2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

重い腰をあげて・・・動画

前々からやりたかった動画のUP。
でも、母ちゃんは 『面倒臭い』 が大嫌い。
ってことで、なかなかやる気が起きなかったんだけど・・・。

ついにっ!(←大袈裟) 

花乙コギコギ♪ 動画始めましたっ \(^o^)/



ってなわけで、乙ちんの悲痛な遠吠えに短い後ろ髪を引かれつつ(笑)
花ちんだけのお散歩へ。

今日は久しぶりに普通のディスクを持って行きました♪
やっぱり、普通のディスクが一番好きな花ちんですっ(*^_^*)
いつもより頑張って、ヘロヘロながらも遊んでましたよ~っ








今日は公園にポーちゃんもいたので、母ちゃんもなんだか楽しくのんびり遊べました。
花ちんはポーちゃんがいてもあまり気にならないみたいだし、マイペースに遊べます。
お互いに無関心とも言うのかも・・・(^_^;)



さんざん遊んで帰り道の足取りはヨボヨボでも、ジャリには反応するのよね。

・・・こんなちっさいジャリジャリだとしても(笑)


花ちんの声、うるさいので注意~!





この横にはタクシー乗り場があって、客待ちのタクシーが並んでる。
暇な運転手さんたちがこっちを見てたりすることもあって恥ずかしい・・・。
なので、このジャリジャリのあとは、決まってダッシュで逃げて帰ります(笑)



悲痛なまでの遠吠えで母ちゃんたちを見送った乙ちん。
花ちんの帰宅後は八つ当たり?


部屋が汚いのは見ないフリしてねっ(>_<)




最近 こうやって花乙さんが遊んでることが多いのよ♪
それを・・・他のワンコとも・・・お願い・・・(T_T)


ってなわけで、とりあえず動画をUPしてみました~。
楽ちんでいいねっ
重くて開けない人も出てくるかな? そんな時は・・・ごめんなさい(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:55  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリックしたら暫く待つけど大丈夫~見れたわ♪
花チンの声にノエルが「んん??」って振り向いた(笑)
今日は皆、動画デーだね!
二人で遊んでる時吠えないんだね~!
もっとガウガウして遊ぶんだと思ってたわ!勝手に(笑)
他のワンと遊ばなくても花乙仲良いからいいよ~!
ノエルなんて・・・他のワンとは遊ばない、おもちゃも「ひもボール」でしか誘ってこない・・・何なんでしょ?
じゃりじゃり分かった!!
ちかさんが砂利を踏む音が楽しいんだろうか?
それとも足の動きが楽しいのかな??
どっちかだよね??(笑)
後・・テーブルの上のティッシュの箱がどーして2個あるのか不思議だわ(笑)
1個じゃっ間に合わないのかしら?
それとも花チン用乙チン用区別してるの?(笑)
ノエルまま |  2008.06.20(金) 16:55 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

動画見れた?よかった~♪

うちねぇ、こうやって無言で遊ぶのよ。
暗いでしょ?(笑)

ジャリジャリ、こんなちっぽけなところでもやるのよ~(^_^;)
柵ができる前はもっと豪快なジャリジャリ遊びが
できたんだけどさっ
私の足の動きとジャリジャリって音と、砂利の感触が
楽しいのかな?
砂利道を嫌がる子もいるみたいなのにね(笑)

ティッシュ?
よくそんなところまで見てたわね・・・(^^ゞ
普通のティッシュとローションティッシュよんっ♪
使い分けてるの。セレブ~でしょ?(笑)
鼻かむときはローションティッシュよ!
カピカピになっちゃうから(爆)
ちか |  2008.06.20(金) 21:52 | URL |  【編集】

花ちゃんってほえるんだね!
聞いた事が無いので、意外^^
ハルが「花ちゃんと乙ちん喧嘩してるの?」って心配してるよ。
うちのワンコは殆ど吠えなかったので新鮮だわ~。
旦那も「えっ?このワンちゃんは吠えるんだ?」ってビックリしてるよ。

っつーか・・・家族で観てるよ。動画。
もっとUPしてくれ~ぃ。
小動物さえ飼えない物件に住んでしまったので、せめて画像だけでも楽しませてくれぃ・・・。
さっこ |  2008.06.21(土) 09:17 | URL |  【編集】

☆さっこ

家族で動画見てるの?(笑)
バーチャルで犬を飼ってるのね(爆)
いいわよ♪うちの花乙でよければいくらでも♪

そりゃ~花だって吠えるわよぉ!
年々吠えることが増えてきた気がする・・・。
でも、家の中ではほとんど無言なのよ♪
何故ならイイコだからよっ ムフッ♪
ハルちゃんに『ケンカしてるの?』って思われないような
微笑ましい画像をUPするようにするわ~(>_<)
ちか |  2008.06.22(日) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
