2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

久しぶりの『まめお』

最近、マンションを購入し新居でのシンプルライフを満喫中のまめお家。
豆っこさんにお招きいただき、ほくママと共にお邪魔してきました。
お昼ごはん作ってくれるって言うし(笑)


『以前住んでいたマンションの近くだから』 って言ってたけど、想像以上に近かった(笑)
リヤカーで引越しできるんじゃないかと思うくらいの近さっ!

車を停めて、私たちはまめお邸に足を踏み入れた。
・・・ベランダから・・・(爆)


ベランダから進入した私たちを不審者とも思わず、まめおは歓迎してくれた。

よく来たでおじゃる


やっぱり、生まめおはかわいいでおじゃる♪


ドッグランでのマッタリしたまめおとは別犬で、とてもイキイキとしていた。





そんなまめおを満喫した私たちは、豆っこさんが心を込めて作ってくれたランチを
いただくことに・・・♪


ランチ



ごはんは作らない!と断言してたから、余程腕に自信がないのか?なんて思ってたけど(笑)
とっても美味しいグラタンでございました。
たらふく食べた母ちゃんです。


ランチのあとは、広い広~いベランダ(テラス?)にて

紫外線吸収中


母ちゃんもたくさん紫外線を浴びました(笑)
今ではすっかり日光湿疹がボッツボツ! かゆいっ!


まめおとほく家のオチビ
はい どーぞ


オチビの時間稼ぎのために買っていったスルメ(笑)
まめおには魅力的だったらしい。
↑ この画像も、ワンコと子供の微笑ましい姿のようだけど、実際は
『スルメを持った子供とそれを狙うワンコ』である(爆)


スルメの味を知っている渋いまめおである
スルメが大漁でおじゃる



ベランダではこんな光景も見られた
オチビのポーズ


オチビ・・・不思議なポーズでまめおを悩殺!?


いや・・・呆れてるかも(笑)
何をしてるでおじゃる?




あまりの暑さに家の中に避難した私たち。


オチビの飲み物に興味津々なまめお
それはなんでおじゃるか?



まめおとオチビの光景はホントに微笑ましかったです♪


オチビが寝たでおじゃる




まろも寝る




Zzzz




ってなわけで、まめおもお疲れの様子。
母ちゃんとほくママも 『ニューまめお邸』 を満喫しておいとま・・・となったのでした。


家の中はいたってシンプル(笑)
でも、母ちゃん的にはシンプルな部屋が好きなので いいなぁ~♪ 連発でしたよ

花乙家も最初はシンプルだったんだけどねぇ~
いや、今もシンプルよ。
物が増えてガシャガシャなだけ・・・。反省。


豆っこさん、美味しいランチ、ごちそうさまでした♪
そして、素敵なマイホーム購入おめでとう♪
いつの日か、カーテンを開けたらベランダに花乙がいるかもしれないので
その時はよろしくねっ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:57  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとぉ~、FC2動画見れないんですけどっ(爆)
ま、いっか(笑)

テンプレ変えたのね♪
いいわぁ~、可愛らしくって
花乙のイメージにぴったりよ!ウフッ♪(* ̄ω ̄)v
あ・く・ま・で・も!!!!
花乙よ!花乙っっ!!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

私もタイトルに画像入れたくて、何度かカスタマイズを
試みてるけど…
さっぱり、わけがわからないゎ( ̄_ ̄|||)
今度教えてもらおうっと♪
manamama |  2008.06.27(金) 06:31 | URL |  【編集】

動画、声が入りすぎよ(爆)
ダックスがどうしたのよっ?柴が何?
気になるじゃないの~~~(笑)

シンプルに憧れてても、なかなか あそこまで
スッキリには出来ないよね。
憧れの マンションライフって感じだった~

オチビと一緒の まめおの顔、嬉しそうで可愛いね

それにしても、マンションにも ピンからキリまであるのね。
先日、まめ邸から、我が家に帰って、ため息つきました(涙)
アレママ |  2008.06.27(金) 10:50 | URL |  【編集】

動画は良いけど・・・
ほくママの声しか入ってないし、まめおの動きとほくママの話と、全然関係ないし!?
ちかさん、ちゃんと話聞いてた?!って感じだわ(笑)

豆っこ邸は、明るくて広くてシンプルで・・・とっても良いよねぇ。
私も本当は、シンプルにスッキリ何も出てないのが好きなんだけど・・・
現実は、いつまで経ってもごっちゃごちゃよ。(号泣)
ってか、片付いてないのに、いっつも片付けてる気がするし。(苦笑)

ちかさんちは、綺麗にしてそうだわぁ。
ピエロママ |  2008.06.27(金) 17:36 | URL |  【編集】

この前は来てくれてありがとう。
まめおのフォトスタンドもちゃんと飾ってるよ♪
これから我が家に来る人に「自分で作ったの♪」って言ってもいい?(笑)
誰も信用しないと思うけど・・・

カーテン開けたら花乙!?
やめて!まめおがかわいそうよ!
真新しい新居で心折られたらもうあの子立ち直れないわ(笑)
でもちょっと楽しそうね(爆)
豆っこ |  2008.06.27(金) 21:33 | URL |  【編集】

↑それは構わないけど・・・
縦の場所には縦の写真を入れてあげて(||||▽ ̄) !!
あのままはどうかと思うわよ・・・

おいしいお昼ごはんだったよね!

おじゃると、オチビすごくいいじゃない!
うちは2匹ともウッサイからそうはいかないけど・・
さすがおじゃるね♪癒し系だわ( ^∀^)
動画また見れないわ・・・
早く違うのに変えて下さい(爆)
ほくママ |  2008.06.30(月) 08:35 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい (>_<)


☆manamama

FC2動画が見れない?
違うわよ、あなたに見れないように設定してるのよ!
う、うそよ! そんな技術があれば自分でテンプレだって
替えてたわっ!
テンプレ、かわいいでしょ?
ほくママが私のイメージに合うテンプレを♪って
替えてくれたの♪
・・・これまたウソよ・・・。

動画楽ちんで撮りまくってるけど、 ↑ 声が入り過ぎ
って苦情きたわ(笑)
これからの動画に期待してちょうだい!


☆アレママさん

えっ?!声が入り過ぎ?
だって、ほくママがいるのよ!
あの人がしゃべらないわけがないじゃない!(笑)

そう。あの時は確か・・・まめおがマンションの規定より
体重オーバーしてるって話をしてたのよ(笑)
で、なんでダックスだの柴だの出てくるって?
なんでかしらね(笑)

ホントにまめお邸は素敵だったわ。
開放感のあるリビング、素敵よね♪
うちもいらないもの捨ててきれいにしよう!って
心に誓って帰ってきたけど・・・そのままよ。
ため息出ちゃうわ (>_<)


☆ピエロママ

えっ?!うちが綺麗そう?
そんなわけないじゃない!
いつも室内の画像はモザイクだらけでしょ?!
まめお邸レベルにはできないけど、うちも片付けよう
って思ったわ。
まだ実行にうつしてないけど アハッ♪

ほくママの声しか入ってない?
だって、ほくママよ!
しゃべらないわけがないじゃない!(爆)
そんなこと気にしてたら動画撮れないのよ!


☆豆っこさん

先日はお邪魔しました~♪
とっても素敵なおうちだったわ♪
あのテラスなんて夢にまで出てきそうよ!
カーテン開けたらテラスに花乙が・・・ってのは
本当にあり得るわよ ニヤッ

それに、ランチも美味しかったわ♪
またいつでも食べに行くわよっ!

フォトスタンド、気に入ってもらえてよかったわ(*^_^*)
↑ ほくママも書いてるけど、そうよ、縦の写真も
準備してあげないと・・・。
これからの写真はあなたがチョイスするのよ!


☆ほくママ

オチビが一番満喫してたかもね(笑)
スルメを巡るオチビとまめおの図が一番ほのぼの
して見えるわ♪
うちではオチビとの微笑ましい図なんてないからね・・・。
花は洗面所だしね ショボ~ン

動画、またダメ?
次からはちゃんと見れるようにしてるから大丈夫よ!
ちか |  2008.06.30(月) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
