2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

キャンプ♪ディスク大会♪ in 洞爺

花乙家の年に一度のお楽しみ♪
DDGP in 洞爺(ディスク大会) が6月1日に行われました

今年はそれにあわせて、前日からお友達たちとキャンプしよう!って約束してました。
メンバー? 聞く?(笑)
もちろん(笑)  ほく家  涼真家  悟天家  mana家  おれんじ家  です。

おれんじ家は葉加瀬が翌日職場の運動会があるとかで・・・泊まらずに帰ったんだけど。
あっ 普通に 葉加瀬 って書いちゃったけど(笑)
それ何よ?! って思った方は こちら 参照  アハッ♪


花乙家がキャンプ場に着くと、既にほく家が着々と準備をすすめてました。
流石、手際がいいわね!
・・・大事なもの忘れてきてたけど オ~ッホッホッホ

んで、我が家も準備開始!
とりあえず、花乙さんを繋留して・・・っと。


ちょっとぉっ!




はずしてっ!



花ちん・・・文句タラタラです (ーー;)



少し遅れてやってきた悟天と乙ちんは久しぶりに・・・

悟天&乙



花無視!



うっへっへっ



イチャイチャ ラブラブ  しておりました(笑)



悟天、ここまでは幸せだっただろう・・・。



この後やってきた おれんじ家

おれんじさん



ゆず&こなつ




乙ちんとラブラブできてご満悦だった悟天に悲劇が・・・。

こなつに嫌われる・・・(^_^;)
きなこに始まり、mana こなつ・・・と、次から次と女の子に嫌われまくる悟天。
不憫な悟天・・・。


怒られるこなつ・・・悪びれてない(笑)

だって悟天が~




平和主義のほたて

ほたて



こなつの怖さを身をもって体験済みのくざん

こなつは怖いの




あらっ?! 涼真の写真がないじゃない!
ごめんねっ! ククリさん らくださんっ!

ってぇか、まめにらくださんが涼真の散歩に出るから・・・涼真不在なのよ(←言い訳)


ん? manaの写真もないじゃないっ!
ごめんねぇ~~~っ!
だって、ちょうど忙しかった頃に到着したでしょ?(←言い訳)




そんなこんなで(?) mana家が到着したのでゴハンの準備開始♪


男性陣は火をおこし・・・

ダンナたち



・・・って、Gとうさんっ!
カメラを向けられるとすぐに変なポーズつけたがるんだから・・・ブツブツ



ヨメたちは炊事場にて下ごしらえを・・・

炊事場担当



えっ?! ヨメじゃない人が一人いるって?!
い、い、いいじゃないのよっ!



女性陣が炊事場で仕事をしている頃

休憩じゃないです



炊事場守ってるデス



ほたて・・・絶対に休憩だろうっ!(爆)



そんなこんなで準備も整い、無事に宴会が繰り広げられました♪


かんぱ~いっ♪



途中、ニオイに誘われて

涼真乱入



アハッ♪ 涼真の写真があってよかったわ(笑)


宴会の詳しい話は省略するわ ^m^
みなさんのところでチェックしてねっ♪ 



今回のキャンプは寒さとの闘い!?
さっぶい!さっぶい!
宴会中も凍えていた母ちゃん。
毛布をグルグル巻いてくれた 自称・やさシングのククリさん ありがとう♪


寒くて眠れないかも!?って思ってたけど、テントの中は意外と寒くなかったのよ。
でも、朝方・・・エアベッドに変な振動が・・・?と思って目覚めた。

なんだ?なんだ? 


\(◎o◎)/!  乙ちんがガタガタ震えてるぅっ!  \(◎o◎)/!



慌てて乙ちんを寝袋の中に入れて保温!保温!
すぐに震えが収まってケロッとした顔してたからヨカッタけど。
ワンコさえも寒かった・・・のね。



ってことで、2日目の朝を迎えたわけですが長くなるのでここで一度終了~~(笑)


2日目はいよいよディスク大会!ですよっ!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:16  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様~!!!
寒かったけどとっても楽しかったわ♪

それにしても・・・
え!?自虐ネタ!?
私一度それ書いたけど、あまりに失礼かと思って消したのよ(爆)
まさか自虐するとは思わなかったわΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがちかさんね♪開き直り加減が大人だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

うちにもG父さんの変な写真たくさんあるわよ!
今頃母さんに怒られてるわよ( ´艸`)ムププ

ほたての休憩ね・・・(-ω-;)
しかも、なぜそこで休憩なんだろうね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
大好きな乙がいても、ビクともしないんだから・・・
食べ物の匂いがしたらそれだもの(悲)
ほくママ |  2008.06.03(火) 05:37 | URL |  【編集】

☆ほくママ

えっ?!自虐ネタ?
私はあなたの逆よ・・・。
最初普通に書いたんだけど、これじゃイケナイ!って
思って、わざわざ書き直したのよっ!
自虐・・・いい言葉ね(笑)

いいのよ、今だけよ。
だって、ジュリーが紹介してくれるんでしょ?
た~の~し~みぃ~!(ククリさん風に)
ジュリー♪いい人紹介してねっ♪ ワクワク♪
ちか |  2008.06.03(火) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
