2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

今日も遠吠え


公園に行くと、今日もポーちゃんに会えた♪


えへへっ


たいして走ってもいないくせに、疲れたフリをして(?)ポーちゃんのママに
甘える花ちん(笑)

ポーちゃんはというと、いいニオイでもするのかずっとクンクン旅をしてました。
一ヶ所でかなり真剣にクンクン。
花ちんもどうやら気になった様子。


いいもの?!



あまりにも2頭で真剣なので、『何かあるの?』と近づいてみると
鶏肉が落ちていた (+_+)
今日は燃えるゴミの日だからね・・・カラスが運んだんだね・・・。

ポーちゃんも花ちんも拾い食いしなくてヨカッタ (-_-)



しばらく遊んでると遠くにパピヨンのパピーちゃんが。


遠吠え?



うるさぁ~いっ (〃*`Д´)


うるさいっすか?



うるさいっス! (〃*`Д´)



花乙家は、基本的に散歩の後にゴハン。

ホレっ!帰ってゴハン食べようっ!


帰ろっ




なかなか体重が減らない花乙さん。
しかも、ちょいとワケアリにて薬を飲んでいる花乙さん。
錠剤でも大丈夫なんだけど、気付けば薬だけ上手に残してたりするので
最近はおからをゴハンに混ぜたりしてあげてます。


花ちんは おから あまり好きじゃないみたい (-_-;)

びみょ~



乙ちんも・・・やや疑問を持ちつつ食べてます (-_-;)

う~ん・・・



美味しく食べられて体重を落とせるように、いろいろ工夫中の母ちゃんなんだけど・・・

美味しいものください


鼻にヨーグルトくっ付けて何をおっしゃいますか?! 


まぁ・・・頑張りますので。
ちゃんと薬飲んでくださいねっ (T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:16  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、気になってたんだよね、花乙のこと!
とりあえず薬飲んで、再検査なの?
よくなってると、いいね~

うちも100gくらい落とそうと思ってるんだけど
やっぱり、おからとか野菜とかふんだんに(笑)与えてるゎ♪
でも、体力まで落ちたら困るから、時々玄米も与えてるわよ♪

…ぜったい、人より長生きしそうなもの食べてるゎ(汗
manamama |  2008.06.14(土) 07:47 | URL |  【編集】

素敵ね♪花の遠吠え(*≧ε≦*)ノ
なんだか癖になるのよ・・・
うるさい!って感じなくなってるわ(笑)
いい遠吠えだわ♪ってうっとりするもの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
え!?変!?変かしら!?
可愛いのよ♪遠吠えする花(*≧ε≦*)ノ

それにしても相変わらずぜいたくな犬ね( ̄。 ̄ )ボソ...
おからが気に入らないなんて・・・
ほたてなんておから見て嬉しさのあまりくるくる回ってるわよ(||||▽ ̄) !!
犬より、少しは自分にお金かけなさいよ!
じゃないと、ジュリーが紹介しないわよ♪
え!?紹介していらない!?(爆)

ほたてがどんどん小顔になっていくの・・・
なのに肝心な腹周りが細くならないのはなぜ!?(# ̄З ̄) ブツブツ

ほくママ |  2008.06.14(土) 09:52 | URL |  【編集】

花乙どしたの?大丈夫なのかしら??
おから余り好きじゃないんだね・・・ノエルなんて食べれる物なら何でもOKだから、きっと公園に落ちてた鶏肉なんて速効拾い食いだわ。。。(>_<)
何で、こんなにイヤシイんだろ?ご飯少なくていつもお腹すいてるからかな?
おやつもあげてるんだけどなぁ~~??
ノエルまま |  2008.06.14(土) 11:06 | URL |  【編集】

☆manamama

そうよ。今週末あたり再検査の予定。
まじめに薬飲んでるけど、不真面目におやつも食べてるの アハッ♪
おからとか野菜・・・どうも花が嫌いらしいよ(T_T)
お米も嫌いみたいで・・・たぶん玄米もダメでしょう・・・。
体重落としても、体力は維持しないとねっ!
manaも頑張れ~っ!


☆ほくママ

花の遠吠えを褒めていただいてありがとう♪
そうなの。素敵な遠吠えでしょ?
近所迷惑じゃなければそのまま吠えててもいいわよって
思うけど・・・。
うるさいのよっ!
近所迷惑なのよっ!

おから・・・ダメだわ。
ついにおからの付いたフードすら食べなくなったわ!
おからで喜ぶほたてが羨ましいわ ニヤリッ

自分にお金を掛ける?
ど、ど、ど、どこに掛けたらいいのかしら?!
化粧品?服?食べ物?
頑張ったらジュリーは紹介してくれるのね?
頑張ったら武蔵じゃなくなるの?(爆)
ジュリー♪ よろしくねっ♪


☆ノエルまま

うちも・・・乙だったら鶏肉速攻で食べてたかも(-_-;)
花でヨカッタわよ・・・。

花は食べ慣れないものには慎重なのよ。
いたぶって、いたぶって、いたぶりまくってから食べるの。
レーズンだって3口くらいに分けてちぎって食べたのよ!
どんだけ慎重よっ!って感じ。
何でもありがたく食べて欲しいものだわ・・・。
ちか |  2008.06.16(月) 03:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
