2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

遊びすぎてヘロヘロっすぅ~


今日は思ってたより暑かった~ (>_<)

暑さのせいか、花ちんの思考能力が低下したらしく、いつもは絶対に行かない
公園の裏側までグルッと歩いて回ってました。
公園の裏側の道を歩いたのは・・・いつ以来だろう?!ってくらいに久しぶり。

暑いんだから、アスファルト歩くのやめようよ~! って感じだったわ。


遠回りをしてやっと公園の中に到着。
その頃には既に舌が出っぱなしでハァハァになっていた花乙さんでした。


公園には最近ではおなじみ(笑)のポーちゃんが。
暑いんですけど


更に、コーギーとパピヨンとミックスの3頭を飼っているお兄さんもいて
みんなで木陰で休憩しながら遊んでました。

コーギーのコーちゃん♪
コーちゃん


乙ちんと一緒に走ってたら乙に一撃・・・やられたコーちゃんでした。
ごめんね、コーちゃん (>_<)


花ちんも怒りっぱなし (>_<)
誰かが近づくだけで ウガッ! だって・・・。
しかも、水分補給させようとお水を出すと、↓ この通り (-_-;)
誰にもやらんっ!



みんな暑いんだからさぁ、助け合いの心を持とうよっ (ーー;)


水欲しいの?



そうそう♪ そんな感じでねっ(*^_^*)


あげないもん



Σ( ̄ロ ̄lll)


ケチ全開の花ちんでした~ (T_T)


挙句・・・
お飲み♪


飲み干してからそれかいっ!?(爆)


木陰で休みながら、みんなと1時間程遊んできました。

遊んでる時の様子は・・・こんな感じ(笑)
おもちゃ投げながらなのでブレブレですが、酔わないでねっ






いっぱい遊んでヘロヘロ!
帰り道の足取りはと言うと・・・




楽しかった散歩もぶち壊しになるような、この足取り (-_-;)

・・・いつもの光景です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:56  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日暑かったもんね~!
でも・・・花乙二人とも足取りはノエルと同じくらいかも(笑)
ノエルなんて行きも帰りも、こんな感じよ(笑)
持久力無さすぎだよね!
いっぱい遊んで良かったね~~♪
今回の動画はすぐに見れたよ♪
小さくしたからかな~??
ノエルまま |  2008.06.22(日) 17:23 | URL |  【編集】

かわいそうだわ乙・・・(涙)
そんなケチ姉さんの妹になったのが運の尽きね・・・(号泣)
水も飲めないから乙はパピーのままなのよ!

そうなの?っていわれるとなんだか自信無いわ・・・

花、乙の分まで水飲んだなら頑張って歩きなさいよ!(爆)
豆っこ |  2008.06.23(月) 01:18 | URL |  【編集】

普段、あまり水を飲まないmanaでさえ
最近は散歩中でも飲むようになったものっ
やっぱり、暑いわよね~

…って、せっかくの動画ですが
全滅っっ( ̄_ ̄|||)

↓前回から引き続き100%見れてないけど…

…なぜ???(; ̄Д ̄)
manamama |  2008.06.23(月) 05:53 | URL |  【編集】

やっぱりFC2動画だめだよ!
アップロードするのも遅いしさ・・・
私が使ってるサイトのURL送るわ♪
そこ使ってみて!やりかたも簡単だし♪

それにしても、シロツメクサ畑ね(笑)
乙食べ放題じゃない!( ̄m ̄〃)ププッ
うちにも咲いてるわよ・・・うちの野草(爆)

最後の動画の花のヘロヘロを必死で撮ってるところに無理やり入ってくる乙・・・
そして必要以上のアイコンタクト・・・
可愛すぎるわ( ̄m ̄〃)ププッ

ほくママ |  2008.06.23(月) 07:20 | URL |  【編集】

うちはちゃんと見れたわよ♪動画。
でも確かに酔いそう…(笑)
わんこって、確かになぜか機嫌の悪い日ってあるよね~。
ウチもなぜか、他の二匹に喧嘩売りまくる時とか
あるよ~。
おれんじママ |  2008.06.23(月) 08:21 | URL |  【編集】

初めまして。ほくママさんのとこから来ました^^
何度か、読み逃げさせて頂いてました。

フラの花ちゃんのキャラが、とっても可愛い~ですよね(⌒▽⌒)乙ちゃんもとっても可愛いです♪
又寄らせて頂きますねよろしくです
トモ |  2008.06.23(月) 22:54 | URL |  【編集】

うちもちゃんと見れたよ♪動画。

花乙よろよろでも、ちゃんと歩いてるから良いよ~。偉いよ~。
ってか、乙ちんの常にアイコンタクトが可愛いわ♪

ピエロなんて、ちょっと暑いと、走ってもいないくせに・・・日陰に入った途端、座り込みなの!!
ベッタリお腹つけて、飛んでるよ!!!
時間があるときは待つけど、時間がないときは強制抱っこ・・・15㌔抱っこはこっちが辛いわ。
ピエロママ |  2008.06.23(月) 23:47 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

暑いと人もワンもしんどいよねぇ~(>_<)
乙も一緒に歩いてるから、花もつられて歩いてるけど
花だけだったらもっと遅いのよ。
牛歩よ!牛歩っ!

動画、小さいのにしたほうが見れるのかなぁ?
動画デビュー作(?)はサイズとか全然わからなくて
とりあえずUPしたのよね~。
FC2動画ってあまりよくないらしいから(ほくママが力説してるわ)
そのうち良さそうなの探すね~っ♪


☆豆っこさん

ちょっと! ケチ姉さんって何よっ?!
そりゃ、言いだしっぺは私だけど(笑)
大丈夫よ、乙は!
順番が巡ってくれば花の何倍も水飲むんだから (-_-)
むしろ、飲みすぎなのよっ!
花の体力のなさは年々悪化してるわ。
そのうち抱っこして帰ってこなくちゃダメかも・・・。


☆manamama

えぇ~っ!?動画全然見れないの?
みんな見れてるのにぃ?^m^
そのうち他のとこで動画UPするわ。待っててっ(=^・・^=)

最近の散歩は水持って行かないとダメだわね~
飲むだけじゃ間に合わなくて、体にも水掛けてあげてるわよっ!
花は熱中症になった前科があるからね、要注意よ!


☆ほくママ

とりあえずFC2動画にしてみたけど、ダメなのね~。
サイズを小さくしても見れない人は見れないみたいだし(>_<)
URL待ってるわ♪

シロツメクサ凄いでしょ?
そろそろ草刈りしてくれないかしら・・・。
乙がバクバクよ!
でも、この前乙より激しくシロツメクサを食べまくるコギさんに会ったわ(笑)
走りながらも食べてたわよ!

乙のアイコンタクト、そうよ、必要以上よ!
その必死さはかわいいけど・・・歩きづらいのよっ!
ま、私以外の人には体験できないわね、乙のアイコンタクトは(笑)


☆おれんじママ

あ、やっぱり酔った?(笑)
ホラ、うちっておもちゃがないと走らない子たちだからさぁ。
動画もブレブレになるのよね。
おもちゃがなかったら、動かないんだから動画にしても意味ないし(笑)
三脚が必要かしら?!(コンデジだけど)


☆トモさん

どぉも♪初めまして♪
こちらこそ、ほくママのところから何度か陸くんのブログ見てましたよ(*^_^*)
ほく家よりは正統派なうちのブログです(爆)
と言っても、ほく家の友達なので、同類かもしれませんが^m^
トモさんのところにもお伺いしますね♪


☆ピエロママ

ピエロママも動画見れたのね?ヨカッタ~♪

乙のアイコンタクト、かわいい?
こんなに見つめられてると何故だかプレッシャーなのよね~(笑)

走ってもいないくせに日陰で座り込みって・・・(爆)
花も帰るときには歩きたがらなかったりすることあるけど
そんな時はリードを外して『バイバ~イ』って言えば慌てて走ってくるわよ ニヤリッ
リードが付いてれば置いていかれることはないって思ってるみたいなのよ。
頭いいでしょ?(そうか?)
抱っこは・・・過去に2,3度。
できれば抱っこはしたくないのよね~。重たいから(笑)

15kgを抱っこってのは、腕プルプルね(>_<)
腕太くなるわよ ニヤリッ


ちか |  2008.06.24(火) 02:46 | URL |  【編集】

動く花乙さん、めっちゃカワイイですね~♪

ディスクで遊ぶお2人さん・・・ほたてっちが惚れるのも無理ないです!

アイコンタクトもバッチリで・・・羨ましい。
(うちの子、最近アイコンタクトしてくれないです 汗)


あぁ~、早く北海道に行きたい♪
(色んな人やワンコ達に会いたくて仕方ないっす)
hansuke |  2008.06.24(火) 13:55 | URL |  【編集】

☆hansukeさん

そうなんです。動く(生で見る)花乙ってかわいいんですぅ~(←親ばか炸裂です!)
こてつくん、アイコンタクトしてくれなくなったんですか?
なんでなんだろう・・・?
うちは 『もういいよ・・・もうわかったよ・・・』ってくらいの
アイコンタクトでして(*_*;

もぉ~ ホントに北海道に来てくださいね♪
そして、ほく家を満喫しちゃってください(爆)
ほく家がいれば、花乙家は存在うっすいので・・・アハッ♪
ちか |  2008.06.25(水) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
