2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

晴れてるうちに楽しく散歩♪

今朝は天気よかったのに・・・仕事から帰るときには雨 (T_T)
天気予報見てたから知ってたけどさ。
だからこそ、フードのついた服を着て行って、帰りはフードをかぶってチャリを漕いできたさっ!
ビッショビショになって帰ってきた母ちゃんよ~!



ほれっ!

朝はこんなに気持ちのいい天気だったのよ♪

3番目


この輪っかのおもちゃ、花乙さんの好きなおもちゃです。

花ちんが1番好きなのはディスク。
2番目は2連になってる輪っかのおもちゃ。
そして、これが花ちんの中で3番目に好きであろうおもちゃ。

・・・全部円形だ(笑)



花ちんがこれで遊んでいたので、いつも花ちんが使ってるナイロンディスクは乙ちんへ。

借りてます


乙ちんにはちょっとデカく見えるわね(笑)



朝から1時間ほど走り回りました~(*^_^*)
最近、朝は寝坊が多くて短時間散歩ばっかりだったからね~
今日は朝からいっぱい遊んだねっ♪



花乙さんが並んで休憩してると、ついつい写真を撮りたくなります(笑)

パピー?


並ぶと花ちんがデカく見える・・・(>_<)
それにしても、乙ちんはいつまでパピー顔なんだ?(笑)


と言っても、残念な顔も得意な乙ちんです(爆)

残念



せっかく並んでるところを撮ろうと思ってるのに、花ちんってば・・・

マテだってば!


母ちゃんに撫でて欲しくてジリジリと歩み寄ってくる (-_-;)

乙ちんは花ちんよりも 『マテ』 がちゃんとできる子です。えらいっ!



こんなことをして遊んでいたら、ラッキーのママがやってきた~♪
ラッキーのママはいつも花乙さんの喜ぶことをして遊んでくれるんだよね(^-^)

今朝は・・・久しぶりの ジャリジャリ遊びを ムフッ♪

呆れられてるよ~


ジャリジャリ遊びに大喜びの花乙さん。
そして、それを冷めた目でバッグの中から見つめるティアラちゃん(ラッキーの同居犬)
アハッ♪ 花乙さ~ん、その冷めた視線に気づいてくださ~いっ!



朝、こうしてジャリジャリしてると、その騒ぎを聞きつけてやってくるのが・・・

クロ


プードルらしいけど・・・プードルっぽくない(爆)

このクロちゃん、乙ちんのことを未だに認めてないらしく・・・公園であっても激しく吠え立てる。
花ちんのことはもう認めてくれたらしく、それ程(←ポイント)吠え立てない。
う~ん、厳しい子だ・・・(笑)
まぁ、乙ちんは吠え立てられても無視を決め込んでるので、ケンカにはならないのよね。
だから、まっいいかっ って思っちゃうのよ。



ジャリジャリをしているとき、花ちんは興奮して吠えるのよね~(-_-;)
ま、この時ばかりはいいかぁ~って許しちゃってるんだけど・・・。


花ちんがワンッワンッって吠えると、何故か花ちんに咬みつく乙ちん ^m^

ガブッ



花ちんが吠えるのが許せないのか?!


いや、楽しそうに咬んでるし・・・(笑)


あまりにもしつこく咬んでくるので、しまいには花ちんも怒る

咬むな~っ!



花ちん・・・ものすごい顔になってますけどぉ~(>_<)


そんなわけで、朝の天気のいいうちに、このような楽しいお散歩が繰り広げられた
花乙公園でございます♪


花乙さん揃っての散歩は楽しいっす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:14  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙は永遠のパピー顔よ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
可愛いわ♪待てもできるしえらいわ♪
花はね・・・くざんと一緒ね♪待てないのよ♪長時間わね(汗)
きっと乙は「吠えちゃいけない!」って止めてるのよ!
できる子ねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ほたてもたまに、くざんのこと止めるもの!
3倍返しくらってるけど(汗)
やっぱり2匹連れての散歩よね・・・
未だ罪悪感から抜けれないのよ(-ω-;)
ほくママ |  2008.06.20(金) 08:38 | URL |  【編集】

昨日帰る時間凄い雨だったでしょ??
私も帰る時びしょびしょさ~近いのに・・・
ホラッ!表面積人よりあるから濡れる範囲も多いのよ♪うふ♪
やっぱり時間かけて全員での散歩は楽しいよね~~!
私も早起きして花乙公園まで遠征したほうがいいだろうか??
朝だけは・・・起きれないんだよ~~
我が家も花乙公園方面に引越たいなぁ~~!
そしたら店まで歩いて通えるしね~!
どっか良いとこないだろうか??
探したらあるんだけど、すっごいお家賃なの・・・
どっか多少古くても安いとこないかな~~??
ノエルまま |  2008.06.20(金) 11:33 | URL |  【編集】

☆ほくママ

そぉだよね、このままずっとパピー顔なんだろうね。
なんだかズルイわっ!

花が吠えてるのを止めてるの・・・か?
ただ一緒になって興奮してるだけな気がするよ。
だって、吠えるのを止めるなんて、そんな素晴らしいことを
するわけがないものっ プッ

単独散歩の罪悪感?
私も未だにあるわよ!
でも、1対1の時のワンの顔を見てみて!
とっても嬉しそうな顔してるからっ!
でもね・・・家に帰った途端に2頭で激しく遊んでる姿を見ると
急に虚しくなるわよ!
一緒がよかったの?あっそう! って(笑)


☆ノエルまま

何故か帰る時間が一番降ってたわよっ!
日頃の行い?
関係ないねっ!(笑)

花乙公園付近にお引越し?
それはお待ちしてるわよ♪
なんなら花乙家買い取ってくれる?アハッ
うちは・・・ぼろくてもいいから一戸建てに引っ越したいの。
でも、花乙公園から離れるのはいやなの(わがまま?)
この近所でお得な一戸建てはないものか・・・と時々探してる私よ~!
ちか |  2008.06.20(金) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
