2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

裏表 コワイ、コワイ!


乙ちんファンの皆様、ご安心を(笑)

今日も花乙さん一緒に散歩してきましたから~

一緒です♪



雨上がりだし、ワンコも人もいないだろうなって思ったのに、意外といた・・・残念っ!


ま、ほとんど顔見知りだったし、いいんだけどね。
と言っても、花ちんも乙ちんも他のワンコと交流しないから、あまり関係ないかっ(笑)


以前、『○○ちゃんが子供を咬んでね・・・』ってみんなに言いまわっていた
JRの飼い主さんもいたの。

そしたら、別のJRもやってきた。
(JRに罪はありません、念のため)
この二人も顔見知りらしい。
後から来たJRくん、去勢手術をしたばかりらしく、エリザベスカラーを着用してました。

『痛々しいねぇ』なんて会話をしていた二人。
そのうちエリカラJRが離れて行ったんだけど、その途端、今まで友達のように話していたのに
『あの子、しつこいからね。去勢してよかったんだわ!』

・・・(+_+)
サッキマデナカヨサソウニハナシテタジャナイデスカ・・・


その見事なまでの裏の顔に呆気に取られた母ちゃんだった。

そして、 この人には気をつけよう! と心に誓ったのだった・・・。



さて、そんな人間模様なんて関係ないねっ!(柴田恭平風・・・古っ!)ってな感じで
花乙さんは今日も爆裂に遊んでました(*^_^*)


ひゃっほぉ~っ!



花ちんはあっという間に疲れる(笑)

花はもう・・・



2歳と言う年の差のせいなのか・・・。
でも、2歳の頃の花ちんより明らかに今の乙ちんの方が体力あるわ~


と言っても、さすがの乙ちんにも限界はあるようで・・・

チカレタ~


舌・・・長すぎじゃないですか?! \(◎o◎)/


限界っす!


限界だそうです(笑)



ってことは、花ちんなんてどうなるのか?


やばい~


歩く元気もなくなってました (-_-;)



さっ 楽しく散歩したんだから、家に帰るまで楽しく♪ ねっ


前見て!


乙ちんは会いかわらずバッチリ!なほどのアイコンタクトで歩いてました(笑)

母ちゃんのこと見過ぎですからっ!
歩きづらいので、まっすぐ前を見て歩いてくださいっ!

とは言え、こうやって 母ちゃん大好き♪光線 を発しながら歩く乙ちんが愛おしいのよ♪


でも、やっぱり歩きづらいので、程々によろしくっ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:31  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いくゼっ!タカっっ!!

…って、乗っちゃったじゃないのっっ Σ( ̄ロ ̄lll)

古い、古いっ、古すぎよっっ!!
なぜここであぶ刑事が出てくるの?!!

それにしても、怖いわね~
私も人事じゃないわっ!
きっとご近所さんから
「あそこの家、毎週毎週キャンプ道具積んで…」
って言われてるわよ(爆)


そういう人は言わせておけばいいのよっ!
でも、自分が巻き込まれないようにしないとね♪
manamama |  2008.06.17(火) 08:27 | URL |  【編集】

花乙公園、変わった人多いよね…(-_-;)
あたしも行く時は気をつけよう…。(笑)
乙ちんはほんとに母ちゃん命!だよねー。
でもうちのこなつも通じるところがあるので、
末っ子ってそうなのかなぁ?
あたしはこなつがもしひとりっこだったら、
きっと今よりもすごくかわいく、愛しく感じると思うんだけど、
どうあがいても、うちの中では3番目の存在なんだよね…。(笑)
母ちゃん大好き光線も、時にはウザく感じるのでした…。
おれんじママ |  2008.06.17(火) 09:41 | URL |  【編集】

いくゼっ!タカっっ!! って・・・爆笑しましたから(笑)
ほんと面白い人が多いわね~~♪
自分の面白くなさに元気がなくなってくるわよ(笑)
怖いわね~その人!!
皆のこと言いふらしてるわね!!
気を付けて!!

乙ちんの舌長い~~(笑)
そして先っちょがペロって上をむいてるんだよね♪
そこが私的にはポイントなのよ♪
ノエルは・・・花チンタイプかな~?すぐ疲れるの・・・でも集中力もナッシングなの(笑)
ノエルまま |  2008.06.17(火) 11:51 | URL |  【編集】

乙!どんだけ舌ながいのよΣ( ̄ロ ̄lll)
まるで別の生き物じゃない(爆)

あなた・・・JRの飼い主絶対このログ見てるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたも、明日からあの公園で言われまくりね・・・
なんだったら私が噂流しに行こうか!?
「あの2コギの飼い主さん・・・
ポッキーのような飼い主さんよ~
お独りなんだって・・・・
でもね!でもでもね!
武蔵とお見合いするらしいわよ・・・」
って( ̄m ̄〃)ププッ
え!?武蔵はもういい!?∑(。 ̄(ェ) ̄;)
でも武蔵しかいないのよ(爆)

乙のラブラブ光線が痛々しいわね( ̄_ ̄|||)
そんなに見てくれるのに・・・
母ちゃんの視線はふらっふらになった花なのよ(号泣)
でも、散歩行けただけよし!としなくちゃね(笑)
ほくママ |  2008.06.17(火) 15:47 | URL |  【編集】

☆manamama

あなたも古いわね(笑)
『いくぜっ!タカっ!』なんて、いまどきの子たち知らないわよね。
タカといえばトシ?みたいな・・・(爆)

たぶん、うちなんてとっくの昔に言われてると思うわ。
無意味に遠吠えしてうるさいのよね とか。
絶対に言われてるわ・・・。
いいのよ、その人のJRだって完璧じゃないんだからっ!フンッ

ご近所さんは怖いわよね。
変な噂だけはカンベンして欲しいわ!


☆おれんじママ

わかるわ!
私も乙だけだったらすっごくかわいいと思うもんっ!
残念ながら花がいるからね(笑)
どうやっても2番目なのよ(爆)
『母ちゃん大好き♪』に応えてあげたい気持ちはあるのよ、私だって・・・。
でも、2番目なのよ(爆)


☆ノエルまま

いくぜっ!タカっ! ってノエルままもモロその時代よね(笑)
私はタカさん派だったわよっ♪
えっ?そんなこと聞いてない?
まぁいいわ。

そうよ、間違いなくいろんな人のこと言って回ってるわ!
でも、自分だってこうしてブログに書かれちゃってるのよ!
それにしても、あまりの変貌ぶりに開いた口が塞がらなかったわよ~!
嫌なら最初から親しげに話さなきゃいいのにって思っちゃったわ。

乙の舌、ヤバイくらいに長いでしょ?
だからきっと口を閉じててもチロッと舌先が出てるんだわ!
自分のサイズに合った舌の長さにしてくれないかしらねっ!!(笑)


☆ほくママ

乙の舌、気持ち悪いでしょ?
パピーのような顔をしていても舌だけは長いのよ(笑)
これを駆使して顔ペロッペロされたらたまらないわっ!

ちょっと~!
デモ行進しに来たり、噂を流しに来たりしなくていいのよっ!
あなた、花乙公園立ち入り禁止よっ!
挙句の果てに『武蔵と見合い』?
やめてよっ!
後日、武蔵と一緒に公園を散歩なんてしてたら困る~(*^_^*)
見合いしたのねって思われたら困る~!

乙のラブラブ光線?
いいのよ、ほどほどに相手しておけば(笑)
ラブラブ光線が私に通じてなくてもへこたれない子なの。
それが乙よ!
これが花だったら・・・間違いなくいじけちゃうのよ(-_-;)
だから、常に花の方を見てなくちゃいけないの。
・・・気ぃ遣うのよ、これでも。
ちか |  2008.06.17(火) 19:59 | URL |  【編集】

何処にでもいるよねぇ~そ~ゆ~人って!!
自分が言われるなんて夢にも思わないんだろうね・・・

その場に居ない人の事を誰構わず散々言いまくるくせに“私は誰とでも仲が良いからっ!”って言ってのけてた人がいたわ~~~

係わらないのが一番だよネ♪
華琳ママ |  2008.06.19(木) 14:14 | URL |  【編集】

☆華琳ママ

まぁさ~ 考えてみればこんなに色んな人と出会えるのも
ワンコがいて、散歩に出てるおかげ(?)なんだよね~
こういう人には係わらないでおこう!って心の底から思うけどさ。

仕事だけでも人間関係疲れるのに、散歩に行ってまで
疲れるのは嫌よ~っ(>_<)



ちか |  2008.06.19(木) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
