2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

シイタケ! サンマ!


シイタケもサンマも・・・旬ではありませんが。

今日、買い物ついでにペットショップに行ってみると、面白そうなおもちゃ発見♪
花乙さんそれぞれに違うおもちゃを購入しました。
・・・どうせ、一つのおもちゃを引っ張り合って遊んだりしない子たちだし(>_<)


家に帰ると、なんとなく気づいているらしい花ちん。
おもちゃの入った袋を台所に置いておいたんだけど、その付近をウロウロ。
そして、母ちゃんの横にやってきて笑顔。
台所に戻ってウロウロ・・・と繰り返す。


バレちゃ~仕方がない ニヤリッ


どっち選ぶぅ~?

花はシイタケ♪



サンマ♪




何が決め手になるのかはわからないけど、花乙それぞれがシイタケとサンマを選ぶ。

投げたり引っ張ったりして遊んでたんだけど、母ちゃんもだんだんノッてきた~(笑)


サンマ! シイタケ! サンマ! シイタケ! 
って言いながら投げて遊んでたよ。(笑)
時々間違えて シイタケ投げながら『サンマ!』って言っちゃったりしながら・・・アハッ
地味な遊びだわ。


でも、十分楽しそうな花乙さんでした。


ホレ!シイタケ!



ホレッ ホレッ




サンマをくわえて戻ってくる乙ちんがなんだか・・・笑えました。


15分程遊んだら・・・おもちゃはヨダレでデロデロ。
シイタケのカサからは中の綿が顔を出しつつあるし・・・。

どんだけ真剣に遊んだんだか (-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:14  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間違ってるよ

花チンはしいたけってのもどうかと思うけど乙チンはうなぎでしょ!!!!! しかももう、綿出てるって・・・うちも秒殺だけどさ(笑)
Goziママ |  2008.06.06(金) 16:19 | URL |  【編集】

シイタケとサンマ…って(爆)

でも、欲しいゎ これ(笑)

んじゃ、次の大会時は
花に
「シイタケっ!」
乙に
「サンマっ!!」
って言えばいいのかしら??v( ̄∇ ̄)ニヤッ

それより…
テーブルの上がモザイクだらけなのは
どうしてかしら??v( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2008.06.07(土) 09:06 | URL |  【編集】

しいたけとサンマかい!!
花ちんには、シイタケ似合わないわよ!(笑)
花乙は、おもちゃで遊んでくれるもんね~!
母ちゃんLOVEだしね♪
ノエルも少しは放浪の旅に出ないで遊んでくれるといいんだけど・・・おもちゃで♪
また最近、雨ばっかだね~!
私も・・テーブルの上には何があったの?って気になるわ(笑)
ノエルまま |  2008.06.07(土) 10:20 | URL |  【編集】

乙ちんのサンマ!!
ピエロも持ってる~♪
シャカシャカしてるやつだよね?!
アレママに貰ったんだ。
でも、最近は殆どおもちゃで遊ばないから・・・
良いのか悪いのか・・・?!貰ったおもちゃ全部、綺麗なままなの(汗)
ピエロママ |  2008.06.07(土) 16:02 | URL |  【編集】

サンマとシイタケ・・・いいセンスしてるじゃない(笑)
本当に花はシイタケを選んだの?
本当に乙はサンマを選んだの?
あなたの心の隅に「花にシイタケ、残りは乙に」っていう邪心(?)から花の目の前にシイタケを差し出して残りの、残りのサンマを仕方なく乙が咥えたんじゃないの?(残りのが2回続くところがポイントよ♪)
そこんとこどうよ!(爆)

NEW花乙カー早くアップしてね♪
豆っこ |  2008.06.07(土) 19:08 | URL |  【編集】

旬じゃない!?
我が家の昨夜のメニューは『さんま』で
今日のお昼は『しいたけうどん』だったわ(||||▽ ̄) !!
し・し・し・しゅんの家だってあるのよ(滝汗)
決めたわ!今度の昼御飯はサンマとしいたけよ(爆)
花にも本物のしいたけを持って来いさせてあげるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
大滝村にシイタケ買いに行かなきゃ!

夜勤前に張り切りすぎよ!
大好きな夜勤なのに(爆)
ほくママ |  2008.06.07(土) 20:08 | URL |  【編集】

☆Goziママ

うなぎだったかドジョウだったかも売ってたよ~。
(見分けつかない・・・)
ウナ子には是非うなぎ買ってあげて(笑)
サンマをくわえてる姿も笑えたよ~!


☆manamama

いいでしょ?サンマとシイタケ(笑)
シイタケなんてちゃんと切れ目が入ってるんだから^m^
アジの開きみたいなのもあったわよんっ♪

次の大会、掛け声は『シイタケ』と『サンマ』ね!
もしかしたら調子出るかもっ!
花が『シイタケ』乙が『サンマ』だからね。
間違えないようにしてねっ!

えっ?!テーブルの上のモザイク?
べ、べ、べ、別に汚かったわけじゃないわよ!
なんとなくモザイク掛けたい気分だっただけよ(^_^;)


☆ノエルまま

ノエルまままでテーブルの上に注目しないでいいのよっ!
本当なら室内の写真はすべてモザイク掛けたいくらいよ~(T_T)

花にシイタケ似合わない?(笑)
乙にサンマは似合ってるでしょ?^m^


☆ピエロママ

えぇ~っ♪ピエロとおそろいのサンマ?!
流石親戚さんねっ♪(関係ない?)
うちは家の中でも外でも関係なくおもちゃを見ると
大盛り上がりなの・・・。
まだまだオコチャマね。
シイタケのピィピィ笛はすでに壊れて鳴らなくなったわよ。
秒殺よ~!(T_T)


☆豆っこさん

いいセンス?そう?(照)
自分でもそう思ったわ♪

どんな邪心があって『花にシイタケ、乙にサンマ』なのよ?!(爆)
本当は花にサンマを選んで欲しかったの・・・。
たいていこういう場合、私のもくろみとは逆の結果なのよ。
でも、サンマが似合うのは乙だったわ(爆)
まめおだったら・・・シイタケね^m^

あらっ!ニュー花乙カー、待ってたの?
もったいなくてUPできないのよ~ウフッ♪
仕方がないわねぇ、近々UPするわよ。
あなたのた・め・にっ♪(恩着せがましいでしょ?)


☆ほくママ

あらっ ほく家ではサンマもシイタケも旬だったのね?
ってぇか、旬なのかな?(笑)

本物のシイタケを『モッテコイ』?
花ならするわよ、きっと(爆)
なんなら次の大会、生シイタケでレトリーブに出てもいいわよ?^m^
もしかしたら大会新記録が出るかも!
(大会新記録って・・・?)

大好きな夜勤前だから現実逃避したかったのよ!
サンマとシイタケで・・・。



ちか |  2008.06.07(土) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
