2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

雨上がりの公園


昨日の雨で公園の芝生も濡れてるし、今日もいまいちの天気だったので
公園に人いないかもね~ と期待して散歩へ。


期待通り、だぁ~れもいなかった♪



さっ 誰もいないうちに出すもの出して

うんち!





気が散る!


乙ちん・・・邪魔しないのっ!




出すもの出したら遊びましょう♪

花ちん




乙ちん



しばらく遊んでいたら、ポーちゃんがやってきました(*^_^*)

こんにちは



と、挨拶もそこそこに・・・

花にもくれる?



呼び戻しのために持っていたおやつを狙う花ちん(^_^;)


おやつくれぇ~っ!



オイオイ・・・(ーー;)


結局、おやついただきました。

花のおかげ?


花ちんの執念が勝ったと言うか・・・。


その後も乙ちんはシロツメクサをバクバクと

シロツメクサも



た、た、食べすぎでは?

まだシロツメクサ・・・




ポーちゃんといえば、ロングコートチワワ。 と、以前にも紹介しました。
どうやらクセ毛(?)らしく、そのまま伸ばしていると大変なことになるらしい^m^
ってことで、先日ロングコートからスムースチワワに変身してきたポーちゃんです(笑)


以前のポーちゃん

ポーちゃん



変身後のポーちゃん

ポーちゃんスッキリ!



実はポーちゃん、肥満気味です(笑)
なので、毛をカットしたらお肉が・・・首の後ろのお肉が3段くらいになってました^m^
更に、驚いたのはシッポ!

不思議な尻尾


わかりますか?シッポの根元が妙に太いの。

チワワのシッポって毛がないとこんな風になってるんだねぇ~
と関心していたら、ポーちゃんのママが
シッポの根元、脂肪なんだって・・・(T_T)


・・・えっ?! 脂肪?!


二人して大爆笑でした。


でも、とってもかわいいポーちゃんです♪



ポーちゃんと絡むことのない花乙さんですが、お互いに干渉することなく
マイペースに楽しんでいるようです。
花ちんはポーちゃんのママのこと好きみたいだけど

デヘヘッ




そんなわけで、今日も楽しいお散歩タイム♪を過ごしてきました~(*^_^*)

花乙






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:10  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてに尻尾がなくてよかったわ(||||▽ ̄) !!
って今日ほど思った日はないわ!
危ないわ!絶対それ以上の脂肪があったはずよ・・・
でも、それちょっとおいしいわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちょっとうらやましくなってきたわ(爆)

昨日は乙も散歩へ行けたのよね♪
よかったわ!って褒めたらまた花だけになるのよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほくママ |  2008.06.08(日) 08:02 | URL |  【編集】

へぇ~~!尻尾にも脂肪がつくんだね~!
そうよね!太ってると普通の人が細い所に脂肪が・・私の場合、手首とか指とか・・(笑)
笑いごとじゃないわ!
健康の為に頑張って痩せるのよ♪って決めたの・・・実行には。。まだ移してないわ(笑)
ノエルまま |  2008.06.08(日) 11:30 | URL |  【編集】

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ポ、ポーちゃん!?
最初に写ってる、ポーちゃん・・・何かおかしい?!
って思ったら、スムースって(*゜0゜)ハッ!!
そんなこと出来るのね。
コーギーでも出来るのかしら?!
しかも、尻尾まで脂肪って・・・(爆)

花乙一緒のお散歩良かったね♪
Newカーでの、花乙一緒のお出かけはいつかしら?!
ピエロママ |  2008.06.08(日) 22:32 | URL |  【編集】

お返事すっかり遅くなりました・・・すいません(>_<)


☆ほくママ

ビックリしたわよ~!
尻尾にまで脂肪よっ!
脂肪を蓄えるほたての尻尾ってのも見てみたかったわね(笑)
でも、オシリにピョコっとあるのは尻尾の残りじゃなくて
脂肪のかたまりかもよ^m^


☆ノエルまま

ノエルまま、人間でよかったわね(笑)
尻尾があったら・・・。
いえ、これ以上は書けません(+_+)

ノエルまま、ダイエット?
水を2ℓとか言われてるじゃないのっ!
むくまないように気をつけてよっ!
私も健康のために正しい食生活を・・・と思い続けて
何年経ったかしら~(笑)
そうよ、なかなか実行に移せないのよねっ!


☆ピエロママ

スムースのポーちゃんもかわいいでしょ?(笑)
でも、この後、本物のスムースコートチワワが来たのよ(爆)
『う~ん・・・やっぱり何かが違うよね・・・』ってまたまた
大爆笑だったわ^m^

花乙一緒の散歩って楽しいのよ♪
その割りに乙の散歩の回数が少ないけど・・・アハッ


ちか |  2008.06.12(木) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
