2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

遊ぼう♪遊ぼう♪


乙ちんはお散歩第2弾ねっ♪

この言葉に乙ちんが何回騙されたことであろう・・・。
第1弾・花ちんの散歩が終わるとグッタリして、結局 幻の第2弾 となるのさっ


母ちゃんも自分のことくらいわかってるさっ!(←威張るところか?)


ってなわけで
散歩だ!散歩だ!


花乙さん仲良くお散歩に行ったわけで。


今日の公園は小型犬の日(?)
チワワ・ダックス・シーズーなど、あまり見かけない子たちが遊んでいた。


今日もまた
ポーちゃん


ポーちゃんがいたので、まったり且つ爆裂に遊んでいた花乙さん


今日は悟天にも会った♪

悟天はチワワとご挨拶・・・
悟天とチワワ


なんだか緊張感漂ってますけど~(笑)


悟天と花ちんは相変わらず・・・びみょ~
悟天と花



でも、乙ちんは悟天にクネクネ♪
悟天と乙



おっ! 今日もラブラブするのかい?

ひゃっほぉ~っ! (←飼い主2人の心の叫び)


が、ラブラブは長くは続かず
うがっ!


乙ちんの気分次第なのだった(笑)
しかも、乙ちんは気分が変わりやすい アハッ♪


この後、コトさんと出かける約束が・・・ってことで Gかあさん撤収
悟天がGかあさんに歯向かえるわけもなく


強制撤収(爆)
逆らえませんから~!



さよなら、悟天・・・^m^




この後、秋以来? とにかく お久しぶりっ♪ のヨーキー・まるちゃんがやってきた!
母ちゃんの膝の上が落ち着くのか、会うと必ず膝に乗ってきてくれるかわいいまるちゃん♪
数ヶ月ぶりの再会だったけど、覚えていてくれたようだ。
まるちゃん




こうして他のワンコたちと交流しつつも、花乙さんをキッチリ遊ばせたので
満足♪


満足していただけた模様 (*^^)v



これだけ遊べばグッタリでしょ?! と、思ったら
ゴハンを食べた後、早速乙ちんに 遊ぼう♪ の花ちん


えっ?! ヨッタヨタになって歩いて帰ってきたのに?! (+_+)


最近、花ちんから遊びに誘うことが多いのよねぇ。
突然上に乗ろうとしたりするし・・・。



乙ちん遊ぼう


乙ちんはもうお疲れの様子なんだけど~


あんまり




そういう




気分じゃないんですけど~!



ホラ~ やだってさっ(^_^;)



いいじゃん!



結局、乙ちんも気づけば花ちんのペースに巻き込まれるんだけどね~(笑)


遊んであげた?



まぁ 仲良しなのはいいことだっ (*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:24  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうよ!幻の第2弾よ!(`ε´♯)
撲滅運動しなくっちゃ!
幻の第2弾をなくせ!!!差別だぁ!!!
って旗持ってあの公園をデモ行進するわ!一人で(汗)
悟天乙にまで怒られたのね・・・
昨日もmanaにガッツリやられてたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ボスが「悟天には乙ちんがいるからいいの!」って言ってたけど・・・
あは♪やられてれる( ̄m ̄〃)ププッ

↓頑張っても紹介できるのは武蔵よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほくママ |  2008.06.16(月) 08:07 | URL |  【編集】

☆ほくママ

撲滅運動?デモ行進?
やめてっ!
花まで公園に行けなくなるじゃないっ!
そんなことしなくても、ちゃんと乙の散歩だってするわっ!

悟天がラブラブできるかどうかは、乙次第なのよ(笑)
でも、どう考えても花乙は悟天に優しい方よ!
怒るけど親の敵ほどじゃないもの♪
悟天には感謝してもらわないとっ フンッ

ちか |  2008.06.17(火) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
