ たぶん・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:18  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんでよ!さっき褒めたばっかりじゃない!
乙よかったね(号泣)って!
なのに・・・なのに・・・
またおいてったのね!
くざんと交換しましょう(笑)
ほら、くざんと花仲良しだし♪ほたてと乙も仲良しだし(汗)
いや、親戚だし♪

花は褒められても、何されてもわかる子よね♪
乙のことをめっちゃ可愛がると、不満そうな顔するし・・・
洗面所隠れるし(||||▽ ̄) !!
確かにあなたが気使うのもわかるわ♪
でも、その笑顔見るとやっぱり「花~♪」ってなってしまうわ(笑)
ちゃんと日陰で休憩するのね・・・
まるでククリさんみたいね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.05.29(木) 15:35 | URL |  【編集】

6/1は参戦しない事になりました・・・
ちかさんは前日入りだよね?
寒そうだけど風邪引かないでね!!
頑張ってねん♪♪♪
華琳ママ |  2008.05.29(木) 22:10 | URL |  【編集】

☆ほくママ

褒めてもらったのに悪いけど、乙は留守番よっ!
くざんと交換?
でも、くざんも毎日散歩じゃないわよ?!
そんなことになったら暴動が起こるじゃない!
コワイわぁ~~~っ(>_<)

花はねぇ、空気読みすぎなのよ・・・。
それも勘違いが多いのよ・・・。
勘違いっていうか、先読みしすぎて損するの(笑)
ほたてのKYを分けてもらいたいくらいよ~!

日陰で休む・・・ククリさんみたい・・・って・・・。
ククリさんと一緒にされたら花がまた洗面所に行っちゃうじゃない!(爆)


☆華琳ママ

洞爺は不参加なのね。
そぉね、フリーに出れないんだったらつまらないもんね。
この時期のキャンプは寒そうね~。
覚悟して行ってくるわっ!
それに、今回の大会は・・・ウフッ ♪
終わってからにするわ♪
洞爺、楽しんでくるね~っ(*^_^*)
ちか |  2008.05.30(金) 03:52 | URL |  【編集】

花は褒められて伸びるタイプなのね?
ギャラリーがいると、盛り上がる…
そう、やっぱり
大会のときは大声援を送らなきゃダメかしらね(笑)

にしても…
その、オブジェ(?)…
湯のみなの?
それとも、でかいぐい呑み??(爆)
manamama |  2008.05.30(金) 05:57 | URL |  【編集】

ハハハ

相変わらず花チンはバテバテまで遊んだのねん♪いいこっちゃ(笑)乙チン・・家の中で用を足してくれるって飼い主的にはありがたいよねウンウン。ゆえに 親孝行娘ってとこだね(笑) 今日は遊んでるのかな??ンフフフ おっと、Gozi家、洞爺参戦しないよ~。頑張っておいでv-392 みやげ話楽しみにしてるねん♪
Goziママ |  2008.05.30(金) 13:18 | URL |  【編集】

昨日ちょびっとこなつさんと
花乙公園にお邪魔しましたよ~。
実際中を歩いたのは
初めてだったけど、広いよね~。
たんぽぽがほとんど綿帽子になってて
ちょっと残念だったけど。。。
花ちんの満足顔の隣の
乙ちん。。。不憫だわ。(-_-;)
でも末っ子ってそうなのよ!きっと…。
おれんじママ |  2008.05.30(金) 18:01 | URL |  【編集】

☆manamama

そうよ、褒められて伸びてく子よっ!
でも、褒めすぎると引いていっちゃう・・・難しい子よ(-_-;)
大会での大声援?
期待してるわよっ!
ほくママが大声出して応援したいらしいのよ(爆)
しかも、ビール片手に・・・(爆)
manamama付き合ってあげてよ・・・^m^

このオブジェがあなたにはぐい飲みに見えるのね?
流石ね・・・。
褒めてるんじゃないわよっ!


☆Goziママ

何故かここ数日、花は張り切ってるわ・・・。
今日ももちろん、フラフラになりながら遊んでたわよ~!

Gozi家、洞爺不参加なんだぁ。
天気悪そうだしちょうどいいんじゃない?(笑)
洞爺はいつも以上に楽しむのが目的だよ♪
花乙も楽しんでくれるといいんだけどさっ。


☆おれんじママ

花乙公園、結構広いでしょ?
ワンコが遊ぶには十分よっ♪
土日なんかは子供連れとかいっぱい居て遊べないけどね~。
平日の昼間はいいわよぉ~♪
タンポポねぇ。
綿毛だらけだったでしょ?
家に帰るとどこからともなく綿毛が現れるのよ。
来年あたり家の中でタンポポが咲き始めるかも(笑)

ちか |  2008.05.30(金) 22:31 | URL |  【編集】

キャンプ楽しんできてね!
そして、大会頑張ってね!!
更に、運転気をつけてね!!!
ピエロママ |  2008.05.31(土) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
